(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…part 11

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:05:19

    エッチそのものだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:08:05

    たておつ名誉奇行種

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:09:07

    消費早すぎて草生える

  • 4今回のスレ主22/03/16(水) 22:09:39

    今までの奴貼るの時間かかりそうだから他の奇行種頼む

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:11:23
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:12:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:13:40

    過去スレ貼るのも大変な数になってきたねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:14:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:15:24

    前スレも埋めよう

  • 10ハンジさんは剛毛22/03/16(水) 22:15:41

    1個前のスレと最初のだけ貼ってもいい気がするけど

  • 11今回のスレ主奇行種22/03/16(水) 22:16:38

    >>5

    >>6

    流石だ名誉奇行種。

    褒美にハンジさんと一日外出できる権利をくれてやる。

    ただし兵長とモブリット付きでな

  • 12意外と薄いかもしれんだろ22/03/16(水) 22:16:42

    そうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:17:37

    流石にペースは落ちたがゆっくりシコシコとハンシコしような

  • 14脱毛サボっててほしい22/03/16(水) 22:18:02

    >>11

    ほぼ自由ないやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:33

    「ハンシコはダメだ! これを肯定できる理由があってたまるか!!」

  • 165と6 22/03/16(水) 22:18:42

    >>11

    おっしゃ手繋ぎデートすんぞ!!

    (果たして五体満足で帰ってこれるか…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:18:49

    11スレ目(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:21:37

    最近になってアニメ版を6年ぶりくらいに見たら
    漫画版のハンジさんへの個人的なイメージと違ってかなり女性らしく感じた
    何というか声が与える印象って強いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:13

    原作ハンジさんを科学館に連れて行きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:27:01

    >>18

    原作をもう一度読み返して欲しいこの顔が男に見えるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:28:11

    じゃんけんで勝った方が上な!くらいのラフさで相手との上下関係を決めるハンジさんもいいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:33:02

    分隊長ハンジさんが明るくそんな感じで決めるのもいい、上になったら長い手足で反抗するのをおさえてくれ…「動いちゃだめでしょ?」って言われたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:33:39

    >>20

    しっかしこうして見ると団長時代になって色気増したなハンジさん…。

    ………ちょっとギュッて抱きしめて良いですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:43:16

    >>20

    漫画(特に序盤)では女性だと思っていても元気はつらつ爽やかマッドサイエンティストお兄さん系の印象だったんだ…璐美さんの声が付くとやっぱり女性だなって

    思うだけなら自由だろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:46:19

    >>24

    ああ自由だ

    ハンジさん♂でシコってもいいんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:14

    巨人を縛りなれてるハンジさんは人間を縛るのもうまい、きっと苦しくないやり方を心得ている
    不安そうに「これでいいね?」って聞いてくるのでもいいしノリノリでもいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:33:24

    やっぱり影のある表情のハンジさんはエッチですなぁ
    暗がりに月光で照らされたときにこんな顔してたらもうたまりませんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:36:58

    >>27

    事後だと尚エッチだね!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:40:11

    >>28

    物憂げに月見てるハンジさんをベッドの中から見つめてたら「…あぁ、起こしてしまったのかい?ごめんね」って艶っぽく笑まれるんですか?

    エッチ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:56:27

    >>29

    思わず顔の輪郭を指でなぞってしまいたいくらい美しいだろうな…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:56:48

    こんな事言っときながら逆にピークちゃんに好き放題されちゃうハンジさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:18:42

    >>31

    ハンジさん逃げて!!

    その子奇行種より危険や!!

    そして俺の胸の中に飛び込んでおいで!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:30:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:38:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:13:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:23:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:27:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:54:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:15:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:17:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:01:26

    ハンシコを絶やすな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:41:21

    奇行種共、地震の関係でIP規制されてる
    VPNに接続して
    海外からハンジさんをエッチな目で見よう

    そういえば海外って下の毛処理する文化あったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:04:24

    >>31

    ハンピーとはなかなか新鮮だな

    なんで今まで思い付かなかったんだ俺は

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:12:04

    規制撤廃されたから今まで抑えてた分も一気に語れるね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:30

    ハンジさんの好きな食べ物が知りたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:03:06

    名前で会話してるやつらいて草って書き込んだけど消えてたからもう一度言う

  • 47ハンジさんのつむじ見たい22/03/17(木) 16:50:13

    規制撤廃だやったぜ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:06:57

    支部漁っててノーパンしゃぶしゃぶするハンジさんの話を見つけてしまった
    ヒィズル国文化ですって言ったらやってくれるのかな??る?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:12:46

    >>31

    攻め攻めピークちゃんに翻弄されるハンジさん…耳年増なピークちゃんの好奇心がハンジさんを襲う!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:55:52

    ハンジさんの顔にぶっかけたい気持ちはよく分かる
    ただあれ目に入ると失明リスクがあるから危ないよな…

    そうだ!!!!
    ゴーグルしたハンジさんにぶっかけよう!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:56:00

    あのキリッとした団長がたまにノーパンかノーブラの日があるって考えただけで元気になれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:57:29

    眼鏡にぶっかける妄想なら毎日してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:09:08

    仕事終わって帰って来てたらIP規制解除されてたぁぁ!!
    この際だから言うけど俺はこのハンジさんスレシリーズで2回くらいシコって抜きました

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:15:32

    ハンジさんに冷たい目で睨まれたい派としてはやや強引に飲んでもらうか眼鏡にぶっかけて嫌がられるかで迷うところだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:53:28

    何の部位かを知らせずにヒィズル名物白子を食べさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:11:41

    ハンジさんって胸を揉み揉みするよりもおっぱいの線にそって手を包むほうがえっちな声上げてくれそうだよね。
    あー!ハンジさんのおっぱい揉みてー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:17:49

    ヒィズル国の伝統衣装着物を着てほしい 
    お布団の上で押し倒したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:19:21

    >>57

    その前に白無垢着せたいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:21:10

    >>58

    初夜の時に白無垢着て雰囲気から「あ…私これから抱かれちゃうんだ…」ってドキドキしてて純潔を奪われるという意味でバチクソに抱かれてて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:21:57

    和服姿を着たハンジさんのうなじを眺めたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:10

    和服のうなじエッチだよね
    あれ着る時にうなじ部分が中心になるように洗濯バサミで固定しないといけないんだけど大体後ろが見えないから人に留めてもらうのよね
    私留める係に立候補します というか着付けします

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:26:46

    私も着付けします
    ハンジさん長身だから着物の種類少ないかもしれないけどその中で似合うやつ選ぶの楽しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:27:14

    ハンジさんが着てた和服の首元にキスマークつけたい。
    その流れで和服が着崩れてはだけて欲しい。
    最初から着崩されてるのは嫌なんだ。
    綺麗なものを汚したってのがいいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:27:49

    帯をつける時に抱きつくような格好になるのがいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:31:04

    というかハンジさんの化粧したいわ
    普段すっぴんであんだけ美人なら少し整えれば完璧な顔になるだろ

  • 66これ下着は褌になりますか?22/03/17(木) 20:37:59

    こう見てると奇行種♀多い感じするな…
    女子校で人気のイケメン先輩♀みたいな感じで好きなのかな???

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:49:02

    ヒィズル国の人と結婚したらハンジさんの白無垢が見れるのでは!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:52:07

    ヒィズルから友好とお祝いの品として贈られてもいいのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:03:52

    >>66

    私は女だけどイケメンハンジさんも姉御肌ハンジさんもママハンジさんもSハンジさんもMハンジさんも好きだよ、他の人は知らんけど

    そもそもハンジさんに歪んだ愛向けてる時点で雌雄は関係ないんだ皆奇行種なんだハンジさん万歳

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:05:56

    ハンジさんがありのままの君でいいんだよって言ってくれたからな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:38:53

    >>70

    全奇行種もそうだそうだと言ってます

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:41:15

    ヒィズル国の人との結婚式で和風の作法をきちんと覚えてくるハンジさん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:43:07

    箸の使い方が上手くいかなくてぐぬぬぬ…してるハンジさん可愛い。
    性的に食べたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:55:01

    >>73

    食べられないってしゅんとしてるハンジさんの口元に器用に箸使ってご飯もってってあげるんだ

    「相変わらず君は器用だねー!いただきまーす!」って笑顔でパクパク食べてくれてるのを眺めたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:57

    タコとかイカの軟体動物を初めて見たハンジさんはどんな反応するかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:11

    >>75

    ナマコ触ってるし触りに行くんだろうな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:26

    >>75

    ナマコを初対面で鷲掴みだぞ

    絶対タコもイカも鷲掴むしすみ吐かれて汚れる

    兵長はそこそこ距離を保ったところで見守りつつ呆れる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:54

