ワシめっちゃシコいし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:13:12

    そんなん溜まってたらいつでもワシで抜いてくれ
    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:14:08

    なにっ
    キー坊シコスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:14:23

    正直鉄拳伝でのオトンに浣腸されてうんこ出すシーンは抜けるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:16:01

    キー坊はシコれると思うけど長いこと見守ってきた息子みたいな目線で見てるから性的な目では見られないというのが正直なところなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:16:53

    >>3

    キ異

    | 常

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:18:51

    >>3

    変態を超えた変態

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:20:32

    >>4

    待てよ

    NEO坊は結構シコれるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:22:39

    すごい数のゲイモブが集まっている!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:23:53

    鉄拳伝時代はほどよく生意気ショタ感残っててかわいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:24:12

    今のキャラデザが1番好きなのん
    オトコの色気がムンムンなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:26:05

    正直スレ画のシーンで胸に目が行ってしまった事に一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:26:55

    >>11

    明らかにタフくんのが巨乳やからのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:35:28

    タフの中では一番えっちな身体つきしてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:37:21

    >>12

    タフくんって誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:49:31

    >>7

    NEO坊かっこよすぎて俺が女なら股を漏らすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:51:27

    >>3

    しゃあけどあのシーンは格闘家の苦悩と当たり前の家族になりたい静虎とそんなもの無理だと悟ってるキー坊の無常観溢れる名シーンや!

    あのシーンをエッチな目で見るやつはとっちめたる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:53:09

    抜けるかは別として
    鉄拳伝のキー坊はチンチクリンでかわいいんだ
    前後開脚でペタンと地面につくとことかたいてい半開きの
    ジト目だからマス・コットみたいなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:54:16

    鉄拳伝とtoughで抜けるのどっちか分かれてるの面白いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:56:47

    >>15

    このシーンのNEO坊やたらカッコいいしダークな感じの色気が最高なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:02:19

    NEO坊の女性版ファンアートがあったけど正直ビューティーだったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:02:24

    NEO坊ももちろんカッコいいけど個人的にはtoughのダーク・ファイトの時期のキー坊が一番カッコいいと思っているんだよね 一目見て鉄拳伝の頃とは違う影のある表情がカッコいいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:03:40

    >>14

    雄っぱいって言葉はキー坊のためにある

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:45:54

    ここおねショタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:48:12
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:49:09

    >>23

    しゃあけどどうしてもおね要素もショタ要素も見当たらんのです…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:04:56

    >>23

    ふぅん おね♂ショタ概念ということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:55:38

    >>23

    上の2コマだけセリフ以外黒塗りしたらえっちな漫画みたいなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:51

    キー坊の摘便シーン探したけど見つからなかったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:40

    neo坊の龍星の申し出断ってガルシアに戦いを挑むところはイケメンすぎるんだよね
    引きで描かれているため顔の詳細は見えないがハッキリ言って猿漫画トップのイケメンの部類に入る

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:16:51

    >>28

    エンゾウ戦前なのん

    27巻っスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:18:27

    >>30

    アプリ勢蛆虫だから出典まで明記してくれるのは助かるんだよね

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています