シャドバっていつもそうですね…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:49:20

    新カード作っては環境ぶっ壊してレガロアのことなんだと思ってるんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:50:11

    産廃かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:50:39

    恵まれたイラストからクソみたいな性能

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:51:27

    ゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:53:47

    アンリミでフル融合→メルヴィで手札補充→フルレガロアした瞬間だけは気持ちよくてすき
    その後このクソコンボ決めるために無駄にした時間を思い出してげんなりするからきらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:54:14

    屈辱がレガロアで盤面作って次の相手ターンでマグナジャイアント1枚で吹き飛ばされてこのカードダーメだって苦笑いしてたの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:57:10

    使う前にダメだコイツって思ったのは最近だとこいつとローウェンくらいだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:59:03

    コストが減るカードは強いの反例

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:01:04

    運営はたぶんローウェンのことが嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:02:19
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:06:29

    >>10

    レガロアの弱いところが全部分かるシーンだいすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:06:50

    ローウェンはまだ普通に出すことは出来るけど
    こいつは出すのすら無駄な労力がいるのがマジゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:08:35

    構築でもゴミ、pickとopen6とジェムでは産廃
    Strategyではまだ使えなくはないけどそもそも他のカードが全盛期以上の力で暴れまくってる中で「使えなくない」どまりなので相対的にカス

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:09:33

    ローウェンはグランプリ優勝デッキにピン刺しされてたぞ!
    レガロアはどうだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:09:52

    人形ネメ環境どこ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:10:24

    >>13

    ジェムは混ぜれるから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:10:27

    >>9

    むしろ運営からの歪んだ愛情説

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:11:55

    ジェムでは真っ先にいらないカードとして捨てられるから有能だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:15:41

    無能だから捨てられてるだけなんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:19:44

    ・使うために専用構築が必要
    ・単純に場に出すために最低4枚のカードを消費する必要がある
    ・能力を発揮するためには場に複数体フォロワーが存在しなければならない
    ・そこまで苦労して出せても相手のライフに1点もダメージを入れることができない
    ・では盤面が強いかと言われるとローテでも普通に更地にして返される

    うーん伝説

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:40:27

    こんな事言ってても滅殺の鎧とどっちが無能だったかって聞かれるとみんなうーん?ってなるはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:45:43

    滅殺はセイレーンの涙で他人に着せられるから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:47:12

    滅殺は2pickで泥沼になった時に雑に投げると相手が処理できなくて勝てたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:53:55

    滅殺はインモラルで爆弾にして飛ばせるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています