エルデンリング総合スレ46

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:04:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:09:01

    新スレの時間だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:13:24

    保守と同時に
    今作の強いビルド教えて❤️
    今技量剣士でやってるんだけど、技量剣士って強い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:31:44

    >>3

    今作は何に振っても大体強くなるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:22

    いちおつ
    おれくんも死のルーンを取り込んで運命から逃げたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:44:18

    やっとクリアできた
    一周目終えるのに108時間もかかったRPG初めてだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:45:15

    メバチの致命モーション好きだったんだけどないのね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:09

    >>6

    おめ

    2周目行くと成長を実感出来るぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:52:18

    >>3

    技量剣士でやっているけど筋力にほとんど振らないから紙装甲になりやすいな

    打撃武器があまり無いから対人ならともかく攻略ではちょっとキツい感じ

    ついでに出血武器多いのは強みだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:38

    >>9

    夜騎士フレイルと連接棍(かぼちゃの奴)をそれぞれ鋭利派生するとなかなか頼りになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:49

    >>3

    技神とか技魔なら強いけど、純技は正直……

    今作刺剣とかが微妙で状態異常とか狙うなら神秘振った方が良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:57:38

    屍山血河のバグが直れば技量も強いと思うけどな
    まぁ、屍山血河は神秘もある程度必要だから純技じゃないって言われたらあれだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:57:44

    夜騎士フレイルと連接棍の二刀流は見た目もなかなか殺意滲ん出ていいぞ~
    しかもどっちもデフォで出血付きだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:35

    >>13

    かっこE

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:03:24

    リエーニエの神授塔来たけど二本指いないじゃん!なんだこのミイラ
    →😲

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:06

    化身君が分身するなんて聞いてないんですけど!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:26

    1周目で技量特化ビルドで全クリしたからか、2周目の筋力(ちょっと知力も)ビルドが楽でしょうがない
    初フロムゲーだからというのもあるのか、1周目はマジで苦労したわ

    つか筋魔ビルドの遺跡の大剣が思った以上に強くて楽しいわ。他にいい武器あるかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:26

    金属鎧やら鉱石みたいな身体した連中に刃物は効果薄いからな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:07:29

    >>12

    そもそも技量S武器が存在しないかほとんどない。弓も弓で技量弓はないし、状態異常狙いなら神秘派生が火力と蓄積値両立出来るので神秘振った方が強いと、純技は厳しい。代わりに技神とか技魔は補正が合って強い武器も多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:44

    >>17

    筋魔なら星獣の顎かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:51

    筋力も技量も80まではがっつりステ伸びるのほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:29

    技量は火力を出すためのステータスというより装備条件を満たすためのステータスとしての面が強いよね今作は

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:11:52

    >>20

    それも使ってるわ、打撃武器欲しいからね

    強いよな。戦技も優秀で

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:17:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:17:50
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:18:20

    >>15

    恋人とはな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:01

    ロジェ―ルくんのお願いでラニ様に仕え始めたんだが早々にロジェ―ルくんが死んで梯子を外されてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:30:40

    ロジェール君生存ルートあるの?
    お願い聞いた後最速でラニに仕えてお使い達成したらラニの遺体の事話せるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:31:07

    >>27

    キューピッドなんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:32:44

    ギデオンは綺麗事言うけど、二本指と世界の仕組み知って現状維持選択で最初から諦めてるただの青ニート枠だからな
    だからこそラダゴン=マリカまで迫って知った後も神に依存しない完全律を作り上げる仮面卿がおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:34:29

    灰都って寄り道ルートあるん?ガーゴイルがうろついているあたりに原盤見つけたけどそれくらい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:36:34

    死を狩る・D・ルフィ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:37:38

    >>30

    灰都での台詞に違和感覚えたんだけど、青ニート枠だと考えれば納得だわ

    褪せ人やこの世界に対して諦観しきってるし、自分では何もやらないし

    胡散臭い奴だと思ってた疑問が一気に晴れた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:40:19

    ローデリカって王族だったんか…?しかも厄介払いとかさぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:40:49

    >>25

    すっっっげえいいじゃん…

    かつて星を砕いた英雄として、次代の英雄には自らが星になることで試練を与える解釈、最高だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:41:03

    竜体ください

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:46:16

    屍山血河よく知らんけど名前も見た目も戦技も全てがカッコいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:58:22

    ラダーン倒した後たまたま魔術塔行ったらスネイプ教授死んでた
    もしかして何かイベント飛ばした?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:59:45

    >>38

    近くの崖から召使のピディのとこに行けばわかるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:00:26

    ついにセブルスですらなくなったか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:04:20

    >>25

    ・王家墓地の封牢に石肌の白王が封じられたこと

    ・ラダーンの師匠が石肌の白王であること

    ・ラニがノクローンを探していたこと

    ・石肌の白王がノクローンの支配者層であること

    ・そもそもラダーンの砕いた星はどこから来たのか


    これがいい感じに混ぜ込まれてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:09:32

    レア泥の排出率って周回の数で変わる??

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:11:15

    >>42

    特に変化は無いと思われる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:11:33

    >>37

    補正が消えてる以外最高だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:11:58

    >>42

    過去作にはなかったし多分今回もないと思う

    確証ないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:12:41

    噂の霜踏み蛙虐殺に手を出した所、なんかドロップ品にしろがねの凝血とか出てきたんですけど…
    蛙はともかくしろがね村の人も人造生物なの!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:13:59

    >>46

    第一世代のしろがね人があの村の人達

    第二世代があの蛙みたいなやつら

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:14:35

    >>46

    じつはめっちゃ大きいしろがね人も一匹いるぞ

    見た目はラティナそっくり

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:15:40

    カーリアの騎士、ムーングラムって倒して問題ないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:16:04

    >>47

    >>48

    はえ~…

    何を思って人間から蛙にしたんですかね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:16:30

    >>49

    問題ない

    装備自体は教会の近くに堕ちてるし

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:17:18

    >>50

    第一世代のアルバス老やラティナ、モブしろがね人は先天的に足がダメになるらしい

    そこから改良してあの宇宙人になったんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:18:09

    >>50

    蛙じゃなくてインスマス面と言ってほしいがねよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:20:28

    うわあああ!なんか侵入してきた!?獣人まで来た!オラァ!うわあああ!ドロップ品の表示が邪魔だ!ふぅ…で?今倒した侵入者誰?
    ベルナールだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:25:41

    エインセル川の井戸前のゴーレムくん何でちょっと削れてるんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:36:38

    うえぇ…女王蟻?キショ過ぎる…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:41:50

    アリ無理っていう人よく見るね
    個人的にはバジリスクと地下のナメクジが嫌
    ギョロ目がキモすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:45:13

    >>57

    俺はそっちはいくら来ようが平気なんだよね

    見事に真逆

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:45:39

    俺は悪名高いアリはいけるんだがカエル人間があまりにも無理だから人の感性って面白いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:47:28

    自分はシャコ人間やな
    洞窟で見た時一瞬でそこの攻略を諦めた

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:47:44

    アリはキモイけど「まあ今から殺すからいいか」って許してしまう。
    人間みたいな見た目のコウモリと子タコがダメだった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:48:24

    >>19

    弓は王都に黒弓っていう短弓の取り回しと長弓の射程を併せ持つ感じのがあって、使ってないけど技量弓っぽかったけど。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:48:54

    ケイリッドの足いっぱいある人型虫がキモすぎて辛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:49:39

    猟犬騎士ってどこで調教されてんのアレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:50:04

    根の底のお腹大きいやつ1発で殺せるから好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:50:25

    >>62

    あれも筋技Dなんだよね

    手持ちの弓見てもSどころか技量Cすらないや

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:50:36

    個人的にバジリスクはつぶらな瞳を認識したあたりから良くなった
    蛙人間も霜で蹂躙するうちに良くなっていった
    蟻は無理
    せめて大人しく死んでくれよ何で動くんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:51:59

    バジリスクはダークソウル1が凶悪すぎたからそれ以降の作品じゃ動じなくなりました(遠い目)

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:58:23

    うわあああ!き、金仮面卿が交信のポーズを!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:58:50

    >>66

    マ?

    フル強化してもDなん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:58:53

    バジリスクはJのスレ見てたら尻だけ星人とか妙に哀愁漂う目つきとか言われてて草生えた記憶ある

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:01:37

    >>70

    残念ながら

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:29:10

    最初のボスのこれとか
    ゴドリックと同じ接ぎ木タイプに見えないキレイな顔しているよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:33:13

    >>73

    これだけ見せたらFFだよって騙せそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:34:06

    アリはEDFでしこたまぶちのめしたからまあそこまでって感じ。
    デモンズ以来だからカエル見たときは何これぇってなったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:35:05

    >>73

    ソウルシリーズでもトップクラスの美形だよなこいつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:36:50

    今回ゴールデンお針子とかダメ壺とかいい感じにフロムらしからぬセンスが光るな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:38:22

    >>75

    俺もEDFで慣れてるからいけるやろ思ったけど、デカ頭はキモッ!!てなっちゃった

    あと色が悪い

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:45:54

    カエルは最初見た時にインスマス案件だと思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:49:45

    普通の蟻は大丈夫だけど腹膨らんでる親蟻はもう会いたくないわ
    割れるのもキモいしその後群らがってくるしで

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:53:09

    >>76

    ミケラ「ぼくの妹のことですか?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:58:38

    そういや、地下行ってから途中で道それて探索してない方あったな
    女王アリとやらはそっちか
    そういえば2にもクソデカ虫いたっけ。あいつ自体は無害どころか益虫だったけど。見た目はあれだったが

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:59:23

    蟻は平気だったんだけどミミズ顔とバジリスクがキモすぎて辛い
    即死攻撃ってだけでも嫌なのに見た目まで嫌悪感を煽ってくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:01:43

    ミミズはめんどくさいのもあるけど、それ以上にうるせぇ!!
    かと言って瞬殺出来ないから尚の事めんどくせぇ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:03:07

    ボスのミミズ顔は掴み攻撃スカスカ外してきて笑った
    あれ仕様なんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:06:06

    >>85

    デカい方が楽になるってのはまぁあるよな

    竜塚にいるサイズダウンした飛竜どもの噛みつきとか普通に当たるから大分脅威になった

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:11:31

    カエルのおかげで簡単に武器が強化出来る
    有難いことだ。無かったらと思うと恐ろしい
    カエル狩りがあってなお膨大な量のルーンを使ってると言うのに

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:59:42

    >>73

    ラニさまのほうが若干人間味あるのフロムすげえよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:01:21

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:21:15

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 04:13:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:27:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:30:18

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:47:27

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:59:31

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:01:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:02:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:02:52

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:04:11

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:07:19

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:11:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:12:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:13:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:24:49

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 12:36:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:22:54

    あの…祈祷は?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:24:40

    赤獅子の炎ノータッチで草
    ナーフ勢と比べて対人そんなだからか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:03:02

    司教の突進とかマレニア以外に使い道あんのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:04:08

    デターミネーションで魔術超バフとかが消された?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:06:49

    屍山血河クソ強くね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:07:46

    別に霜踏み調整するのはいいけど、だったら雑にボス複数配置するのとかもなおしなよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:08:36

    よし!黒き刃は修正されて無いな!アンバサはまだ戦えるぞ!(白目)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:09:44

    別に対戦で悪さするわけじゃない写みまで…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:10:30

    血の斬撃から漂う話題になったやつを確かめもせず適当に下方しただけ感

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:10:32

    祈祷に信仰がのってない問題が何で修正されてないんすかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:10:38

    詳細の書いてない敵や武器の修正でバランス整ってるか祈るしかねぇ

    >>111

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:10:51

    >>110

    あれって技量と神秘どっち振った方がいいの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:50

    血の斬撃ってそんなに猛威振るってた?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:12:20

    これで敵の方何もいじってなかったら簡悔精神っていわれてもちょっと言い返せんぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:12:47

    強いと話題になった罪やぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:16:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:26

    知信武器追加来ないかな……夜と炎の剣か月光と神遺で二刀流して光と闇が合わさり最強に見えるネタぐらいしかないのが……

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:29

    猟犬ステップも弱体化してる?
    その他の調整の部分もちゃんと明記して欲しいわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:32

    王朝のしろがね人を霜踏みでソウル稼ぎしてたから今回のアプデかなり厳しいわなんか代替手段あるか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:59

    アプデされる前に霜踏みで荒稼ぎしときたいけど
    スタンバイモードって自動的にアプデされたっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:20:38

    >>124

    信仰振って神の遺剣戦技の方がクソ楽だよ

    雫もたくさん拾えるからステ振り直して使ってみ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:21:01

    神遺使えば稼げるがあれ最終盤じゃないと入手できないからな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:21:16

    >>123

    マレニア救援行って来たけど特に変化はない感じ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:22:23

    壺村のイベントはいいぞ とてもよかった

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:22:33

    >>128

    ありがとう!

    目に見えて実感出来ないなら問題なさそうね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:24:00

    擬態のバリエーションマジで増えたな…
    場所によって色んなのになれるから楽しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:24:16

    ディアロスのその後追加で一周目でも花弁二刀流できる様になったな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:15

    >>126

    それゲットできんの終盤やないかーい!

    霜踏みは序盤で取れてるから早めにソウル稼ぎ出来るって部分で代替え手段が欲しいんだよね(我儘)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:27:08

    流石に霜踏みレベルはなぁ
    精々ラダーン刀ぐらい?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:28:07

    あと霜踏みって戦技だからステも選ばんしほんと世話になってたのになぁ
    今作は並み居るクソボス達を酷い戦技で戦う酷いレベルでバランスが取れるようにしているって思ってたのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:28:14

    だいぶ遅くなってるし威力も半減

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:28:22

    エブレフェールの白霊やってるんだけど、自分も他の白霊もめっちゃ接続切れるけどこれアプデ前からなん?
    回線自体は全然問題ないし、マレニアの白は落ちないんだが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:12

    告知なしでNPCイベント追加は許されざると思うんだが?(ゴストークの鈴玉を握りつつ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:31:37

    メリナ召喚できる!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:31:37

    >>138

    流石に追加するなら先に言って欲しい

    サブデータで殺してないからイベントは見れそうだがメインデータのは死んでるぞゴストーク

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:32:15

    >>139

    ローデイルのモーゴット戦にメリナ召喚できて一緒に戦えるよ!やったね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:33:19

    ついにメリナがメインヒロインになるメリか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:35:54

    >>141

    それ元からでは…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:36:57

    >>143

    知らなかった…そうなんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:37:14

    メリナは前からモーゴットで呼べたぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:38:01

    にわかを晒した恥ずかしいなぁ
    1週目も2週目も金のサインあるの見落としてたわ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:12

    >>146

    出現しない条件があるだろうからそれ引いたとか

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:16

    はー美しいメリ
    ヒロインはメリナに決まりメリ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:33

    下方はクソとは言うが敵も攻撃欲求を下げられてるから今までよりかはやりやすいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:36

    >>147

    条件もあるんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:40:40

    いうて血の斬撃は普通に修正食らってもおかしくないコスパと火力してたよマジで
    ちょっとリスカするだけで1000ダメコンスタントに出せるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:42:11

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:42:43

    >>151

    敵の射程外から届くし壁貫通までするからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:42:44

    脳筋ならジャンプL1で1000超えなんて余裕だから血の斬撃民は脳筋特大二刀流の民にならないか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:42:58

    あーゴストークとか殺してたな...2週目やるか
    1週目は力技量で猟犬とマレニア振り回してたけどどうしようかな、月隠と隕石の杖使ってビーム撃つか

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:43:55

    攻略サイト見てゴストークがルーン盗むの初めて知ったし殺したら40万ぐらい帰ってきて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:45:24

    遺灰は写し身だけで良いって感じなのが嫌だったから、
    遺灰の使い分けという戦略性が出て良調整だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:45:58

    ゴストークは初手正門選んで開門したらもう付いてこないんじゃないかな
    と思ったけど俺は正門ルートクリアしてから横道行ったのでわかんない
    正門ルート中は盗まれなかったのは確か

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:46:51

    >>57

    キモかったけど地球防衛軍みたいでちょっと楽しかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:47:09

    >>157

    ならティシー使うだけだよねってなるし、じゃあティシーナーフするわwってオチになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:49:51

    >>117

    とりあえず神秘60くらいまで降ってあとは生命技量でいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:49:59

    ちょい質問なんだけどストームヴィルの樹霊倒せるなら英雄墓の樹霊って倒せる?
    レベルと武器強化はストームヴィルで倒した時と同じまま

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:50:00

    フィアの素顔を見てしまった…ああああ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:50:40

    実は英雄墓の方が少しだけ強いけどまあ楽に行けると思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:54:03

    >>162

    行動パターンはまぁ一緒だから

    問題はたどり着くまでの面倒さが・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:54:25

    >>146

    下から登っていく形な上に霧の直前だけど、隅にあるからな

    しゃーない

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:57:31

    なるほどありがとう
    ゴドリック倒したしその分で多少底上げしてから挑むとするわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:58:50

    ネフェリが失踪した…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:00:25

    >>168

    鷹の遺灰懐かしむbotじゃなくなったのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:01:32

    ◯ボタンをジャンプに設定してるから、今までの癖でテキスト閉じようしたら時々唐突にジャンプするアホ人になってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:01:44

    ケネスハイトも追加されたらしいけどわからんな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:04:03

    ネフェリ、ケネス、ゴストークは同じイベントで正確な時期は不明だけど三人ともフラグ立てたらゴドリックの玉座にいるらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:07:01

    ゴストークのやつはやりたいことあるとか言ってるくせにいつまでたってもゴドリックの頭踏んでる状態になることの修正かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:07:43

    >>172

    あそこ不戦の場所になってたのはやっぱりイベントがあったからなのか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:10:11

    獣の神殿の下の落下判定おかしくなってないか?
    チンクエディア手に入れようとしてるんだけど毎回謎即死するんだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:19:16

    未完成品の補修と溢れるバグの目眩しでやった感じやな、この雑なバランス調整

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:19:55

    プレイヤー側弱体化するなら腐敗の結晶人どうにかしてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:20:13

    フロム的にはあれら壊れ遺灰壊れ戦灰無しであのボス群に挑んでもらう想定だったのが正直一番の驚きだよ。後イベント追加ってこれフラグ管理ミスってたのでは、、、?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:21:10

    イベント追加はどう考えても不具合だよ……
    あと亀下方修正はマジっすか
    いや違和感はあったけどさぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:21:56

    ウォークライのバグがユーザー有利の方向に進化してて草
    グレソ&遺跡大剣鬼つええ!このままデミゴッド全員ブッ殺していこうぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:21:59

    >>178

    (解析でバグって判明してたので追加って言い張ったのはちょっとびっくりなのはここだけの話です)

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:23:23

    ゴストーク殺しちゃった…
    まぁディアロスくんイベント見れたからまぁいいや…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:23:55

    霜踏みなき今ガーゴイル×2を上手く倒せる方法ってなんだ?やっぱ魔術?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:24:05

    まあイベント数多いし多少はバグるのはしゃーない
    ブラボなんて今でもバグ放置されてるしな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:24:37

    >>183

    レベル上げりゃ正直魔術でも脳筋でも簡単

    後回しにすればええのよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:24:43

    >>180

    試したら霊薬と物理バフ合わせたバッタで1発2000超えして草

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:26:08

    なあ、月隠も血の斬撃も殺されてしまったんだが刀マニアの技魔マンは何握ればいい……何の戦技使えばいい……

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:27:14
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:27:45

    エレオノーラと屍山血河やっば強いやん!!!神秘マン最高だな!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:28:02

    >>187

    血牙が復活したから産まれ直すんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:32:21

    狂い火竜餐マンの俺氏、神秘の強化は嬉しいけど同じお手軽ビルド増えそうで、ちょっと複雑

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:32:54

    エルデの獣とマレニア倒す前に写し身がナーフされちゃった なんで対人要素以外の部分もイジるのかね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:33:11

    竜餐なんか強化あったの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:33:22

    >>190

    屍山血河か?手に入るの遅せぇよお……どうしてくれるんだよこの月隠打刀隕石長牙はよぉ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:34:07

    ヌルゲーにしたかったらイージーモード追加してるだろうしフロムとしてはそこそこ苦労してほしいだろうから攻略だろうが強すぎるのは弱体化されてもしゃーない

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:34:24

    >>187

    暗月を拝領するのだ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:34:37

    それにレベル上げさえすりゃあ大体の敵は楽勝になるしな

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:35:26

    霜踏みで簡単にカエル倒せなくなっちゃったんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:36:26

    >>198

    +15程度の武器だと3、4発要るね赤ガエル

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:37:56

    神秘復活!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています