ここだけ人魚達が暮らす海底の国ただし>>100で人間のハンター達が襲撃してくる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:54:33

    子どもたち〜陸地は危険だから近づいちゃ駄目だぞ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:55:13

    ヒャッハー人魚だ喰らえ!!(シャチの群れ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:57:08

    シャチだ!殺せ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:59:02

    人魚の涙は結晶化して美しい真珠になるから人間のハンターには気をつけるんだぞー

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:15:04

    マジかよ、こわ~…引きこもろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:16:24

    海流が激しい場所は行くなっていっただろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:34

    >>6

    あ、やば、アー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:20:12

    人間の作る“ふね”ってすごいねー
    あっ!何かキラキラしたの見つけたよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:20:39

    >>7

    ほれ言わんこっちゃない

    次は助けてやらないからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:22

    >>9

    すんません先輩…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:25:56

    地上ってどんなとこ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:27:52

    人間の世界には美味しいものがいっぱいあるんだって
    でもお母さんが行くのはダメっていうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:01

    海藻の森に行こう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:50

    いあいあ くとぅるふ ふふたぐん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:57

    人間をつれてきたらバタバターってなっておもしろかった!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:41

    お姫様の新作の貝殻アクセ見た?
    可愛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:19:52

    人魚姫は今日も綺麗だなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:47:20

    人魚姫様はお歌も素晴らしいのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:22:36

    はいはいお母さんのいうこと聞いてね!
    あーもううちの子は泳ぐのが遅いったら保育園遅刻するよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:27:28

    口調が荒いな! 半分以上がヤンキー人魚なんじゃないか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:30:27

    やばっかった
    本当にやばっかった
    ボーッと海中で漂ってたら、海流の変な所に迷い混んだのか戻れなくなりそうだった
    なんとか出られたけど泣きそう
    まじで抜け出せてよかった・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:32:17

    いいかい?子どもたち、人間というのは恐ろしい生き物なんだ。
    もしも人間が溺れていたら助けてあげるのも大切だけども決して見られてはいけないよ。
    姿を見られたら、捕まって一生戻ってこれなくなるからね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:34:45

    そういえば昔、人間に恋した人魚のお姫様がいたよね
    泡になってしまったけれど、いつかは戻ってこられるって聞いたけど戻ってこられたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:35:47

    さぁ?聞いたことないけど
    戻ってこれなかったんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:44:54

    調べたら戻ってこられるんじゃなくて、みんなが良い子にしていたら早く天国へ行けるって書いてあった
    お姫様、天国へ行けたらいいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:43:55

    人間の世界だと俺たち人間を溺れさせる化け物らしいな、今時そんなことするやつよっぽどのアホか人間嫌悪集団しかいねぇだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:42:43

    あっちでめっちゃおいしいワカメ生えてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:58:51

    なあ人間にさっきあったんだけどよ
    案外悪い人たちじゃなかったぞ。
    人間界が悪いんじゃなくてそういう人もいるってことなんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:20:52

    岩の上で歌を歌ってたら船が沈没してるの見たんだけど、人間たち大丈夫かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:18:07

    みんな歌が上手くていいなあ
    いっつも下手だから友達にバカにされる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:35:10

    人間さん怖い…
    逃げ切ったけど追いかけ回されたよ
    しばらく引きこもる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:39:55

    どうして人間は海の底で生活できないの?
    溺れるってどういうこと?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:20:02

    息ができない?らしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:22:01

    森?ってところからきたエルフさんが最近怯えているっぽいんだけどどうかしたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:22:40

    そうかぁ
    ヒレじゃないと息ができないのか
    大変だなぁ人間は

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:57:40

    そういえば最近、よく大きな船が向こうの大陸へ向かってるのをよく見るんだけど、何かあるのかな?
    鉄の匂いがして、嫌な感じがするんだよな
    友達の魚も見かけなくなった子がいるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:39:56

    水面であっぷあっぷしてたから私のお家に連れてって介抱しようと思ったんだけど、ジタバタしだしてついに動かなくなっちゃった。なんでだろ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:07:45

    俺、さっき人間に拾われた。
    良い人だったぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:49:18

    全く最近の若いもんはなっとらん
    儂の若いころは人間に近づけば村八分にされると脅されたもんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:32:09

    ねえねえ!
    人間の国ってここにはないものがたくさんあるって本当なの?
    いつか行ってみたいなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:41:33

    >>40

    だめ、だめですよ

    追いかけ回されて、見世物にされちゃいますよ

    人間さん、とても欲深いです。怖いです。やめましょうよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:51:08

    砂浜の向こうには何があるんだろう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:58:25

    人間のせいで兄貴連れていかれた
    帰ってこなくなってもう3年経つ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:31:27

    >>40

    いいと思うぜ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:30:15

    博物館にある人間用の櫛ってみんな金属だよな
    金属でひっかいてもいいくらい人間の髪の毛と頭って固いのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:10:18

    >>45 この間浮いてた人間の頭は固くはなさそうだったよ?

    ちゃんと見つかる前に逃げたから大丈夫だったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:12:32

    みんな!パーティーやらないか!
    実は今日娘の誕生日なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:15:02

    行く~
    気分転換させて~

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:23:14

    なんか最近人魚の行方不明者が多いらしい
    お前らも気をつけろよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:46:39

    この世界は俺のもの
    全生物俺が狩り尽くす。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:32:18

    さっきそこで鮫を見かけたから、気をつけてね

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:35:19

    >>51

    それは俺が倒した。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:47:43

    >>52

    すげぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:34:07

    シャチに襲われた
    何とか返り討ちにしたが、ヒレがちぎれたよ
    遅くなるなこりゃ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:42:07

    最近マグロが減ってるらしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:17:15

    フグ毒キマる〜
    た〜のs

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:27:39

    >>56

    ふっ、甘いな

    通はこっち……イモガイさ

    あ~このめまいがたまんn

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:51:44

    暖かい海には見たことない魚が泳いでるって本当かな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:52:50

    >>58

    本当だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:53:49

    今日はアジ食いてぇな〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:21:34

    海の一番深いところまで行ったことある?
    自分は途中で怖くなってやめちゃったけど、ロマンあるよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:14:41

    のどかだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:55

    やばいさっき人間と話しちゃった、海蝕洞で落とし物漁ってたら人間の稚魚いた、冒険とか言ってた親に呼ばれてその子すぐ帰っちゃったけどまた行けば会えるかな、またねって言ってたしどうしよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:25:40

    (何時ぞやかエルフの森の再来にならねばいいが)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:14:17

    >>61

    俺はだいぶ深いところまで行ってみたけど見たことないでかいものが目の前に現れてびびった

    金属ぽい表面だった

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:52:32

    >>65

    なんかチューブ?みたいなのは見たことあるけど、金属みたいなのは見たことないな

    今度また試してみようかな?

    海底に人魚いるなら会ってみたいし

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:02:55

    人間ってヒレもウロコもないとかマジウケるwww

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:28:31

    痛い………人間に見つかって逃げたけど、何枚かウロコ剥がされた

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:15:32

    ウロコなんて取って何するんだろう?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:18:09

    痛そうだね……
    てかヒレになんかついてるけど大丈夫?
    赤く光ってるけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:06:31

    ん?たしかになんかついてるね、
    特に刺さったような痛みはないけど………
    ふんっぬんっ……取れない

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:03:58

    今日は波が騒がしいな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:13:25

    なんか最近水の中が息苦しいんだけど、心当たりある?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:22:51

    息苦しいやつアタシ以外にもいたんだ、やっぱり気のせいじゃないのか
    アタシはなんか黒いドロドロが海面に浮き始めたあたりからなんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:48:46

    >>74

    あの黒いのキラーイ

    毛先に付いちゃって全然取れないの!

    変な臭いもするし・・・

    おかげで、折角伸ばした髪切らなくいけなくなっちゃった

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:54:26

    前もっとサンゴがカラフルだった気がするのに最近白いのが多いわね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:38:24

    >>59

    そうなんだ!寒い海に住んでるから知らなかった

    陸には世界中の魚が泳いでる夢みたいな場所があるんだって

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:50:59

    なんか凄く大きなクラゲ見かけたんだけど
    てか、最近クラゲ多くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:55:51

    海が荒らされることが増えた気がするね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:58:23

    オイ!そこのコンビニで海ポテト半額だって!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:13:52

    魚食べてたら腹から変な薄い白いクラゲ?みたいなの出てきたんだけど 噛みちぎろうとしても喉に詰まりそうになるし最悪 なにこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:46:12

    人間持って帰ろうとしたら死んだ……人間が海で呼吸できないの忘れてたわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:26:17

    な な な なんか変な黒いのが流れてきた!
    ベトベトしてて気持ち悪いよ なにこれ~!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:51:34

    この前遠出したら、海底に人間が円陣組んでてビックリしたんだけど
    よくよく見たら、石像だったんだよね。
    なんだったんだろうあれ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:52:46

    一ヶ月くらい経った?

    時間の感覚忘れちゃうよね〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:54:41

    最近カラフルなまぁまぁ固い物よく浮いてるよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:58:40

    海底に沈んでる船でよくかくれんぼとかするんだけど、時々人間がくるから、リアルかくれんぼになってめっちゃスリルあるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:02:00

    たまーにヘンなのが沈みながら浮いてるんだよね沈没船周りって
    こう、黒くてツルツルの、硬そーなハリセンボンみたいなヤツが、海底に鎖で繋がれてるの
    アレ何なんだろー、あんま近寄りたくないけど何なのかは気になるなー

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:39:11

    ケホッ、ケホッ
    最近喉の調子が悪いなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:59:50

    ハァ……(昔、沖でみたあの人間のことが忘れられないわ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:04:14

    わたしのお母さん最近ずっーと寝たきりなんだ。
    これって、街で流行ってる風邪?なのかな。
    お母さん、早くよくなるといいな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:21:58

    ねえ?なんか、海全体が少しだけど揺れてない?
    なんだか凄く嫌な予感がするの

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:11:43

    >>92

    確かにね

    最近知り合いが火山の方で変な光ってる小さいクジラみたいなの見たって言ってたし気を付けないと

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:19:34

    なんか最近不穏すぎないー?こわ~

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:23:43

    最近はもう少し深いところの方が栄えてるよね
    あっちの方は病気とかも少ないし

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:24:31

    最近重装備の人間がたくさんいるらしいよ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:29:26

    友達が網に引っ掛かった!
    破いて助けたけど、もっと固かったら危なかったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:30:02

    なんか黒くてデカい岩が見えるわ
    浮いてるみたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:36:21

    なんか最近バチバチする仕掛けがたくさんあるんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:37:14

    おかしい…
    魚や鳥たちがこの近辺から一斉に逃げだしてる…?

    !!!!おい、みんな早くに

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:38:14

    サメだー!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:38:49

    サメじゃないぞこの数!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:39:34

    おっ!これが高値で売れる新種の魚かあ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:41:34

    返事してよ!お母さぁぁん!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:43:11

    力が……しいか……欲しいか……力が欲しいか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:50:46

    なんか騒がしいな
    さっき寝たばかりなんだから、もう少し静かに・・・・
    なにこれ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:52:19

    女子供はより深海へ避難を…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:55:27

    痛い!痛い!助けて!

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:02:52

    何!?…何が起きてるの!?

    なにか落ちてk(爆発音)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:15:35

    子供達を人間の手がとどかないところに避難させて!早く!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:27:32

    待って!まだ眠ったままのお母さんが家にいるの!
    お母さんを置いていくなんてできないよ!離して!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:28:20

    人間が海で人魚に勝てるわけないだろ!反撃だ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:29:39

    網を投げてきた!あっちで10人捕まった!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:30:16

    おい新入り、ぶっ放していいがなるべく殺すなよ!
    人魚から採れる物は鮮度が売りなんだ!
    可能な限り生きた状態で捕獲しろ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:30:34

    みんな早く深海に!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:40:06

    おい、見ろよ!子供の人魚が釣れたぞ!
    泣き叫んでるこいつを餌にして大人の人魚を釣ろうぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:40:55

    やめろ!
    人間も人魚も争うな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:42:06

    >>116

    ○○ちゃん!

    ねえ!はなしてよ!たすけないといけないのに!

    やだ!やだよ!○○ちゃん!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:42:26

    あれこいつ攻撃してこないな
    人魚の人権…?何を言ってるんだこの人間…
    人間も一枚岩じゃないのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:43:40

    ぎゃはははは!!発破漁の時間だぜ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:45:03

    話し合おうぜ
    人間も人魚も

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:51:22

    隊長ォ…こいつら刺身にして食っちまってもいいですかねブヘヘ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:31:10

    地獄かよ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:32:39

    救いはないのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:17:57

    なにかいまとおりすぎてっ・・・・・(魚雷の通る水圧で押し流され気絶する)

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:19:14

    よくも仲間をっ!
    このまま海底に引きずり込んでやる!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:23:00

    死んだ人魚はどうしましょうか上官

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:24:36

    うへへ男女どっちも美形揃いって本当だな。
    なーに穴は無くとも愉しめる方法はいくらでもあるさ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:27:20

    力ある者は歌を歌って舟船を沈めるぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:30:23

    やめて……もうやめてよぉ……!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:31:37

    お父さんお母さんみつからない…おねえちゃんは連れていかれちゃって…
    もう海底の祠の神様にお祈りすることしかできないよお…怖いよ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:34:19

    息子とはぐれたんです!誰か私の息子を知りませんか!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:40:14

    王族だ王族がきたぞ。

    王妃「みんな争ってはいけませんこのような蛮行ではなにも」

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:40:40

    LaLaLaLaLa――――La―――

    眠って、砕けて、そして沈んで

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:47:02

    >>131

    神さまにおいのりしたらみんな助けてくれるかなあ…

    おかあさん見つけてくれるかなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:57:55

    >>135

    祈ることは何処でもできるから、今はとにかく逃げて

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:59:07

    >>133

    じゃあ、人間を止めて下さい!

    こうしている間にも仲間が攫われているんです!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:00:33

    おら!トライデント喰らえ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:32:24

    人間たちを追い払える決定的な一打はないのか…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:59:22

    此方にも息のある人間がいる
    これを引き換えに奪われた同胞達を取り戻せないものか

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:01:22

    ヒャはー魚の癖に宝物庫には宝が山程あるじゃねえか。
    奪え!奪え!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:33:01

    俺さ……おふざけでたまに洒落にならない威力の爆弾作るときあったんだよ………
    じゃあなみんな、元気でね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:35:08

    しかし大丈夫ですかね?
    こんな大掛かりなことやって他国の人魚友好家達から目でもつけられたら・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:40:18

    人間って意外とうまいんだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:22:22

    お願いします、私はどうなっても構いません。どうか、この娘だけは見逃してださい…!
    …いや、やめて!娘を連れて行かないで!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:49:37

    >>144

    おまえ…そんな目してたか?

    戻れなくなる前に食べるのやめようぜ…なっ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:55:34

    奴らは危険だ!一匹残らず捕獲して解体するぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:35:57

    >>117

    抵抗せずに大人しく捕まれってか!

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:37:17

    もうめちゃくちゃだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:42:04

    >>144

    >>146

    禁忌の薬の影響かな。

    まあ、多少影響あるかもしれないけど今使わないでいつ使うよ。

    もう一本 メキョメキョ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:15:50

    共食いし始めてるからやめた方がいいよ今右腕が食べられ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:34:45

    イタイイタイイタイイタイイタイタイイタイイタイイタイイタイイタイタイイタイイタイイタイイタイイタイタイイタイイタイイタイイタイイタイタイイタイイタイイタイイタイイタイタイ
    ツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライツライ
    クルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイ
    どうして私たちがこんな目に?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:39

    ねえ?なんか黒くてドロドロした物が流れてきてない?
    やだっ!あついあついあついあついあつい
    息ができな・・・
    (そのまま人魚達の攻撃を受け沈没した船の残骸に巻き込まれる一人の人魚)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:30:01

    今密漁してもバレへんやろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:53:55

    便乗して内臓でも売ろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:09:56

    まったく・・・たかが一種族の殲滅如きに複数の思惑が絡まりすぎてる、養殖派と殲滅派の争いは避けられないだろうな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:43:13

    ようやく落ち着いてきたか……だからといって見張りサボっていいわけじゃないぞお前

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:07:48

    >>157

    いいじゃないですかー。向こうも消耗してるだろうし、警戒するだけ無駄骨ですよー

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:58:21

    >>158

    人魚どもの海にサメを放てっ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:52:41

    >>159

    チィッ なんだってサメなんか入ってきてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:59:48

    (あれ…サメと対話出来る人魚種いなかったっけ…大丈夫かな…)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:54:01

    >>161

    (状況が状況だし、余裕がないからという理由を使えるからヘーキヘーキ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:37:08

    シャチを倒した同胞がいたはずた
    彼を呼んで指揮をして貰おう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:29:03

    海底最強生物クラーケンを召喚すするぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:15:22

    >>164

    ちゃんと制御しろよー!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:06:54

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:07:27

    た、大変じゃ…海神様がお目覚めになってしもうた…!
    このままではお怒りのままに海も地上も荒波に飲み込まれてしまう…!
    お、終わりじゃ…!世界の終わりじゃー!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:07:04

    >>167

    あのボケジジイまた意味わからん事言ってるよ……確かに最近波の勢い強いけどさ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:17:42

    とりあえず怪我してないやつらだけでも安全なところに避難しよう

  • 170???22/05/01(日) 19:16:53

    あぁん?なんか魚人島の様子が妙だな……おいお前ら、急いで上陸するぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:05

    >>170

    何者だ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:14:26

    魚どもが守ってた祠で金品探してたら、うっかり変な札が貼ってある妙な箱を壊しちまった
    何も入ってねぇし、とんだ無駄足…
    な、なんだよこの化け物は!ギャーーー!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:16:45

    お、おい!海の様子がおかしいぞ!
    ええい、人魚どもは逃げてないな?!
    何としてもこの海域を抜け…グワーッ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:31:44

    なんか水が黒いっていうか変?なんだこれ⁈

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:41:23

    ブゥゥゥゥン
       ブゥゥゥゥン

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:42:26

    >>175

    なんだあれ……仲間に報告しなければ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:51:44

    海の中がなんか振動してる?
    気持ち悪い

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:21:40

    >>167

    これは仲間が向かったルルイエの神殿で願いが受け入れられたからだろう

    海神様なら俺たちに悪いことはしないはずさ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:44

    母親の人魚を優先的に捕獲しろ
    折ってきた稚魚共を一網打尽にする

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:41

    もう終わりです。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:58

    あぁ…ごめんね…ごめんね…せっかくあなたとだけは仲良くなれそうだったのに…ごめんね…
    けどしょうがなかったの…私たちだってただで殺られる訳には行かなかったの…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:19

    ママァ、、、どこ?、、、

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:30

    人間狩りだぜ

  • 184海神の眷属22/05/20(金) 21:12:09

    コロス…ウミヲケガスニンゲンコロス…
    コワス…ウミヲヨゴスタイリクコワス…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:42:12

    ば、化け物!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:17

    ひぃ!?
    や、やめろ、来るな化け物!!
    俺はまだ死にたくな…ぎゃあああッ!??!?!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:08

    総員撤退!応答せよ!おい聞こえないのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:40:59

    誰か…返事をしてくれ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:23:13

    いあいあ!くとぅるふ!いあいあ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:23:10

    だれか探索者連れてこい!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:25:23

    声が聞こえる……この世で最も美しい声が……

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:16:18

    一時の欲で世界が終わる事になるとは…
    我々はやりすぎたのだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:22:03

    諦めるな!今なんとか巫女様が押さえ込んでいる!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:18

    ああ、海神様のお目覚めだ…!
    これで私達は苦しみの無い「真実の海」に行ける…!
    ああ、ああ……!(謎の渦に巻き込まれる人魚たち)

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:36:34

    馬鹿な奴らだ・・・ルルイエに眠る邪神を呼び起こした人魚も、そこまで人魚を追い詰めた人間も
    さて、どうせ世界が終わるのならもっと派手に終わらせよう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:38:39

    うわぁ!?魚人達を捕まえるだけの楽な仕事だった筈だろ!!なんだあの化け物は!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:40:34

    いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん! いあ!いあ!くとぅるふふたぐん!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:53:48

    ……やったか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:25:04

    ボスの船が何をとち狂ったのかあの化物に体当たりして諸共に沈んでいったな…
    これは助かったのだろうか…?
    捕らえた人魚達も船と一緒に海の底か…
    今は残った船で退くしか無いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:26:34

    私が深海の王です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています