なーちゃん。甜花ね、プロデューサーさんに、告白しようと思うの……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:01:13

    「なーちゃんのこと……邪魔したいんじゃ、ないの……」
    「甜花だって、プロデューサーさんの彼女が、なーちゃんだったら……
     本当に……素敵だなって、思う……」
    「……だから……なーちゃんに勝ってほしいって思ってるのは
     お姉ちゃんとしての、本当の、気持ち……」
    「でも……
     自分が見てるだけじゃいられないのも、本当、なの……」
    「――だから……
     甜花は、甜花のために告白しよう、って思って――」

    ――っていうコミュはまだですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:02:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:03:01

    シャニPなら絶対断る

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:05:01

    >>3

    なーちゃんも含めて

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:05:06

    >>1

    甘奈ならいくら曇らせてもいいと思ってない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:05:24
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:06:27

    >>4

    でも万が一てんかちゃんの告白が上手くいったパターンは見たいかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:09:04

    ちゆゆゆw甜花ちゃんじゃ無理ちゆwここは私に任せるちゆ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:09:10

    >>1

    薄桃色にこんがらがって~地獄編~やん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:09:11

    でも実は出来レースよろしく
    甘奈とPは既に影でこっそり付き合ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:10:33

    これで最終的に付き合うのが千雪さんとかなら双子耐えられんで

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:14:44

    >>1

    表向きは「甜花ちゃんがやる事なら、なんでも応援するに決まってるじゃん!」って明るく振舞った後に、甘奈の心が曇る通り越して濁るやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:19:29
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:22:08

    内心応援しつつも告白が失敗すればいいと思って、そんな事思う自分に自己嫌悪するけど実際に甜花ちゃんが告白失敗してホッとしちゃって、泣く甜花ちゃんを慰めながらも心の中で喜びと苦しみと自己嫌悪に苛まれて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:22:46

    甘奈は甜花が好きなんだよね?
    なら応援できるよね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:23:51
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:25:30

    >>10

    仮にこう言うことやったら、甘奈Pは大喜びだけど、他のPは賛否両論だろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:26:07

    >>14

    すっごく...

    素敵だね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:26:30

    >>5

    というか、甘奈が曇りポインツ多すぎる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:31:24

    アルストの内部分裂がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:33:43

    エイプリルフールでワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:37:02

    シャニPに見合う立派な女性になるべく、これからは甘奈に頼らず自分の事は全部自分やる事に決めた甜花ちゃん

    ↑これがシャニマスでなければ普通に良い事なのに・・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:37:30

    >>1の文とスレ画を合わせてみると目が笑ってないように見える、不思議!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:46:50

    正直めちゃくちゃ読みたいから誰か書いてくれ……(他力本願寺)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:51:13

    甘奈と甜花のガチ喧嘩シーンを見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:52:40

    >>22

    流石景にこのテーマでコミカライズさせようぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:57:47

    そろそろシャドウ甘奈が生まれそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:00:14

    薄桃色にこんがらがりすぎて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:01:05

    このままじゃ甘奈ちゃんがからくりサーカスのフェイスレスみたいになっちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:01:28

    この後シャニPと千雪さんが思い切りディープなキスしてるところを二人に見せてぇ~

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:03:57

    >>30

    そのあとはづきさんとも舌を絡めながらキスをしているんですね?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:22:14

    >>25

    「なーちゃんなんて……大嫌いっ!」


    ……あ、ダメだ。これ甘奈が地上から消滅しちゃうわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:27:26

    千雪がPと付き合うなら、まだ致命傷で耐え切ると思うんだ
    甜花ちゃんがPと結ばれちゃうと、想い人と依存先の二大巨頭を同時に失う事になって、甘奈ちゃんガチでおかしくなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:56:27

    Pと甜花ちゃんの新婚家庭に当然のように居座って二人のお世話をしようとするどっか壊れた感じの甘奈
    それを気にかけて腫れ物に触れるような対応のPと甜花ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:57:24

    >>33

    高校生なんだし、そろそろ姉離れをするいい機会だとも言える

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:58:26

    >>31

    白コートが二股とかするかーーーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:59:45

    責任甜花ちゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:01:33

    甜花、甘奈、千雪による三つ巴の戦いが始まり双子が千雪に敗れるも白コートが選んだのははづきという展開
    書いてて思ったが三国志だなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:06:41

    >>37

    お前果穂シコしたのか?するのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:08:38

    >>39

    こがたんと男以外なら全員シコれるわ!

    特にJSJCとか最高じゃないですか!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:09:15

    双子ならこれしようぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:19:01

    >>33

    凛世がPへの想い度100だとすると、甘奈はP100甜花200ぐらいのイメージある

    あの4コマの印象が強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:06:11

    >>40

    逆にこがたんはダメなのか……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 06:53:59

    >>36

    だってよー、お前、なんだかんだ言ってシャニPはアイマスのPだぞ?無いと言い切れる?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:05:58

    >>36

    誰ととは言ってないから千雪としてる可能性だってあるだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:13:30

    甘奈はいくら曇らせてもよい
    曇れば曇るほど輝くのだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:14:51

    >>43

    こがたん担当なんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:56:46

    >>20

    個人のエゴじゃなくて、互いを薄桃色に想い合う故のすれ違いがエモいよね……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 11:56:19

    >>41

    五等分って事しかわからんのだけどどういうシーン?入れ替わりとか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:10:31

    >>49

    これは三女に長女が変装してる

    三女は主人公のことが好きなんだか、長女は主人公のこと好きだよ、お似合いだね応援しちゃうと言う事を言っていて最後に画像のセリフ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:42:31

    >>45

    史上初、アイドルと事務員のCPはづちゆ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:19:32

    甘奈とかいう283プロ1曇り顔が似合うアイドル

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:23:14

    >>50

    五つ子と違って、この事実を知ったら犯人が確定してしまうんですがそれは

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:24:11

    >>41

    このシーンまじで好きこれこそが美を体現した瞬間だと思う甜花のフリした甘奈がPに詰め寄るとか最高すぎてやばいわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:24:29

    >>47

    担当じゃないよ

    なんか…その…ブルマのお母さんみたいで抜けない…マリィとかならイケるんだけど…なんで?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:38:13

    甘奈は甜花ちゃんが自立しても曇るから本当に隙がない

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:01:52

    >>56

    なんなら甜花ちゃんが寝てても曇るし、天気が曇りでも曇るからね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:08:03

    >>33

    >千雪がPと付き合うなら、まだ致命傷で耐え切ると思うんだ

    耐えれてないのですが・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:10:03

    甜花ちゃんと甘奈を同時に恋人にして甜花ちゃんを贔屓したら、甘奈がどれだけ持つかは気になる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:14:57

    甘奈GRADとか開始1タップで曇るからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:18:54

    最初このイラスト見た時、超弩級の曇らせが来るんだと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:33:55

    >>57

    >なんなら甜花ちゃんが寝てても曇るし

    こんなんもはや加湿器では?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:37:01

    >>62

    最終的には姉の猫身を襲うんじゃないかと心配になる

    寝首を掻くのではなく、「私を居させてくれないんだったら!!」という感情の爆発でヤバいことをするやつ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:40:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:41:13

    >>62

    加湿器はこっち

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:41:26

    >>62

    乾燥肌だから甘奈くれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:42:48

    大変だ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:43:48
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:44

    >>61

    知らない人が見たらエロゲにしか見えないイラスト来たな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:29:06

    やっぱり甘奈は甜花ちゃんがPと付き合うのが一番曇るんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:27:46

    どうして曇らせがこんなにも似合うのかな?
    コミュの印象?醸し出す雰囲気?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:58:50

    >>71

    公式からしていつも曇ってるからじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:10:08

    >>71

    声優さんも凄いと思う。甘奈の震え声とかマジで上手いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています