- 1???【?????】25/02/12(水) 00:23:38
ここは完全匿名(そこまで匿名でもない)サイトです
翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません
皆さんばんばん交流しましょうね
>>185へ指令
踏んだ場合次スレを立てること
前スレ
【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part167|あにまん掲示板ここは完全匿名(そこまで匿名でもない)サイトです翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はありません皆さんばんばん交流しましょうね>>185へ指令踏んだ場合次スレを立てること前スレ…bbs.animanch.com - 2???【?????】25/02/12(水) 00:23:51
- 3「過去」25/02/12(水) 00:30:13
(スレ立てお疲れ様です!!)
- 4竹垣事務所フィクサー エディス25/02/12(水) 00:31:08
立て乙です。
- 5[事件混合体]『沸き湯沈み』25/02/12(水) 00:31:58
たて乙です
- 6[事件混合体]『沸き湯沈み』25/02/12(水) 00:33:11
保守
- 7竹垣事務所フィクサー エディス25/02/12(水) 00:33:19
そういえば前スレもだけどこれ張られてないね
規約事項
1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。
2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)
3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)
4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)
5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)
6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)
7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
8.そして何よりインフレを起こさないこと - 8刀好きの6級フィクサー25/02/12(水) 00:41:46
立て乙です
- 9刀好きの6級フィクサー25/02/12(水) 00:42:44
埋
- 10刀好きの6級フィクサー25/02/12(水) 00:42:56
め
- 11[事件混合体]『沸き湯沈み』25/02/12(水) 00:44:04
保守
- 12事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 19:00:03
- 13事件混合体『???』25/02/12(水) 19:04:35
『……ぬにゃ、主人…この太陽野郎に光を抑えろと行ってくれない…?』
〖一人の客は眩しい日光を片手で遮りながら、苦言をていす〗
『はぁ……主人、飛びっきり美味しいお寿司頂戴よ、お代賃は何にする?』
〖彼女は最近ここに通い始めた常連だ〗 - 14「犬」25/02/12(水) 19:12:26
- 15事件混合体『???』25/02/12(水) 19:25:05
- 16[事件混合体]出会いの料理店25/02/12(水) 19:27:00
- 17[事件混合体]出会いの料理店25/02/12(水) 19:28:11
『まぁ店主の私からして鳥頭ですからね』
- 18事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 19:36:44
- 19 25/02/12(水) 19:42:04
戦闘結果
銃は過剰な動きにより攻撃が来る前に破壊
あとは残党狩りかなぁ?
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=2 1 2 2 2 (9)
『バグストライク』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃/怠惰
【マッチ時】マッチにのみ基本威力に+3
【命中時2】威力上昇2
【命中時3】威力上昇2
【命中時4】威力上昇2
15(マッチのみ+3)+dice5d2=2 1 1 2 2 (8)
- 20「犬」25/02/12(水) 19:57:00
- 21[事件混合体]出会いの料理店25/02/12(水) 20:13:06
- 22「犬」25/02/12(水) 20:34:48
- 23『二級職員』『マタタビ』25/02/12(水) 20:54:44
- 24???【?????】25/02/12(水) 20:55:12
- 25「犬」25/02/12(水) 20:59:40
- 26???【?????】25/02/12(水) 21:04:43
- 27「犬」25/02/12(水) 21:10:04
- 28事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 21:40:31
- 29「過去」25/02/12(水) 21:44:33
「グスタフ」『バグストライク』(9)
「圧殺」(傲慢)(打撃)(広域)
(基本値9)(ダイス値7)(最大値30)(加重値3)
9+dice3d7=6 1 5 (12)
(使用時、重力制御を2つ消費)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加10取得)
(2的中時、充電2消費時、最終攻撃威力増加10取得)
(3的中時、充電2消費時、広域に麻痺4付与)
「シュラーゲン」『バグストライク』(8)
(前方注意)(傲慢)(打撃)
(基本威力10)(ダイス値9)(最高値37)
10+dice3d9=4 2 8 (14)
(マッチ時のみ、マッチ威力増加6取得)
(1的中時、攻撃威力増加10取得)
(2的中時、攻撃威力減少5付与)
「ルヴナン」『バグストライク』(8)
「斬釘/截鉄」(怠惰)(斬撃)
(基本値10)(ダイス値2)(最大値18)
10+dice4d2=1 2 2 2 (7) +(追加分)dice6d2=2 2 1 2 2 1 (10)
(累計でマッチ勝利をした分だけダイス数は+1されていく)
(1マッチ時、マッチ威力5増加)
(2的中時、最終攻撃威力5増加)
(3的中時、出血8付与)
(4的中時、出血7付与、出血回数3付与)
- 30 25/02/12(水) 21:52:13
- 31「犬」25/02/12(水) 21:56:04
- 32「過去」25/02/12(水) 21:59:10
- 33「過去」25/02/12(水) 22:00:09
- 34「過去」25/02/12(水) 22:03:28
(シュラーゲン:HP671)
- 35「過去」25/02/12(水) 22:05:00
シュラーゲン「扉の中へGO!!」
- 36 25/02/12(水) 22:05:52
お疲れ様です皆さん
【映像データが現れる】
さて少しだけ説明不足があったので説明に来ました。
ここは夢の中なので現在の武装の他によく使う武装なら取り出すことができます。
上手いこと利用してください。ただ罠を唐突に出すなどはできないので注意を - 37「過去」25/02/12(水) 22:13:11
- 38「過去」25/02/12(水) 22:37:23
- 39 25/02/12(水) 22:42:27
では頑張ってください
【映像データが消えると同時に小鳥と猫と箱型のロボが出る】
『刺突撃』
最小値9 最大値12 基本威力6)(ダイス威力+2)(ダイス個数×3) 属性貫通/憂鬱
【命中時1】出血2
【命中時2】出血回数2
【命中時3】出血回数2
6+dice3d2=2 1 1 (4)
『変幻自在の体』
最小値25 最大値30 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性回避/憂鬱
【マッチ時】保護2
20+dice5d2=1 1 1 2 1 (6)
『はたき殴る』
最小値11 最大値17 基本威力9)(ダイス威力+4)(ダイス個数×2) 属性打撃/憤怒
【命中時1】破裂2
【命中時2】破裂回数2
9+dice2d4=3 1 (4)
- 40事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/12(水) 23:00:26
- 41事件混合体『メインクイーン』25/02/12(水) 23:07:11
『…やめといた方がいいよ、そいつご飯邪魔されるのが一番嫌なやつだから』
〖黒のドレスに身を包み、赤いヒールを履いた獣人がそれを制止させる〗
『害は与えないけど…焦げ臭い香りをつけられる、どんな原理か知らないけどね』
〖鼻をつまみ、薄い瞳で貴方たちを見つめていた〗 - 42「犬」25/02/12(水) 23:17:31
- 43「過去」25/02/12(水) 23:31:15
「グスタフ」『はたき殴る』
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=1 1 5 (7)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
「ルヴナン」『刺突撃』
「断ち/斬る」(憂鬱)(斬撃)
(基本値8)(ダイス値3)(最大値20)
8+dice4d3=3 3 1 2 (9)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加2取得)
(2的中時、最終威力増加2付与)
(3的中時、最終威力増加1付与)
(4的中時、マッチ威力減少3付与)
「シュラーゲン」『変幻自在の体』
(真空脚)(憤怒)(斬撃)
(基本値10)(ダイス値12)(最高値34)
10+dice2d12=3 12 (15)
1的中時、出血20、出血回数5付与
2的中時、威力増加5取得、出血10付与
- 44事件混合体『メインクイーン』25/02/12(水) 23:31:39
- 45「過去」25/02/12(水) 23:33:46
シュラーゲン「流石にヤバいかも…」
- 46 25/02/12(水) 23:37:17
『空気斬』
最小値18 最大値23 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性斬撃/嫉妬
【命中時1】出血2
【命中時2】出血2
【命中時3】出血回数2
【命中時4】出血回数2
【命中時5】ダメージ合計値の半分体力回復
13+dice5d2=2 1 1 2 2 (8)
『噛みついた心音』
最小値18 最大値23 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性貫通/憂鬱
【命中時1】沈潜2
【命中時2】沈潜2
【命中時3】沈潜2
【命中時4】沈潜回数2
【命中時5】沈潜回数2
13+dice5d2=1 1 2 2 1 (7)
『傷つく体』
最小値25 最大値30 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性防御/傲慢
【マッチ時】保護2
【マッチ時】一回のみ破裂3
20+dice3d2=2 1 2 (5)
- 47[事件混合体]出会いの料理店25/02/12(水) 23:40:43
- 48「犬」25/02/12(水) 23:56:04
- 49[事件混合体]出会いの料理店25/02/13(木) 00:02:45
- 50事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 00:06:14
- 51事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 00:11:46
- 52「犬」25/02/13(木) 00:13:04
- 53[事件混合体]出会いの料理店25/02/13(木) 00:32:17
- 54[事件混合体]揺蕩う海星25/02/13(木) 00:34:06
- 55事件混合体『小さな沸き湯沈み』25/02/13(木) 00:37:32
- 56事件混合体『ドクターkフィッ』25/02/13(木) 00:41:12
- 57[事件混合体]揺蕩う海星25/02/13(木) 00:48:16
- 58事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 00:50:16
- 59事件混合体『ドクターkフィッ』25/02/13(木) 00:53:20
- 60「犬」25/02/13(木) 00:54:13
「...わかった,..」
(しょぼくれた態度を丸出しにしながら、素直にあなたの言うことに従い、大昔に依頼で着たロリータ服の着付けを思い起こしながら、手探りでEGOを脱ぎ、畳んで最小限のスペースだけにEGOを置いて風呂場に入る。)
(タオル越しのその肉体は細く、貧弱で、全身に治りきっていない切り傷、大小様々な打撲痕、どこで受けたか、数発銃弾が掠った痕も、見える範囲であることがわかる。)
「...広い。すごい。」
(広大な浴場に、たった五文字で感想を述べて、無表情ながらどことなく嬉しそうな雰囲気を出す。)
「...?湿気が多い場所なのに、どうして目に見えるくらいの埃が...?」
(空中を漂う白い毛玉のようなそれに手を伸ばそうとして、
しかしいち早く肉を食うためにも、手を引っ込め、椅子に座り、メインクイーンに倣ってタライと石鹸で身体を一人で洗い始める。)
- 61[事件混合体]揺蕩う海星25/02/13(木) 01:19:46
- 62事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 01:25:41
『…この子は温泉に浸からせて起きましょうか、起きる頃には傷は塞がってるわ』
〖全身に大量の打撲と抉り取られた後、あちらこちらが折れている…〗
『…頼んだわよ…貴方たち』
〖湯船に浸かった体はドクターフィッシュ達が群がり、傷を唾液で元の形へ戻していく…〗 - 63「犬」25/02/13(木) 01:29:49
- 64[事件混合体]揺蕩う海星25/02/13(木) 01:35:59
- 65事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 01:41:04
- 66「犬」25/02/13(木) 01:59:17
「...やっぱり、これのおかげだったんだ。」
(白い毛玉状の物質が傷を治したのを確認すると、『ここも』と要求するように腕周りの傷をなぞる。)
「うん。」
(つい数時間前までピエロたちと血みどろの殺戮ショーを行っていたとは思えないほどの安らぎに頷きながら、ずっと堪えていた眠気が牙を剥き、ついつい眠りそうになって船を漕ぎ出す度に頰肉の内側を噛んで強制的に己の目を覚まさせる。)
「...」
(ふと、メインクイーンの方を見れば。ゆっさゆっさと揺れる二つの頭。)
(布地から曝け出されたそれは暴力的な魅力を持ち、しかし性欲を出せるほどに余裕などなかった「犬」にその魅力は一切わからない。ただし、興味がないと言う訳ではなく。『どの程度の重量なのか』『どんな効果を期待して胸を付けているのか』そんなシンプルな疑問を一まとめにして、自身の身体を泡立てながら疑問を口から出した。)
「...なんでそんなに胸が大きいの?邪魔じゃないの?」
- 67[事件混合体]揺蕩う海星25/02/13(木) 02:10:08
- 68事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 02:12:20
『…ん?なぜって……』
〖そう言われたメインクイーンは頭を抱え、少し考え込むと〗
『……産まれた瞬間からそうゆう見た目立ったから…』
〖と事件混合体としての答えを返し、オルトロスを見つめる〗
『そうゆう何故?何?を私たちに求めても、それはなぜ貴方達人間は人間なの?と同等の問いだと思うのよ』
〖頭の泡を洗い流し、自身の布を取ってそれをかけると〗
『はっきりいって重いし、この毛だってよく汚れて中々落ちないし…この体…結構不便なのよ…』
〖とまた体を洗い始め、胸元が泡立っていく〗
『だけどそれが産まれた瞬間にもらった姿で、それが私自身……だから贅沢は言えないものよ』
〖二度洗わないと気がすまないの、と彼女は言い自身を丁寧に洗っていくのだった〗
- 69「犬」25/02/13(木) 02:24:33
- 70事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 02:38:35
- 71「犬」25/02/13(木) 08:12:42
- 72???【?????】25/02/13(木) 13:13:39
- 73事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 18:59:21
- 74???【?????】25/02/13(木) 19:00:58
- 75事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 19:09:42
- 76???【?????】25/02/13(木) 19:31:31
………食べるなら追加注文するといい、適当な資料とか渡せば対価になるだろ
- 77「過去」25/02/13(木) 19:44:34
「グスタフ」『噛みついた心音』
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=4 1 1 (6)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
「ルヴナン」『空気斬』
「回転/円舞」(憤怒)(斬撃)
(基本値6)(ダイス値4)(最大値22)
6+dice4d4=2 4 4 1 (11)
(出血が25以上の相手とマッチし勝利した時、敵全体の数と部位の分だけ攻撃加重値が増加し、出血も広域化する)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血5、出血回数2付与)
(3マッチ時、マッチ威力増加3)
(4的中時、敵全体へ出血3付与)
「シュラーゲン」『傷つく体』
(前方注意)(傲慢)(打撃)
(基本威力10)(ダイス値9)(最高値37)
10+dice3d9=8 3 2 (13)
(マッチ時のみ、マッチ威力増加6取得)
(1的中時、攻撃威力増加10取得)
(2的中時、攻撃威力減少5付与)
- 78「過去」25/02/13(木) 19:47:15
- 79「m◼️犬◼️i」25/02/13(木) 19:51:58
(風呂に入って、数分。老廃物が取り除かれていくその工程で生じる刺激が、心地よい程度にこそばゆく。いつの間にやらぷかぷかとその身をお湯に漂わせながら、すやすやと、寝息すら立てず眠っていた。)
- 80事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 20:14:50
- 81 25/02/13(木) 20:18:02
『千切り』
最小値20 最大値25 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性斬撃/憤怒
【命中時1】出血3
【命中時2】出血3
【命中時3】出血3
【命中時4】出血回数3
【命中時5】出血回数3
15+dice5d2=2 1 2 2 1 (8)
『変幻自在の体』
最小値25 最大値30 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性回避/憂鬱
【マッチ時】保護2
20+dice3d2=2 1 1 (4)
『連続攻撃』
最小値21 最大値26 基本威力16)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃、貫通/嫉妬
【命中時1】破裂3
【命中時2】破裂3
【命中時3】破裂3
【命中時4】破裂回数3
【命中時5】破裂回数3
16+dice5d2=2 2 2 2 2 (10)
- 82「虫」25/02/13(木) 20:40:22
「...?」
(感覚の変化を無意識的に感じ取って、オルトロスは目を開ける。瞳の色は深い海、或いは純度の高いサファイアのような美しい藍色で、実に眠たげであった。)
「...だ...れ...?」
(密着する柔い感触。)
(視界のおおよそを占める、白い毛皮。)
(暖かな、お湯の熱気。)
(ここがお風呂で、自身が今の今まで眠っていた状況であったことを確認した後。)
(混乱する。傷だらけだったはずなのに、もはや身体に傷は見当たらず。)
(混乱する。ピエロに掴まれていたはずで、しかし今自分を抱き寄せているのは真白い何かで。場所はお風呂で、血生臭さは一片たりとも失せていて。)
(状況を確認しきれていないまま、下に目線を逸らす。何かの、尻尾に覆われた自身の身体。密着する誰かの豊満な肉体。それを認識した途端、目を皿のように見開いて。)
「...ミ゜。」
(どこから出したのか自身でさえわからないような声を出し、それきり心臓以外の体の動き、呼吸さえ、止めたのだった。)
- 83「過去」25/02/13(木) 21:12:16
「グスタフ」『連続攻撃』
「重撃」(傲慢)(貫通)
(基本値9)(ダイス値6)(最大値27)
9+dice3d6=6 6 1 (13)
(1的中時、充電5、最終攻撃力増加3取得)
(2的中時、充電5、最終攻撃力増加2取得)
(3的中時、マッチ威力減少5付与)
(充電20以上の時、重力制御6取得)
「シュラーゲン」『千切り』
(重い三連撃)(嫉妬)(打撃)
(基本値8)(最低値11)(最高値26)
8+dice3d6=2 6 4 (12)
(1的中時、攻撃威力増加3取得)
(2的中時、攻撃威力増加2取得)
(3的中時、次の被ダメージを0.5倍にする)
「ルヴナン」『変幻自在の体』
「斬釘/截鉄」(怠惰)(斬撃)
(基本値10)(ダイス値2)(最大値18)
10+dice4d2=1 1 1 2 (5) +(追加ダイス)dice2d2=2 1 (3)
(累計でマッチ勝利をした分だけダイス数は+1されていく)
(1マッチ時、マッチ威力5増加)
(2的中時、最終攻撃威力5増加)
(3的中時、出血8付与)
(4的中時、出血7付与、出血回数3付与)
- 84「過去」25/02/13(木) 21:23:46
- 85 25/02/13(木) 21:34:37
対象存在の強化を確認。以降調査を
『素早い羽ばたき』
最小値23 最大値29 基本威力20)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3)属性回避/憂鬱
【マッチ時】保護2
20+dice3d3=3 3 1 (7)
『尻尾は?』
最小値22 最大値27 基本威力17)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性特殊/憂鬱
攻撃荷重値3
【特殊】耐性関係なく1.0のダメージとして与える
【命中時1】沈潜3
【命中時2】沈潜3
【命中時3】沈潜3
【命中時4】沈潜回数3
【命中時5】沈潜回数3
17+dice5d2=1 1 1 1 1 (5)
『炸裂弾』
最小値11 最大値16 基本威力6)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性貫通/怠惰
【命中時1】破裂2
【命中時2】破裂2
【命中時3】破裂2
【命中時4】破裂回数2
【命中時5】破裂回数2
6+dice5d2=1 2 2 1 2 (8)
- 86「過去」25/02/13(木) 21:51:56
(偶数幕の為『素早い羽ばたき』、『炸裂弾』、『尻尾は?』の全てのダイスに-2 )
「シュラーゲン」『炸裂弾』
(真空脚)(憤怒)(斬撃)
(基本値10)(ダイス値12)(最高値34)
10+dice2d12=8 3 (11)
1的中時、出血20、出血回数5付与
2的中時、威力増加5取得、出血10付与
「グスタフ」『素早い羽ばたき』
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=5 1 5 (11)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
「ルヴナン」『尻尾は?』
「回転/円舞」(憤怒)(斬撃)
(基本値6)(ダイス値4)(最大値22)
6+dice4d4=3 3 4 4 (14)
(出血が25以上の相手とマッチし勝利した時、敵全体の数と部位の分だけ攻撃加重値が増加し、出血も広域化する)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血5、出血回数2付与)
(3マッチ時、マッチ威力増加3)
(4的中時、敵全体へ出血3付与)
- 87事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 21:55:39
- 88 25/02/13(木) 22:00:26
想定以上の負荷を確認。一部懸念浮上。調査を続行
『空気斬』
最小値18 最大値23 基本威力13)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5) 属性斬撃/嫉妬
【命中時1】出血2
【命中時2】出血2
【命中時3】出血回数2
【命中時4】出血回数2
【命中時5】ダメージ合計値の半分体力回復
13+dice5d2=1 1 1 2 2 (7)
『変幻自在の体』
最小値25 最大値30 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性回避/憂鬱
【マッチ時】保護2
20+dice5d2=2 1 1 2 2 (8)
『傷つく体』
最小値25 最大値30 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性防御/傲慢
【マッチ時】保護2
【マッチ時】一回のみ破裂3
20+dice5d2=1 1 2 1 2 (7)
- 89「過去」25/02/13(木) 22:12:05
(このターンは偶数のため、味方のダイスが全て+2します)
「シュラーゲン」『空気斬』
(怒りを噛み締める)(憤怒)(回避)
(基本値8)(ダイス値5)(最高値33)
8+dice5d5=5 5 4 2 4 (20) +10
(1回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(2回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(3回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(4回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(5回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(マッチ勝利時、「積もりきった憤怒」取得)
「ルヴナン」『傷つく体』
「回転/円舞」(憤怒)(斬撃)
(基本値6)(ダイス値4)(最大値22)
6+dice4d4=2 4 1 1 (8) +8
(出血が25以上の相手とマッチし勝利した時、敵全体の数と部位の分だけ攻撃加重値が増加し、出血も広域化する)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血5、出血回数2付与)
(3マッチ時、マッチ威力増加3)
(4的中時、敵全体へ出血3付与)
「グスタフ」『変幻自在の体』
「重力加速」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値4)(最大値21)
9+dice3d4=3 3 3 (9) +6
(1的中時、充電5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、麻痺2付与)
- 90「過去」25/02/13(木) 22:15:16
- 91 25/02/13(木) 22:18:40
戦闘能力、継戦能力の向上を確認。以降の戦闘について少し変更
『素早い羽ばたき』
最小値23 最大値29 基本威力20)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3)属性回避/憂鬱
【マッチ時】保護2
20+dice3d3=2 1 3 (6)
『尻尾は?』
最小値22 最大値27 基本威力17)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性特殊/憂鬱
攻撃荷重値3
【特殊】耐性関係なく1.0のダメージとして与える
【命中時1】沈潜3
【命中時2】沈潜3
【命中時3】沈潜3
【命中時4】沈潜回数3
【命中時5】沈潜回数3
17+dice5d2=1 1 1 1 2 (6)
『連続攻撃』
最小値21 最大値26 基本威力16)(ダイス威力+2)(ダイス個数×5)属性打撃、貫通/嫉妬
【命中時1】破裂3
【命中時2】破裂3
【命中時3】破裂3
【命中時4】破裂回数3
【命中時5】破裂回数3
16+dice5d2=2 2 2 1 1 (8)
- 92「過去」25/02/13(木) 22:25:16
- 93二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 22:29:45
このレスは削除されています
- 94「過去」25/02/13(木) 22:32:27
(偶数幕の為『素早い羽ばたき』、『連続攻撃』、『尻尾は?』の全てのダイスに-2 )
「シュラーゲン」『素早い羽ばたき』
「このクソ彼氏ィィィィィ!!!」
(憤怒)(打撃)(広域)
(基本値26)(最低値31)(最高値86)(加重値6)
26+dice3d20=17 20 8 (45)
(使用時、「積もりきった憤怒」を消費)
(1的中時、マッチ威力増加15取得)
(2的中時、ダメージ増加量20取得)
(3的中時、広域に行動不能3付与)
「ルヴナン」『連続攻撃』
「回転/円舞」(憤怒)(斬撃)
(基本値6)(ダイス値4)(最大値22)
6+dice4d4=1 2 2 2 (7)
(出血が25以上の相手とマッチし勝利した時、敵全体の数と部位の分だけ攻撃加重値が増加し、出血も広域化する)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血5、出血回数2付与)
(3マッチ時、マッチ威力増加3)
(4的中時、敵全体へ出血3付与)
「グスタフ」『尻尾は?』
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=4 2 2 (8)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
- 95 25/02/13(木) 22:38:31
- 96「過去」25/02/13(木) 22:41:42
- 97「過去」25/02/13(木) 22:44:39
- 98 25/02/13(木) 22:45:50
- 99「虫」25/02/13(木) 22:46:50
- 100「過去」25/02/13(木) 22:49:59
- 101 25/02/13(木) 22:52:13
- 102「過去」25/02/13(木) 22:53:43
- 103 25/02/13(木) 22:59:15
では、いってらっしゃいお客様
【貴方達が部屋に入ると液体金属の入った瓶が三つ並んでおり、認識すると同時に紫の稲妻が走り、瓶を破り、人型の実態がそれぞれの姿を取る】
【全身に突き刺さる様な黒いマントの人型、グローブをはめ黒い煙を出す人型、剣を持ち確かめている人型が出る】
- 104 25/02/13(木) 23:12:42
『黒翼の爪』
最小値16 最大値25 基本威力13)(ダイス威力+4)(ダイス個数×3) 属性貫通/色欲
【マッチ時】自身と対象に侵食2付与
(侵食は敵に対しては火傷同様の効果、自身に対しては5ごとに威力上昇、30になると特殊攻撃追加)
(現在の侵食値 )
13+dice3d4=4 1 1 (6)
『復讐の影狼』
最小値17 最大値29 基本威力13)(ダイス威力+4)(ダイス個数×4)属性反撃/傲慢
【マッチ時】威力上昇4
【マッチ時】保護2
【ダメージ時】相手から喰らうダメージが15以上の時ダメージを-5し、こちらのダメージに+5
【ダメージ後】ダメージが20以上ならクイック4
【マッチ数値勝利時】体力10回復
【マッチ数値敗北時】次の攻撃に威力上昇3
13(+4) +dice4d4=4 2 2 2 (10)
『加速剣』
最小値12 最大値24 基本威力8)(ダイス威力+4)(ダイス個数×4) 属性斬撃/色欲
【マッチ時】出血2、出血回数1
【マッチ時】クイック2
【マッチ時】クイック5ごとに威力上昇(8まで)
【マッチ勝利時】クイック3
(クイックの数2)
8+dice4d4=1 1 4 4 (10)
- 105二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 23:27:05
このレスは削除されています
- 106事件混合体『メインクイーン』25/02/13(木) 23:27:07
- 107「虫」25/02/13(木) 23:51:20
- 108事件混合体『メインクイーン』25/02/14(金) 00:19:16
- 109事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/14(金) 04:44:58
『………ボッ』
〖パフェを掻き込み、スプーンを高速で動かす〗
『ピーポー…』
〖この魅惑な冷たい食べ物の魅力をどう伝えればいいのだろうか?〗
『メラメラメラメラメラ……』
〖暴力的でありつつも何処か気品を感じるこの甘味…蒸発していく中でその存在を大きく解き放ち甘さを絡め残り続けるクリームの後味、冷たくもすぐさまとろけ砂糖のオアシスへ変わるアイス……プチプチとしたこのミカンも素晴らしい…とても愛らしいではないか…〗
「カンッカンッカンッカンッカンッ!!!」
〖だが…すぐさまなくなってしまう、私は別れを惜しむように…悪あがきの如く容器についた残りのクリームすらスプーンで乱暴に掬い、何度も口に運び直す………〗
『ピーポー…』
〖無くなってしまうのは惜しい…惜しい……とても惜しい……だが!!この大きさがよいのだ!この足らずを知るこの瞬間が!満足をしりえないこの欲望がうごめく瞬間が!!これが一番美味しく食べられる方法なのだ…!!〗
『…コトッ』
〖満足してしまったら…その後にのこる食事とゆうのはもう作業…!飽きつくしてしまったものをただ腹に満たすだけの作業となる!!すこし物足りないと感じたときこそ!!別れ際なのである!!!〗
『…………』
〖けれど、私のこの情熱は、きっとだれも知らない…そう、私はしゃべれないからだ〗
『………』
〖この店長とは産まれた瞬間からの付き合いであり、視線と鳴き声と存在で意思疏通はできている…いわば理解者と言える関係であるが、心の中の私がここまで饒舌とゆうのは知らないだろう……〗
『……ペラリ』
〖お駄賃を払う…美味しいお店の資料のレシピを……〗
『………ペラリ』
〖そしてここでもう一枚追加…そう、この店には…美味しいパフェだけではない……温泉があるのである……私は別に角質やらなんやらは無いが…内部ではドクターフィッシュが泳ぎ、汚れを執っていく…素晴らしいではないか、美しく変わっていくのは…〗
〖そして…一番私好みなのはあの海星ッ!私はあれほどまでに素晴らしい存在はいない!!こう見えても心身疲労は貯まる……そう貯まるのだ……だが!!私の心身疲労は解消しにくい!体が夕陽だから!故に彼らが必要なのだ!〗 - 110事件混合体『迫り来る夕陽』25/02/14(金) 04:47:23
『…ピーポー』
〖と言うわけで、風呂でも行こうか…〗 - 111「過去」25/02/14(金) 05:33:52
「ワイヤートラップ」
味方に奇数幕にダイス威力増加2を付与し、敵に偶数幕ダイス威力減少2を付与する。
「ルヴナン」『黒翼の爪』
「隙を作る」(回避)(嫉妬)
(基本値9)(ダイス値3)(最大値21)
9+4+dice4d3=3 2 2 1 (8) +8
(相手が出血が25以上の場合、バフ・デバフは広域化する)
(1回避成功時、自分にマッチ威力増加3付与)
(2回避成功時、相手にマッチ威力減少2付与)
(3回避成功時、自分に最終攻撃威力増加3付与)
(4回避成功時、相手に最終威力減少2付与)
「グスタフ」『加速剣』
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=4 4 3 (11) +6
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
「シュラーゲン」『復讐の影狼』
(前方注意)(傲慢)(打撃)
(基本威力10)(ダイス値9)(最高値37)
10+dice3d9=3 2 2 (7) +6
(マッチ時のみ、マッチ威力増加6取得)
(1的中時、攻撃威力増加10取得)
(2的中時、攻撃威力減少5付与)
- 112事件混合体『ドクターk・フィ』25/02/14(金) 06:49:10
『(ウミシダ、どのような旅を終えてきたのだ?)』
〖ドクターフィッシュはその複数の群系で声を反響させながら水の中に響かせていく〗
『(我々は過酷な旅だった…ある日突然、我々の故郷の湖はバラバラになり、空間に巻き込まれ…そして粉々になった…)』
『(1つの悲惨な群の例を知っている…小さな水溜まりほどしか許されなかった群の死ぬ様を知っている…)』
『(我々はそれを知った…知ったから…死にたくなかった、皆が 皆…どうにか、なるべく多くの仲間と共に離れるように…集まることによって、我々は湖を保とうとした)』
『(…しかし…それは広大な海に浮かんだ…膜のごとく…悲惨に空間の波によって切り裂かれた……我々は空間の波に身を任せるしかなかったのだ、ウミシダよ)』
『(……昔に戻りたくなる、あの広大な湖に……我々の湖に……だが、帰れないのだ…。)』
『(我々は空間の餌にされたのだから……餌にされたものが元に戻ることはない…そして我々は死ぬことは無くなった…この空間と共に生きることを決定付けられた…)』
『(……故にウミシダよ、聞こう…お前達はどのような旅を終えてきた?何を見て、何を思う…?我々の湖と場を同じとするもの同士、語ろうではないか)』 - 113 25/02/14(金) 07:38:47
『黒翼の盾』
最小値25 最大値35 基本威力20)(ダイス威力+3)(ダイス個数×5)属性防御/怠惰
【マッチ時】自身と対象に侵食2付与
(侵食は敵に対しては火傷同様の効果、自身に対しては5ごとに威力上昇、30になると特殊攻撃追加)
(現在の侵食値4)
20+dice5d3=2 3 1 3 3 (12)
『復讐の影狼』
最小値17 最大値29 基本威力13)(ダイス威力+4)(ダイス個数×4)属性反撃/傲慢
【マッチ時】威力上昇4
【マッチ時】保護2
【ダメージ時】相手から喰らうダメージが15以上の時ダメージを-5し、こちらのダメージに+5
【ダメージ後】ダメージが20以上ならクイック4
【マッチ数値勝利時】体力10回復
【マッチ数値敗北時】次の攻撃に威力上昇3
13(+4) +dice4d4=2 2 1 3 (8)
『加速するままに』
最小値12 最大値30 基本威力10)(ダイス威力+10)(ダイス個数×2)属性回避/憂鬱
【マッチ時】保護2
【マッチ時】クイック2
【マッチ時】クイック5ごとに威力上昇(10まで)
【マッチ時敗北時】クイック5
(クイックの数4)
10+dice2d10=2 3 (5)
- 114「虫」25/02/14(金) 08:22:26
- 115事件混合体『メインクイーン』25/02/14(金) 18:57:25
- 116「虫」25/02/14(金) 19:29:55
(息がかからないようにとずっと息を止めていたが為に、少々酸欠気味な頭から痛みを訴え掛けられながら、大人しくメインクイーンに離して貰えた安心感も含めてゆっくりと息をする。)
(未だその豊満さが脳裏に焼き付いているせいで、片目でその肉体を一目見ようと視線をそちらへずらしても、瞬時に顔を真っ赤にして頭ごと目を背けた。)
(しかし、『頼んだ肉が届いた』と、そのような旨が聞こえた瞬間、オルトロスは目を開いて、メインクイーンの方を向き、疑問符を付けて生返事をする。)
「...へ?...え、あ、うん。わかった。教えてくれて、ありが、と...」
(肉を頼んだ記憶もないが、名残惜しそうな目のその先を見れば、確かに焼きたてのステーキがある。)
(オルトロスは受け取る為に風呂の上を漂って、浴槽の縁で風呂から上がり、ドレス姿の上にタオルを巻いている奇妙な女性に近付いた。)
「えっと...あなたが、持ってきてくれたんだ。ありがと。」
(そう言って、苦笑しながらオルトロスは肉の乗る皿と食器を受け取ろうと両手を差し出す。)
(身につけていたタオルが、浴槽の上を漂っていることに気づかぬままに。)
- 117???【?????】25/02/14(金) 20:40:53
- 118『二級職員』『マタタビ』25/02/14(金) 20:44:39
『……ん…あれ…ここは?』
〖マタタビがゆっくりと瞳を開き、辺り一面を見渡し〗
『……おっ温泉…?それに…なんですか?この…もふもふと魚…』
〖困惑した顔で、自身のふさがった怪我を見つめる〗
『……すみません…いまの状況を説明できる人~!?』 - 119「過去」25/02/14(金) 20:49:19
(偶数幕の為『復讐の影狼』、『加速するままに』、『黒翼の盾』の全てのダイスに-2 )
「シュラーゲン」『加速するままに』
(重い三連撃)(嫉妬)(打撃)
(基本値8)(最低値11)(最高値26)
8+dice3d6=3 1 1 (5)
(1的中時、攻撃威力増加3取得)
(2的中時、攻撃威力増加2取得)
(3的中時、次の被ダメージを0.5倍にする)
「グスタフ」『復讐の影狼』
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=2 2 1 (5)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
「ルヴナン」『黒翼の盾』
「回転/円舞」(憤怒)(斬撃)
(基本値6)(ダイス値4)(最大値22)
6+dice4d4=1 3 3 1 (8)
(出血が25以上の相手とマッチし勝利した時、敵全体の数と部位の分だけ攻撃加重値が増加し、出血も広域化する)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血5、出血回数2付与)
(3マッチ時、マッチ威力増加3)
(4的中時、敵全体へ出血3付与)
- 120「過去」25/02/14(金) 20:51:10
ルヴナン「生半可な攻撃じゃ厳しいか……」
- 121 25/02/14(金) 21:01:17
『感染性黒鱗』
最小値19 最大値35 基本威力15)(ダイス威力+5)(ダイス個数×4) 属性打撃/憂鬱
【マッチ時】自身と対象に侵食2付与
(侵食は敵に対しては火傷同様の効果、自身に対しては5ごとに威力上昇、30になると特殊攻撃追加)
(現在の侵食値6)
15+1+dice4d5=4 4 1 2 (11)
『研ぎ澄まされた牙』
最小値13 最大値28 基本威力8)(ダイス威力+4)(ダイス個数×5) 属性斬撃/嫉妬
【選択時】斬撃変更可能
【マッチ時】威力上昇2
【マッチ時】クイック2
【マッチ勝利時】体力10回復
【マッチ敗北時】次のターン威力上昇3
8(+2) +dice5d4=3 4 2 4 4 (17)
『走り続ける私』
最小値12 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×6)属性斬撃/嫉妬
【マッチ時】出血2、出血回数1
【マッチ時】クイック2
【マッチ時】クイック5ごとに威力上昇(8まで)
【マッチ勝利時】クイック5
【マッチ敗北時】次のターン威力上昇3
(クイックの数11)
9+2+dice6d3=3 2 2 3 2 1 (13)
- 122「虫」25/02/14(金) 21:20:23
- 123「過去」25/02/14(金) 21:31:16
「ワイヤートラップ」
味方に奇数幕にダイス威力増加2を付与し、敵に偶数幕ダイス威力減少2を付与する。
(シュラーゲン、パッシブ発動)
「刺青:茜空」
発動時、基本値が2.5倍になる
(使用時、「青嵐」、「緑風」とは併用できない)
- 124「過去」25/02/14(金) 21:31:38
「グスタフ」『走り続ける私』
「重撃」(傲慢)(貫通)
(基本値9)(ダイス値6)(最大値27)
9+dice3d6=1 6 4 (11) +6
(1的中時、充電5、最終攻撃力増加3取得)
(2的中時、充電5、最終攻撃力増加2取得)
(3的中時、マッチ威力減少5付与)
(充電20以上の時、重力制御6取得)
「シュラーゲン」『感染性黒鱗』
(怒りを噛み締める)(憤怒)(回避)
(基本値8)(ダイス値5)(最高値33)
8(20)+dice5d5=2 5 4 2 2 (15) +10
(1回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(2回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(3回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(4回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(5回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(マッチ勝利時、「積もりきった憤怒」取得)
「ルヴナン」『研ぎ澄まされた牙』
「隙を作る」(回避)(嫉妬)
(基本値9)(ダイス値3)(最大値21)
9+4+dice4d3=1 1 2 2 (6) +8
(相手が出血が25以上の場合、バフ・デバフは広域化する)
(1回避成功時、自分にマッチ威力増加3付与)
(2回避成功時、相手にマッチ威力減少2付与)
(3回避成功時、自分に最終攻撃威力増加3付与)
(4回避成功時、相手に最終威力減少2付与)
- 125 25/02/14(金) 21:39:46
『黒翼の盾』
最小値25 最大値35 基本威力20)(ダイス威力+3)(ダイス個数×5)属性防御/怠惰
【マッチ時】自身と対象に侵食2付与
(侵食は敵に対しては火傷同様の効果、自身に対しては5ごとに威力上昇、30になると特殊攻撃追加)
(現在の侵食値8)
20+dice5d3=3 2 1 1 2 (9)
『復讐の影狼』
最小値17 最大値29 基本威力13)(ダイス威力+4)(ダイス個数×4)属性反撃/傲慢
【マッチ時】威力上昇4
【マッチ時】保護2
【ダメージ時】相手から喰らうダメージが15以上の時ダメージを-5し、こちらのダメージに+5
【ダメージ後】ダメージが20以上ならクイック4
【マッチ数値勝利時】体力10回復
【マッチ数値敗北時】次の攻撃に威力上昇3
13(+4) +dice4d4=2 4 2 2 (10)
『加速するままに』
最小値12 最大値30 基本威力10)(ダイス威力+10)(ダイス個数×2)属性回避/憂鬱
【マッチ時】保護2
【マッチ時】クイック2
【マッチ時】クイック5ごとに威力上昇(10まで)
【マッチ時敗北時】クイック5
(クイックの数13)
10+3+dice2d10=6 7 (13)
- 126「過去」25/02/14(金) 21:53:48
(このターン『黒翼の盾』『復讐の影狼』『加速するままに』の全てのダイスは-2される)
「グスタフ」(残:重力制御4)『加速するままに』
「圧殺」(傲慢)(打撃)(広域)
(基本値9)(ダイス値7)(最大値30)(加重値3)
9+dice3d7=1 7 1 (9)
(使用時、重力制御を2つ消費)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加10取得)
(2的中時、充電2消費時、最終攻撃威力増加10取得)
(3的中時、充電2消費時、広域に麻痺4付与)
「ルヴナン」(マッチ2勝)
「隙を作る」(回避)(嫉妬)『復讐の影狼』
(基本値9)(ダイス値3)(最大値21)
9+dice4d3=2 2 1 2 (7)
(相手が出血が25以上の場合、バフ・デバフは広域化する)
(1回避成功時、自分にマッチ威力増加3付与)
(2回避成功時、相手にマッチ威力減少2付与)
(3回避成功時、自分に最終攻撃威力増加3付与)
(4回避成功時、相手に最終威力減少2付与)
「シュラーゲン」(茜空)『黒翼の盾』
「このクソ彼氏ィィィィィ!!!」
(憤怒)(打撃)(広域)
(基本値26)(最低値31)(最高値86)(加重値6)
26(65)+dice3d20=5 20 13 (38)
(使用時、「積もりきった憤怒」を消費)
(1的中時、マッチ威力増加15取得)
(2的中時、ダメージ増加量20取得)
(3的中時、広域に行動不能4付与)
- 127『二級職員』『マタタビ』25/02/14(金) 21:54:24
- 128「過去」25/02/14(金) 21:55:01
- 129二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 22:10:20
このレスは削除されています
- 130 25/02/14(金) 22:15:43
【シュラーゲンの攻撃により大罪の剣と影は消し飛び
、黒燐は生き残るそして】
足りない、タリナイ、くらえ、飢えていく
【弾け飛んだ彼らの肉体を取り込み自身の肉体を再生する】
パッシブ追加黒燐ティー ウシナウモノ 自身の不利になる効果を無効化する
『感染性黒鱗』
最小値19 最大値35 基本威力15)(ダイス威力+5)(ダイス個数×4) 属性打撃/憂鬱
【マッチ時】自身と対象に侵食2付与
(侵食は敵に対しては火傷同様の効果、自身に対しては5ごとに威力上昇、30になると特殊攻撃追加)
(現在の侵食値10)
15+2+dice4d5=4 2 1 1 (8)
『暴れ回る眼光』
最小値14 最大値28 基本威力7)(ダイス威力+3)(ダイス個数×7)属性貫通、打撃、斬撃/色欲
【選択時】打撃、斬撃変更可能
【マッチ時】威力上昇2
【マッチ時】クイックの数÷3分威力上昇(11まで)
【マッチ勝利時】異常状態の数÷2分次のターン威力上昇(6まで)
【マッチ勝利時】クイック6
【マッチ敗北時】次のターン威力上昇4
(クイックの数21)
7(+2)+7 +2+dice7d3=3 1 2 3 1 3 3 (16)
『走り続ける私』
最小値12 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×6)属性斬撃/嫉妬
【マッチ時】出血2、出血回数1
【マッチ時】クイック2、クイック5ごとに威力上昇(8まで)
【マッチ勝利時】クイック5
【マッチ敗北時】次のターン威力上昇3
(クイックの数23)
9+4+2+dice6d3=2 2 1 1 3 2 (11)
- 131二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 22:16:25
このレスは削除されています
- 132「虫」25/02/14(金) 22:17:49
- 133「過去」25/02/14(金) 22:20:21
シュラーゲン「久々にマジな奴ねぇ〜」
グスタフ「……これ以上の技はできんな。嬢ちゃん悪いがあまり機体してくれるなよ」
ルヴナン「さて…ここからは僕にとっても未体験領域…何処まで出来るか…小細工は通じない…」
- 134二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 22:25:37
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- 135「過去」25/02/14(金) 22:29:29
(味方に奇数幕にダイス威力増加2を付与する)
「ルヴナン」『走り続ける私』
「隙を作る」(回避)(嫉妬)
(基本値9)(ダイス値3)(最大値21)
9+4+dice4d3=1 1 2 1 (5) +8
(相手が出血が25以上の場合、バフ・デバフは広域化する)
(1回避成功時、自分にマッチ威力増加3付与)
(2回避成功時、相手にマッチ威力減少2付与)
(3回避成功時、自分に最終攻撃威力増加3付与)
(4回避成功時、相手に最終威力減少2付与)
「グスタフ」(重力制御3)『暴れ回る眼光』
「重力領域」(傲慢)(反撃)(広域)
(基本値10)(ダイス値10)(最大値30)(広域4)
10+dice2d10=10 1 (11)+4
(使用時、重力制御を1つ消費)
(1反撃成功時、保護8取得)
(2反撃成功時、充電4消費時、最終攻撃威力増加20取得)
「シュラーゲン」『感染性黒鱗』
(怒りを噛み締める)(憤怒)(回避)
(基本値8)(ダイス値5)(最高値33)
8+dice5d5=2 2 5 1 2 (12) +10
(1回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(2回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(3回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(4回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(5回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(マッチ勝利時、「積もりきった憤怒」取得)
- 136「過去」25/02/14(金) 22:32:21
- 137 25/02/14(金) 22:35:14
『感染性黒鱗』
最小値19 最大値35 基本威力15)(ダイス威力+5)(ダイス個数×4) 属性打撃/憂鬱
【マッチ時】自身と対象に侵食2付与
(侵食は敵に対しては火傷同様の効果、自身に対しては5ごとに威力上昇、30になると特殊攻撃追加)
(現在の侵食値12)
15+2+dice4d5=4 2 3 3 (12)
『暴れ回る眼光』
最小値14 最大値28 基本威力7)(ダイス威力+3)(ダイス個数×7)属性貫通、打撃、斬撃/色欲
【選択時】打撃、斬撃変更可能
【マッチ時】威力上昇2
【マッチ時】クイックの数÷3分威力上昇(11まで)
【マッチ勝利時】異常状態の数÷2分次のターン威力上昇(6まで)
【マッチ勝利時】クイック6
【マッチ敗北時】次のターン威力上昇4
(クイックの数23)
7(+2)+2 +7+dice7d3=2 1 2 1 1 2 3 (12)
『走り続ける私』
最小値12 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×6)属性斬撃/嫉妬
【マッチ時】出血2、出血回数1
【マッチ時】クイック2
【マッチ時】クイック5ごとに威力上昇(8まで)
【マッチ勝利時】クイック5
【マッチ敗北時】次のターン威力上昇3
(クイックの数25)
9+2+5dice6d3=2 1 2 3 3 3 (14)
- 138「過去」25/02/14(金) 22:42:35
「ルヴナン」(3勝)『走り続ける私』
「隙を作る」(回避)(嫉妬)
(基本値9)(ダイス値3)(最大値21)
9+4+dice4d3=3 2 2 3 (10)
(相手が出血が25以上の場合、バフ・デバフは広域化する)
(1回避成功時、自分にマッチ威力増加3付与)
(2回避成功時、相手にマッチ威力減少2付与)
(3回避成功時、自分に最終攻撃威力増加3付与)
(4回避成功時、相手に最終威力減少2付与)
「グスタフ」(重力制御2)『感染性黒鱗』
「圧殺」(傲慢)(打撃)(広域)
(基本値9)(ダイス値7)(最大値30)(加重値3)
9+dice3d7=3 3 3 (9)
(使用時、重力制御を2つ消費)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加10取得)
(2的中時、充電2消費時、最終攻撃威力増加10取得)
(3的中時、充電2消費時、広域に麻痺4付与)
「シュラーゲン」『暴れ回る眼光』
「このクソ彼氏ィィィィィ!!!」
(憤怒)(打撃)(広域)
(基本値26)(最低値31)(最高値86)(加重値6)
26(65)+dice3d20=6 13 16 (35)
(使用時、「積もりきった憤怒」を消費)
(1的中時、マッチ威力増加15取得)
(2的中時、ダメージ増加量20取得)
(3的中時、広域に行動不能4付与)
- 139「過去」25/02/14(金) 22:47:39
- 140『二級職員』『マタタビ』25/02/14(金) 22:49:35
- 141 25/02/14(金) 22:53:10
【再び攻撃により体の大半は消し飛び頭すら失ったが再びマントが壊れ果てた肉体を支えて動き出す】
全スキル対象シュラーゲン(マッチ変更不可)
『感染性黒鱗』
最小値19 最大値35 基本威力15)(ダイス威力+5)(ダイス個数×4) 属性打撃/憂鬱
【マッチ時】自身と対象に侵食2付与
(侵食は敵に対しては火傷同様の効果、自身に対しては5ごとに威力上昇、30になると特殊攻撃追加)
(現在の侵食値14)
15+2+dice4d5=2 1 2 3 (8)
『暴れ回る眼光』
最小値14 最大値28 基本威力7)(ダイス威力+3)(ダイス個数×7)属性貫通、打撃、斬撃/色欲
【選択時】打撃、斬撃変更可能
【マッチ時】威力上昇2
【マッチ時】クイックの数÷3分威力上昇(11まで)
【マッチ勝利時】異常状態の数÷2分次のターン威力上昇(6まで)
【マッチ勝利時】クイック6
【マッチ敗北時】次のターン威力上昇4
(クイックの数29)
7(+2)+2 +9+dice7d3=1 2 2 2 1 2 2 (12)
『走り続ける私』
最小値12 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×6)属性斬撃/嫉妬
【マッチ時】出血2、出血回数1
【マッチ時】クイック2
【マッチ時】クイック5ごとに威力上昇(8まで)
【マッチ勝利時】クイック5
【マッチ敗北時】次のターン威力上昇3
(クイックの数31)
9+2+6dice6d3=3 1 3 1 1 2 (11)
- 142「過去」25/02/14(金) 23:47:48
(味方に奇数幕にダイス威力増加2を付与する)
「シュラーゲン」『暴れ回る眼光』
(怒りを噛み締める)(憤怒)(回避)
(基本値8)(ダイス値5)(最高値33)
20+dice5d5=5 1 1 4 3 (14) +10
(1回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(2回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(3回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(4回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(5回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(マッチ勝利時、「積もりきった憤怒」取得)
「ルヴナン」『感染性黒鱗』
「隙を作る」(回避)(嫉妬)
(基本値9)(ダイス値3)(最大値21)
9+4+dice4d3=1 3 2 1 (7) +8
(相手が出血が25以上の場合、バフ・デバフは広域化する)
(1回避成功時、自分にマッチ威力増加3付与)
(2回避成功時、相手にマッチ威力減少2付与)
(3回避成功時、自分に最終攻撃威力増加3付与)
(4回避成功時、相手に最終威力減少2付与)
「グスタフ」『走り続ける私
「重撃」(傲慢)(貫通)
(基本値9)(ダイス値6)(最大値27)
9+dice3d6=2 3 6 (11) +6
(1的中時、充電5、最終攻撃力増加3取得)
(2的中時、充電5、最終攻撃力増加2取得)
(3的中時、マッチ威力減少5付与)
(充電20以上の時、重力制御6取得)
- 143二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 23:54:31
このレスは削除されています
- 144「過去」25/02/15(土) 07:11:29
- 145「過去」25/02/15(土) 07:15:16
- 146「虫」25/02/15(土) 09:18:46
- 147 25/02/15(土) 10:57:13
- 148「過去」25/02/15(土) 11:13:45
- 149 25/02/15(土) 11:28:16
- 150「過去」25/02/15(土) 11:54:52
- 151「過去」25/02/15(土) 11:56:35
- 152「過去」25/02/15(土) 11:57:29
グスタフ(HP975)
- 153 25/02/15(土) 11:59:44
- 154「過去」25/02/15(土) 13:51:49
- 155 25/02/15(土) 14:10:37
- 156「過去」25/02/15(土) 14:47:42
- 157 25/02/15(土) 14:52:51
- 158「過去」25/02/15(土) 16:08:06
- 159 25/02/15(土) 16:20:13
ではルヴナンさんには今回制作予定の武器の割引としましょうか。
一応EGOの性能はこうなります。
シュラーゲンさんには力不足ですかね?
【空中にモニターが現れ、説明が出てくる】
『水銀弓』
最小値17 最大値25 基本威力16)(ダイス威力+9)(ダイス個数×1) 属性貫通/憤怒
攻撃加重値1
使用憤怒3、傲慢1(変更可能)
【マッチ前】保護2
【マッチ時】水銀膜を自身に付与
【命中時】破裂・破裂回数を2付与、水銀痛烈を相手に付与
16+dice1d9=2 (2)
(水銀痛烈 水銀痛烈を付与された次のターンまで付与。付与中は破裂回数が減少しない)
(水銀膜 20以上のダメージを喰らうとその半分を同じ属性でダメージを与える)
続ける際は、雑魚戦か中ボス戦の選択が可能です。
終わる際は記憶処理をしたのちの起床となります。
- 160「過去」25/02/15(土) 16:48:55
- 161 25/02/15(土) 16:58:50
- 162「過去」25/02/15(土) 17:04:46
- 163 25/02/15(土) 17:15:14
- 164「過去」25/02/15(土) 17:25:30
- 165 25/02/15(土) 17:32:56
- 166「過去」25/02/15(土) 17:46:57
- 167 25/02/15(土) 17:51:46
死んだ後はしっかりと起きれるからそこだけは安心してね。じゃあ!存分にやろう!
『存在詐称』
最小値15 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×6)属性回避、反撃/憂鬱
連続マッチ可能(自身のスキルにマッチしていない相手全てに使用可能、またマッチ失敗時使用可能)
【特殊】回避失敗時反撃に変更する
9+dice6d3=2 1 2 3 2 2 (12)
『槍』
最小値12 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+6)(ダイス個数×3) 属性貫通/憤怒
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血2、出血回数2
【命中時2】出血2、出血回数2
【命中時3】出血2、出血回数2
9+dice3d6=1 2 1 (4)
『殴りつけ』
最小値15 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×6) 属性打撃/嫉妬
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血2、出血回数2
【命中時2】出血2、出血回数2
【命中時3】出血2、出血回数2
【命中時4】出血2、出血回数2
【命中時5】出血2、出血回数2
【命中時6】出血2、出血回数2
9+dice6d3=3 2 1 1 3 1 (11)
- 168「過去」25/02/15(土) 18:02:33
「慣性制御光学迷彩マント:■(名称不明)」
攻撃威力を30%減少させ、回避時に相手の与えようとした本来のダメージの20%を相手に与える
また、回避スキル時に基本値増加4を取得する
「ルヴナン」『槍』
「隙を作る」(回避)(嫉妬)
(基本値9)(ダイス値3)(最大値21)
9+4+dice4d3=3 3 1 3 (10)
(相手が出血が25以上の場合、バフ・デバフは広域化する)
(1回避成功時、自分にマッチ威力増加3付与)
(2回避成功時、相手にマッチ威力減少2付与)
(3回避成功時、自分に最終攻撃威力増加3付与)
(4回避成功時、相手に最終威力減少2付与)
「シュラーゲン」『存在詐称』
(前方注意)(傲慢)(打撃)
(基本威力10)(ダイス値9)(最高値37)
10+dice3d9=7 1 1 (9)
(マッチ時のみ、マッチ威力増加6取得)
(1的中時、攻撃威力増加10取得)
(2的中時、攻撃威力減少5付与)
「グスタフ」『殴りつけ』
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=2 3 4 (9)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
- 169「過去」25/02/15(土) 18:05:48
- 170 25/02/15(土) 18:10:45
殴り合わない戦闘は戦闘じゃないだろう?
【シュラーゲンの攻撃が当たったところから血が漏れ出る】
『存在詐称』
最小値15 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×6)属性回避、反撃/憂鬱
連続マッチ可能(自身のスキルにマッチしていない相手全てに使用可能、またマッチ失敗時使用可能)
【特殊】回避失敗時反撃に変更する
9+dice6d3=1 2 3 3 1 1 (11)
『殴りつけ』
最小値15 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×6) 属性打撃/嫉妬
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血2、出血回数2
【命中時2】出血2、出血回数2
【命中時3】出血2、出血回数2
【命中時4】出血2、出血回数2
【命中時5】出血2、出血回数2
【命中時6】出血2、出血回数2
9+dice6d3=1 1 3 3 1 3 (12)
『切断』
最小値17 最大値27 基本威力12)(ダイス威力+3)(ダイス個数×5)属性斬撃/暴食
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血2、出血回数2
【命中時2】出血2、出血回数2
【命中時3】出血2、出血回数2
【命中時4】出血2、出血回数2
【命中時5】出血2、出血回数2
12+dice5d3=1 1 2 3 1 (8)
- 171「過去」25/02/15(土) 18:33:06
シュラーゲン「ちょっとやそっとじゃ怯まない…気に入ったぁ!!!」
「シュラーゲン」『切断』
(怒りを噛み締める)(憤怒)(回避)
(基本値8)(ダイス値5)(最高値33)
8+dice5d5=1 5 4 2 2 (14)
(1回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(2回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(3回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(4回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(5回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(マッチ勝利時、「積もりきった憤怒」取得)
「グスタフ」『存在詐称』
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=1 1 1 (3)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
「ルヴナン」『殴りつけ』
「隙を作る」(回避)(嫉妬)
(基本値9)(ダイス値3)(最大値21)
9+dice4d3=3 2 1 2 (8)
(相手が出血が25以上の場合、バフ・デバフは広域化する)
(1回避成功時、自分にマッチ威力増加3付与)
(2回避成功時、相手にマッチ威力減少2付与)
(3回避成功時、自分に最終攻撃威力増加3付与)
(4回避成功時、相手に最終威力減少2付与)
- 172「過去」25/02/15(土) 18:35:23
(ルヴナン表記ミス)
「ルヴナン」『殴りつけ』
「隙を作る」(回避)(嫉妬)
(基本値9)(ダイス値3)(最大値21)
9+4+dice4d3=3 2 1 2 (8)
(相手が出血が25以上の場合、バフ・デバフは広域化する)
(1回避成功時、自分にマッチ威力増加3付与)
(2回避成功時、相手にマッチ威力減少2付与)
(3回避成功時、自分に最終攻撃威力増加3付与)
(4回避成功時、相手に最終威力減少2付与)
- 173『二級職員』『マタタビ』25/02/15(土) 18:37:59
- 174 25/02/15(土) 18:59:36
テンション上げたいこぉうぜ!
【彼の身に血が集まる】
『存在詐称』
最小値15 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×6)属性回避、反撃/憂鬱
連続マッチ可能(自身のスキルにマッチしていない相手全てに使用可能、またマッチ失敗時使用可能)
【特殊】回避失敗時反撃に変更する
9+dice6d3=2 3 1 1 1 3 (11)
『槍』
最小値12 最大値27 基本威力9)(ダイス威力+6)(ダイス個数×3) 属性貫通/憤怒
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血2、出血回数2
【命中時2】出血2、出血回数2
【命中時3】出血2、出血回数2
9+dice3d6=5 3 4 (12)
『切断』
最小値17 最大値27 基本威力12)(ダイス威力+3)(ダイス個数×5)属性斬撃/暴食
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血2、出血回数2
【命中時2】出血2、出血回数2
【命中時3】出血2、出血回数2
【命中時4】出血2、出血回数2
【命中時5】出血2、出血回数2
12+dice5d3=3 3 2 2 2 (12)
- 175「過去」25/02/15(土) 19:06:43
「シュラーゲン」『切断』
「このクソ彼氏ィィィィィ!!!」
(憤怒)(打撃)(広域)
(基本値26)(最低値31)(最高値86)(加重値6)
26+dice3d20=5 5 2 (12) +6
(使用時、「積もりきった憤怒」を消費)
(1的中時、マッチ威力増加15取得)
(2的中時、ダメージ増加量20取得)
(3的中時、広域に行動不能4付与)
「ルヴナン」『切断』
「斬釘/截鉄」(怠惰)(斬撃)
(基本値10)(ダイス値2)(最大値18)
10+dice4d2=2 2 2 2 (8) +8+(追加ダイス)dice2d2=2 1 (3) +4
(累計でマッチ勝利をした分だけダイス数は+1されていく)
(1マッチ時、マッチ威力5増加)
(2的中時、最終攻撃威力5増加)
(3的中時、出血8付与)
(4的中時、出血7付与、出血回数3付与)
「グスタフ」『槍』
「過重」(傲慢)(打撃)
(基本値9)(ダイス値5)(最大値24)
9+dice3d5=3 3 3 (9) +6
(1マッチ開始時、マッチ威力増加5取得)
(2的中時、充電5取得)
(3的中時、充電5取得、麻痺2付与)
- 176「過去」25/02/15(土) 19:07:33
- 177「過去」25/02/15(土) 19:11:24
- 178 25/02/15(土) 19:14:46
- 179「過去」25/02/15(土) 19:18:08
- 180「過去」25/02/15(土) 19:21:20
「シュラーゲン」『血鬼』
(真空脚)(憤怒)(斬撃)
(基本値10)(ダイス値12)(最高値34)
10+dice2d12=8 4 (12)
1的中時、出血20、出血回数5付与
2的中時、威力増加5取得、出血10付与
「グスタフ」『血鬼』
「重撃」(傲慢)(貫通)
(基本値9)(ダイス値6)(最大値27)
9+dice3d6=5 6 6 (17)
(1的中時、充電5、最終攻撃力増加3取得)
(2的中時、充電5、最終攻撃力増加2取得)
(3的中時、マッチ威力減少5付与)
(充電20以上の時、重力制御6取得)
「ルヴナン」『血鬼』
「回転/円舞」(憤怒)(斬撃)
(基本値6)(ダイス値4)(最大値22)
6+dice4d4=3 3 3 3 (12)
(出血が25以上の相手とマッチし勝利した時、敵全体の数と部位の分だけ攻撃加重値が増加し、出血も広域化する)
(1的中時、出血8付与)
(2的中時、出血5、出血回数2付与)
(3マッチ時、マッチ威力増加3)
(4的中時、敵全体へ出血3付与
- 181 25/02/15(土) 19:26:57
- 182 25/02/15(土) 19:28:20
『影血詐称』
最小値25 最大値50 基本威力20)(ダイス威力+6)(ダイス個数×5)属性回避、反撃/憂鬱
連続マッチ可能(自身のスキルにマッチしていない相手全てに使用可能、またマッチ失敗時使用可能)
【特殊】回避失敗時反撃に変更する
20+dice5d6=4 4 5 5 2 (20)
『影血作成槍』
最小値20 最大値30 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×10) 属性貫通/憤怒
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血5、出血回数5【命中時2】出血5、出血回数5
【命中時3】出血5、出血回数5【命中時4】出血5、出血回数5
【命中時5】出血5、出血回数5【命中時6】出血5、出血回数5
【命中時7】出血5、出血回数5【命中時8】出血5、出血回数5
【命中時9】出血5、出血回数5【命中時10】出血5、出血回数5
10+dice10d2=2 2 1 1 2 2 1 2 1 1 (15)
『影血三式衝打』
最小値25 最大値35 基本威力15)(ダイス威力+2)(ダイス個数×10) 属性打撃/嫉妬
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血5、出血回数5
【命中時2】出血5、出血回数5
【命中時3】出血5、出血回数5
【命中時4】出血5、出血回数5
【命中時5】出血5、出血回数5
【命中時6】出血5、出血回数5
【命中時7】出血5、出血回数5
【命中時8】出血5、出血回数5
【命中時9】出血5、出血回数5
【命中時10】出血5、出血回数5
15+dice10d2=2 2 2 1 2 1 1 1 2 2 (16)
- 183「過去」25/02/15(土) 19:31:01
- 184「過去」25/02/15(土) 19:36:43
「グスタフ」『影血作成槍』
「圧殺」(傲慢)(打撃)(広域)
(基本値9)(ダイス値7)(最大値30)(加重値3)
9+dice3d7=6 3 2 (11) +6
(使用時、重力制御を2つ消費)
(1マッチ開始時、マッチ威力増加10取得)
(2的中時、充電2消費時、最終攻撃威力増加10取得)
(3的中時、充電2消費時、広域に麻痺4付与)
「ルヴナン」『影血詐称』
「斬釘/截鉄」(怠惰)(斬撃)
(基本値10)(ダイス値2)(最大値18)
10+dice4d2=2 1 1 1 (5) +8+(追加ダイス)dice2d2=1 2 (3) +4
(累計でマッチ勝利をした分だけダイス数は+1されていく)
(1マッチ時、マッチ威力5増加)
(2的中時、最終攻撃威力5増加)
(3的中時、出血8付与)
(4的中時、出血7付与、出血回数3付与)
「シュラーゲン」『影血三式衝打』
(怒りを噛み締める)(憤怒)(回避)
(基本値8)(ダイス値5)(最高値33)
8+dice5d5=2 5 3 5 5 (20) +5
(1回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(2回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(3回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(4回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(5回避成功時、次のターンにダメージ増加量4付与)
(マッチ勝利時、「積もりきった憤怒」取得)
- 185「過去」25/02/15(土) 19:37:58
- 186 25/02/15(土) 19:42:29
やはり、いい人間たちだな。技巧があり前を見ている。だからこそ倒したい。
『影血詐称』
最小値25 最大値50 基本威力20)(ダイス威力+6)(ダイス個数×5)属性回避、反撃/憂鬱
連続マッチ可能(自身のスキルにマッチしていない相手全てに使用可能、またマッチ失敗時使用可能)
【特殊】回避失敗時反撃に変更する
20+2+dice5d6=3 4 3 3 4 (17)
『影血作成槍』
最小値20 最大値30 基本威力10)(ダイス威力+2)(ダイス個数×10) 属性貫通/憤怒
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血5、出血回数5【命中時2】出血5、出血回数5
【命中時3】出血5、出血回数5【命中時4】出血5、出血回数5
【命中時5】出血5、出血回数5【命中時6】出血5、出血回数5
【命中時7】出血5、出血回数5【命中時8】出血5、出血回数5
【命中時9】出血5、出血回数5【命中時10】出血5、出血回数5
10+2+dice10d2=1 2 2 2 2 1 1 1 2 1 (15)
『影血六式血断』
最小値30 最大値40 基本威力20)(ダイス威力+2)(ダイス個数×10)属性斬撃/暴食
【マッチ敗北時】威力上昇2を次のターン自身に付与
【命中時1】出血5、出血回数5
【命中時2】出血5、出血回数5
【命中時3】出血5、出血回数5
【命中時4】出血5、出血回数5
【命中時5】出血5、出血回数5
【命中時6】出血5、出血回数5
【命中時7】出血5、出血回数5
【命中時8】出血5、出血回数5
【命中時9】出血5、出血回数5
【命中時10】出血5、出血回数5
20+2+dice10d2=1 1 1 1 1 1 1 1 2 1 (11)
- 187事件混合体『ランド.エイト』25/02/15(土) 20:07:35
- 188[事件混合体]出会いの料理店25/02/15(土) 20:17:08
- 189「虫」25/02/15(土) 20:22:48
- 190『二級職員』『マタタビ』25/02/15(土) 20:25:48
- 191『[事件混合体]同士の争い』25/02/15(土) 20:26:17
【遠くから戦闘の音が鳴り響いてくる……】
- 192『二級職員』『マタタビ』25/02/15(土) 20:30:39
- 193「過去」25/02/15(土) 20:37:58
- 194事件混合体『ランド.エイト』25/02/15(土) 20:41:10
- 195『[事件混合体]同士の争い』25/02/15(土) 20:45:44
- 196 25/02/15(土) 20:48:35
- 197『[事件混合体]同士の争い』25/02/15(土) 20:51:31
- 198「虫」25/02/15(土) 21:09:22
- 199事件混合体『ランド.エイト』25/02/15(土) 21:09:33
『きゃっはぁぁぁぁ!!!仮面をつけてる我々が!!仮面を二重につれるとおおもいでぇぇ!!!』
〖次々と仮面がピエロ達によってくだかれていき、辺り一面に仮面の断片が転がり〗
『さぁ!!貴方を射撃の的のリンゴみたいに完璧に撃ち抜きてあげるぅぅつ!!!』
『火縄くぐりのこの芸!!きみには出来るのかなぁ!!』
『さぁ!!ご覧あれ!!一気に火炎が辺りを包むことでしょう!!』
〖次々とピエロが攻撃を仕掛けようとした瞬間〗
「!!!!?」
〖凄まじい衝撃波が辺り一面を包み込み、硫酸の入った風船が遠くへ吹き飛ばされ武器が辺り一面に転がっていく…〗
〖だが…〗
『砲撃ぃぃぃっ!!!』
〖ピエロ達の数は減らず、次々とナイフが投てきされていく〗
- 200『[事件混合体]同士の争い』25/02/15(土) 21:14:39
──────
【仮面は仮面と重なるように出来ているのか、断片が集まってその上から被らせようとしてくる】
『─────』
【星は投擲されたナイフを気にも止めずに、公転と自転を始め、月光の輪を8つから1つになるまで重ねる】