あの、フーバーさん/////(キャラ崩壊・カプ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:43:13

    ブラウン副長って戦士候補生のような年下は恋愛対象に入るんですか…?
    フーバーさんはブラウン副長と仲良いらしいですね
    そのっ、好きなタイプとか聞いてきてください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:43:41

    ベルトルト お前の脳はやられちまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:48:11

    (ベルトルトとゾフィア意外と仲良いんだな…戦士として戦士候補生に好かれるのはいい気分だもんな!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:51:10

    ベルトルト 少し話がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:52:39

    つまりどういうことだってばよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:53:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:54:49

    総合スレみたいなの建てたなら一纏めにすりゃいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:54:57

    ライナーはモテるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:55:45

    >>4

    (もしかして僕が戦士長に選ばれる話かな?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:56:51

    ベルトルトはゾフィアちゃんに片思いしてるわけじゃないからなんのダメージにもならないんだが!こういうのは片思い相手から言われるのが醍醐味だろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:58:42

    実際ライナーみたいなポジションにいるお兄さんに憧れちゃうみたいなシチュエーションはありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:06:27

    ライナーはこの子が好きらしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:22:04

    ヒストリアさんは合法ロリかもしれませんが自分なら違法ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:07:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:38:02

    どうするんだベルトルト
    ゾフィアちゃんの恋を応援するのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:51:08

    未成熟の果実って口にしてみたくありませんか?って
    変に頭良さそうな言葉で誘惑してくるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:22:19

    まあライナーなら子供に告白されても「大人になっても同じ気持ちだったらもう一度告白してくれ」みたいな大人な対応しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています