お嬢様タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:43:49

    殿方なんて子孫繁栄の為の道具ですわ
    なにムキになってますの

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:45:10




    !

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:45:42

    身の程をわきまえなさい雌豚さん
    本当は私とまぐわいたいのでしょう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:46:29

    貴方はお排泄物でいらっしゃいますわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:46:49

    何って
    見ての通り社交ダンスしてますやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:46:53

    怒らないで聞いてくださいまし
    お嬢様言葉でタフ語録を述べるなんておばかみたいではありませんこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:47:08

    ここはオジョウサマサンクチュアリですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:47:20

    鬼龍おじ様はこのモニター・ルームで株とFXではした金を稼ぎましたの
    その額…500億円

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:47:49

    >>6

    あらっ? 何を言っているのかしら それは語弊がありましてよ 猿

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:47:55

    ウフフフ
    学業は20時まで
    それ以降は格闘家に変身しますの

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:52:20

    それは冗談ですの? 面白いこと言いますわねこの蛆虫は

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:53:49

    確かにタフスレは面白いですわ…ですがこれあにまんのスレの面白さですの?
    面白いのですが……ん?あれ?これ面白いんですの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:53:55

    う…薔薇の香りがしますの〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:55:56

    女もいけますの(ヌッ

    「おやめになってエエ」

    お辛い過去...

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:55:58

    今は白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯が好物なんですの

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:58:23

    ファントム・嬢
    スマイル・嬢

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:00:14

    私はキャプテン・お嬢さマッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    お嬢様になるチャンスを与えられた美しき者
    単刀直入に言いましょう
    お嬢様になって欲しいですわ
    お嬢様言葉を使うには心が淑女でなければならない
    メスやブタなどの言葉は使用禁止
    なぜなら万が一にも”品性”を傷つけてはならないからですわ
    なによりも“品性”が大事なんですわ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐレスをしなさい
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    お嬢様になるんですわ
    “お嬢様・ラッシュ”だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:00:44

    貴方ァ!猿婦人を御愚弄なさるおつもりですかァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:01:41

    貴方のお父上はふしだらな薔薇おじさま!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:02:05

    >>6

    ククク

    酷い言い方ですわね

    まあ事実ですから仕方ない事ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:02:39

    >>18

    ふうん 「然る」婦人と「猿」をかけた高度なジョークということですの

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:03:38

    おモリヤンさんとおチンゲさんのお名前はお下品ですの、ルールで禁止すべきですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:04:01

    もしかしてお父上と鬼龍さまは同一人物ではございませんこと?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:04:25

    ”お嬢様”になってみたいという衝動に駆られるんですの!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:04:30

    怒らないでくださいまし
    強いだけの殿方なんて愚かしい事でなくて

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:07:02

    これは微笑ましい
    “喧嘩無敗” とか “アングラファイター” とかにロマンやファンタジーを感じる愚蒙な方がいらっしゃれるとは

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:08:25

    おカモさんがおネギをしょっていらっしゃいましたわァおぐへへへへ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:08:44

    >>25

    それ冗談ですこと?愉快な事を仰いますのねこの羽虫は

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:10:28

    忌憚の無い意見って事ですわ
    それでもご不満があるのならいつでもお手合わせしましてよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:13:36

    相手がストイックに時間と労力とお金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるのです これはもうお茶会以上の愉悦ですわッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:14:34

    まぁ、奥まで届くムスコしておりましたので、お金返せとはおっしゃいませんがね。オホホ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:15:15

    本人はお嬢様を気取っていましても、はっきり言ってあばすれですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:18:05

    私たちの手で建てるから尊いのですわ
    絆が深まるのですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:18:31

    気に障ったのなら謝りますわ どうも申し訳ありません

    けれど…"本気“ではありませんわよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:20:30

    ふふっ お告げがありましたの
    鬼ですわ 鬼が来るんですの

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:21:25

    そろそろお肉(ステーキ)が食べたいですわね

    ……最高級(A5)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:23:55

    はー 良い心持ちですこと
    ここは天国ですのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:25:16

    どの世界にも通じることですわ……
    中身のない方が数を誇る!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:28:59

    48時間一睡もせずただひたすら殿方とまぐわい続けるという、
    なんとも過酷で愚かしいことを平然とやりぬいたことがありますのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:33:06

    >>39

    お舐めにならないで下さらないこと下郎?

    本当はご同衾されたいのではなくて?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:37:54

    お嬢様・ファクトリーの門を開けろ! 
    完全なるご令嬢の誕生だっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:41:10

    クククク…… お嬢様言葉は気品・高貴さ・優雅さ……そしてネタ成分が含まれている完全詞ですわぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:42:20

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:44:58

    今からあなたを酷い目に合わせますわ お覚悟あそばせ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:45:38

    嫌でもこちら側にご招待いたしますわよ
    ウフフフフ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:51:45

    「ワタクシは痛いのとか苦しいのは嫌いですわ。それでもお嬢様になれますか?」
    「はい! お嬢様になれますよ」
    「ワタクシは育ちも悪く生まれもよくありません。これまで厳しい教育を受けた事もありません。
     それでもお嬢様になれますか?」
    「はい! お嬢様になれますよ」(ニコニコ)
    「あなたより立派なお嬢様になれますか?」
    「はい! 一生懸命トレーニングすれば私より立派になれますよ」 (ピク ピク ピク ピク)
    「わかりました 入門します」

    「おふざけなさらないで!」(ゴッ)
    「辛い思いをしないでお嬢様になりたいですと? なれるわけないでしょうが!」(グシャ)
    「ぐぇっ」
    「お嬢様ってのは、苦痛から始まるのですわ!」 (ゴッ ゴッ ゴッ)
    「打ち負かされた気分はいかが? 
     教養マウントとられ嘲られると、パワハラされる殿方の気持ちになりますのよ
     “もうどうなってもいい……早く終わって!”ってねえ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:57:16

    >>43

    トオルちゃんの母親の正体見たり!お嬢様だったのかあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:16:44

    なにが優雅で礼儀正しいお嬢様ですの 教養や家柄でマウントを取ってくるだなんて実質は最低の悪役令嬢ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:29:43

    >>46

    優雅にビンタしながらおっしゃってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:54:08

    お嬢様は生まれが全てですの
    悔しいでしょうけど仕方ありませんの

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:57:54

    お嬢様は品行法制でならなければなりませんの
    優等生ぶるのも疲れましてよ(ニィ~ッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:01:51

    >>17

    お嬢様になることと龍星を失神KOさせることは何か関係がありますの…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:07:39

    貴方は誰にモノを言ってますの? 
    私はお嬢様でしてよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:21:00

    >>31

    “おっしゃっる”は尊敬語でしてよん

    ふうん 彼の者は天皇,陛下であらせるということですのね


    天皇,陛下がNGワードなのに1番戸惑っているのは私なのですよね

    醜い有様ではありません?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:21:35

    あ、あの…一目見たときから、お慕いしておりましたの…!
    手を…握ってくださらないかしら?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:41

    >>55

    喜んでお相手いたしますわ

    舞踏会に遅れない内に

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:03

    >>56

    光栄ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:23

    >>57

    ガシッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:39
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:40

    >>58

    なにっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:57

    >>60

    >>59

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:28:45

    とても生意気でしてよ貴方っ!
    校内一の秀才でイケ女ンでスポーツ女子で 
    クラスの男子はみんな貴方のことを思って股間にテントを張ってるそうですわね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:29:26
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:30:34

    >>59

    >>60

    >>61

    お嬢様の正体見たり!!

    品行方正として知られていた彼女達の招待は

    野蛮人のマネモブだったのかあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:32:04

    化けの皮がバーストしたんだッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:34:04

    中身のないお嬢様ほど肩書きを欲しがるものですわね 
    薄っぺらい権力をひけらかして悦に入ってる姿を見るほど醜悪なものはない

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:34:20

    恐らくお嬢様達も嗜む程猿先生の漫画は文化的なのだと思わられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:35:35

    >>67

    それジョークか?面白いことを言うなあこの下民は

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:35:38

    男性器をお見せになって

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:37:37

    お嬢様はこのモニター・ルームで株とFXで愚かしい程稼いでますのよ
    その額……500億ポンド

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:38:43

    ジャンケンで負けてもお怒りになられるお嬢様ですわ 
    どんな手を使っても勝てば正義だと思ってますの

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:33

    不思議だと思いませんの?
    上流階級のお嬢様がなんで絶滅の危機にあるのかしらん

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:59:25

    わたくしはもう"人間兵器"でも"ガルシア11号"でもありませんわ
    "悪役令嬢"ですの

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:24:59

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    私が負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:26:53

    >>74

    何ですってっ素材の味

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:28:05

    ですわの一言でお嬢様だと言い張る強引さにだけは好感が持てますわ
    やっぱり強引すぎるだろうがよですわ、おエーッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:34:56

    >>76

    下品な言葉使いは慎みなさい…鬼龍のように…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:49:37

    >>30

    はーっこれからは私に時間と労力とお金と愛情をそそいで欲しいですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:26:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:38:04
  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:51:07

    どうして病院に行かずにこんな場所へいらっしったの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 11:37:10

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:12:44

    こ…こんなことが許されて良いはずがありませんわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:01:17

    お嬢様スレも何も…
    お前らは産まれた時からお嬢様だったんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:16:27

    私が男性でしたら股間にテントを張ってますわね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:20:34

    まあ怪力は認めますけど “お嬢様” とは何の関係もありませんわね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:00

    はっきり言ってこれは貴族的行為に等しい
    この品性 この教養 これこそ真のお嬢様のあるべき姿ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:07:20

    宮沢家特製スペシャルライスですわっ
    お米の炭水化物
    お魚・鶏さん・お卵の白身にプロテイン・パウダーを混ぜた極上のタンパク質
    その上にアミノ酸を加えてスムージーになるまでミキサーにかけて…
    ビタミン剤とカルシウム剤でトッピングしてありますの

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:43:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています