紹介しよう"おかしい奴スミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:00:30

    スミスは暑いから裸なんじゃない
    通行人が悲鳴を上げバラバラに逃げて行くことに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:00:58



  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:01:00

    警察を呼んだ方がいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:01:03

    しゃあっ!
    通・報!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:01:22

    警察「ユーチューブだろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:01:31





  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:01:40

    うあああ…!は、裸のスミスが町を練り歩いてる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:03:00

    スレモブの語彙力が貧弱すぎると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:03:01

    異常者が練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:04:27

    犯し屋よりはマシなんだよね 元が酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:06:26

    >>5

    はーっ 無能!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:07:07

    犯し屋やってる時点でおかしい奴だろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:29:48

    >>12

    待てよ 吉良・吉影のように生まれ持った一種の障害かもしれないんだぜ

    女を犯さずにはいられない…しかし実行に移せば牢屋行きは免れない…何故こんな嗜好を持って己は生まれてきたのか?己は生まれてくるべきではなかったのではないか?…そう自身の在り方に苦悩する夜もあったろう

    物事は一面だけで判断するな…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:31:52

    >>13

    吉良はそんな苦悩してないと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:34:20

    >>13

    しゃあけど…その苦悩の果てに結局犯し屋の道を選んどる時点でアウトやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:36:02

    >>13

    オイオイ吉良は困ったものだとか言いながら平気でクックックーンするブタ野郎でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています