戦士&戦士候補生で一番の化け物ってガビだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:24:19

    12歳であれである

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:27:42

    巨人にするにはもったいない射撃能力

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:29:51

    度胸がすげぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:31:05

    >>2

    ぶっちゃけ巨人化無しで名誉マーレ人にして末永く使った方がいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:34:15

    メンタルガタガタでもパフォーマンス落ちないのすごすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:36:40

    でも身長138cm 30kgが第一次世界大戦次期の武器を駆使するんだぜ
    いくらなんでもファンタジーだわ

    150cmぐらいかと思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:39:15

    >>5

    対巨人用のやつ対戦車用に相当するからとんでもないよ

    子供が使ったら肩の骨とか外れるんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:39:59

    流石はサシャを殺したガキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:40:05

    射撃だけじゃなくて一人で走行列車無力化出来るくらい優秀だしどの巨人任せても判断間違えなそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:41:04

    >>7

    大人でもミスったら骨折れるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:42:59

    >>9

    忠誠心あって仲間思いだから鎧も合うだろうけど超大型とか女形とか車力のが合いそうなだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:22:52

    描写が少なすぎて確証は持てないけどベロベルトの方がカタログスペックは高いと思う
    覚醒しないと論外だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:25:40

    >>12

    そりゃベルトルトは成長期迎えたトコ+壁内での訓練期間あるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:26:48

    >>12

    ベルトルトやライナーは超優秀、ガビはクリーチャーってイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:29:47

    初見で立体機動装置を部分的に扱って敵飛行船に飛び乗ったり
    同じく初見の対巨人ライフルで走ってる人間の急所を正確に撃ち抜いたりと武器の理解度が高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:30:21

    戦士のまま成長してたら歴代最強の戦士とか言われそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:41:18

    ガビもだけど戦士候補生のテストのベルトルトすごくね?
    あれで5〜7やで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:44:28

    >>12

    「覚醒しないと論外だけど」辛口で笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:49:30

    ベルトルさんは強さ不明瞭だから・・・よくミカサ戦あげられるけどあそこミカサからしたら『いつ爆発するか分からんしかと言ってほっといたらアルミン殺されるし』みたいな状況だから

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:54:11

    劇中で一度も得意武器で戦わせてもらえなかったベルトルトに悲しい過去

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:56:25

    >>12

    スペックはともかく性格がなあ…って思われてても一番重要な超大型任せられるんだから対したスペックだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:00:52

    >>19

    ミカサも結構警戒してたと思うけど

    だとしてもアッカーマン相手にあんな事できるのはすごい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:01:21

    巨人持たせるにしても絶対鎧ではないよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:02:13

    ガビって射撃凄いから超大型継承した方がピッタリだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:14:46

    >>24

    超大型は一番アカンやろ

    ガビは女型や

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:53:01

    射撃得意なのが超大型に活かせる理論正直無理矢理だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:55:01

    狙撃だけ活かすなら戦鎚ファルコで弓矢作らせてガビが女型で狙撃かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:07:39

    >>26

    意味わからんよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:16:16

    >>26

    巨人じゃないときでもある程度戦力になれるとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:21:57

    パンツァー隊の一員にしといた方がいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:34

    >>30

    車力の砲台のところにガビマガトサシャ3人入れて戦ってるのみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:29:26

    >>11

    ガビのアクティブさに超大型は合わなくない?


    本人は鎧希望だけど女型か顎の方が適性高いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:34:08

    射撃が上手いってことは対象との距離を目測で正確に把握して変身爆発ぶっ放せるとかなんかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:42:39

    言うてファルコいなきゃ何回も死んでるし
    誰か補助つけなきゃあっさり死ぬと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:36

    >>32

    超大型の適正にアクティブさは関係無い定期。ガビは素で優秀だから使い所を誤る事は無いと思う。

    個人的には女形が一番合う気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています