【超閲覧注意】あにまんヒストリア対あにまんピーク対ダークライ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:15:55

    夫とユミルとファルコでハーレムを作りたいヒストリアと戦士候補生でロリショタハーレムを作りたいピークちゃんがファルコの所有権を巡って戦う壮大なストーリー

    ダークライ君はファルコとガビに食べ物もらって仲良くなってからファルガビ派になったので参戦

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:17:22

    ダークライに参戦理由あるの初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:20:59

    もしかしてポルコはもうユミルにされてる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:28:15

    結果だけ教えろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:30:00

    ヒストリア自体があにまんピークちゃんの守備範囲内にいるだろうし
    ヒストリアがピークちゃんにユミルを見つける可能性もあるし
    これは中々のベストバウトな予感

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:30:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:30:56

    ダークライ懐かしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:31:37

    もうダークホール使ってヒストリアとピークちゃん眠らせてダークライWIN!で、終わりでいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:32:31

    >>8

    こいつらに催眠術系聞くかなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:32:36

    VSまたしても何も知らない大泉洋

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:17:24

    勝った方がファルコの敵になるだけです

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:19:10

    ピークも女王も…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:21:58

    始祖ユミル!!これ以上の争いが起こらないようこの全員の願いを叶えるんだ!!今すぐやれ!!俺は王家の血を引く者だ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:23:37

    ここはみんなの庭だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:25:37

    >>13

    こっちの負担も考えろよクソ髭ェ……!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:54:05

    ファルコ君もガビちゃんもポケモン世界に来て冒険しないか?あっちも危険だけどここよりマシだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:55:53

    >>16

    俺も連れて行ってくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:05:45

    >>17

    貴方はヒスイ地方にご招待しましょう(ニッコリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています