進撃の巨人2の変わった遊び方とか楽しみ方スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:33:34

    有る?
    自分がたまにやってるのはライナーとかアニでキャラクターエピソードモードやって疑似軍港戦体験してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:42:33

    どっかのスレで見た主♀の名前をガビにしてライナーとエレンを曇らせるのは天才で頭諫山だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:43:18

    アナザーモードで原作のキャラを操作してわざと巨人に食べさせて、断末魔のボイスを聞く

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:52:24

    >>2

    あにまん民の曇らせにかける情熱凄すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:01:56

    >>3

    自分は逆に主人公をわざと巨人に掴ませて、救助バディアクションで助けて貰う場面をじっくり鑑賞する。みんな一言違っててサイコーに滾るんすよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:02:27

    男の名前はファルコにしたら完璧やな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:03:41

    >>6

    マルセルとかの方がいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:05:15

    皆ライナーのことばかり言うけれど
    自分はエレンの夢女でやってる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:07:25

    >>8

    モブリットさんでやってる。あの人すごい支えたくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:08:06

    >>7

    でもファルコにしたらマーレ編で二度もエレンにファルコを裏切らせる気持ちを味わって貰えるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:00:55

    ナナバさんを狙う奇行種がおったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:31

    遊び方とは違うかもしれないけど、2期の範囲始まる前に合同訓練したら、隔離されてるはずのライナー達と訓練出来る上に私服で来てたのは笑ったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:42

    アニと遊びに行くイベントをシックなパーカーを渡した後に発生させたら俺が渡した服を着てくれてる!ってできるのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています