数年前に連載開始したタフにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:50:35

    由美子おばちゃんが若い頃はめっちゃモテた美人に
    なり更に闘いにも積極的に参加すると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:55:17

    >>1

    でも妙なとこでリアリストで冷めてる猿先生がそんなことしますかね?

    というか若い頃のおばさんは美人やろうが あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:56:07

    すいません間違ってたら謝ります
    でも...今の時代に鉄拳なんて連載してたら打ち切られますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:56:49

    かなり昔から連載してるマイナーな部類の漫画だから有名人の愚弄とかガバい部分も許されてるのであって、今連載したら比較にならんくらい炎上しそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:00:39

    最近高校鉄拳伝読み返したらフル○ンシーンが修正されてたんだよね 展開以前に規制に引っ掛かりまくりそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:01:44

    展開遅いし何よりヘイト管理に失敗してるから今の敏感な読者にウケが悪いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:04:27

    >>6

    待てよ ヨッちゃんや朝昇周りのヘイト・コントロールは結構うまいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:05:14

    >>7

    おじさんとルーセーのヘイト管理大失敗してるんだこれはもうどうしようもないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:06:12

    >>6

    待てよ 新キャラとかいっぱい出るし予測不可能な部分に寄り道したりしてるだけで展開自体はそこそこ早くないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:06:24

    シリーズ通して「嫌い」になったキャラはグレてた頃のウンスタと龍継のおじさんくらいだからかなりコントロールできていると思われるが…

    糞野郎が多くても酷い目に遭いまくるからヘイトが発散されていると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:07:21

    >>9

    鉄拳時代はアホほど遅いっスよ

    修行パート長すぎて今の読者にはウケないと思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:08:07

    >>8

    待てよ おじさんはもともと悪役ポジなんだからある意味猿先生の狙い通りでまだマシなんだぜ

    まあ主人公の龍星は不人気なのは事実だし、キー坊ですらNEO坊時代の悪事ややたら龍星に辛辣なゲス坊を清算できてないんやがなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:09:00

    >>11

    おとんに認められるまでの未熟者の物語なんだから修行パートが多いのはコンセプトから当たり前だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:09:53

    >>13

    いやまあキー坊が走り込みしてますよ、近所のおばちゃんと草取り楽しいねって描写で一話使ったりするし...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:11:02

    >>10

    ラーメン・ジョーとか世直しする強キャラぶって好き勝手に暴れまくった挙句

    ロクに制裁されず猿空間入りしたんスけど...

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:12:53

    >>14

    主人公の性格を描写するための日常回を序盤の序盤に使うのは普通じゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:13:44

    >>15

    しゃあけど長期連載まで行ってたらヘイトコントロールしきれてないキャラの1人くらい普通おるわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:13:55

    アイアン木場のあのシーンに電話が殺到すると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:14:26

    怒らないで下さいね
    展開遅いヘイト管理云々の前に展開がワンパを超えたワンパで飽きられること必定じゃないですか
    特にアイアン木場前までの雑魚ラッシュ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:14:28

    >>15

    被害者は鯱山パパ、御子神、弱き者くらいだけど鯱山以外大して可哀想に思えないのでマイペンライ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:15:13

    怒らないでくださいね

    なんで数年前に連載がスタートしてたらというスレタイで>>1が展開変わってるのを前提にしてるのに今の内容のまま連載してるケースで話が進んでるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:16:27

    最近の龍継ぐの展開のスピーディーさを見ると猿先生が時代に対応していっているのを感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:19:04

    >>21

    はうっ申し訳ないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:19:37

    >>22

    >>21

    猿先生はスンオーのように時代の潮流にも乗れる漫画家なので普通に現代のニーズに合ったものを出すと考えられる

    まあ手当り次第の愚弄と猿展開・猿空間はあるけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:19:59

    キー坊の煽りが優しくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:20:26

    ぶっちゃけ龍継ぐ見るに仮に今猿先生が連載開始したとしてもメスブタに対する配慮なんてたかが知れてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:22:51

    男もいけるしな(ヌッ)は龍継ぐなんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:24:22

    ムキムキの屈強なおっさんばっかりでキャラデザ受けは望めないと考えられる
    仮にヒロインが出てきたとしても猿空間に飛んでいったり性別滑りしたりするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:24:25

    女はレイプさせとけば悲しい過去作れる道具やんケレベルにしか思ってないしジェンダーレスとかも余裕でネタに使うしなんなら鉄拳自体が平成初期の作品スからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:28:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:29:08

    >>26

    待てよ扱いはともかくメスブタ淫売みたいな直接的な用語は出してないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:29:55

    >>29

    レイプされた哀しき過去のキャラって優希ちゃん位しかいなくないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:30:22
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:37:08

    >>32

    あうっ..確かに猿作品で見たらレイプされた女は結構いたけどタフだとどっちかと言ったら難病持ちが多かったのん...

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:44:03

    >>21

    1の者だけど

    説明不足で申し訳ないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています