- 1二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:19:44
- 2二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:20:40
かつては砲撃の威力をそのまま推力にしたんだぞ
何がおかしい? - 3二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:21:40
メゼポルタでも似たようなことやってたから…
- 4二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:27:53
- 5二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:30:02
こう…るろ剣の空中ジャンプの水平バージョンみたいな感じで
- 6二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:31:43
すぐさま後ろに砲撃して移動に扱うのもアレだったのに反動をシンプルにフィジカルで押さえつけて前に進むのワイルズハンターくんも大概やな
- 7二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:34:14
砲撃で前にステップするより空中で逆方向に急加速してジャンプ叩きつけする方がおかしいでしょ
- 8二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:34:37
デビルハンターのレディさんですらバズーカの反動で2段ジャンプ出来るくらいだったのにバケモンやな…
- 9二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:37:28
アタリハンテイ力学を極めれば慣性の無視くらい朝飯前だからな
- 10二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 18:57:45
ラージャンのバクステと同じ原理
- 11二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 19:10:15
船だって向かい風でも進めるだろ?
つまりそういう事だきっと - 12二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 19:12:26
切りあがり角度には風向きの限度があるからな!
- 13二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 19:36:45
無理矢理それっぽい理屈をつけるなら、砲撃で前方の空気を吹き飛ばして真空空間を作ることで、砲撃の反動はいつも通りフィジカルで抑えて直後の真空による吸引に乗るとか?
- 14二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 19:44:06
正直ブラストダッシュよりやってること滅茶苦茶だよ……
- 15二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 19:46:00
ブラストダッシュも噴射時間が意味不明だからお相子だな
- 16二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 19:59:16
- 17二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 20:11:36
今作がこれまでで一番鍛冶屋から怒られそうな使い方してるなとは思う
特にドリルとか絶対機構にダメージ入るでしょあれ - 18二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 20:43:24
空中でほぼ前方に砲撃してるのに真上に浮き上がっていくのが一番の謎