    あのクソムカデのせいでハンジさん触手プレイだけは地雷になっちまった…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:31

    >>65

    でも化粧って正面向きつつじっとしてないと出来ないから暇つぶしに本とか読めないのよね

    ハンジさん絶対嫌がるそこが可愛い世界一可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:35

    >>77

    タコ墨で真っ黒になるハンジさん&兵長

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:01:33

    >>80

    兵長ブチ切れ不可避…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:03:56

    刺身とか食う習慣がパラディ島に無さそうだからハンジさん初めての刺身でめっちゃ警戒してそう。
    そしてわさびそのまま食べて鼻ツーンってして悶えてるところ見たい。
    そのことをいつまでもネタにしていたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:11

    >>80

    洗ってあげるよ、こっちへおいで…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:33

    >>81

    「俺は言ったよな?よく分からねぇものには毒があるかもしれねぇからむやみに触るんじゃねぇと言ったよな?」って青筋立てつつキレる兵長と「はい…すいません…今度は出来うる限り抑えるようにするので許してください…」って謝るハンジさん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:05:04
  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:05:30

    >>83

    兵長先に洗ってあげてくださいね☆

    (犯罪防止)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:06:29

    >>84

    「人間の好奇心は抑えられるものではないよ」とか開き直るハンジさんもいてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:06:56

    >>86

    嫌がるハンジさんを風呂場まで連行して無理やり押し込んだ後「ろくに洗わねぇで出てこれると思うなよ?しっかり自分で洗え」って脅す兵長怖いね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:06:58

    ハンジさんを水族館とか動物園に連れて行きたい
    きっと面白い反応をしてくれるはず

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:07:17

    >>85

    このスレ初出勤お疲れ様です!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:07:49

    納豆あるのかな?あったら挑戦してほしい

  • 92さっき削がれた豚22/03/17(木) 22:08:27

    そういえば初登場か。このスレ平和だったんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:08:35

    >>88

    雑に洗ったら速攻でまた風呂場まで連行して出口で再チェックのために出待ちしてるやつですね

    兵長大変だね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:09:09

    >>91

    合法的にうわ臭い…

    が聞ける訳ですね!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:09:21

    >>91

    兵長はドン引くけどサシャは食いつきそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:09:32

    まあ洗うのは部下もやってくれるから兵長は豚野郎討伐に専念しよう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:11:43

    >>96

    頃合い見計らって兵長がサシャとミカサを派遣してても面白いし団長らしくならなくちゃなって自分から風呂に入るようになっても少し悲しいけど愛おしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:11:50

    >>96

    そういえばハンジさんのお世話一番やってくれそうな部下死んじゃってるけど誰がやってるのかな?

    ジャンか?サシャ?ミカサはあんまりイメージできない…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:13:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:13:57

    >>98

    多分団長になったから真面目になったんじゃないかなぁ

    兵長が軽く注意することはあっても前みたいに風呂入れるために気絶させる所までは行き過ぎないようブレーキ自分でかけてると思う

  • 101私がお世話係に立候補したかった22/03/17(木) 22:15:02

    >>99

    >>100

    そうやね

    悲しいなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:17:13

    基本的に真面目な人だからな、ブレーキ役いたから好き放題やれてたけど
    悲しい…

  • 103俺が未来のハンジさんお世話係22/03/17(木) 22:17:25

    そうだな…でもマーレの新技術が入ってきてウキウキしてた頃はちょっと不摂生してそう

  • 104兵長呼んでくる22/03/17(木) 22:19:01

    >>103

    興味引かれるものあると少しの間だけ元に戻れるハンジさんいいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:19:15

    >>84

    「出来うる限り」で逃げ道残してるハンジさんずるかしこ可愛い

    でも兵長に「絶対にしねぇな?」って圧かけられて大人しく撤回するしかなさそう(兵長の約束を守るとは言ってない)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:20:01

    >>98

    俺に決まってるだろ!!

  • 107あくまでお世話係なので無罪です22/03/17(木) 22:21:30

    >>104

    今のハンジさんももちろん可愛いけど昔のハンジさんもやっぱり可愛いよね

  • 108俺こそお世話係22/03/17(木) 22:22:01

    出来うる限り変なことしないからさ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:22:46

    100超えてるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:24:10

    すまない…俺は…本当にどうしようもない…
    (おい…どうして…スレが折り返してる…)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:24:13

    胸エッッッッッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:24:59
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:25:43

    >>111

    お腹に顔当てて鼓動を感じたい

  • 114何の世話するつもりだ奇行種達よ22/03/17(木) 22:26:11

    >>107

    >>108

    やはりハンジさんは素晴らしいな

  • 115入浴介助22/03/17(木) 22:27:00

    >>114

    入浴介助

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:40

    >>113

    じゃあ俺は胸に顔を埋めてよしよしされたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:43

    >>111

    お胸も素敵だが脚が最高だ

    最後まで生足を拝むことはできなかったが美脚に違いない

  • 118そりゃお世話としてお風呂体を…22/03/17(木) 22:27:48

    >>114

    本当だな!!素晴らしく可愛く美しく賢く優しく勇敢で強い!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:28:23
  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:29:33

    くそぅ114め!!!!

  • 121そりゃ下の世話よ22/03/17(木) 22:30:11

    >>114

    そりゃハンジさんにヒイズル国文化を教える世話よ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:30:58

    >>112

    Part11のシコスレが一日で半分も消費されるとか予知出来るわけないからな…

    「仕方なかった」ってやつだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:31:24
  • 124二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:33:49

    幼少期初めて見たけど大人とあんま変わらんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:35:01

    お前ら大切な仲間のお世話係の名前を盾に入浴介助や下の世話をしようとする奇行種を狩りまくる兵長の気持ちを考えたことがあるのかよ!!可哀想だろ!!!俺だってハンジさんの3大欲求のうちの1つをお世話係として満たしてやりたいよ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:36:42

    >>125

    じゃあ君は食欲だな。ハンジさんの胃袋を掴んでくれ。

    俺は睡眠欲と性欲を担当させてもらう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:37:26

    >>125

    どれ選んでもそういう意味に取れそうなのすごいな3大欲求

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:37:42

    >>126

    いや、そこは俺が

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:37:58

    >>124

    これストーリーとかついてる?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:38:23

    3大欲求なら性欲より知識欲の方が勝ちませんか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:39:15

    >>130

    互いの体を調べ合おうか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:41:59
  • 133二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:42:04

    3大欲求は食欲睡眠欲排泄欲という話しもあるそうな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:42:08

    ハンジさんのことを考えてると大きくなる部位があるんですが興味ありませんか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:43:05

    >>134

    それハンジさんに近づけたらこの奇行種がてめぇのこと意地でも殺してやるから覚悟しろよ?ハンジさんは永遠幼女でいてくれればいいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:23

    >>135

    落ち着けよ瞳孔の可能性も5%くらいある

    疑わしきは罰せずだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:47:16

    >>136

    至近距離で舐めるように見てたらそれはそれで兵長案件だよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:47:47

    ウブだと思ってセクハラしたのにすごい真顔で勃起のメカニズムを解説してくるハンジさんもアリだよ
    その程度で俺が萎えることはない

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:45

    逆にハンジさんにどうされたら萎えるんや…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:49
  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:53

    >>138

    サラッと当然のようにセクハラしててダメだった

    兵長流石です

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:58

    >>139

    睾丸潰されるのは怖い…でも原作でハンジさんの口から睾丸というワードが出てきたのには興奮した

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:50:02

    >>139

    小松ボイスで耳元で「トリコさーん‼︎」って言われる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:50:57

    >>143

    ふざけんな忘れてたのに!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:43

    なあ何でいきなりこんな勢い付いてるんだ奇行種たち
    このタイミングで1日100レスつくとか

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:54:37

    >>145

    IP規制から開放されたからな

    奇行種共も踊り狂ってるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:55:53

    >>145

    どうも俺がいると兵長の出動回数が増えるようだ…申し訳ない

    反省はしない

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:57:12

    >>146

    人は生命の危機になると子供を作ろうとするのと一緒でIPが共有となってこのスレが消される危険もあったから反動で皆凄いんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:58:22
  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:55

    >>138

    そのよく動く口を無理やり奪ってそのまま抵抗するハンジさんを組み敷きたいね…

    勃起のメカニズムを話していた頃とは正反対の怯えきった顔で

    「嘘だよね…?」って涙をためながら弱弱しく呟いて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:01:35
  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:01:38

    >>150

    頭の良い人だからわからせ甲斐がある

    誰のお陰でこんなになってしまったのかと

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:02:46

    せっかく兵長がお休みできてると思ってたのにこの体たらく…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:03:53

    >>153

    まぁ兵長は豚野郎狩りとなれば多分積極的に参加してくれるから…

    ハンジさんの目に触れないところで抹殺してくれる汚れなき奇行種の味方だから…

  • 155イタリアのスター22/03/17(木) 23:04:27

    >>153

    ハンジさんがえっちすぎるのが悪いんです。

    責任とってチチをもぎますね。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:55
  • 157二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:05:02

    ハンジさんに睾丸料理を食べてもらおぅ
    遊牧民族とかいるのかな?まあ、別に畜産文化があるならどこかにあるだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:05:16

    >>155

    ネタが懐かしい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:12

    わざわざ料理なんかしなくとも直接口に含んでくれて構わない

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:12

    >>124

    可愛いね❤️カエルさん好きなの?❤️こっちにいっぱいいるよ❤️

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:07:40
  • 162二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:08:05

    所で>>152を放置していいのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:08:12

    豚野郎大量発生しすぎて兵長切れてきてるよ多分

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:08:46

    >>152

    遅くなったな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:30

    削がれる奇行種多すぎない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:10:46

    ハンジさん!ヒィズル国ねは恵方巻きといってその年に決められた方角を向いて巻き寿司を頬張る風習があるんですよ!
    一本どうですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:11:23

    >>165

    兵長が過保護すぎるので仕方なし

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:12:17

    ハンジさん!俺の特製ヴルストはどうですか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:12:44

    >>166

    おい…お前ハンジさんに何食べさせようとしてやがるんだ。

    ハンジさんは節分の鬼コスチュームを着て豆投げつけられる約束してるんだぞ‼︎

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:13:21

    >>168

    ハーブ入りのだろ!!!

    美味しいよね代わりに私が噛みちぎってあげよう

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:15:37

    ポークビッツの間違いだったな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:17:04

    ヒィズル国の文化って言っておけば割と何でも許されるんじゃ?(気付き)

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:51

    我が国の文化を否定するのですか?大使ともあろうお方がそれでは先が思いやられますなぁ…って言われるハンジさん!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:54

    >>172

    ハンジさん、俺とヒィズル国の格闘技であるスモウをとりませんか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:58

    >>166

    何食わぬ顔で切り分けてる兵長

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:19:23
  • 177二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:19:53

    >>172

    つまり…ヒイズル国の文化で穢れを払うために裸で白無垢を着て水で身体を清めて水で濡れたスケスケえっちなハンジさんが見れるっ…てこと!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:20:36

    >>173

    >>174

    兵長がアップを始めました

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:21:53

    よかったな>>174。ハンジさんの代わりに兵長が相撲取ってくれるってよ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:22:15

    キヨミ様まで出勤してて草

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:22:18

    兵長とか片手で力士投げ飛ばしそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:23:03

    >>177

    それ絶対やる前に兵長ガードが入って反故にされるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:24:03

    >>178

    わ、私は一般論ー述べただけだ!

    理不尽な暴力には断固として抵抗する!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:24:03

    さっきライナーが出てきてからまだ一時間しか経ってないんだが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:24:38

    兵長ガードが入らないよう純愛でいきます
    やってる最中に口に指を突っ込んですこし息苦しそうに顔をゆがめて欲しい
    そそる

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:25:10

    一体奇行種のナニを駆り立ててるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:25:48

    >>186

    ナニってそりゃ…分かるだろ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:25:50

    >>183

    随分とうちの団長様を軽んじていられるようだなぁ?って兵長にキレられるよ大人しくしよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:26:31

    >>174

    むらむらを相撲で晴らそうぜ!ってするのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:27:10

    >>189

    ラッコ鍋!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:27:19

    >>186

    (知らんけど)

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:28:40

    すでにレス数190超えてるのほんと何があったの

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:33

    すまん。他の奇行種スレ立ててくれ。俺明日仕事だ

  • 194誰か次スレを頼む22/03/17(木) 23:29:35

    ハンジさんがえっちだからだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:14

    >>192

    怒涛の執念のヒィズル国フィーバー?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:49

    >>193

    あと20分したら家帰れるから誰も立ててなかったらスレ立てるね

    過去スレは誰か別の人貼ってね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:35:03

    >>196

    ありがとう

    こんな時間までお疲れ様

    過去スレは貼っておくよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:37:41

    >>196

    お疲れ様つどす!

  • 19919622/03/17(木) 23:55:22
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:55:46

    おつかれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています