タフを漫画アプリで読んでるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:53:26

    ついにこのシーンまで到達した

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:55:09

    ふうん もう鉄拳伝の3分の1を読み終えたということか
    キー坊vs木場は熱いからしっかりと目に焼き付けるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:55:43

    ネタにされがちだけど木場の人生観的にもちろんめちゃくちゃ重要なシーンなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:57:04

    木場は愚弄・悲しき過去…そして名シーンの数々が含まれた完全猿キャラだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:59:46

    ゴングをならせっ
    鉄拳伝ベストバウト開始だっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:01:46

    何だかんだ木場関連はめちゃくちゃ面白いのん
    ヒールとして完璧だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:03:48

    1ページのスペース(コマ)の使い方が贅沢だから1話1話があっさりとブリーチみたいな感覚で読めれるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:05:41

    よくネタにされてるシーンだけど後に木馬の過去を知ると地雷踏みまくってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:06:53

    この8番目だか9番目だかの嫁といいまずメスブタ出したら悲惨な目にしか遭わないから女キャラ異常に少ない方向性は正解なんだよね
    まあ格闘マンガなんて大体男臭いもんなんやけどなブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:07:40

    しゃあけどここまでのDVは朝刊飾るわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:08:05

    名勝負だ名勝負が正体を表すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:08:28

    >>10

    ワールド・プロレスの社長だからそんなものは

    隠蔽されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:11:38

    >>10

    あの世界では新聞の一面に銃殺死体をのっけても、大道路の交差点で怪しい二人組がナイフ振り回しててもスルーするんだ

    悔しいだろうがDVごときじゃ誰も動じないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:14:41

    もしかしてこの奥さん死んだんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:16:45

    >>10

    警察「なんだあ こんな昼間からプロレスの撮影かぁ」

    警察「ユーチューブだろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:17:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています