1レス毎にベルトルトの脳が破壊されるアルアニスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:19:07

    アニ「アルミン…今日は私の家に来て欲しいな」


    1レス毎にジャンとミカサの距離が縮まっていくスレ|あにまん掲示板な、なあミカサ?今度2人で飯でもどうだ?bbs.animanch.com

    (ちなみにこの参考スレ参考にした。めっちゃ伸びてるし面白いよ。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:20:18

    別にそのスレはエレンの脳破壊したいわけじゃないだろ!多分!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:20:48

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:22:14

    >>2

    スレ主です。脳破壊されてるとかじゃなくて1レス毎距離が縮まるのと言う部分を参考にした(パクった)だけなんだ…

    勘違いさせたならごめん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:25:31

    🕊(ベルトルト…お前と同じだ、でも好きな女の子の幸せは受け入れようぜ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:26:39

    アルミ「え、急にどうしたんだい?まぁ別にいいけd……イヤだイヤだイヤだイヤだ」
    アニ「どうしたのアルミン!?」
    アルミ「な、なんか……頭が急に……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:28:30

    >>6

    妨害すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:31:29

    🕊「俺は何も…なんっにも出来ないままだったよ!」
    🧠「根絶やしにしてやる‼︎」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:37:22

    ジャンは鳥のフン乗っけられアルミンは頭痛が起きるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:03:39

    多分アルアニはSMプレイをするんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:05:53

    >>6

    🕊そんな事しちゃダメだろベルトルト!!!

    悔しくても悲しくても見守るしかねぇんだよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:09:50

    >>11

    🧠でも…誰かがリア充爆発させなきゃいけないんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:47:04

    アルアニって…良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:49:19

    >>13

    🧠「やめろ!やめるんだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:40:38

    アニ「さっきからぼーっとしてどうしたの?」(ナデナデ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:42:55

    >>15

    アルトルト「なんでもな…好きだ!アニ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:47:26
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:50:33

    ベルトルト脳破壊スレかと思ったら1レスごとにアルミンが寄生されてるスレになってるじゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:51:47

    座れよベルトルト、お前も俺と同じ地獄を味わおうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 05:27:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:25:07

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:05:41

    >>19

    ライナーもそっち側なのか…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:05

    見ろよベルトルト
    今夜はアルミンとアニは縄を使ってプレイするらしいぜ
    ほら、目を背けるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:51:20

    >>23

    アルアニは色々なプレイをするだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています