今は春だからね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:16:42

    何でやっ もう三月も中旬やないか

    気温がバーストしたんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:17:12

    三寒四温だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:19:07

    怒らないで下さいね
    気温が半分なら約150K≒-120℃くらいになるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:19:34

    嘘つけッ
    こっちの気温はめちゃめちゃ低かったやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:27:04

    ムフフフ ある意味快適なのは3月まで
    それ以降は昆虫が続々と卵から孵化するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:27:59

    >>3

    私たちはこれから“言葉狩り”を行います


    こ、こんな幽玄ダサすぎて見てられないのん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:55:43

    揺れる気温…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:34:24

    花粉「はーっなんか気持ちええなぁ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:35:13

    しゃあっ灘神影流・気圧滑りっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:36:19

    >>5

    う…う わ ぁ あ あ あ

    蛆虫が新米の上を練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:39:11

    雨ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:28:13

    でもオレ春って嫌いなんだよね くしゃみが止まらなくなるし微妙な気温で寝づらいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:31:09

    コタツ仕舞うんじゃなかったのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:32:23

    今日は花粉のせいで朝から鼻づまりで一日中地獄を超えた地獄だったんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:34:45

    >>5

    待てよ

    花粉症患者にとっては今も地獄なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:35:51

    >>8

    はーっ花粉よしね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:16:32

    私はキャプテン・日本政府 このメールを見てる君は選ばれし者 日本復興を掴むチャンスを与えられた強き者 単刀直入に言おう 日本にある木をぶち植えてほしい 名は杉 日本の固有樹種とされる木だ もちろんメチャクチャ花粉を飛ばす 急げっ 乗り遅れるな 植林ラッシュだ

    現代人「う わ あ あ あ あ あ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:04

    何が「春は曙」だ ちょっと寒くて起きられないなんて実質は春眠暁を覚えずだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:04:39

    三寒四温を逆さまにすると四寒三温・・・
    春の天気は気まぐれです 私はよほどなことがない限り羽織れるものを持って出かける主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています