宮沢静虎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:42:54

    多くのウマ娘の担当を努め、皆かなりの成績を収めるという多大な実績もある地上最強のモラリストと呼ばれるほど高潔な男。
    ただし才能を見込んでるからとはいえまた受けるか脚を切り落とすかなら全員後者を選ぶレベルでスパルタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:43:39

    タフカテとウマカテに立てて同時進行しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:44:21

    適任を超えた適任

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:45:47

    キー坊相手じゃなければ無茶な指導もしないだろうし、童貞(諸説あり)のため女性トラブルなんて考えられない
    普通に適任だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:46:27

    スペシャル・ウィークの担当をしておとーちゃんと呼ばれるところが見たいですね……生(レア)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:46:30

    >>4

    確定でおじさんがちょっかいかけてくることを考えると不適任だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:46:51

    >>6

    はーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:50:08

    レースを反対から読むとスーレ……
    連続出走は危険です
    私はよほどのことがない限り連続出走はさせない主義です

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:51:22

    キー坊と尊鷹の生物離れしたダッシュスピードを見て受持の子のやる気が削がれること請け合いなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:51:56
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:52:38

    >>10

    鬼龍よ帰れ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:52:49

    レース前に上手いこと言って励まそうとしたらいまいち決まらず逆に励まされてそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:53:08

    おとん200m10秒台で走れてその速度を2kmまで維持できる化け物を超えた化け物なんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:53:31

    >>5

    「お…おい熹一!新しい妹ができたらどないする?」

    『何を言うとんねんオトン!』

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:53:47

    年頃の娘さんの扱い方は知らないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:53:53

    >>13

    走法を担当に教えればハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:54:32

    >>16

    どう考えてもあの無茶な修行で身についた筋肉の賜物だから走法云々ではないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:56:09

    >>17

    そもそも脚の筋肉が生れつき常人離れしてるんだよね

    ふうんオトンはウマ男ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:57:21

    >>18

    待てよ

    タイガー・フットは柔軟性と瞬発力、破壊力については特出されてるがタフ・ネスについては何の言及もないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:58:16

    >>18

    もしかして親父さんとウマ娘は同一人物なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:59:26

    とりあえず壁を走って登るぐらいはしないとネ
    話にならないネ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:00:25

    >>18

    ふうん

    オトンが虎腿(タイガー・フット)ならウマ娘は第五の豪脚・馬腿(ホース・フット)ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:06:22

    我、未だ木鶏たり得ず

    グラスワンダーの担当が適任と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:47:48

    女の子にも優しく接するしモラリストを超えたマラリストだから適任なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:53:51

    治す技にも精通しているので
    事故で脊髄損傷し寝たきりになったくらいなら、治して現役復帰させてくれると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:12:03

    「宮沢トレーナー、下の名前はなんていうんですか?」
    「あうっ、恥ずかしいので秘密です」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:31:47

    「トックンシテ、ケガシテ、チリョウシテ、ナオッタラ、マタトックンシテー」
    「そんな人生虚しいか」
    「メッチャオモロイモンニ–」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:33:00

    おじさんを恨んでるマフィアに襲撃されて受け持ちの生徒死にそうスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:18:53

    担当より哀しい過去があるのはルールで禁止スよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:43:50

    >>18

    >>24

    つまりウマ並みということですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 11:37:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:34:03

    おとんが担当にこの言葉を送る所を見たいですね…生でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:41:46

    4000mを4分30秒で走り切れるんだよね

    純粋な脚力のみのタイムだから走法学べば普通にウマ娘の記録超えられそうなんだよね、怖くない?虎腿のチカラだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:44

    >>33

    というかこれ 加圧器と病み上がりっていうデバフ抱えてるんだ 

    しかしこれ以上の脚力マウントは危険や オトンと担当を絡まずぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:51:01

    >>34

    老衰も激しくてなんならちょこちょこ吐血してるしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:53:07

    ウマ娘と並走した上でライバル視点から課題点をアドバイス出来るおとんトレーナーは引っ張りだこになると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:56:39

    キー坊とかクソ兄貴とか担当の教育に悪い連中が周りに多すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:57:43

    >>37

    別にキー坊は教育に悪くないだろうがよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:59:09

    おとん本人はトレーナーの適性もあって人格面も善良なんだけど周り(鬼龍とか鬼龍とか鬼龍とか)に問題大有りなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:05:07

    >>39

    ウオッカ辺りは鬼龍にフラフラ着いてっちゃいそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:09:39

    >>37

    鉄拳伝時代のキー坊はすぐ女の子に惚れちゃうからウマ娘に近づけるのは危険や

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:11:30

    >>40

    キー坊の方に着いてってるのはあったのん

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10795047

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:22:49

    マルゼン辺りの成熟した娘が向こうから口説いてくる状況
    とかでも無い限りオトンは惑わされない安心感があるんだ
    でも学生だと知った時点でもう対象外になりそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:32:21

    >>5

    スペちゃんの実家に帰省した時に、人知れずスペちゃんがウマ娘の方のお母ちゃんのお墓の前で「わ”た”し”日”本”一”の”ウ”マ”娘”に”絶”対”な”る”か”ら”、ど”う”か”見”守”っ”て”て”ね”」って涙ながらに誓ってそのまま寝落ちしてしまったのを静虎トレーナーがおんぶして帰って行くシーンを見て、俺の涙腺がバーストしたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:33:02

    >>39

    待てよ

    おじさんは女子供には優しいんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:33:58

    ブライアンとの相性は最悪だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:17:49

    >>46

    っしゃあ!

    宮沢家特製スペシャルライスやっ!


    米、魚、鶏肉、卵の白み、プロテインパウダーにアミノ酸を加えてミキサーにかけた後にビタミン剤とカルシウム剤をトッピングしたものや!見た目は悪いけど栄養満点や!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:21:51

    >>47

    チイッ!なんたってソシャゲのギャグ回に出てきそうな食いもんがあるんだよ モガモガ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:30:27

    >>46

    待てよ

    “食べるサプリ”マトンという手もあるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:48:27

    >>48

    食ってるし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:52:40

    最近のプロテインは美味しいし冷蔵庫で冷やせばワンチャンで○○味ヨーグルトと自分に言い聞かせながら流し込めるかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:24

    >>50

    ヤサイを少し組み替えるとイヤサ ⋯ 野菜信仰は危険だ 私は自分で必要だと認めない無い限りヤサイは喰わない主義だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:40:45

    やっぱり小さい娘の担当が似合うと思うんだけどあえてゴルシの担当になってほしいんだよね
    だってオトンって苦労しまくってるから人生楽しくなってほしいでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:44

    他のスレでも見たけどブライアンほどタフ語録が似合うウマ娘もいないな
    いけーっでかいウマ娘の妹!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:45:18

    まあゴルシワールドにも真顔で対応できる人材よな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:56:11

    >>53

    2人で勝利後の祝宴開いていたら、唐突にマジモードのゴルシから「アタシがキー坊の新しいおかんになってやろうか?」って水向けられて、盛大にプロテインのミルク割り吹き出すおとんが見たいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:50:41

    >>56

    灘の道場に入り浸るゴルシ・・・

    心「我が名はデジタル」(バキッバキッバキッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:28

    >>44

    許せなかった…お前の父親が鬼龍だなんて…!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:50

    エル「我が名はエルコンドルパサー」
    ちょうど猛禽類だし目元マスクだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:10:14

    >>53

    オトンを振り回したりキー坊と馬鹿やったり尊鷹にドン引きしたり鬼龍を荼毘に付したりと色々考えられるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:35:38

    >>60

    あれでどうして気が使えるウマ娘だから、母の日なら白いカーネーションの花束渡してキー坊とおとんを二人でを熹恵さんのお墓参りに行かせたり、父の日なら黄色いガーベラ(菊)の花束をキー坊に代わって用意しておいてくれそうなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:01:22

    静虎に扮装して学園に侵入し、担当の前に姿を現す鬼龍・・・
    「?トレーナーさん?(なんだか雰囲気が違うような)」
    ニタアァ~~ スウッ
    「待て!鬼龍!!」
    「え?ト、トレーナーさんが二人?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:52:04

    >>62

    はーっ 鬼龍よ死 ね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:03:07

    >>62

    何しに来たんスか おじさん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:14:30

    >>64

    ククク "鬼龍おじさん"ってのは相手かまわずだが、特に自分の類縁に対しては迷惑を掛けるのがライフ・ワークなんだ(ニタァ~)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:15:24

    >>58

    イメ損を超えたイメ損

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:15:51

    >>64

    鬼龍だからね

    尊鷹の方が常識あるとかもうね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:27:18
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:40:43

    今は人参ハンバーグが好物なんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:45:01

    >>67

    なお尊鷹も尊鷹で面倒くささの塊である。

    というかツボがわからない分鬼龍よりヤバいまである

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:46:37

    >>70

    さすがにウマ娘には許せなかった…しないはず…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:51:17

    >>70

    ククク…ひどい言われようだな まあ灘神影流まぬけトリオの筆頭だからしょうがないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:41:53

    >>70

    おいおい尊鷹がトレセンに破壊工作連打するみたいになったでょうが

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:00:37

    土竜とかいう秘密のレース場管理人がいそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:02:52
  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:37:52

    >>75

    ククク この普段の鉄面皮っぷりがウソみたいな間抜け面がおれたちマネモブの心をかき乱すんだ(ニタァ~)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:59:50

    病み上がりで走った4000mのタイムがワールドレコードより速いんだよね……

    怖くない?

    ハッキリ言って自分で走った方が勝率高いと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:19:46

    なかなかしぶといスレだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:09:07

    おとん「グラスさん、レース前の大事な時間ですが少し『木鶏』という故事についてお話を…」
    グラス「トレーナーさん、『木鶏』の話でしたら私も存じております。そして稀代の横綱が残したエピソードに関しましても」
    おとん「/////」(ゴホン)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:49:32

    遅いから速くなれるんや
    あきらめなければ今日は敗者でも次のレースは勝者になれるんや‼︎
    だから勝っても驕ってはいけない‼︎
    負けても卑屈になることはない‼︎

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:01:22

    >>80

    カッコいいぜ静虎トレーナーよ お前のその気概と矜持 俺がウマ娘ならキー坊の新しいお母さんに立候補するね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:11:26

    >>80

    この精神が息子や担当に受け継がれるんだよね

    エモくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:25:25

    パカプチの横に置いてあるオトンのフィギュアなのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:07:11

    宮沢静虎トレーナーの正体見たり‼
    苛烈なスパルタ主義で知られる宮沢トレーナーの本性は
    担当するウマ娘たちへの尽きせぬ配慮や思いをすべて“単なる自己満足”と割り切り、彼女たちに知られることすら拒む
    真(まこと)の聖者のごときトレーナーだったのかあっ‼

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:22:08

    オトンは名言多すぎて大体改変に使えるんだよね
    全ては担当の為に・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:34:30

    ドトウのイベントで激辛カレー食べる羽目になるおとんが見たいのん

    ドトウ「トレーナーさんもおいしいって食べてくれましたよ~」
    キー坊「おとんは辛いの苦手やから相当無理してたんやで 水浴びしたみたいに汗びっしょりかいてて呂律も回ってへんかったやん」
    ドトウ「そうだったんですね~ どうしましょ~😢 お砂糖入れたら少しは緩和されますかね~💦」
    キー坊「ミルクの方がいいかな」
    おとん「余計な事言うなっ💢」ガバッ(書き文字)
    キー坊「うえっ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:22:55

    全てを賭して闘わねばあなたの事を知る事ができない 全身全霊で挑まなければ私の思いを伝える事ができないのです
    (スランプに陥ったエイシンフラッシュを再起させるためのトレーナーvs.ウマ娘の野良レースにて)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:21:56

    担当の鬼龍への殺意えらいことになりそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:37:55

    うぁぁぁあ き、鬼龍が商店街を練り歩いてる!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:58:20

    おとんをトレーナーにすると鬼龍っていうキングボンビーがセットで来るのが難点ッスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:02:20

    もう鬼龍はバーストハートで荼毘に付してもうしかないっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:04:54
  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:06:24
  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:12:21

    もういっそのこと鬼龍もトレーナーにすればいいと思うッス
    ウララちゃんなら成熟してないし純粋無垢だから鬼龍もいい感じに絆されるかもしれないッス。
    まあウララちゃんに悪影響がでる可能性も否定できないんやけどなブヘヘへ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:15:45

    >>88

    オトンを偽善者呼ばわりする自分の尻拭いを押し付ける過去の所業

    ツーアウトってところっスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:15:49

    >>94

    万が一鬼龍ナイズされたウララちゃんになったらおじさんには死んでもらうのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:20:08

    >>95

    自分で治したにしろ一時は廃人にしたんだ

    殺意が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:26:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:27:33

    おじさんは男には試練を、女には愛を与えるのが流儀なんだ
    相手が競技者なら割り切って試練を与えそうっスけど、その場合フクに対しては姉、アヤベさんに対しては妹についてお前の姉妹はこう考えていたに違いないとあることないこと言って胸糞なドラゴン・インプリンティングを施しそうなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:23:02

    >>99

    気の良いおじさんムーブしてる時はともかくほんと碌でもない時は禄でもないことしでかしそうっスね、おじさんは

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:26:15

    >>99

    はーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:44:27

    オトンの担当ウマ娘VSおじさんの担当ウマ娘って構図自体はいいけどおじさん側のウマ娘が不憫すぎるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:12:40

    >>102

    故障・引退(オブラートに包んだ表現)率が高すぎるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:16:39

    >>102

    一瞬ゴルシならって思ったけど普通に嫌いそうなんだ おじさんは他人と関わるのに向いてないと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:13:50

    >>88

    「トレーナーが負けて泣いたか? スペシャルウィーク」

    「えぇ涸れるほどに」

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:15:35

    今から言葉の奔流で殴ります 覚悟してください

    ゴルシに最初はつまんねー奴だなって思われるんだけど、拉致された先で律儀に宝探ししてヤシの実を自力で割り「思ったよりおもしれー奴」って見直されて担当になるんだ

    その後も振り回す度にバカ真面目にリアクションしてくれるし、天然で面白いこと言うしで無二のトレーナーになるんだ

    オトンの方も今までに付き合ったことのないタイプの女性だから最初はたじたじなんだけど段々と絆されて本当の娘みたいに感じるようになっていくんだ

    それで最終的に本気とも冗談とも取れない感じで>>56の状況になるんだ 尊いんだ

    そんな感じで誰か描いて

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:23:43

    >>106

    お前船乗れ

    でも静虎は性格的に生徒に手を出すのはまずいってなって、そこで一悶着あってキズナが深まるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:40:56

    >>107

    最終的にはゴルシはおとんの熹恵さんへの思いを汲んで“普通の関係良好なトレーナーと担当ウマ娘”って形には落ち着くんだけど、それからも宮沢家には頻繁に顔を出しに来て食事作ってくれたり一緒に遊びに行ったりして“おとんにとっては娘、キー坊にとっては気兼ねの無い姉ちゃん”って感じになってくれると私の脳内設定には合っていますよ。


    あと、金時のじいちゃんはゴルシの尻を撫でようとして蹴り飛ばされ窓から外にぶっ飛ばされ、それを見たキー坊が「えげつないのぉ、ウマ娘の脚力は…」って戦慄すると最高ですよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:36:31

    >>106だけどこのささやかな幸せの後、鉄拳伝最後の死闘があってオトンが廃人になるのもいいっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:10:25

    >>93

    春草はこの時鬼龍を車道ど真中に殴り飛ばすべきだったと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:47:49

    私はキャプテン・ウマッスル
    このメールを見てる君は選ばれしウマ娘
    キー坊の新しいお母さんになるチャンスを与えられた麗しきウマ娘
    単刀直入に言おう
    日本にいるある中年を恋に落としてほしい
    名は静虎
    先代の灘神影流当主で“200万人に1人の武術家が持ち、最高・最上の剛脚とされ、地を駆ける虎の如き力強さを誇る「虎腿(タイガー・フット)」”を持つ中年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    静虎を落とすには正攻法でありきたりのラブ・ストーリーでなくてはならない
    道具や薬物などのアイテムは使用禁止
    なぜなら万が一にも“静虎の心”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“静虎の心”が大事なんだ
    ぶっちゃけ鬼龍みたいな蛆虫以下の歩く人型放射性廃棄物はくたばった方がいいんだ
    “静虎の心”を安らげるためにはなぁ
    さぁ腕に自信のあるウマ娘は今すぐ神戸に行け
    静虎を陥落KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    キー坊の新しいお母さんの座を掴むんだ
    “タイガー・マリッジ・ラッシュ”だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:03:49

    >>111

    おとんとキャプマスがくっつけばいいだろうが、えーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:05:18

    トレーナーの鏡と考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:24:21

    >>111

    もしかして恋に落ちるより鬼龍を倒した方が安らげるんじゃないんスか

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:48:03

    クククク・・・ オトンは指導者としての適正 人格の善性 天然故に飛び出すカワイイ言動 そして幻瓏による廃人化 塊蒐拳による限られた余命などで曇らせが含まれる完全トレーナーだァ
    最終的に元気になって晴れるんやからハッピーハッピーやんけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:10:44

    >>109

    3年間駆け抜けた後にあの状態のオトンお出しされたら情緒がバーストしてしまうと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:19:34

    担当ウマ娘とのお出かけイベントであしながウマ娘育英会の募金活動を発見して、募金しようとするんだけどもサイフの中が一万円札一枚のみだった時のイベントはテイオーとお出かけした時が最高ですね…本気(マジ)でね(ニィ~

    テイオー「ヘェ~、トレーナーボキンスルンダ」
    おとん「あっ」(い…一万円札しかない…)
    おとん「は…ハハ…」は~~っ(書き文字) スッ
    育英会の人「ありがとうございます‼」
    テイオー「トレーナーッテイガイトフトッパラナンダネ~、ボクミナオシチャッタヨ~。サッスガコノテイオーサマノセンゾクトレーナーダヨ!😊」



    おとん「あ…あのう…」
    育英会の人「はぁ?」
    おとん「バス代だけでも返していただけないでしょうか!?////」
    テイオー「ト…トレーナー…😨」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:27:21

    ここまで来たなら完走させたいのん

    👇以下>>109の続きのお目汚しSS

    熹一「これは?」

    静虎「うさぎさん」(ニコッ

    熹一「覚えてるか? オトンが一番好きな動物やったんやで ゴルシちゃんは知っとたか?」

    ゴルシ「おう! なんたってトレピッピとは100年後に宇宙行く約束したからな! そん時に月に巨大うさぎを捕まえに行くんだぜ!」

    熹一「ほーん・・・ オトン、長生きせんとのお こんなええ娘との約束破ったらあの世でオカンにどやされるで」

    ゴルシ「あぁ! スーパー美少女ゴルシちゃんとの約束を破るような奴には針万本の刑だぜ!・・・トレーナーがゴルシちゃんとの約束を破るわけねぇんだ」


    こんな感じで宮沢家と交流してるゴルシ誰か描いて

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:29:08

    >>117

    書いてる途中に投稿されてることに気付かずに真下に違うSS出しちゃったのん・・・ 申し訳ないのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:51:38

    流石にこのスレも寿命や

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:30:30
  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:45:37

    テイオー「アノサトレーナー! マエニアタラシイオカアサンガドウトカイッテタケド アレドウナッタノ?」
    おとん「 ⋯ 知りません」

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:33:51

    テイオーが担当だと最初のオーバーワークでのキレ方がヤバそうっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:31:37

    >>80

    遅いから速いんです

    相手の方が速いと思っているから徹底的に研究し戦略を練る

    きついトレーニングでその差を埋めようとする


    おとんトレーナーはこっち方も好きなのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:58:56

    クスリを反対から読むとリスク・・・
    過剰投与は危険です 私は余程のことがない限りロイヤルビタージュースとカップケーキを与えない主義です
    たづなさん「なにっ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:24:27

    >>80

    やっぱり双子だけあって若い時はめちゃくちゃ鬼龍とそっくりっスね…

    お前のトレーナーは鬼龍の弟っ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:13:17

    ウマ娘は一人では走れないから トレーナーは手を差し伸べる “お互い様”の精神です
    自分に出来ることしか出来ませんが“お役に立てたのなら光栄です”と

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:58:58

    真っ当に指導者してるから逆に語ること限られるんだ オトンかわいい方面で行った方が良いと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:49:02

    G1やってる横でハイパー・バトルやっとけばおじさんもさすがにちょっかいかける余裕がなくなると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:23:22

    ビワハヤビデとナリタブライアンの姉妹対決レースを見学するイベント感動したけど最後に吹いっちゃたのん

    スペちゃん「“継承者”…… キングちゃんもお母さんやトレーナーさんの思いを受け継いで走っていくんですよね」
    ハルウララ「でもなんかキングちゃんのトレーナーさんすっごい怒ってる顔してるよ?」
    キング「おバカッ あれは泣いてる顔ですわっ」
    おとん(美しい姉妹愛に感動しております)ずずっ(手書き文字)

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:52:23

    ところで樫本代理とはどんな感じになるんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:54:34

    空眼教えられればレースにクッソ有利になるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:55:44

    領域の正体見たり!幻魔拳だったのかあ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:08:20

    そうだ!私が最も信頼している人のトレーニングを受けてみましょう!
    と静虎に言われ出てきた人は…土竜甚五郎という明らかに怪しい存在だった

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:27:05

    >>134

    タイキがbangってやったら心臓に穴開くんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:25:37

    >>135

    明らかに見せびらかす為に心臓弾丸すべりしてるんだ 穴は開かないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:08:51

    >>131

    オーバー・スペックな業務をこなす樫本代理を活法で癒してあげると考えられる


    そんでもって

    “疲れ切った樫本代理が宮沢トレーナーと保健室に入っていったら、中から樫本代理のくぐもった声が聞こえてきて、しばらくしたら晴々とした顔の樫本代理と額に汗を浮かべた宮沢トレーナーが部屋から出て来た”

    って事案がしばらく続いて


    おとんがビターグラッセやリトルココンから

    ビターグラッセ「樫本トレーナーとの関係は…、本気なんですか?」

    リトルココン「うまく理子に取り入ったようだけど、私はアナタなんか認めない!」

    って質問されたり啖呵きられたりして


    しまいにゴールドシップやトウカイテイオーから

    ゴールドシップ「あのさぁトレーナー…、あんたの色恋だからアタシがどうこう言うことじゃねーけど、もう少し節度ってモンをさぁ…」

    トウカイテイオー「チョットオゥ! キミガヘンナコトシテルモンダカラボクマデワラワレテルンダカラニ💢 ダイタイボクミタイナミリョクテキナウマムスメヲスルースルトカワケワカンナイヨー!」

    みたいなことを言われてようやくおとんが事態を察してプロテインのミルク割りを吹き出すと私の妄想には合っていますよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:12:00

    このスレがまだ続いていることに驚いているのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:19:40

    >>129

    しゃあけどハイパー・バトルにはオトンも出場しとるわっ

    ふうん

    昼はレース、夜はハイパー・バトルで二度美味しいということか

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:59:25

    担当ウマ娘が負けても綺麗な次の展開が想像できるおとんはトレーナーとして最適なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:41:08

    >>140

    担当ウマ娘が過剰に入れ込んでる時は「負けても構いません… 生きるんです」って諭してくれるし、

    担当ウマ娘が故障で走れなくなりそうな時も「生きるんですっ! 貴方がURAを代表するウマ娘になるんですっ!」って励ましてくれし、


    おとんトレーナーってやつはかなり担当思いだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:21:51

    わ…私は自分で文章が書けず誰かに頼むことしかできない蛆虫でございます
    普段自分に大して敬語のおとんが素の関西弁でキー坊と喋ってるのを見てキー坊を羨ましがる担当ウマ娘のSSが読みたいのです

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:50:36

    >>142

    せめて担当が誰であるかまで指定しろ・・・ 鬼龍のように・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:12:08

    駄文でも良いなら・・・

    >>142

    静虎「今日のトレーニングはここまでです くれぐれも夜遅くまでターフの芝を刈り取ろうとしないでください」

    ゴルシ「おう! わかってるってCD(クールダウン)だろ? その為にも芝をキノコに入れ替えてだな・・・」

    静虎「それもやめて下さい キノコの傘はトランポリンにはならないのです」

    夕日に照らされるグラウンドでトレーナーと下らないやり取りを行う しかしトレーナーの表情は固い 思えばその仏頂面の笑った顔が見たくて無人島に拉致したのだ

    静虎とゴールドシップが二人三脚で歩み始めてそれなりの時間が経過しているが未だ満面の笑みを見たことがない せいぜい自分の悪戯が成功した時に浮かべる苦笑いぐらいのものだ 

    ゴールドシップはこれまでに静虎への評価を何度も改めている 初めは顔の通りつまらない奴 しかし付き合う内にその特異な面を嫌という程味わった

    謎の古武術の継承者 並のウマ娘を凌駕する身体能力 いい年して女性と付き合い慣れていない態度 想像以上に面白い奴だと気付かされた いっそ浮世離れしている静虎はゴールドシップのなかでは無二と言って良いほどの存在にまでなっていた

    ゴルシ「見てーなー・・・ トレピッピが笑ってるとこ・・・」

    帰り着いた寮の部屋でゴールドシップは一人呟いた

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:26:45

    >>144

    翌日 連日の疲れを癒す為に与えられた休日、ゴールドシップは街を歩いていた

    ゴルシ「なんだよマックちゃんめ 付き合い悪りぃなー キノコの栽培ぐらい手伝ってくれても良いじゃねーか」

    ぼやきながら歩いていると見慣れた姿が目に飛び込んできた

    2メートルを越える長身 特徴的な髪型 いつもと変わらないスーツ 後ろ姿とは言え見間違える筈はない ゴールドシップのトレーナー、宮沢静虎である

    ゴルシ「おーい! トレーナ・・・?」

    声を掛けようとしたその瞬間 もう一人誰かいることに気づいた

    熹一「オトン聞いてぇなぁ わしまた灘神影流の技をマスターしたんやで」

    静虎「あれでマスターしたやと・・・? そんな甘い技とちゃうぞ」

    ゴールドシップの思考が止まった 歳下であろうと敬語を崩さない静虎が関西弁で喋っている

    熹一「かあー オトンは厳しいのぉ ちょっとぐらい褒めてくれてもええやんか」

    オトン「あほう 灘神影流はそんな柔な拳法とちゃうわ 毎日の鍛錬を経て初めて身に付けたと言うんや」

    話の内容からして息子であろう ゴールドシップと同じぐらいの背丈の少年と話す静虎の姿に今まで感じたことのない感情が湧き上がってきた

    それは自分と話す時とはかけ離れた静虎の態度だけが原因ではない

    静虎の顔にはゴールドシップが見たこともないような穏やかな笑みが浮かべられていた

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:14:00

    >>142

    粗品SSです。どうぞお納めください。

    inチーム・ルーム

    テイオー「アノサァトレーナー。 コノアイダトレーナーノコガコウベカラアソビニキテタジャン。」

    おとん「ああ、熹一ですか。見学させてくれ、と言ってどうにも聞かないので連れて来たのですが、何か失礼でもありましたか?」

    テイオー「イヤ、ベツニソーユンジャナインダケドサァー。ナンカ、アノコトハナシテルトキノトレーナーッテイツモトフンイキチガウヨニー。ヨソヨソシクナイッテイウカ、キョリガチカイッテイウカサァー」

    おとん「それは家族である熹一への態度と、トレーナーとして託していただいているテイオーさんへの態度は異なります」

    テイオー「デモサァーボクトトレーナーモケッコウイッショニガンバッテキタシ、モットシタシイカンジニナッテモイイトオモウンダヨニー」

    おとん「信頼しあったり親しくなることと、気安く接することは異なりますよテイオーさん。相手に応じて相応しい態度と言うのがあるのです。貴方もいずれ分かるようになります」(プロテインのミルク割りグビッ)

    テイオー「ジャアサァ、タトエバボクガトレーナートケッコンシテキイチクンダッケ? アノコノママニナッタラトレーナー、トレーナーハ"カンサイベン"トカイウノデボクトハナシテクレルノ?」

    おとん「??」ブバッ(書き文字)(プロテインのミルク割りを盛大に噴き出す)

    おとん「て、テイオーさん。あまりトレーナーをからかうものではありません! 世の中には貴方のような可愛らしい方の冗談を大真面目に受け取る大人の男もいるんですよ‼」

    テイオー「モ、モウ、ワカッタヨゥ。ウゥ、ソンナニオコンナイデヨォ」

    テイオー(チェッ、ボクノキモチヲカッテニジョウダンニシテサ…ドウシテ"ジョウダン"ダッテダンゲンシチャウノカワッケワカンナイヨー😢)

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:49:43

    ウワアアアアッ!!
    おとウマ尊いーッ! 助ケテクレーッ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:22:00

    お見事です >>144>>146 ボー

    やはり私がにらんだ通り

    あなたたちは強いSS職人(ライター)だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:47:24

    >>147

    鬼龍

    「ククク "おとウマ"ってのは無限の尊みを伴うものなんだ」(ニタァ~)

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:03:22

    >>126よ 死 ね!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:26:37

    完走が見えて来てることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:10:17

    >>151

    だ御

    あ完

    ッ走


    (素振り)

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:37:12

    尊いSSまで書かれてて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:33:31

    こんなの書いといてあれやがゴルシならこの後突撃して行ってキー坊とわちゃわちゃする
    あうっ い・・・いきなりゴルシワールドに引き摺り込まれるのかあっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:55:04

    >>154

    キー坊とわちゃわちゃしていたゴールドシップが不意におとんの方を見ると顔はいつもの鉄面皮ながらも、眼鏡の奥の瞳だけはメチャクチャ優しい瞳をしていて思わず自分の中の女が頭をもたげてくるんだ。


    しゃあけど、その瞳には“家族に向ける慈しみ”はあっても“女に向ける熱情”は無いことにも気づいてしまって、自分がキー坊の友達や姉代わりにはなれてもおとんの嫁にはなれない現実に一筋涙を流すと私の好みには合っていますよ。


    キー坊「ん、どないかしたか? ゴルシのねーちゃん?」

    ゴルシ「あ、イヤなにな。さっき食ってきた南京町のブタマンの辛子が今になって目に効きやがってよぉ。心配かけて悪ぃなキー坊😢」

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:01:13

    悲恋を感じますね……

    個人的にキー坊は察しそうな気がするんだ

    でもそれ自体は言わないことにして、次からは辛子少なめにせなな!とか言って茶化してくれるとかんがえられる


    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:17:13

    >>155

    >>156

    待てよ 俺はゴルシならしっとりした雰囲気も吹っ飛ばしてくれるかもって言いたかったんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:31:07

    トレーナーさん!
    ソンオーさん!





    !!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:29:19

    俺はキャプテン・ウマッスルだぁっ
    まだ静虎を落としてないなんて君達ウマ娘には失望したよ
    キー坊の新しいお母さんの座を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて温泉宿泊チケットぐらい自力で入手してくれよ
    そんな事あるごとにたづなさんから「根性上げろ」とせっつかれている君たちにいい知らせがある
    “正攻法のありきたりのラブ・ストーリー”というルールは撤回された
    一心同体やファン一号など特殊状況の使用
    超一流・アイルランド国民・ちゃんこ鍋…とにかくなんでもありだ
    静虎が納得して一緒になるなら手段は選ばない
    ただし鬼龍のウジ虫がちょっかい掛けに来た時は必ず一報を入れろ
    死神駆除班の“ファントム・ジョー”や“春草”が現場に急行してウジ虫掃除するからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:48:24
  • 161二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:36:48

    静異
    虎常


  • 162二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:43:49

    >>160

    ぐはっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:32:35

    >>134

    覚悟してくださいっ

    ミサイルをうちこまれますっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:24:11

    >>161                                 ・・・・・・・・・・・・

    私もね この性癖を直したいのです でもその方法はふたつしかない 死ぬか…おとんと担当ウマ娘が幸せになるか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:33:20

    >>157

    申し訳ありませんでした(画像略)


    しゃあけど、傍目には強引で破天荒な暴走ウマ娘なのにその実は機知や気遣いに富んだ隠れ才女系ゴールドシップが決して実ることの無い思いに胸を痛めて一粒涙を流すんだ これはもうウイニング・ライブに匹敵する尊さだッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:38:11

    >>165

    もちろんそれも良いんだけどゴルシは不可能を可能性にするだ 親愛も友愛も諦めることはないんだ

    だってゴルシだぜ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:54:10

    これはウケるぜぇ

    “ファッション・キ●ガイ” とか “サイゲのオモチャ” と化して最近じゃ愚弄されまくってばかりのゴールドシップにまだ奇跡や希望を感じるバカがいるんだよ


    お見事です>>166                           パイオニア

    やはり私がにらんだ通り あなたは決してあきらめない不屈の“おとウマ”界の先駆者だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:20:58

    スペやオグリが『太り気味』になった時は結構きびしめの食事制限課すけどその間自分は断食したり、フクキタルに「競技者が神頼みしてるようではお終いですよ」って辛辣なこと言っときながら自室にシラオキ様の神棚作ってフクの無事を祈願していたりと

    ふうん、静虎トレーナーって奴は担当ウマ娘に対して結構ツン・デレだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:26:48

    仲良くなったキー坊にさり気なくオトンの女性の好みを聞き出そうとするゴルシが見てみたいのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:46:45

    控え目に言って猿先生の画力は再現不可能の部類に入る

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:51:34

    >>170

    ゴルシ描くのうまいっスね

    おとんも猿先生のとは違うけどウマ娘風にアレンジしたらこうなるのかなって思えるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:33:39

    オトンにトレーナーバッジつけ忘れてる・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:28:58

    >>172

    ふうん、トレーナー就任前に見学に来たということか

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:21:23

    修正してバッジ付けたついでに右側にも一人書こうとしたらタッチペン折れたんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:34:26

    サブイベで偶にキャラ滑りを引き起こしそうなのん

    「姫次には心が無いのです」

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:33:35

    >>169

    ゴルシ「キー坊、『古今東西 自分の親父の好み』ってお題の古今東西ゲームやろうぜ!」

    キー坊「なんやねん、ワシそんなけったいな古今東西ゲームとか聞いたことあらへんで…」

    ゴルシ「今トレセン学園じゃもっとも熱い遊びなんだよ、キー坊遅れてんなぁ。そんじゃアタシからいくぜ、古今東西『メジロマックイーン』」

    キー坊「え、ええと古今東西『ぷ、プロテイン』?」

    ゴルシ「オイオイ何かもっと色っぽい答えないのかよキー坊? しゃあねぇなぁ古今東西『女の子』」

    キー坊「こ、古今東西『鍛錬』」

    ゴルシ「だ~か~ら~よぉ~💢」

    (以下略)

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:18:53
  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:20:53

    修正版のファン・アートっス
    ところで次スレ立てるんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:59:52

    >>177

    ゴルシ「うぁぁぁ あ…アタシのトレーナーが傷だらけの極道と練り旧交を温めてる」

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:23:12

    >>179

    待てよ トレセンもヤクザの巣窟なんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:18:17

    >>180

    やっぱし

    怖いスね

    トレ・セン学園は

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:19:52

    熹一「ボケーッ。道場に遊びに来るなら連絡せぇと言うたやろうが」
    テイオー「ねぇ。ハチミー買ってきてよ」
    熹一「なんじゃあ、この散らかった菓子の包みは」
    ゴルシ「なぁ、シャコの120連見せていいか?」
    静虎「すき焼きにでもするか?」
    熹一「そんな金あるかあ」
    ゴルシ「なぁ、トレピッピの昔の写真見せてくれねぇか?」

    突然道場に遊びに来た、担当達との壮絶な会話である。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:13:05

    >>180

    >>181

    よかったのォ…                           ・・・・・

    “強面”のトレーナーが多いってことは おとんがトレーナーやっとても何もおかしないって事やん

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:17:11

    >>175

    ふうん

    おとんから指導受けてるウマ娘が父子の誤解を解くために奮闘するシナリオということか

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:57:45

    >>170

    ちょくちょく有能絵師湧くよな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:01:19

    トレーナーとのレース中
    フラッシュ(理解できません、何故トレーナーは「私と並走しましょう」と言ってきたのでしょうか・・・人間がウマ娘に勝て・・・え?)
    静虎「言った筈です、「並走をしましょう」と」

    これできるのか気になるのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:32:34

    >>186

    タイガー・フットの設定を最大限見積もるなら虎並として時速50~60はイけそうなのん

    ただエアロバイクで最大時速70平均50くらいだったのでそれよりはさすがに落ちると考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:01:41

    >>87

    >>186

    >>187

    虎腿(タイガー・フット)を解放しておとんがフラッシュにピッタリと併せるも、最終的には老化やこれまでの激闘によるダメージからフラッシュが大差でおとんをちぎる結果に落ち着く。

    しゃあけど、この一件でトレーナーの意をくみ取ったフラッシュが見事にスランプを克服して復活する展開に感動しております(ズズッ 手書き文字)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:07:44

    あのう、次スレ立てましょうか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:19:39

    >>178

    >>189

    …ボクはおとんもウマ娘も大好きな人間です ここまで“おとんがウマ娘のトレーナーになる”ことに関してはいろいろ考えました⋯

    しゃあけどどうしても見つからんのです こんなマイナーカプの次スレ立ててもスレ落ちせーへん要素が何ひとつ見つからんのですわ


    次スレはとりあえず保留で良いと思う ひとまずは“おとウマ”とともに静かにこのスレッドを噛み締めたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:35:43

    >>169

    オグリVer.も妄想してみたのん


    オグリ「キー坊、これは非常にさりげない質問なのでどうか緊張したり妙な疑問は抱かずに答えて欲しい」

    キー坊「ん? オグリのねーちゃん改まった顔なんかしてどないしたん? もしかしてワシに女としての興味が湧いてきたとかかァ?wwwww」

    オグリ「イヤ、残念ながら今のところ私はキー坊をそうした対象として見ることは出来ずにいる。君の期待を裏切ってしまって申し訳ない」m(__)m

    キー坊「あ~何か下手にマジレスでボケ殺しされると逆に空気がおかしなって困るわ…💦 んで、一体全体オグリのねーちゃんはワシに何が訊きたいのん?」

    オグリ「そうだった、私はそのためにキー坊を訪ねたのだ。実は私のトレーナー、つまりキー坊のおとんの“好み”それも出来れば女性の好みについてそれとなく私に教えて欲しい」

    キー坊「ハァー、おとんの好みをそれとなくのぉ~…(そないガッツリ訊かれたらちっとも“それとなく”教えたことにならへんのとちゃうかァ?)」

    オグリ「トレーナーはどういう女性が好みか分からなくってタマに相談したら、タマが『それなら息子のキー坊に訊いたらどうだ』とアドバイスをくれたんだ。そこで今日はキー坊のもとを訪ねて、タマのアドバイス通りそれとなく訊いてみたという次第なんだ。タマは本当に博識で頼りになるん」

    バァ―――ン!

    タマ「オグリ帰るで!失敗や💢」

    オグリ「えっ! でも、まだ何もキー坊から教えてもらっていないんだが…」

    タマ「エエから帰るんや、ホレ早くしぃ💢💢」

    オグリ「待ってくれタマ、一体なにをそんなに怒っているんだ…」

    タマ「別に怒っとらんわ! ただ、自分の考えの甘さにいまさら魂消とるだけや」

    オグリ「ヤッパリオコッテルジャナイカ、ドウシタンダタマ?」

    タマ「ウッサイ!スコシノアイダデエエカラダマットキ!!」


    キー坊「あはは…あれはおとんも苦労するわ…」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:09:15

    トレーナーに引退はない 担当するウマ娘がいる限り指導者である
    加齢臭を漂わせ 臭い・汚いと嘲笑されても親父は挑戦し続ける “静かなる虎” 宮沢静虎トレーナー!

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:13:59

    ふん 相変わらず貧しい男だ
    悪魔を超えた悪魔宮沢鬼龍トレーナーの話はないのか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:25:19

    >>193

    はーっ 鬼龍よ帰れ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:27:44
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:03:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:54:34

    >>196

    すまん 残りレス数も少ないのに考え無しで投稿してしまった お詫びの駄文SS↓


    何度目と知れない無人島での夜 月明かりのもとでの出来事である

    ゴルシ「なぁ静虎ちゃんよぉ 鬼龍のオッサンと殺し合ったことあるって本当か?」

    静虎「・・・熹一から聞いたんですか?」

    普段では考えられない様な緊張感が二人の間を走った

    静虎「・・・そうですね 禁断の奥義を悪魔に渡さない為、そして鬼龍の悪縁を絶って綺麗な状態で熹一に灘を継がせたかった だからこそ血を分けた兄弟と戦わなければならなかったんです」

    ゴルシ「ふうん・・・ 今となっては考えられねえなぁ あの親戚面してるオッサンとなぁ・・・」

    静虎「ゴールドシップさん?」

    何か思い詰めた顔をしたゴールドシップに静虎は声をかける

    ゴルシ「なぁ“トレーナー” もしその時のキー坊があたしだったら・・・」

    静虎「えっ」

    ゴルシ「“親”が“息子”の為に命をかけたように、“トレーナー”は“担当”の為に命をかけてくれるのか?」

    ただ月明かりだけが二人を照らしていた

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:02:55

    御完走だあっ(フライング)
    オトンの人徳故だと考えられる オトウマもイケるしな(ヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:03:59

    ウマカテのまま完走しそうになってて一番驚いてるのはこの俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:08:12

    宮沢静虎トレーナー
    「ありがとう あなたがいたから“トレーナー”になれた……

     ありがとうございます… トレーナーとしてあなたに育ててもらいました……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています