そのうちでいいから

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:39:39

    バフを誰に渡すか指定できるようにしてほしい
    サンデー、セーバル加速させるのやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:40:11

    手動のやり方知らないの?

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:40:57

    …?

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:42:01

    あった方がいいのはそうだろ
    あんまりイライラしなさんなよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:42:06

    >>2

    このゲーム手動でできるの?

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:42:31

    このタイプって攻撃力とかで判定してるんじゃないんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:42:37

    >>5

    チュートリアルの記憶失くしてて草

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:42:55

    >>5

    できるよ

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:42:59

    そもそもメインアタッカーサブアタッカーの区別をどうつけろ問題

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:43:00

    そのうちでいいからサンデーに分裂してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:43:12

    ダブルアタッカー用の調和じゃないから
    アタッカー二人いたらサンデーも困っちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:43:28

    事前に設定しておいて自動で特定のキャラに渡せるようにして欲しいってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:43:29

    まあ多分オート操作前に誰をバフするか指定して
    その後オートでは指定したキャラをバフするようにして欲しいんだろう
    サンデーエアプだから知らないけどオート操作があまりよろしくないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:43:41

    >>6

    基本攻撃力とか会心ダメの高い方動かすけど謎の基準があるみたいで場合によって変わるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:44:00

    >>5

    なんだコイツ!?

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:44:13

    >>4

    意味不明なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:44:31

    >>13

    サンデーに限らず単体指定型はダブルアタッカーだと安定しにくい

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:44:43

    そもそも定期的にやってるお試しですら手動固定なのにやってないのかエアプなのかどっちなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:45:06

    >>11

    そもそもセーバルは昔はアタッカーだったし今のは割と想定外よりの使われ方だしな

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:45:20

    なんならアタッカーじゃないやつ動かすこともある

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:47:31

    >>5

    お前にゃんこ大戦争やってんじゃねぇんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:50:40

    >>21

    にゃんこ大戦争でも毎戦闘でニャンピュータ使ってる奴はほぼいねーだろJK

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:51:25
  • 24二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:52:57

    ホタルパの停雲バフが霊砂じゃなくてホタルに吸われるのとか結構言われてる記憶あるな
    まあ手動にすればいいだけではあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:54:00

    >>23

    女子高生のことだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:54:50

    >>24

    それは吸われるとかじゃなくね?撃破パでのアタッカーはホタルなんだから耐久の霊砂に行くことほとんど無いのは当たり前

  • 27二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:55:44

    >>24

    そこを文句言うのやばすぎるだろ

    普通に考えたらアタッカーいるのに耐久にバフし始めるのクソオートすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:56:17

    もしできたらダブルアタッカー編成が色々快適にはなる

  • 29二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:56:30

    >>26

    指定したいキャラとは別のキャラをバフしてしまうって部分では一緒かなーって

    でも言われてみれば霊砂は豊穣だから当たり前ではあるな

  • 30二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:57:12

    やはりハイキャリ…ハイキャリは全てを解決する…!

  • 31二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:57:52

    >>23

    〇〇だろJKってもしかしてもう通用しないのか

    そうか...

  • 32二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:59:02

    >>23

    「常識的に考えて」の略

    女子高生の方が一般的になってるけど

  • 33二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:59:36

    最初想像してた話と違って草
    オートの挙動の基準をある程度決めたいってことじゃないのね

  • 34二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 14:00:38

    この前Wヘルタパの時にサンデーが本体ヘルタに必殺技かけて子ヘルタにスキル使う(逆だったかも)という謎行動してた時があったわ

  • 35二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 14:00:48

    もし実現するならパーティの〇枠目へみたいな指定方法になるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 14:02:57

    >>35

    その場合記憶の召喚物で順番がズレた時どうするんだろう……?

  • 37二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 14:22:14

    >>34

    あるある

    あれ何参照してんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 14:24:45

    そもそも何を以てシステムにメインアタッカーとサブアタッカー区別させるの問題

  • 39二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 18:01:51

    サンデー使っててオート変だなって思ったことないけどオートは暫くすると改善することあるし気長に待ってもいいんじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 18:15:47

    たまにミュリオンの応援がヘルタじゃなくジェイドに掛かることあるな
    デフォルトはヘルタだから謎だ

  • 41二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 18:18:04

    >>37

    行動順が遅いアタッカーを優先するとか?

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