俺の脳はタフに破壊されちまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:38:25

    タフスレ以外でもナチュラルに語録使いそうになったんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:39:52

    ここじゃ風当たり強いから他カテでの誤爆怖いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:54:16

    使いやすさが段違いなのん

    〜と考えられる
    〜なんだよね
    〜なんだ
    〜(な)のん
    〜と思われるが…
    〜やわっ

    これが全部語録判定なのは判定が厳しすぎるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:55:35

    くやしか
    ~だよね ~ない?
    あたりは使っても割りと許されると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:56:34

    >>3

    でもね俺画像と愚弄要素を入れなかったら語録使っても問題ないと思ってるんだよね、だって変な表現はあんまりないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:57:01

    定型文を使う界隈にいると語彙力が下がるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:57:20

    考えられるとか思われるを語録認定してきたらそいつのほうがタフに脳みそやられてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:57:57

    ~なんだよねとか使いやすいからつい出そうになるんだよね ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:58:34

    最近小説とかラノベを読んでて「タフ」って単語が出てきたら「なにっ」って反応してしまう身体にされたんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:59:02

    >>2

    おそらくよっぽど攻撃力が高い語録じゃなければマイ・ペンライだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています