ここだけダイナが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:47:27

    死ぬ前にマーレにレイプされてた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:49:27

    本編でも美人だとは評価されてるしどうせこれから死ぬんだし妊娠したところで関係ねえやってされてる可能性普通にあんのよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:49:59

    女はとりあえずやっとくかとはなるでしょ
    あの娘も犬に食わせる前にもお手つきにはなってる…駄目だ脳が破壊されてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:50:03

    鬱勃起した

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:50:06

    地獄か

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:50:54

    描写されてないけど現実だと確実にヤられてるだろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:53:28

    実際あったかなかったかはわからんが
    酷すぎる
    やめてあげてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:01:11

    エルディア人への嫌悪でされて無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:02:05

    下手したら普通に犯されてた方がマシな位のことされてるんじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:02:23

    ライナーの父親の反応とか町山さんの妻子のことを考えるとなさそうかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:10:24

    暴力振われて指ちょんぱされたのは確定

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:13:08

    マーレにもイルゼコッホみたいな畜生いたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:51:12

    実際の歴史で被差別民とヤったら刑罰の対象とかあったんで指切り、暴行意外無かったと思いたい
    エルディア人への嫌悪、物凄いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:52:50

    >>13

    実際ライナー父が子供作ったのバレたら縛り首って言ってたからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:11:23

    どうしてその瞬間を見せてくれないんだ…エレン…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:15:02
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:17:21

    エルディア人は非差別民族だから、マーレ人とヤッたらリンチや処刑されるのはわかるけど、なんでマーレ人も刑罰の対象になるんだろう?
    スレチかもだけど地味に疑問だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:19:37

    下手に絆を作られて価値観を変えられたら困る的な

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:23:03

    >>17

    えんがちょ的な…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:23:13

    >>8

    巨人になる明確な原因わからんから

    粘膜接触で移るとか思われても仕方ないかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:23:26

    >>17

    少なくとも進撃世界じゃエルディアの血を残す可能性自体が現マーレ教育の中ではだめなことでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:35:16

    >>21

    エルディア人同士でなら増えてるけど、確かにマーレはエルディア人との混血を許さなそうなとこあるな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:37:23

    マーレからすれば憎悪の塊だから
    わんちゃんエルディア人きったねヤリたくねえくらいの認識で割とセーフそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:41:44

    誇り高きマーレ人がエルディア人をレイプすると思われてるなんて心外だな
    君達は薄汚い野良犬相手に勃つのかい?

    まぁそんな異常者がいないとも言い切れないか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:46:52

    >>24

    エルディアナーはケモナー未満の扱い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:12:59

    >>8

    これ


    マーレ人の女はエルディア人の男の子供を産んだと知ったら

    子供と心中するレベルでエルディア人嫌悪してるし

    男女入れ替えたところで嫌悪感が変わるとは思えん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:19:15

    >>17

    史実や歴史を考えるも、劣等民族なんぞに欲情するなボケっていう思想なんだと思う

    民族蔑視が極まると差別民族って動物扱いだし。昔の英国だと大真面目に「あいつら人間なん?それとも喋る動物なん?」って議論されてたことあるし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:38:25

    レイプそのものはされていないだろうが、確実に衆人環視の中で裸に剥かれて、拷問。看守どもに視姦は確実にされてると思う。
    1.捕まった時と明らかに服装が全く違う
    素肌に直接纏ったかの様な服装。
    2.彼女だけ何故か裸足だった。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:43:30

    ライナー母とライナー父の例もあるから(どうみても、ライナーの父が母に・・・としか思えない
    でなけれぱ、あの女が復讐に来たと怯えるわけがないし)

    建前がそれでも、水面下で、エルディア女性にこっそり暴行する不届き物は確実にいる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:24:04

    まず前提として、マーレはかつてエルディアに民族浄化された歴史がある
    アニが「今更エルディア人の血を感染させるような真似はしないだろう」的な発言してたし、純粋なマーレ人の血統にユミルの民の血が混ざる可能性のある行為は法で禁じられてるのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:27:37

    >>28

    ウイグル人への拷問で実際そういうのあったって聞いたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:36:55

    >>26

    視聴者はエルディア人は人間と認識してるだろうけど

    あっちからしたら本性が巨人で人の姿を借りてるだけだからな…

    姿は一緒だけど成り代わったエイリアンでしたみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:20:55

    それがね。
    世の中には変わった性癖を持った人達もいますから
    取りあえず、凹があればいい、ケモナーなんて可愛い方で。
    我々からすれば明らかに「ないわー」という様な年齢対象でも
    女でありさえすれば、無問題という文化圏の方々もおりますし。
    中世なんか、本体は男だろうが、美しい女の姿を取れるインキュバスなんて背徳的にでも充分その対象ですし。
    正体が巨人だろうと見てくれが、ちゃんと人間の魅力的な異性の姿形をしてれば、
    節操のない者なら、充分下半身の本能に負けるってもんなんですよ。
    人目がなければ余計にね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 05:05:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 05:16:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:24:55

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:36:09

    >>30

    法律は必ず遵守されるとは限らない

    必ず破る不届き者は、どの社会でもいる。

    バレなきゃいいのよ。と

    そしてそういう者は、自分の欲求を満たす以外の物事には無頓着だ。

    子供が出来る可能性など全く考慮しない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:27:14

    実際、フクロウが揉み消さずに王家の血筋がバレたら延々と子作りさせられるって言われてたからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:39:11

    >>38

    そこはほら、エルディア人男とやらせるつもりだったんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:44:05

    民族主義に起因する差別ってのは、差別する側に連帯感を生んで罪悪感を減らすメソッドなんだ
    被差別階級と姦淫したことがバレると連帯から弾き出されて村八なんだ
    だからレイプはしてないと思うよ
    史実の前例に倣えば、性器に異物突っ込んで破壊するくらいじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:48:31

    >>39

    それも家畜の交配の如くな。

    ダイナからすれば、グリシャ以外の男達に身を任せ続けるなど、まさに死んだ方がマシな案件だろう。

    しかも強制的に産まされた子供は、悉くマーレの為の兵器にさせられる。

    そう考えると、クルーガーのあの決断は、本当に彼女の為を考えた温情だった。

    もう、これでいかなる者も。ダイナに手出しはできないからだ。

    巨人化させることで、彼女の女性としての尊厳を守ったと言える。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:22:05

    グロス曹長がフェイ食わせた犬たちをまだ飼ってるなら、グリシャの目の前で犬×ダイナのショーとかやりそう
    「妹のおかげでお前のより立派に育ったよ」とか言いながら
    マーレ兵たちがそれを見ながら爆笑して野次を飛ばす
    曹長ならそこまでやっても罪悪感とか全然無いしむしろ楽しむだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:24:56

    >>1

    興奮してきたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:29:10

    突っ込んだ瞬間体内が巨人の体温並みの超高温になって焼きソーセージが完成するかもしれない
    自分も王家の指示ひとつで巨人になれるバケモノになるかもしれない
    注射だけで即座に巨人化するしレイプなんかしたら自分に伝染るかもって考えるのは仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:31:33

    あれ、妊婦が無垢の巨人になった場合、胎児はどうなるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:43:14

    >>45

    ラガコ村にそれっぽい無垢居なかったっけ。

    妊婦無垢と胎児無垢っぽいの1匹ずつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:47:29

    >>27

    犬とでもやらせるか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:48:02

    >>45

    ラガコ村の指示聞かずにミケ食おうとしたドラえもんが胎児、こいつかジークを腹に入れた奴が母親みたいな話があった気がするが公式ではない

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:52:03

    >>42

    ありそうな悪趣味さだが、フェイ食わせた犬は犬の寿命的に死んでるんじゃなかろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:48:20

    レイプはマーレ人がしなくてもエルディア人の男適当に連れてきてさせたりはするんじゃね?
    名誉マーレ人とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています