ネカフェで龍を継ぐ男を読んだんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:47:47

    おとん何が闇落ちしたや、嘘つけ!全然いつものキー坊やんけ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:49:52

    それを見抜けなかったのもいつものおとんだからこそと考えられる
    みんな変わってないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:51:13

    いやまあいつものキー坊というにはちと知能がTOUGH時代より圧倒的に悪うなってるんやがな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:51:41

    おとんは一貫して聖人を超えた聖人だけど、唯一人を見る目だけはマジで無きに等しいんだ
    異常性愛者にみすみす施術してやったりNEO坊を悪人と勘違いしたりするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:52:15

    >>4

    あと姫次をめちゃくちゃクズと勘違いもする

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:53:41

    このコラ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:54:46

    過去回想シーンまでは明らかに闇落ちしてたんだ、闇堕ちした過程を説明する筈の過去回想シーンなのに全然闇堕ちの原因に触れずに苛烈ながら前作までの優しさの残ったキー坊になった辺りで猿先生の気分が変わったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:54:53

    >>6

    これ後から「この時キー坊はこんな風に考えてたんよ」みたいな展開になるのかと思ったら、コラで地味にびっくりしたのん

    でもめちゃくちゃしっくりくるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:07:05
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:51:05

    中国人が後付けでロリコンにされたの本当に可哀想なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています