今何もソシャゲやってないやつ·1円も課金したことないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:18:16

    いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:18:59

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:19:39

    ちょっとやったことあるけど何が面白いかよくわからんかったな
    漫画やゲーム買ったほうがいいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:20:45

    ストーリーがあるものだと「自分でやらなくても誰か動画アップするし」
    という結論に至って一切やらなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:21:46

    課金はしたことあるけど今やってるのはないな
    スマホには残ってるが

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:22:34

    一度としてソシャゲブラゲに課金などしたことないが、今もインサガECとシンフォギアXDやってるぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:22:37

    ウマ娘無課金でやってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:22:52

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:22:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:23:17

    FGO無課金でやってる
    デルメルで石使い切るかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:23:18

    >>4

    面白いソシャゲならそのうちアニメ化するだろうしな

    プリコネはめっちゃ面白かった FGOは・・・zeroが最高傑作ってはっきりわかんだね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:23:36

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:24:29

    >>3

    ゲームやるなら買い切りのやつやった方が楽しいって結論に達したな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:24:36

    >>11

    荒れるのでよせ

    終局よかったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:24:47

    FGO長年続けてたけどウマ娘がリリースされてからログインしなくなり、ウマ娘もログインしなくなったらソシャゲができない体になった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:25:04

    金を突っ込むと止まらなくなっちゃいそうだから無課金にしてるし天井分貯まるまではガチャ禁してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:25:27

    FGOで一人のキャラに3万入れてようやく引いたけど
    その後物凄い虚脱感に襲われて以来一切のソシャゲをやってない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:26:49

    数十万掛けて当てたやつをツイッターで自慢したらリプで無料10連で当てた!とか言われたらめっちゃ苛つきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:28:34

    1人で虚無虚無周回ゲーの何が楽しいのかわからんからなぁ
    周回ゲーでもリアフレとやれるモンハンとかは好きだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:29:23

    モバマスから始めたけど、お金使わないって決めて始めたからいまも他ゲーでもお金使ってない。
    結局、ギャンブルだし無課金でも引けるから使う理由があんまりないのもある。
    引退・復帰が気軽にできるのもいいと思う。FGOやグラブルとかアニバとかの配布時に復帰するだけでも結構
    楽しさ感じる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:29:38

    ぶっちゃけ課金する金あるなら他のことに使うんだよな……fgo課金するよりfgoの映画観た方がよくね?的なやーつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:30:16

    ソシャゲは課金したら負け
    モンストとかは比較的無課金にも良心的

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:32:13

    無(理のない)課金しかしてないです。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:33:59

    遊んでる奴の年2くらいである確定ガチャにだけお布施感覚で課金する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています