俺がお金に困って売ったゲームがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:00:15

    どうしてめっちゃ高騰してるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    買い直しできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:01:57

    手放した上に値段に躊躇するってことはその程度の情熱だったってことだろ
    あきらめな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:03:20

    >>2

    だからって20000円はねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:04:00

    何のゲームよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:04:36

    未だに持ってるGBAのソフト(箱付き)が2万円近くまで高騰しててビビるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:05:06

    タイトルを書けい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:05:40

    こいつだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    もう一度遊びてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:06:11

    高騰してから売れば良かったって事かと思ったら普通に買い戻したいのか
    よくわからん感覚だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:06:21

    あんま高くなさそうだけど高いのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:07:21

    Amazonだとこのザマだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:07:23

    DL版なら適正な値段で買えない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:08:15

    って思ったら配信終了してんのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:08:23

    >>11

    2019年4月で販売終了してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:08:23

    レトロゲーとかでもないのにそんなに高騰するのか
    出荷数が少ないとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:08:27

    ゴジラVSってそんなに評価高かったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:09:18

    調べたらDL版の配信終わってるのね
    そのせいでパッケージ版にプレミアがついたのかな
    こういうキャラゲーってそんなに流通しなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:22

    DL版が販売終了してるからパッケにプレミアつくやつやろ

    にしても2万はすげえなと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:24

    >>8

    金に困って売ったって言ってるし

    しょうがなく手放したけど、お金に余裕出来たからやりてえ

    けど高騰してる!って話じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:11:15

    当時PS4を持ってなかったから兄貴に借りてたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    一度クリアしたけどいろいろ都合が悪くなって活況プレイできなくなったんだぁぁぁぁぁぁ!!!
    当時お金に困ってたから「すぐ買い直せる」と思って3000円で売ったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    そしてPS4を手に入れた時期に値段を見たらこのザマだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:12:17

    ゲームを売るような奴が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:13:42

    まぁ売っちまったなら自己責任だし、金貯めるかまた安くなるのを待とうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:15:45
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:15:58

    まあしょうがないじゃん。
    そもそもゲーム売った程度で賄える窮地ってのがよく分からんが、それでも売らなきゃなんともならなかったから売ったんだろ?
    高騰が続くようなら稼いでから買えばいいし、別に売らなくてもなんとかなったけど楽するために売ったとかなら諦めとけ。これより安くなって買い戻しても多分やらないかまた売る時に高値じゃないって後悔するだけだぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:17:47

    金が無いからゲーム売るって感覚が全く理解できん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:24

    当時はまだ若かったからシンゴジラが公開した時点で新作が出ると思ってたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
    それが出た時のためにお金貯めてたけど使い道なかったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:42

    マジレスする奴が多すぎるぅうううううううううううううううううう!!!!!!
    スレ主が後悔を吐き出してるだけなんだからそれで終わりだろぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:19:35

    プレミ価格で悔しいだろうが少しでもマシなとこで買い直しな..........

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:19:58

    >>26

    それはそう

    元気出してスレ主

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:04

    PS3版なら比較的安いけどPS4版で追加された要素は楽しめないんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:46

    >>7

    昨日行ったブックオフで5700円だったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:42

    結果論だが特撮カテゴリの方が良いと思うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    ゴジラはマニアいるだろうから多分高騰した理由も多分知れるぜぇぇぇぇぇぇ!!!
    ちなみに俺はPS3の体験版でこのソフト見限ったのを今無茶苦茶後悔してるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
    知らなきゃよかったぜぇぇぇぇぇぇ!!!
    死,ねぇぇぇぇぇスレ主!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:24:17

    >>31

    それは俺のせいじゃねぇだろおおおおおおおおおおお!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:25:38

    漫画でやったわ
    場所もないから蔵書整理、久々に読み直したいと思ったら原作権利者と揉めて絶版
    電書もなし
    泣いた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:27:25

    >>32

    そりゃそうなんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:28:24

    >>34

    急に落ち着くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    お前のゴジラ愛はそんなもんじゃねぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:32:48

    ライセンスの問題もあるからどうなるか分からんが
    更にバージョンアップしたものがPS5で出ることを祈ろうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:34:31

    >>36

    待ってるぞゴジライフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:35:40

    俺は金持ちだああああ!!
    なんでも買えるんだあああああ!!!
    一度売ったゲームだって買い直してやるんだよ!
    待ってろゴジラVSうううううううううううう!!!!!
    (お年玉を握りしめて半狂乱で走り出しながら)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:42:02

    特撮スレなのか高橋邦子スレなのかわかんねーなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:48:50

    元気出して欲しいけどそれはそれとしてメジャーじゃないタイプのゲームは手放してはいけない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:50:07

    地震があったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!
    大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:51:17

    >>41

    ちんちん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:53:04

    >>42

    舐めんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:53:41

    スレ主が無事っぽくて良かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:58:00

    俺も前売ったジョジョのアイズオブヘブンまたやりたくなって買おうとしたら
    値段上がってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:21:20

    にぎやかなスレだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:22:33

    ゴジラのゲームはドリームキャストのやつしかやった事ないな
    ゴジラで福岡ドームをぶっ壊せるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:24:36

    >>47

    こんなものさえ作らなければぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:26:34

    脳内のスレ主像がサンシャイン池崎なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:30:41

    >>49

    こっちにも移ったじゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:39:34

    強いて好きな怪獣をあげるならバトラだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    でも全員好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    イェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:52:56

    バトラいいよね。モスラとの関係がエモい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:54:03

    わいも流星のロックマン値上がりしてて悲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:54:03

    これそんな面白いの?
    俺もちょっと興味湧いてきたじゃねえか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:55:07

    Z会とかあにまんにわかる奴いるわけねぇだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:02:44

    このゲームはとにかく怪獣のモデリングのクオリティがえげつないし意外と怪獣のバリエーションもあるからファンには嬉しいゲームだったのよね
    確かYouTubeの全怪獣登場ムービーまとめ動画の再生数が凄いことになってたりコメ欄で海外のゴジラファンも絶賛してる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:04:57

    >>56

    でもヘドラの登場ムービーは結構手抜きだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:04:01

    R-type tacticsとかPSP本体が壊れたからって売るんじゃなかったってマジで後悔したわ
    こんなことなら普通に本体購入すればよかった

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:14:30

    もうみんな藤原竜也になればいいんじゃ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:41:14

    >>39

    邦子は知ってるのにZ会をご存知ない?

    その考え!もう人格が、悪魔に支配されている気しかしねぇぜえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています