「鬼龍よ死 ね!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:35:51

    「死 ねーっ 金時の息子!」
    「単刀直入に言おう 死んでほしい」
    「紹介しよう 殺し屋スミスだ」
    「怒らないで下さいね 鬼龍よ死 ね!」
    「あ…あの 自分…ファンなんスよ 死んでもらっていいスか」
    「鬼龍が死んで安心するのは精神正常の傾向があるんだぜ まぁ俺もそのタイプなんだけどね」
    「ひとつだけ言いたいことがあるんです 鬼龍よ死 ね!」
    「"S"だ "S"が正体を現すぞ」「鬼龍よ死 ね!」
    「生きてるってことは死 ねるってことやん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:38:01

    すごい数の鬼龍への殺意が集まってきている

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:39:51

    アハハハお告げがあったんだ
    鬼龍だよ 鬼龍が死ぬんだぞうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:40:48

    おそらくさすがの弱きものもこれはメンタルブレイクすると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:42:39

    >>4

    皆に嫌われてこその悪魔だとか宣ってくるっス

    なにっ 弱点がまるでない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:35:47

    鬼龍が死んだあッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:37:16

    >>6

    ハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:30:47

    >>7

    しゃあけど現在時系列では生きとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:35:02

    >>8許せなかった…鬼龍がまだ生きているなんて…ッ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています