- 1二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:19:04
- 2二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:20:32
- 3二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:20:44
アサルトキャノンも欲しいよねパパ
- 4二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:21:40
- 5二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:23:37
RaDのクラッチとかルビコプターとかロケットを使ってるのがいるから世界観レベルで無いという訳ではないのでバランスは取れてないんだけどね
- 6二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:24:21
引き機に使われたらハゲ上がる自信があるのが俺なんだよね
- 7二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:25:34
- 8二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:26:54
ハード・ロック機能との相性が良すぎて近・中ならこれだけでいい扱いになりかねないから仕方ない本当に仕方ない
ぶっちゃけ攻撃性能に関してはマガジンなしハンドガン並の連射力があるJVLN ALPHAみたいなもんだから過去作の仕様で来たら無法を超えた無法なんだよね
- 9二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:28:55
仮にターゲットアシストありで元ノーロック武器を扱うならどうなるんスかね
常にマニュアルエイム状態だったら他の武器が壊滅するしね
タゲアシで1次ロックするけどロケットだけ2次ロックしてくれないとかかのォ - 10二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:30:08
最初期のホーミングないけどジャンプ斬りで必殺の威力出せたブレードの仕様変遷と同じくパイルもマイルド化路線の道を進んでいるとナイン・ボールからお墨付きをいただいている
- 11二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:38:51
ロケットを諸々据え置きで実装したらデフォでアラート表示が無さそうなんて刺激的でファンタスティックだろ
仮に実装するにしても調整が面倒を超えた面倒そうだーよ - 12二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:41:43
昔のとっつき見ると扱いづらいにも程があるんだよね、凄くない?
- 13二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 11:42:00
仮に撃つ瞬間に強制マニュアルロックに変わるとしてもスタッガー追撃とすれば十分過ぎるんだよね
- 14二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 12:09:52
ああ、テクノクラート製ロケットなんてあったら頭おかしい威力と連射と弾単価でバランス崩壊だぜ
- 15二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 12:32:04
このレスは削除されています
- 16二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 12:33:01
特にACfaはエリア外から特定地点までをまっすぐ突っ込んでくる敵増援もそこそこいたから大口叩いて出てきたやつが正面ロケットで出オチとかよくあったんだよね
- 17二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 12:38:33
バルテウスやデスぼっくりに拡散ロケットをぶち込んでみたいよねパパ
- 18二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 12:39:43
スタッガーシステムがある作品に旧作ロケットなんて持ち込んだら足止めた瞬間死ぬんだよね
- 19二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 13:53:24
5系の複数弾同時射出ロケットとかあったら無法を超えた無法になりそうだよねパパ
その場合はシステムも多少変わっていたと考えられる - 20二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 14:52:56
両肩にロケットを装備してやねぇ
通常ロケットの弾幕内にジャミングロケットを混ぜてもウマイで!