これってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:55:06

    もちろん味付けなしでってなに?
    ガルシアに食べ物を食べる喜びを教えないタフは鬼なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:55:39

    タフって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:55:44

    タフって誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:55:53

    タフって誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:56:30

    禁断のタフって誰だよ"三度打ち"

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:56:40

    >>2

    >>3

    >>4

    禁断のタフって誰だよ"三度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:57:09

    臓器を馬鹿どものせいで無くしたガルシアへのタフくんの気遣いだと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:57:24

    >>5

    >>6

    禁断のタフって誰だよ"三度打ち""二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:58:05

    腎臓一個ないから塩分が高いと負担になると思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:00:32

    別スレで食事量の多いボディビルダーは塩分取り過ぎになるから味付けはしないってあったから
    ガルシアの体調を気遣っての差し入れだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:02:42

    イギリス・スタイルだよ
    塩分摂取を控えさせるのと同時に好きに味付けして楽しむのを目的として調理された究極の食事

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:07:55

    >>11

    イギリスに料理はないんだ

    あるのは食べ物だけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:12:25

    >>7

    >>9

    臓器を無くして移植された馬鹿はキャビアとか食ってるんだよね

    年を取って衰えるのも当然といえる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:15:27

    >>12

    待てよ

    アフタヌーン・ティーは美味いと聞くぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:20:31

    茹でた鶏肉、ブロッコリー、卵の白身、
    野菜スープとかいう味薄料理を
    戦う体を作るために1日何度も
    毎日食べ続けてタフ君の食に対する
    価値観が狂ったんだ
    灘神影流・パサパササンドとかいう
    拷問料理もタフ君にとってはガルシアへの
    差し入れに最適の食事なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:22:02

    >>10

    しゃあけど…ガルシアはパサパササンドに飽き飽きして優希ちゃんのシチューとクロワッサン嬉しそうに練り食っとったわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:24:02

    張り切って豪勢なお店のご飯とかじゃなく、自分も食べるだろう傍から見たら不味そうなご飯を差し入れてるところキー坊の身内意識を感じて好きなんだよね
    ガルシアも28号も生きてたら不味い飯一緒に食って研鑽してたに違いないんや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:45:39

    恐らくオリジナルのガルシアより規制の強い食事をしてきたであろう28号の口に合うように薄味から慣らしていったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:48:54

    28号と灘のほのぼのシーンを思い出す度に辛くなるんスけど・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています