【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part297【歓迎】

  • 1清掃員22/03/16(水) 21:35:25

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190の人、頼んだ!


    清掃することは、楽しいこと!

    綺麗にすることは、楽しいこと!

    さぁ、あと3時間切ったし、張り切っていこう!

  • 2マルトレ22/03/16(水) 21:38:31

    たて乙だ!

  • 3ハヤヒデ担当22/03/16(水) 21:39:48

    …………いやもう粗方終わったのでは?
    あ、スレ立て乙です

  • 4フジトレ22/03/16(水) 21:41:57

    馬鹿しかおらんのか、ここ…?
    立て乙じゃ

  • 5ギンシャリトレ22/03/16(水) 21:42:20

    >>4

    い ま さ ら


    あ、たておつー

  • 6清掃員22/03/16(水) 21:42:46

    >>3

    何言ってんだ?


    まだ食堂と一部教室と水回りがまだまだ綺麗とは言い難いし、それに廊下にも多少汚れがついてる

    雑巾がけちょっとしただけで満足すんな!

    雑巾で擦っ擦って擦りまくって、ピッカピカになるまでやれ!

    分かったか!

  • 7マヤトレ22/03/16(水) 21:43:00

    >>4

    ほんと、申し訳ない

  • 8ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 21:43:24

    >>6

    了解!

    イケー首領パッチルンバ―!


    💥<ブォオオオオオオオン

  • 9清掃員22/03/16(水) 21:44:18

    >>8

    しっかり綺麗にしろよ?

    汚れ増やしたらタダじゃおかんからな?

  • 10マルトレ22/03/16(水) 21:45:30

    >>9

    なんだか…あんた怖いな

  • 11清掃員22/03/16(水) 21:46:28

    >>10

    汚れ増やしたら、汚れ増やさない程度にボコすだけだ

    そう大したことでは無い

  • 12元格闘家22/03/16(水) 21:46:39

    乾拭き!乾拭き!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:42

    やばいぞマヤトレとハヤヒデ担が雑巾なんて効率悪いだけじゃないかって顔してる

  • 14清掃員22/03/16(水) 21:47:13

    >>13

    雑巾が効率悪い?

    なら他の道具使えばいいだけの話じゃないか

  • 15フジトレ22/03/16(水) 21:47:17

    >>9

    仕事人の目をしておるわ…(手際よく掃除していく)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:47:59

    >>13

    シャカトレは防衛大学かよみたいな顔で部屋で寛いでた

  • 17ブライトトレ22/03/16(水) 21:48:24

    擦って水垢取ってると、金属の匂いが広がるね〜
    いい匂いだね〜

  • 18マルトレ22/03/16(水) 21:49:00

    >>11

    あ、あぁ…わかった、しっかり掃除しないとな(怒るとブルマより怖いかもな……)

  • 19ハヤヒデ担当22/03/16(水) 21:50:43

    ……窓のサッシはもういいか。


    >>13

    いや、面積考えると

    廊下回りは最低でもモップの方が……

  • 20清掃員22/03/16(水) 21:51:08

    >>16

    そうか……

    まぁ、自分の使ってるトレーナー室を箒ではくとか、ゴミ拾いするとか、少しでも貢献すればいいんだ

    ただ、1ミリも貢献しとらん奴にはペナルティだ

  • 21清掃員22/03/16(水) 21:52:00

    >>19

    モップがけでもいいぞ

    ただ、さすがに細かい汚れは雑巾で一生懸命擦って取ってくれよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:52:19

    >>19

    ウマ娘たちが体育館をあんなに笑顔で走ってるんだぞ!!

  • 23ソフトン◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 21:53:32

    ……トイレ周りを掃除していたら「う〇ちがトイレ掃除してるー!?」と叫ばれてしまったんだが……

    他のところの掃除に回った方がよかったか…?


    >>21

    こびりついたガムや何かの行事で残ったテープの跡などは工具で削るのをおススメするが、

    ここの一部のトレーナーだとそのまま床をえぐりそうで怖いな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:53:40

    >>22

    前々から思ってるけど理事長設備を強化したぞって雑巾持ってくるの頭おかしいんじゃねぇのか!? マシンからグレード一気に落ちたぞ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:54:33

    >>24

    やめろー!!!俺は昨日ボール渡されたからグレードは上がってるのは間違いない!!

  • 26ウラトレ/???22/03/16(水) 21:55:30

    案外キビシイな…。 合うものを選べば良いではないか、今すぐに掃除せねば地球が崩壊する訳でもあるまい…。
    「ウラトレさんの綺麗にした跡を更に完璧にするべく超スピードで拭く ある意味『最強』だ!!!」
    …汝等、本当に何者なの……? 綺麗にしてくれるのはありがたいのだが…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:56:06

    >>24

    まあ……使える面積は増えてるし………


    というか本当に00:30までやんの……?

  • 28清掃員22/03/16(水) 21:56:21

    >>23

    最近は技術の進歩も凄いからな

    一応道具の貸出はしてるし、自由に借りて使ってもらっていいぞ

    ついでに、自分が掃除したいところを掃除すりゃいいから、別に他人の言葉に惑わされなくてもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:56:58

    >>25

    ショットガンタッチとか筋○番付かよ!と、叩き返したことならあるぞ。騙されんぞ

  • 30清掃員22/03/16(水) 21:57:02

    >>27

    当たり前だ

    理事長にもそれで話を通してるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:59:46

    >>29

    どう考えても怪我の元だしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:27:10

    >>30

    理事長さぁー

  • 33グラス担当22/03/16(水) 22:30:22

    そりゃまあ、掃除は大事だがねぇ………
    だからと言ってこんな年末より長時間やらんでも………

  • 34担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 22:30:24

    ずっとやってたけどこれいい運動になりますね...
    担当にも手伝わせたら良かったかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:31:16

    ここが息子の勤め先か

  • 36清掃員22/03/16(水) 22:31:56

    >>33

    清掃なんていつやってもいい物だろ?

  • 37キングトレ22/03/16(水) 22:32:02

    (堂々とサボってる人)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:32:37

    >>35

    ばかやろーー!!ジオン・ズム・ダイクンの顔を知ってるのはガンヲタでもそんなに居ないからその厄ネタを持ち出してくるなー!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:33:23

    >>37

    それ実はカフェトレのオリジナルブレンド……

  • 40担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 22:33:42

    >>37

    先輩ほんとに一流ですか???

    担当に胸張って言えますか????

    キングヘイローならどうするんでしょうね?????

  • 41清掃員22/03/16(水) 22:34:39

    >>37

    せめてそこら辺のゴミを拾ってゴミ箱に捨てるくらいはしてくれ

    清掃したかしてないかなんて一瞬で分かるんだぞこっちは

  • 42マルトレ22/03/16(水) 22:34:45

    >>37

    働いてくれないかな…

  • 43グラス担当22/03/16(水) 22:35:16

    >>40

    ほっといていいよ、やる気のないアレを

    無理に突き動かしたって役に裁った試しがないからさ(ド辛辣)

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:35:20

    >>40>>41>>42

    キングだからか!?

  • 45キングトレ22/03/16(水) 22:36:58

    >>44

    そうだ!キングだからだ!!

    >>40

    だが俺に会った掃除が無い以上仕方あるまい

  • 46担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 22:40:10

    >>45

    貴方それキング見ても言えます?

  • 47マルトレ22/03/16(水) 22:40:39

    >>45

    雑巾がけをするかそれともボロ雑巾のようになるか、選んでくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:51

    最悪の世代とか後半に飽きて遊んでそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:43:12

    >>48

    デジトレとフラトレが雑巾で野球やって打ち返した雑巾がタキトレに直撃して怒られてたのは見た。掃除する前より荒れてたと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:43:13

    >>46

    >>47

    アレは説教はそのまま受け流すし物理攻撃もほぼ効かないから煽るのが1番だぞ

  • 51クリトレ22/03/16(水) 22:44:12

    >>49

    あのあと結局タキトレも参戦してタキトレの投げたのがたづなさんに当たって3人とも死にかけてたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:44:38

    >>49

    よりによってなぜあの二人を同じ場所にしたんだ

    あの二人だけ男子高校生と変わらんぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:45:12

    >>51

    三バカシーズン4はさ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:16

    まあ、校舎みて回ると絶望的に掃除が性に合わない人も何人かいたのか荒れてそのままなとこチラホラあったよね

  • 55担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 22:47:40

    アダルトチルドレンどもがよ...(窓拭きしながら)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:59

    >>49

    >>51

    最悪の世代さぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:53:21

    >>55

    そんなのばっかだぞここ

  • 58キタトレ22/03/16(水) 22:53:43

    これもうわかんねぇな………アーダルイ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:24

    >>58

    え、くそ真面目に掃除してたの?

  • 60キタトレ22/03/16(水) 22:55:25

    >>59

    いや、丁度いい機会だから衣類の手入れと断捨離してたくれえだけど?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:55:43

    >>59

    ここは黙ってるのが美徳だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:17

    >>60

    昨夜はお楽しみでしたからね

  • 63担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 22:57:23

    >>59

    前職の都合上断捨離は得意だしトレーナー室の断捨離して記録はデータ化して

    あと担当のクラスの教室の掃除したくらい

  • 64シュヴァルグラントレ22/03/16(水) 22:57:26

    >>62

    赤飯準備の宣言をしろ!王冠トレ!!

  • 65アムトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 22:57:34

    >>35

    今の私はクワトロ・バジーナです

    それ以上でもそれ以下でもありませんからお帰りはあちらですお帰りください!!!


    >>46

    あれは下手に動かすとかえって物を壊すから放っておくのが吉だと運送屋の箒のような髪の青年が言ってたぞ

  • 66担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 22:58:00

    >>62

    させてないって!!!!!!!!!!

  • 67デジトレ22/03/16(水) 22:58:59

    >>59

    怒られたあとは自分の部屋の掃除してた。あとプチDIYしてた

  • 68タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 23:00:01

    >>51

    >>53

    >>56

    失礼ね、シャカトレもいたわよ

    2人が打った雑巾直撃して気絶してたけど


    >>59

    偶には私だって遊びたかったんだもん…

  • 69清掃員22/03/16(水) 23:01:06

    掃除道具で遊ぶんじゃねぇ
    遊んでた奴は後で説教だな
    ……よくよく考えたら、遊んでた人皆俺より年上じゃねぇか

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:01:25

    >>68

    それシャカトレ絶対参加してなかったけどとばっちり食らったやつでしょ

  • 71キタトレ22/03/16(水) 23:01:59

    >>64

    何度でも言うぞ


    もち米も小豆もごま塩もいらん!!

  • 72フラトレ22/03/16(水) 23:02:23

    >>70

    俺が誘って仕方ねぇなみたいな顔したら当たって気絶

    よって同罪

  • 73ドゥラトレ22/03/16(水) 23:02:54

    >>71

    そん……な……

  • 74王冠トレーナー22/03/16(水) 23:03:41

    >>71

    じゃあ北国の甘納豆つかった甘いお赤飯だー!!


    流石にレシピ調べないと作り方わからないから時間くれ

  • 75ビコトレ22/03/16(水) 23:04:29

    >>73

    ガッカリしないで

    後で君のために赤飯作ってあげるから

    キタトレ君が

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:46

    >>73

    >>74

    希望はまだある!!!

  • 77ウラトレ22/03/16(水) 23:04:53

    ちゃんと掃除しろぉ。
    ほら、あの不審者達も真面目に掃除してるぞよ。 本当に誰。

  • 78ドゥラトレ22/03/16(水) 23:05:10

    >>75

    やった!

  • 79担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 23:05:18

    うーん
    頭ピンクかな?
    どうしよっかなあとは

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:03

    えー、俺ら清掃業者じゃないし。職務怠慢だろーあっちのー

  • 81キタトレ22/03/16(水) 23:06:28

    >>74

    なぜわざわざオレに作る!!

    ドゥラトレの胃に入りゃあそれでいいだろ!?


    >>75

    つーか作らすな!?

  • 82担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 23:06:58

    >>80

    暇なら教室掃除してもろて...

  • 83デジトレ22/03/16(水) 23:07:15

    >>80

    それは同感。自室ならまだしもなんで俺らが学園の掃除までやらなきゃいけねえんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:07:22

    >>82

    や、もう寝るよ明日も早いし

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:19

    このレスは削除されています

  • 86清掃員22/03/16(水) 23:08:58

    >>84

    まぁいいよ

    君はゴミを3個くらい拾ってゴミ箱に入れてくれたみたいだし

    めんどくさくても最低限ゴミ3個拾ってゴミ箱に入れるくらいはしなさい

  • 87タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 23:08:58

    >>82

    あ、私ちょっと知り合いの建設業者に保健室の床に増設されてた抜け道埋めてもらうのに打ち合わせがあるからここらへんで失礼

    あんの不審者…

  • 88シュヴァルグラントレ22/03/16(水) 23:09:51

    >>81

    お祝い事だからだろ!お前とキタサンが進展する度に本日の主役って書いた襷持ってってやるよ!

  • 89担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 23:09:54

    >>87

    それは大優先事項です

    お疲れ様でした

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:58

    >>85

    いや、じゃあなんで学園で清掃業者雇ってるのよって話だろ。自分の部屋やトレーナー室はともかく他の施設を細かく掃除する必要性は感じん

  • 91アルトレ22/03/16(水) 23:10:47

    ハァハァ……
    取り敢えず、ここの汚れは大体取れたね……
    ふぅ……いい汗流した……
    ……まだまだじゃい!!!

  • 92フラトレ22/03/16(水) 23:11:02

    >>82

    フラッシュが家で待ってるんで

    ノシ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:11:17

    >>85

    本来の業務と全く関係無いことまでする必要は無いだろ、担当の手伝いとかなら別だがそういうの一切関係ないしこれ

  • 94ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/16(水) 23:11:37

    まあ真面目な話平日に大掃除する体力の余力があるトレーナーの方が少ないだろ
    忘れてるかもだが今クラシック本番の一か月前だからね?
    一応自分の部屋くらいはやってるがね

  • 95担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 23:11:59

    (正直それ言われたら言い返せない所はある)

  • 96デジトレ22/03/16(水) 23:12:05

    >>82

    デジタルとモンハンやる約束してるから、そんじゃ

  • 97クリトレ22/03/16(水) 23:13:24

    >>82

    ごめんな

    そろそろでちゅねの時間だから

  • 98清掃員22/03/16(水) 23:13:25

    >>90

    いや、べつに学園内の清掃だから、トレーナー室だけでもいいんだぞ?

    ゴミ拾うだけ、ホワイトボード消すだけ、それでもいいし

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:14:04

    >>87

    >>92

    >>96

    >>97

    最悪の世代はさあ…

  • 100アルトレ22/03/16(水) 23:14:21

    ……やば
    もうすぐ収録じゃん
    すみません、僕はここで抜けます!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:14:28

    >>99

    最悪の世代だからな

  • 102タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 23:15:05

    >>99

    >>101

    まって私はちゃんと仕事だから!!!

    不審者の侵入経路をふさごうとしてるだけだからー!!!

  • 103シャカトレ22/03/16(水) 23:15:31

    >>82

    部屋でパソコンのデータ掃除するから無理ごめんね

  • 104王冠トレーナー22/03/16(水) 23:15:53

    >>81

    うん。改心の出来。で、なんか言った?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:16:49

    >>102

    それ素人のタキトレでる幕ないよね?

  • 106ドゥラトレ22/03/16(水) 23:17:11

    >>104

    ふまいもぐもぐ控えめに言ってとてもふまいもぐもぐ

  • 107清掃員22/03/16(水) 23:17:13

    >>102

    侵入経路を防ぐ、それもまた立派な清掃の一種じゃないかな?


    ちなみに最低ノルマ(ゴミ3個拾って捨てる)を達成できてなかった奴にはペナルティが下るぞ

    理事長や生徒会とかと相談して決めた特別なペナルティがね

  • 108ビコトレ22/03/16(水) 23:17:42

    >>106

    良かったね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:18:43

    >>107

    ペナルティってなんだよ。そもそも何度も言うがトレーナーの仕事じゃねえだろこれ

  • 110タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 23:19:49

    >>105

    ヒントその1:知り合いの建築業者はキャラが濃い(ぼかした言い方)

    ヒントその2:たづなさんや理事長、代理は忙しい




    まぁつまりは体のいい人身御供ってわけよあの人アルハラめっちゃしてくるから毎回痛み止め必須なのよチクショーーー!!!

  • 111王冠トレーナー22/03/16(水) 23:20:01

    >>106

    どれどれ。お、甘いご飯ってのも有りだな。そもそも冷静になると栗ご飯だって甘いわけだし……うん、美味しいもんだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:21:23

    >>106

    >>111

    こいつらホントマイペースだな、もうお前らで付き合っちゃえよ

  • 113清掃員22/03/16(水) 23:21:35

    >>109

    仕方ないだろ

    これは理事長と相談して決めた事なんだ

    普段は俺らの仕事でも、今日だけは君達の仕事でもあるんだ

    愚痴言ってサボるよりも、ゴミ拾ってゴミ箱に捨てた方が手っ取り早いぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:22:25

    このレスは削除されています

  • 115王冠トレーナー22/03/16(水) 23:22:34

    >>112

    ないない

  • 116ドゥラトレ22/03/16(水) 23:23:42

    >>112

    えー……私、付き合うとか……結婚とか……そういうのは、したくない……

    あ、寄生なら……したいかも?ふふ、冗談……だけど

  • 117ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/16(水) 23:24:34

    >>113

    >>109

    >>114

    喧嘩はやめな

    アンタらの分は暇なアタシがやっとくから本業の方をしてきな

    理事長にはあたしから色々話通しておくからそれで良しとしてくれ

  • 118王冠トレーナー22/03/16(水) 23:24:49

    >>116

    ちょっと冗談には聞こえなかったぞーこれー

  • 119セキトバサブトレ(自称)22/03/16(水) 23:25:21

    スペース徐福はみんなの徐福♪行くぞ冒険ギャラクシー♪ふっふふーん♪(デッキブラシで床ゴシゴシ)
    ぐっさまー♡このあたりの掃除は終わりましたよぐっさまー♡

  • 120清掃員22/03/16(水) 23:26:12

    >>117

    まぁ、正直最もな理由があれば、ノルマをゴミ1個に下げますけどね

    サボるとしか考えられない理由はノルマそのまんまですけど

  • 121キタトレ22/03/16(水) 23:26:38

    >>104

    何故こうもすぐにできる……

    それでもってなにがどうなってやがる……

  • 122赤兎馬トレ22/03/16(水) 23:27:56

    >>119

    何度も言ってるけどその呼び方やめなさい



    ……というかトレセンの職員じゃないわよね?思いっきり不法侵入よね?

  • 123ドゥラトレ22/03/16(水) 23:28:40

    >>118

    私が……そう言えば、そうなの。分かった?

  • 124ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/16(水) 23:29:46

    >>120

    今はクラシックの真ん前うちらにとって一番大事な時期だよ

    大掃除に時間割いてる余裕はないしゴミだってそんなバカスカ落ちてるわけじゃないんだ

    そも本来の仕事じゃないってのも実際問題そうだし

    やよいの奴も思いつきで色々決めるからストップかけてやらんといかんのよ

    だからアタシが代わりにその分やっておくからそれでよしとしてくれ

  • 125王冠トレーナー22/03/16(水) 23:30:40

    >>121

    ふ、大家族のお兄ちゃん故に極まった俺の料理スキルが成せる技だ!…………いや、まあレシピ見ながらなら誰だって作れるし。たづなさんから特別セールで買った目覚まし時計をちょちょいとやれば時間の問題も解決したし

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:30:51

    このレスは削除されています

  • 127王冠トレーナー22/03/16(水) 23:31:09

    >>123

    さー!いえす!さー!

  • 128デジトレ22/03/16(水) 23:31:39

    >>125

    >>まあレシピ見ながらなら誰だって作れるし

    マジか!ちょっと料理してくる!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:32:21

    >>128

    誰でもいいから止めろあのバカを止めろぉぉぉぉ!!!!!

  • 130清掃員22/03/16(水) 23:32:45

    >>124

    そうですね

    僕もまだ考えが浅かったです

    まぁ、それで許しましょう

    また年末にでも大掃除開催しますかね

    高校駅伝の翌日にでも

    その時はちゃんと皆でやって貰いますからね

  • 131セキトバサブトレ(自称)22/03/16(水) 23:32:53

    >>122

    ぐっさまあるところ徐福ありですよー

    学園から滞在の許可はいただきましたよぐっさまー


    >>124

    >>思い付きで色々決める

    まさにその思い付きで滞在許可いただきましたよぐっさまー

    これからは24時間365日お世話しますよぐっさまー



    あと外に出るとメカクレマニアのオタクが追ってきて怖いのでしばらく匿ってください家事とか全部しますからお願いします(土下座)

  • 132王冠トレーナー22/03/16(水) 23:33:46

    >>129

    料理を作りたいという男の欲求は止めれない!!!

  • 133ロブロイトレ22/03/16(水) 23:33:49

    >>126

    ハイハイストップ。もうばくばあさんが喧嘩とかにならないように引き受けてくれたんだからわざわざぶり返さない

  • 134ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/16(水) 23:34:30

    >>126

    なに、真面目なのはいいことだが自分の考えを押し付けちゃいかんのよ

    善く生きようとするのも大事だが、それは強制するもんじゃない

    それで色々ぶち壊しにしたら本末転倒ってやつなのさ

    それに正論言ってたら相手がそのままうんうん聞いてくれるってのは単なる思い上がりだからね

  • 135タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 23:34:53

    >>128

    >>129

    まちなさいデジトレあんたにお赤飯は色々早いから止まりなさいコンビニ言ってきてもいいからとまれええええええええええええええええ!!!!!


    星<おっなんだ祭りかい?

    萃<わー何々?おしゃけおしゃけおしゃけー?


    祭りじゃないからそのお酒置いてくださいませ鬼の皆様!!!!

  • 136デジトレ22/03/16(水) 23:35:01

    >>131

    (メカクレオタクにめちゃくちゃに心当たりがある顔)

  • 137清掃員22/03/16(水) 23:35:03

    ま、せめて暇な人は働いてくださいね〜
    忙しい人はそっちに専念してもらってもいいですから

  • 138清掃員22/03/16(水) 23:37:22

    まぁ、あと1時間だけど、別にもう切り上げてもらってもいいですよー
    大分みんな頑張ってくれたみたいですし
    不完全燃焼だと思うんなら、0:30までは続けてもらっても大丈夫ですが

  • 139キタトレ22/03/16(水) 23:38:33

    >>125

    ……あのよくわからん時計か。

    ありゃどこの業者製だ?ぜんっぜん覚えがないんだが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:43:03
  • 141ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/16(水) 23:44:17

    あ、年末の大掃除はやった奴には持ってる旅館のペアチケット渡すよ
    47都道府県全部問題ないからね
    欲しいやつは奮って参加しな

  • 142セキトバサブトレ(自称)22/03/16(水) 23:45:28

    >>140

    ひえええええええでたあああああああああ!!!!!


    >>141

    年末まで居座ります!!!!

  • 143担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 23:45:38

    結構揺れましたね...
    大丈夫でしたか?

  • 144王冠トレーナー22/03/16(水) 23:48:06

    >>139

    なんでも時間をねじ曲げる力あるらしいぞ。現にちょっとタイマーセットして叩いたら炊き込み終わってたし

  • 145ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/16(水) 23:48:58

    >>143

    ああ、大丈夫だ

    首領パッチが目にリンゴ酢を被ったぐらいで問題ない


    💥<メガー!!!目がー!!!

  • 146キタトレ22/03/16(水) 23:51:20

    >>144

    んなアホな…………いやいや……。


    ……いや、それが本当ならイタリア方面に聞いても

    分からなかった道理がつくか……?

  • 147担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 23:52:09

    毎度毎度申し訳ない
    うちの担当からのタレコミなんですけどよろしいでしょうか

  • 148デジトレ22/03/16(水) 23:54:49

    >>140

    帰れ、ウオトレー、ちょっとあれ追い出すの手伝ってー

  • 149王冠トレーナー22/03/16(水) 23:55:50

    >>146

    でも実際お米炊けたし……

  • 150マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/16(水) 23:56:18

    >>148

    不審者ならば私がちょっと〆てきますね

  • 151ブライトトレ22/03/16(水) 23:56:30

    >>147

    なんよなんよー

  • 152フウトレ22/03/16(水) 23:56:42

    >>147

    何事ですか?

  • 153フラトレ22/03/16(水) 23:57:00

    >>147

    よし聞こう

  • 154ウラトレ22/03/16(水) 23:57:36

    >>147

    ひゅー。 …何なのだ?

  • 155デジトレ22/03/16(水) 23:58:05

    >>150

    あーいや、実害はまだ出てないからギリギリ無罪。ただ一部のウマ娘には絶対会わせちゃ行けないタイプの人種だから

  • 156マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/16(水) 23:58:08

    >>147

    なんでしょうか

  • 157担当がガチ恋してるトレーナー22/03/16(水) 23:59:24

    スペシャルウィークのトレーナーが昼から行方不明らしいです
    どうやら昨夜からいないようで

  • 158フウトレ22/03/17(木) 00:00:04

    >>157

    どこかで走っているのでは?

  • 159メカクレ大好き紳士22/03/17(木) 00:00:29

    >>148

    >>150

    https://bbs.animanch.com/img/453122/140

    https://bbs.animanch.com/img/453122/140

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:00:38

    >>158

    それはお前だけだ

  • 161フラトレ22/03/17(木) 00:00:50

    >>158

    全員お前じゃないんだぞ!



    >>157

    …黄金世代にここでインタビューした方がいい?

  • 162ウラトレ22/03/17(木) 00:01:15

    ふむぅ…。 …警察!!!!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:01:24

    >>157

    昨夜つったら……あれ、昨日の記憶が……ない?

  • 164ソフトン◆dcpChnLpNk22/03/17(木) 00:01:29

    >>157

    ……バンブートレなら知っているのでは?(円谷繋がりで)

    それか、マヤトレに聞いてみるのはどうだ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:02:08

    >>163

    ……あれ、俺もだ。すんごいぼんやりとしててハッキリしない

  • 166フウトレ22/03/17(木) 00:02:49

    私は……部屋で缶詰でしたので何もわからないですね

  • 167担当がガチ恋してるトレーナー22/03/17(木) 00:03:12

    おそらく先日の女神案件の弊害だと思いますが、それで犯罪に巻き込まれた可能性もあります
    夜が明けてから通報した方がいいでしょうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:03:14

    とりあえずまずは部屋に行ってみたら?

  • 169マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/17(木) 00:03:56

    >>162

    ですね、で、明日まで待ちましょう


    >>167

    通報だけは早いほうが良いでしょう

  • 170グラス担当22/03/17(木) 00:04:15

    ああ…………アレかぁ~……ッ


    おおい、スペトレが動いて向かいそうな案件!
    誰か心当たりは?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:05:01

    >>170

    少なくとも連絡がつかないってことは電波届いてない場所!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:05:28

    >>170

    ツツジ台!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:05:31

    あの、もしかして……

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:05:49

    スペシャルウィークを探した方が良くないか?
    もしかしたらって可能性も考えて

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:06:16

    >>170

    >>172

    のリサイクルショップ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:06:20

    >>170

    たしかポストに入ってたスペシャルウィーク向けの大食いの店のチラシを見てたのは覚えてる

  • 177担当がガチ恋してるトレーナー22/03/17(木) 00:06:36

    >>169

    了解しました

    警察への通報はしておきます


    >>170

    もしかすれば携帯の電池がない可能性もありますね...もしくは持って行ってないか

  • 178担当がガチ恋してるトレーナー22/03/17(木) 00:07:37

    >>174

    スペシャルウィークの方はまだ無事なようです

    おそらく担当の方から報告は行くかと...

  • 179フウトレ22/03/17(木) 00:07:50

    >>177

    携帯が無くても、どこかで借りるなり公衆電話で連絡が出来ると思いますが、それがないとなると……

  • 180ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/17(木) 00:07:52

    >>173

    バカな、オタフクソース彗星はジャストレとジャスタのマヨネーズ全部と鉄骨ポッキーとゴリラと天の助を犠牲に破壊したはず…!?

    まさか、怨霊怪獣オタフクタイラントか!?


    🍒<何言ってるのかさっぱりわからん…

  • 181ウラトレ22/03/17(木) 00:08:15

    電子…生命体…? 

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:08:27

    >>172

    >>175

    電車乗っても帰れそうにない場所に迷い混んでるの可能性高そうだからやめろ

  • 183担当がガチ恋してるトレーナー22/03/17(木) 00:08:56

    >>173

    何バカなことを...


    ...ありえる...???

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:09:21

    >>181

    スペトレはハイパーエージェントだからな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:09:24

    >>183

    トレセンだぞ?

    有り得るに決まってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:09:48

    >>183

    あり得る

  • 187担当がガチ恋してるトレーナー22/03/17(木) 00:11:01

    ...とりあえず担当は休ませましょう
    犯罪に巻き込まれたかもしれませんし、通報はしておきました

  • 188ウラトレ22/03/17(木) 00:13:23

    騒ぎは外に持ち込まぬよう細心の注意を払おう…。
    …しかし、電子生命体とは何なのか。 身体のデータ全てがPCなどの電子機器内に移ってしまったと言うことなのか。 その場合、その、ウイルスバスターとかにやられたりはせんのか?

  • 189シャカトレ22/03/17(木) 00:15:20

    スペトレはスマホもってったのか?ならGPSとかで場所特定出来るかもしれないけど

  • 190ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/17(木) 00:15:38
  • 191ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/17(木) 00:18:09
  • 192担当がガチ恋してるトレーナー22/03/17(木) 00:20:03

    もし173の通りだとしたら、サイレンススズカもこの騒動に巻き込まれる可能性もありますね...
    考えたくはないですが

  • 193グラス担当22/03/17(木) 00:20:15

    ああ、アレなあ……今回はたぶん男装というか
    いつも通りのはずだし、無事だと良いんだけど……

    財布があれば最悪公衆電話使えるけど……ん-むむ……
    何かの拍子に群馬にいたんだったら最悪オヤジ達に頼めばいいが……

  • 194担当がガチ恋してるトレーナー22/03/17(木) 00:22:39

    埋め

  • 195???22/03/17(木) 00:23:02

    ここは埋めさせていただきますぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:26:24

    梅梅

  • 197うめ22/03/17(木) 00:28:27

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:29:17

    ウメー ウメー

  • 199ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/17(木) 00:29:32

    >>195

    誰だお前

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:29:50

    200ならグラス担の胸が膨らむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています