エルデンリング最高の乙女です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:11:08

    デミゴット最強と謳われる将軍ラダーンに優勢判定勝ちました
    接ぎ木のゴドリックに土下座させました

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:12:15

    てめぇ!ブラボ女!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:14:40

    人型BC兵器やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:15:20

    は?俺たちの将軍はあんな卑怯な手を使われなかったら勝ってたんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:16:00

    ??「妹はお尻がプリプリでキレイなんだミケ」
    ??「褪せ人さん達はマレニアと仲良くしてあげて欲しいミケ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:16:26

    入るのも攻略するのも面倒臭い場所に籠りやがって
    許さんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:18:04

    マトモにやっちゃ勝てないと踏んだので写み身くんとの友情チェインと霜踏みでボコボコにしました

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:21:20

    『星砕きの追憶』

    赤獅子の将軍は、重力の使い手でもあった

    若き日、ラダーンはそれをサリアで修めた

    みすぼらしい痩せ馬と、ずっと共にあるために

    『星砕きの伝承』

    デミゴッドで最も強いとされた英雄は

    降る星に一人で挑み、これを砕き

    以来、星の運命は封印されたという

    『ラダーンの大ルーン』

    その大ルーンは、燃えている

    赤い腐敗、その侵食に抗するために

    『星砕き』

    若きラダーンが極めたという重力の技

    師よ、感謝する。今こそ、我星に挑まん


    >>4

    『ラダーン兵の遺灰』

    将軍ラダーンと共に戦った兵たちは

    そのすべてが、熟練の戦士であったという

    世にいう。赤獅子に惰弱なし

    『赤獅子のサーコート』

    故に彼らは、赤獅子の軍団であり

    そのすべてが手練れである

    『赤獅子騎士の鎧』

    マレニアの赤い腐敗に敗れ、敗軍となった時

    騎士達は、決意と共に左胸の紋章を焼いた

    遥かなる故郷よ、もう戻ることはない

    我々は、この地で腐敗を抑え続ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:23:53

    最高の乙女は師匠なんだよなあ…
    最期、わけわからん塊になるけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:32:34

    負けそうになったらバイオテロぶっぱするク.ソ女じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:35:12

    >>9

    報告しなければ変な塊にはならないから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:41:26

    腐敗亡者 病原菌 生きた環境汚染核兵器
    自爆テロ女 1人で乱舞して気持ち良くなるのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:42:37

    ゴドリックさんに足舐められて撤退したってマジですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:53:42

    >>13

    黄金の一族とか偉そうな割に

    可哀想なおじいちゃんだったゴドリック

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:02:31

    ラダーンに追い詰められて腐敗に抗う意志捨ててるしその後意識無い状態で部下に連れ帰ってもらってるし実質敗北では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:06:59

    >>15

    ラダーンも酷いことになってるからまじで痛み分け…

    こいつピンピンしてやがる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:09:45

    >>3

    ラダーンの攻撃もほぼ兵器っぽいんだよなぁ

    腐敗をまき散らしたりしないだけマシ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:11:17

    核兵器vs生物兵器やぞ
    どっちみち地獄だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:23:24

    ゲーム発売前はマレニアが良い戦乙女ヴァルキリーで

    ラダーンがラスボスみたいな雰囲気あったのに

    >>8

    どうみてもラダーンが人格者で実力もあって慢心しないやつなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:23:55

    生まれながらに身体が腐敗してるのは素直に可哀そうだしその腐敗を抑える意志を持ち戦う姿は高潔で美しい…
    いやお前割と軽めに腐敗撒き散らすな…
    何回目だ 初めてじゃないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:26:18

    マレニアの良さをわかってるのはどうやら俺だけみたいだな

    あぁ…女神よ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:26:40

    >>20

    ミリセント「腐敗に抗いたい。自分で抑え込む」

    マレニア「腐敗の力を開放する。知るがいい、不敗(腐敗)の戦いを」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:26:43

    >>20

    テキスト見る限り実際使ったのがラダーンと褪せ人の二回だけぽい

    の割とに被害が洒落になってないのほんま

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:28:04

    >>21

    貴公の崇拝する神の画像だ。受け取るがいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:28:25

    >>21

    おはゴーリー

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:29:22

    お兄さんショタコンカルト君主に誘拐されちゃってるけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:29:23

    >>21

    おっぱいは小さめやけどええか?

    なんかマレニアってちん〇んついてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:33:10

    >>24

    >>27



    助かる、ちょうど切らしてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:33:17

    ラダーンが星の運命を止める = ラダーンを倒せない者に星の運命を任せられない。
    マレニアもラダーンに砕かれた屑星にすぎない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:39:09

    >>29

    褪せ人がこないとラダーンを倒せなかったと思われるブライブくんの胃が痛くなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:50:54

    >>26

    モーグのミケラ誘拐は、ミケラの遺体?が入っている繭の下に

    人間の骨盤らしきものがあるの最高にホラー

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:04:58

    >>25

    腐敗湖でやたら虫がいることと

    ゴーリーの正体が虫であること…あんまり無関係に思えねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:06:31

    腕だけじゃなくて脚も何か義足っぽいよね
    ラダーンもだし腐敗で腐り落ちたんかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:13:05

    >>33

    目も見えてる?って感じだし割と満身創痍感あるよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:26:03

    ラダーン戦で抗うのやめて都合よく利用したツケがでてる感あるよね
    ただでさえミケラも治せなかった腐敗を完全解放したことの負担はやばそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:29:02

    マレニアはロングスカートがいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:30:25

    乱舞攻撃でハメ殺されたときは、無双ゲーの雑魚モブの気分が理解できましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:36:11

    兄様モーグん所に取り返しに行けてない所から見るにかなり弱ってるか腐敗の花の影響あるあの辺りでしか活動出来ないかの縛りがあるんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:36:25

    マレニアのロングスカートよくみたらめちゃくちゃ大胆なデザインでビビったわ
    全体的に露出多いのはやっぱ腐った身体で着込むのは辛いのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:37:51

    装備見てると無事なの右腕だけなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:38:41

    >>38

    兄様が約束違えるはずがないみたいなテキストあったしずっと待ってるみたいなこと言ってたからそもそもモーグに攫われたの知らない説もある

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:46:13

    >>33

    たしかに片足も義足っぽい感じがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:50:12

    >>39

    よく見たら股間も見えそうなデザイン

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:50:18

    脚の指あたりのデザインみるに義足っぽいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:52:22

    右手、両足、両目欠損とか性癖壊れちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:53:28

    >>43

    マレニア防具は足も胴もえっち性能高くていいよね…

    軽装に切り替えたら首元の開放感凄いのもよい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:56:47

    >>18

    ラダーンは地形変わりそうだけど、核みたいな汚染はないだろうからなぁ

    ヤケクソ最後っ屁で広範囲に土地を汚染するのはちょっとヤバすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:56:52

    マレニア防具が良すぎて乗り換えた結果せっかく伸ばした装備重量無駄にしてる
    そりゃあの露出度だし軽量だよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:02:13

    >>48

    産まれ直して技量戦士になろうや

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:03:11

    これのスカートの中を覗いてみたかった…
    フロム社員はスカートの中を覗けたんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:18:04

    >>49

    義手刀も持てるしアリやな…

    ついでに信仰も振って朱きエオニア咲かせるか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:28:16

    左腕も腐敗を抑える?金属が埋め込まれているように見える
    手甲というより皮膚に金属を埋め込んだような謎の感じ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:02:34

    >>33ラダーンは愛馬に乗るために切り落としたのでは

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:09:26

    ラダーンの脚は気が狂ったあと、馬に乗って引きずっているうちに削れてなくなったのでは無いかと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:13:19

    ラダーンの足は…よくわからん。足首から先がないように見えるし、馬に鞍はあっても鐙はない感じ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:14:44

    あとお馬さんがガリガリなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:21:59

    >>54

    足にだけやたらコケかカビのようなものがビッシリと

    こびりついているからずっーと下馬していない感じがあるわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています