ここだけゲーム進撃の巨人2の女性主人公が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:38:44

    ライナーと恋人になった世界。
    普段はラブラブなのにたまに辛そうな日があってパーフェクトコミュニケーションで甘えさせて解きほぐす

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:53:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:30

    主人公の身の上知ったらガビちゃんが大変な事になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:12:33

    >>3

    それでも彼ちゃんなら持ち前のコミュ力で確執を解きほぐせるでしょう……そしてお義姉ちゃんになるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:15:07

    >>4

    うおおおおおおお!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:19:02

    鎧バレ時のライナー株ストップ安不可避

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:27:50

    結婚後の方はお辛い曇らせスレだから、こっちは主人公ちゃんとのほのぼのルートだと嬉しいかもと思った。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:56:41

    >>4

    マーレ編でシルエットでしか出てこなくてライナーも話す時に思い詰めて結局なにも話さない。

    ガビがパラディ島に来たとき優しくしてくれるおねえさん。

    あと3、4歳ぐらいの子供いるシングルマザー。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:12:25

    >>3

    不安そうな表情をするガビにライナーとちゃんと話し合うって約束する彼ちゃん

    罪悪感から謝り続けるライナーに対してこんないい子が心配してくれてるのにいつまでも罪悪感に逃げるな!とライナーを叱咤する彼ちゃん


    ガビが加わることで夢が広がる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:13:57

    >>8

    私はガビっていうの。宜しくね、ミアちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:50:51

    >>8

    大丈夫?キャンプファイヤーの時に同期達に私刑されない??


    彼ちゃんが庇うだろうし平気か

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:21:25

    ふとした時に戦士に戻ったら思い出して青ざめてそうだし、ベルトルトに相談したら珍しく冷たく突き放されてそう。
    祖国に帰った時も、一夜の過ちのことが頭の隅にずーっと引っ掛かってるんだ。当たってませんようにって祈るんだけど大当たりしてるんだ。エンディングを辛うじて生き残って島に残された彼ちゃんは、頑なに父親の事は言わないしシングルマザーとして四苦八苦するんだろうなぁ。
    同期としても、兵士としても、男としても裏切った事を知らされて圧迫面接時みたいに恥も外聞もなく泣き喚いちゃうんだ。
    でも実父との事を思い出して自死は思い留まるんだ……。

    死.ねない理由がまた増えたね☆

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:03:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:19:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:37:12

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:24:48

    なんで1314消してるのエレンがどうのこうのそんなに嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:48

    >>16

    時間帯的に例の荒らしが勝手に削除したと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:25:48

    今朝のIPの乱が原因だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:26:57

    普段の鈍さが嘘のように自然とライナーと彼ちゃんの縁結びをするエレン。
    鎧のあと失踪した彼ちゃんを探すも見つからない。
    何故かエレンの働きでニアミスする。
    そしてシングルマザーへ。

    この内容なんで何回も消してるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:29:56

    >>11

    同期に処刑に空目した


    いや処刑されるわこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:49:08

    IPが被った時に片っ端から書き込みを消していく荒らしがいたんだ

    最低3人くらい同じIPで書き込んでたけど書き込む端から消されてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:50:30

    >>20

    知らなかったとはいえ、結果だけ見れば大事な同期を孕ませといて裏切って逃げたクソ野郎だからな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:53:21

    同期がやらなくても終戦後にフラッと消えるから大丈夫だよ
    本編で生き残ってるのは奇跡みたいなもんだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:55:54

    え?残して来た小さな子供にパパを許して!って庇われるライナーだって?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:58:12

    エレン、それであいつはいや忘れてくれ。
    あいつは今は子供を育てて兵士はやめたぞ。
    ……そうか
    その子供の父親ライナーお前しかいないけどな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:00:29

    >>25

    世界を救うためなら現地民籠絡しないとなあ。

    それでその相手がマジで惚れても仕方ないよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:00:35

    真面目に戦後でライナー自○しかねないんじゃ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:00:55

    ファルコの尊敬してたのにの下りがエレンだけじゃなくてライナーにも向いちまう…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:02:22
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:04:33

    >>28

    この世界線だとパラディ島で彼ちゃんとその子供に保護されたときガビが能天気にしてるときファルコだけこの人達はと悟ってしまうんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:05:20

    終戦後に彼ちゃんと子供を影から支援してそう
    姿は絶対に見せない

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:06:10

    >>24

    ショットガンフェラするわこんなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:06:49

    >>32

    美しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:07:30

    そのことを聞かされて父親との話がフラッシュバックしまくるんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:09:04

    >>34

    副長ライナーと父親ライナーに分裂しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:10:12

    元サヤに戻ったとしても絶対わだかまりあるやつだこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:10:19

    実際ライナーは父親なんてろくなもんじゃないって考えをどこかに持っててもおかしくない
    息子の前で絶対に自分を父親と明かさない

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:11:28

    何だこのスレは…地獄か…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:18:20

    自分がやったことを考えたら、親になる資格も親と名乗る資格もないと言い切るだろうからなライナー。
    それはそれとして、責任を取って影からできうる限りの支援を約束するんだろうけど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:20:59

    ライナーとの思い出

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:22:52

    何だ…ここは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:23:01

    男として責任を取ってほしいジャンVSそんな資格がないと考えるライナー

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:27:37

    >>42

    片親無しがどれだけ辛いか自分で1番分かってるだろ!

    このアホンダライナー!

    早く彼ちゃんの元へ行けや!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:51

    >>42

    おれの妹分のあいつのためにも。

    俺は本当にどうしようもない。

    あのとき戦士であることをわすれてこのパラディ島で育ったとごまかしてあいつと関係を……

    おいやめろ。

    冷静になったあと当たってほしくないと本気で

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:30:45

    ライナーは彼ちゃんは自分のことなんて二度と見たくないだろうって身を引く

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:32:45
  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:35:42

    >>2

    今そっち見てきたら管理人(赤文字)が保守してたんだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:48:56

    彼ちゃんと子供の事の責任でどれだけ死にたくなっても絶対自死を選べないライナー。ライナー、たぶん和平大使に選ばれるときにひと悶着あるわ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:51:38

    >>48

    むしろ逆に、マーレとパラディアの平和の象徴として担ぎ上げられる可能性も…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:59:07

    >>49

    ライナーは顔を合わせる資格すらないって思ってるだろうに。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:05:24

    >>50

    なのでこうして外的因子をもって無理矢理顔合わせさせるし、馴れ初めも良い感じに耳当たりよく改編して家族にさせる。

    彼ちゃんも息子娘は喜ぶがライナーはどんより

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:13:25

    彼ちゃんは喜びそうなのがなんとも...
    ライナーがげっそりしだしてジャンが少し悩みそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:27:46

    私たち、ライナーが、本気で拒絶するなら……諦め、られる、から…
    震えた声で健気なこと言う彼ちゃんを見て、彼ちゃんへの恋は本物だったことを思い出したライナーが俺にそんな資格はないが…もう一度やり直させてくれって子どもたちと一緒に抱きしめてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:28

    >>53

    脳裏で親父さんがフラッシュバックしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:48:00

    >>30

    家の奥に破損した立体機動装置とぼろほろの兵士心得帳があってそれを見たファルコが彼ちゃんとの会話の節々から繋がってこの人はあの時に聞いたライナーさんのってなるんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:29:21

    シングルマザー彼ちゃん破損した立体機動装置を修理して参戦


  • 57二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:33:28

    >>47

    トラブル中に落ちたスレなら問い合わせフォームで依頼すれば復活するから多分それだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:46:03

    >>56

    夢現で昔の兵士時代の彼ちゃんとの夢を見てからこの状況のライナーの気持ちを考えよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:56

    彼ちゃんとオr…ライナーがちょっとした障害やすれ違いを経験しながらも、楽しくイチャコラするスレだと思って眺めて居たのに……オイ…なんで地獄が広がってる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:33:40

    あにまん民は単純に曇らせればいいって奴が多いんだ
    仕方なかったってやつだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:17

    ここでライナーと彼ちゃんを接触させて彼ちゃんの鎧の巨人への復讐心よりもライナーへの愛情を高める必要があったんですね。
    これでチャートに現れた邪魔者の彼ちゃんがライナーを生存させるキー人物に確変します 
    バイユミル

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:20:15

    結局ここもライシコスレだったってことだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:29:28

    >>62

    俺たちは彼ちゃんを使ってライナーに色々して興奮してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:31:39

    ガビやカリナの友好度上げまくって猛スピードで外堀埋めそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:11:55

    >>61

    (…必ず殺してやる)


    どうやら愛情値が足りなかったようです…


    ここでオリチャーを発動‼︎

    安定を取って彼ちゃん抹殺チャートに移行してシナリオ進めます

    一部の戦闘の難易度が上がりますが、ライナーはしぶといのでなんとかなるでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:53:17

    (必ず殺す)って選択肢が出る一方で他の仲間の前では何か事情があるのかもとか言っちゃうのいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:14:55

    「・・・アニと息ぴったりだったね」ってむくれる彼ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:54:00

    どのタイミングでヤったんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:26:25

    >>68

    850年エレン達卒業で海に出た第一部の終わりが851年だから結構融通効く。

    戦地ならただの体調不良だと思うのも無理ないし。

    医者にかからなきゃ判明するまで数ヶ月はありえる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:38:58

    >>65

    もうライナーを殺して私も


    おやいけません彼ちゃんライナー心中しそうですね。

    ここは無垢を操って彼ちゃんの抹殺。

    ……おやおや彼ちゃん妊娠してますね。

    ここでオリチャー発動彼ちゃんに妊娠していることを気づかせます。


    ……うそ、まさか妊娠だってそんな事をしたのは

    ……ライナーとだけ……


    成功です彼ちゃんライナーを殺すのを諦めました

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:53:22

    >>70

    大丈夫?同期たちにライナーへの殺意が増幅ない??

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:05:07

    >>71

    あんなに憎んでた仇と気持ちいい事して出来ちゃったから殺す気になれなくなったなんて誰にも言えないから彼ちゃんは黙して語らないし同期のみんなはコニー(とエレン?)以外は誰の子供か察するけど彼ちゃんが秘密にしたがってる以上その事については何も言わないでいてくれるよ

    まあ森での懺悔のシーンで我慢できずにぶちまけて諸共ガン曇りするんやけどなぶへへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:11:30

    >>71

    地獄の方がマシな拷問されまくっても誰も止めないよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:13:07

    ガビもファルコも庇ってくれなさそうだし、マガト元帥も流石に苦い顔してそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:37:03

    >>74

    彼ちゃんがかばってうしファルコも聡いからお互いに情残ってるからかばう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:02:21

    >>51

    後の歴史書に成功したロミジュリみたいに書かれるんですね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:19:35

    >>72

    彼ちゃんじゃなくてライナーがぶちまけるんだろうな。


    >>44

    あいつをあいつをもて遊びやがって

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:01:03

    鎧の巨人に両親殺されてその復讐のために兵士になって、苦労して兵士になって皆からも厚く信頼を寄せられる兵士彼ちゃんも、ライナーに妊娠という形で半ば殺され……

    美しい…これ以上の芸術は存在し得ないでしょう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:09:53

    彼ちゃん三、四才の子どもいるって考えると凄くエッチでは……
    金髪碧眼儚げ美人になってると喜びます

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:55:41

    ゲームやってないからわからないけど彼ちゃんに重い感情向けてそうな進撃のキャラ誰?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:59:11

    >>80

    ・・・みんな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:52:40

    >>80

    彼ちゃんは104期組を逃す為に無垢巨人の群れに特攻して帰ってこなかったでゲーム本編が終わるんで、104期組はEDで激重感情不可避よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:10:17

    >>79

    綺麗だ・・・こんな娘が15歳くらいで産んでるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:13:49

    彼ちゃんが天と地に参戦しようとしたら子供を預けないといけないね。
    候補はヒストリア、サシャ両親ぐらいか。
    他の同期家族ほとんど死んでるし。

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:21:16

    >>84

    子どもの側に居てやれよ、って止めるコニーとジャンにこれはこの子の未来を守る戦いよ、って啖呵を切るの痺れたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:45:45

    >>85

    このあとダズが彼ちゃんとの再会を純粋に喜んでからの惨劇

    子供の姿や訓練のときのダズが交互にフラッシュバックしてくるの心がえぐられたわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:27:37

    >>86

    カヤに人殺しになって欲しくないって抱きしめて宥めた後にこれだからな

    人の心とかないんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:29:48

    >>83

    ライナー...俺とお前は違ったよ...(半ギレ)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:01:06

    >>87

    ほんとマーレ編以降安全圏ないよね。

    サシャ死亡から始まって。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:36:53


    はあーー

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:00:12

    >>88

    卒業できんかったもんな…でもデキ逃げにならなかった分マシか

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:49:20

    このスレ読んで、甘美な地獄って言葉が頭に浮かんできたわよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:03:25

    スクールカーストだと彼ちゃんどの位置だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:03:15

    カースト関係なく仲良く出来るコミュ強で学外にも交友関係広そうだしプレップス辺りかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:19:28

    コミュ強スクカー彼ちゃん部活はなんだろう
    吹奏楽とかかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:50:13

    常に精神的優位に立ってるつよつよ彼ちゃんも良いが、たまに両親のことを夢に見てライナーに泣きつく彼ちゃんも趣きがあって良いぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:02:40

    >>90

    頬っぺたつねる彼ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:44:25

    天と地の戦いに参加するなら子供を3年くらい放置することになるのか……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:06:41

    >>96

    泣きついた相手が両親を殺したやつなんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:11:14

    泣きついてどうした?ってライナーに聞かれても何もいわないけれど「怖い夢を見たの」って普段より幼い口調でぽつりと呟いたきり黙る彼ちゃんに静かに寄り添うライナー!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:58:16

    >>98

    スレタイと1だけなら必ずしも子供できてる必要ないから・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:41:12

    188センチあるライナーの服をグイーッと下に引っ張ってキスしたいアピールする彼ちゃん!?
    ライナーのシャツはデロンデロンに伸びる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:04:55

    兵士、戦士状態がわかったときのここのライナー

    それであいつにでもいいプレゼントでも送れればな。
    あいつも辛いこと多くあったから俺がしあわせにしてやらないとな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:10:14

    >>103

    なんでキレてんだよエレンお前も俺とあいつが付き合ってるって知って祝福してくれただろ。

    確かにエレンもあいつと仲良かったけどあいつが選んでくれたのは俺なんだぜ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:10:08

    >>102

    服なんかどうでもいいよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:41:01

    夜はバチクソに積極的だけどお誘いする時や事後は顔を赤くして照れ照れ恥ずかしがる彼ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:53:31

    教官!ライナーは自分が彼ちゃんの家族を奪った復讐対象だといつ気づくのが良いでしょうか!個人的には知ってて一夜の過ちを犯しても美しいし、過ちを犯して間もなく知るのも美しいと考えます!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:36:55

    >>107

    壁破壊で家族亡くしたことは知ってるけど仕方なかったでごまかしていて恋人になってから鎧の巨人に直接的に殺されたとしるのはどうだろう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:00:16

    >>107

    知っていたけど最中は忘れていて、同じベッドで幸せそうに眠る彼ちゃんを見て

    「俺が守ってやらないとな…」

    と思った直後に思い出すパターンを推す


    この場合彼ちゃんが目覚めたときにライナーは傍にいない

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:08:28

    >>109

    鎧の巨人バラシの数日前とか。

    ベルトルトは軽蔑してる

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:49:12

    >>107

    入団式で鎧の巨人に復讐するぜ!って言えるから知ってるのかなって思った。

    マルコ死亡後に一夜の過ちをしたのであれば、記憶のない兵士として寝て、戦士に戻ったときに、何てことをしたんだ俺は……それにしてもかわいかったな……みたいなことを悶々としそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:50:33

    ゲーム序盤でその話はライナー達としてるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:55:41

    >>102

    足蹴っ飛ばして転ばせてからマウントとってめっちゃ長いベロチューして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:34:19

    >>37

    父親であることは絶対に明かさないがナイスガイ6割増しで接しつつ死物狂いで息子のために頑張りまくるライナーは美しいよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:20:37

    普段は強気だけど深酔いしたり眠かったりするときは甘えたになる彼ちゃん……!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:28:30

    訓練兵時代に貰ったプレゼントをずっと大事に持っている彼ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:40:22

    >>116

    例えば髪飾りを貰って、サイゼ後にライナーのことを全く口にしなくなっても

    常に身につけてる彼ちゃん……?

    そして一切言及しない同期や兵長たち……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:18:09

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:07:35

    兵士してる時のライナーって真面目だけどちょっと強引に引っ張ってくれそうな理想の彼氏
    戦士ライナーもかっこいいし一粒で2度美味しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:31:25

    一夜の過ちルートだと、ある時期を境に手記の内容が地獄みたいになりそう
    仇を打ちたいこと、恋心を持っていたこと、妊娠してるかもしれないこと、兵士を続けられないことが延々と綴られてるんだ

    これ彼ちゃん心病まない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:35:02

    >>120

    えっ、兵士人格彼ちゃんとライナーの恋人人格彼ちゃん。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:36:13

    >>117

    それに突っ込めるのは本物の人でなしじゃないかなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:58:07

    ライナー全部終わったら私お母さんになりたい。
    素敵な旦那さんとかわいい子供。
    あの日、鎧の巨人に奪われた全部を取り戻したい。

    ……そうだなお父さんがいてお母さんがいて子供がいる当たり前の家庭。
    そんなありきたりな平凡で幸せな家族が欲しいな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:23:50

    訓練中に占いが流行ったら。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:25:21

    >>121

    お似合いカップルですね!(白目)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:57:00

    >>122

    もし言えるとしたら、あげた本人だけ……いややっぱり無理だわ。ライナーはそれ見たら絶句しちゃうわ。第3人格できちゃうわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:07:47

    髪飾りを壊そうとしたけどできなかった…って手記に綴る彼ちゃん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:13:43

    ………………
    これは壊すべきだ。人類を裏切っていた男からの贈り物なんて、持っているべきではない。
    何度もそう思って床に投げつけようとしたが、どうにも思い切ることができなかった。
    私はまだ彼のことを好いているのだろうか。
    彼はもう私のことなど忘れているだろうに。
    ………………(以下字が乱れて解読不能)

    みたいな部分があるんか!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:05:40

    彼ちゃんの手記、絶対ライナーに見せてはいけないアイテム
    見たら罪悪感でまた分裂してしまうかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:16:31

    >>129

    ワンチャンでジャンの骨の燃えカスみたく超バフアイテムになる可能性もきっとあるから…分裂した戦ナーと兵ナーが相互理解と和解してパーフェクトライナーになる可能性もまだ残ってるから…!

    やっぱりお前を愛しているって再起して、ミカサみたく彼ちゃんを思い出せなくなっちまう!って奮い立つ可能性が…

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:45:03

    普段つよつよな彼ちゃんがしおらしく甘えたり
    普段よわよわなライナーが男らしく頼り甲斐のある所を見せたりする
    こういったギャップでしか得られない栄養素はある

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:06:11

    子どもを抱いて子守唄を歌う彼ちゃんと、微笑みながらそれを見守るライナー
    宗教画か…?幸せになれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:45:34

    >>129

    分裂するような事態になったなら、ジャンに「コイツを読んでアイツの心の中見た上でまた逃げるのか!?この期に及んで情けねぇ格好晒してんじゃねぇよ!あの世でアイツにがっかりされて良いのかよ!」ってケツを蹴り上げてもらおう

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:29:06

    ジャンはいつもライナーに発破かけてくれるね
    ありがとね

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:43:45

    精神力低めの彼ちゃんが病んで、心が鎧バレ前と鎧バレ後とを行ったり来たりしてる世界線
    前者は本人に限っては安定していて(周囲は地獄)、後者は自分がおかしくなってることを自覚しているので地獄
    多分彼ちゃんは療養中

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:42:43

    マーレ編前日譚でサシャとニコロが惹かれ合うのを見て「私にもこんな結末があっても・・・」ってなる彼ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:15:13

    この設定で彼ちゃんが死亡した場合ライナーどうなるだろう。
    エンディングの無垢巨人にじゃなくて鎧の巨人戦で負けて死亡とか。
    彼ちゃん勝てる寸前までいったけど手が緩んで死亡とか。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:20:22

    >>137

    マーレに帰った後めちゃくちゃ悪夢見るしジャンに殴られる回数が倍になるんじゃ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:38:08

    恋人殺して国に戻るのか…

    死ぬ!と思った瞬間相手の手が止まったのを直視したら
    「あいつは俺に裏切られたと分かった後も俺を好きでいたのか?」
    みたいなことを延々と考えて不眠症加速するわ本編より病むわでボロボロになるね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:44:19

    >>139

    ライナーからは吹っ飛んたところだけみてその後のドタバタで生死確認できないのはどうだろう。

    死んだ?いやあいつならきっと生き延びてる。

    でもあのときの手の感触はと悶々としている。


    そしてエレン来訪で彼ちゃん死んだいやライナーが殺したと告げられる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:40:00

    >>140

    「でも、お前が少し戸惑ったせいか即死はできなかったよ。撤退の最中、事切れる最期まで謝り続けてた、皆に。土壇場で手が緩んじまったって。作戦を台無しにしちまったってな。…そして俺達だけじゃなく、お前にもだライナー。もしあの一時が偽りじゃないのなら、恋人を手に掛ける辛さを背負わせる羽目になった、てな」

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:47:33

    >>141

    エレミカ前の前菜としては楽しめたわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:52:40

    兵士時代子作りとかしてなくて天と地の後にヨリを戻すルートだとライナー一生尻にしかれそうだな。文字通りに。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:45:16

    何でどいつもこいつも地獄の様なシチュエーションエミュが上手いんだよ…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:14:30

    彼ちゃん死亡ルートでの今際の際の言葉
    仲間への謝罪で終わってもいいし、ライナーへの未練で終わってもいいな…

    「もう一度、名前を…。ここじゃ、鳥の声も聞こえないから…」
    と虚空に手を伸ばして息絶えるの美しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:06:22

    >>145

    色んな感情がごちゃ混ぜになって「ライナー・・・ごめんね・・・」とかだったらとても美しいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:54:03

    最初の夜はライナー失敗して男の自信失ったところで彼ちゃんに優しく導かれて成功とか。
    ライナーの最後の感想はありがとう。
    彼ちゃんはいいよこれからも何十年も一緒にいるんでしょ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:50:14

    森で焚き火囲むシーン辺りで彼ちゃんと合流したら、ライナーが話し始める前に無言で腰が入ったビンタしてくれるかもしれない
    周囲も二人を伺う感じになるんだけど、彼ちゃんはジャン辺りに
    「……早朝から馬を飛ばして来たから疲れてるの。悪いけど先に寝るね」
    とだけ言ってそのまま寝る

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:05:23

    仮に妊娠したとしても尋常じゃないストレスで流産しててもおかしくない

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:15:10

    ベルトルトもアニも彼ちゃんと友好度マックスになる。
    でもパラディ島の悪魔だしぃずれと悶々としている。
    そんな中訓練生の集まりでライナーと彼ちゃんの交際を発表。
    ベルトルトもアニもこいつマジかみたく絶句。 
    その後会えたときにマシンガントークでこれは必要な事だ無理矢理言いくるめるライナー。
    アニはとりあえず収めるけど思いっきり蹴る

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:19:08

    >>149

    産むかどうか、愛せるかどうかを悩みに悩んで父親の分まで沢山愛そうと決めた矢先の流産だと彼ちゃんの心が限界じゃないですか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:23:45

    >>151

    そっちが彼ちゃん死亡ルート。

    ライナーの裏切り者発覚からずっと続いてた体調不良の原因判明。

    ボロボロのなかの行軍で流産。

    鎧の巨人戦でぐちゃぐちゃの感情のまま死亡。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:24:32

    原作とは別方向に地獄を作っていくのか…悪魔め!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:52:09

    似通った内容なのに結婚の有無でこうも温度差があるだなんて…地獄の釜を開けちゃった気分だ…。
    それなのに美しい…怖い…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:55

    >>143

    生尻に敷かれるに見えた。いや文字通りならあってるのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:23:18

    >>148

    少し森に入った離れた辺りに縮こまるように丸まって寝てるんだよね。で、シチューは駄目でもせめて戦闘糧食でも置いておくか、と歩み寄るんだけどよく見ると小さく肩が震えてて、必死に声を押し殺して泣いてるんだ。


    さて、この場に居合わせるのは誰が一番良いだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:39:50

    >>150


    アニ「あんたさっきのライナーと付き合ってるってマジ?」


    △「いいでしょ自慢の彼氏」

    □「彼氏できたってアニとの友情は変わらないよ」

    ☓「あー、アニってライナー嫌ってるもんね。でも一生懸命だよ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:38:40

    >>156

    ライナーは無理だしマーレ組も近寄れないだろうから、やっぱ104期の誰かかな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:07

    >>158

    安定のジャン…と言いたい所だけど許さないでくれの件があるから、そっちまでケアできなさそうだし、コニーやミカサとアルミンもそれぞれ手一杯で余裕はないと思われる。

    なのでここはあえてアニ(親密度高め)を推す。

    訓練兵時代の時のように対人格闘術の練習持ちかけて、不器用なボディランゲージでカウンセリングするとか如何かな

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:54:20

    >>159

    手合わせが終わって休んでる時に、彼ちゃんがこれまでの思いを話し始めるんですね

    会ったらぶん殴ってやろうと思ってた、問い詰めてやろうと思ってた。でもいざ顔を見たら何も言えなかった… みたいなことを

    最後には声を上げて泣いて、アニが抱き締めてやるんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:48:56

    訓練兵時代、彼ちゃんの方が先に好きになってアプローチかけてると可愛い
    ベルトルトに相談して うーん…ライナーはやめた方がいいんじゃないかな…恋人としては… みたいな反応されて首傾げてると良い

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:56:35

    >>161

    「驚くなよベルトルト。俺に彼女ができたんだ!」って上機嫌に報告してくるライナーと冷や汗だらっだらで口あんぐりのベルトルトが容易に想像できる…。

    やんわりと彼ちゃんが諦める方向へ誘導してたのに、アプローチされてた兵ナーの方から応える形で結ばれてそう。


    ベルトルトの胃の明日はどっちだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:03:45

    >>153

    でも美しいだろう?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:58:43

    それにライナーは恋人のあいつを大事にしてます。
    あいつが鎧の巨人に家族を殺されたのはライナーも知ってます。
    仮にそうだったとしてもそんな全部知っててもて遊ぶような悪辣さはライナーにありませんよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:24:51

    拉致後の巨大樹のシーンで殴り掛かるどころか頭突きや噛み付き繰り出して滅茶苦茶に罵倒してそう。
    まぁそれでもライナーの言い分は変わらなそうではある

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:42:18

    ああ、騙したよ!それが何だってんだ!?アイツが俺にしつこくアプローチするから、こんな地獄でもちょっとは良い夢見せてやろうって思っただけだ!!お前らだって俺たちの仲を見て、お似合いだって囃し立てて、ちったぁ楽しめたろ?
    女心を弄んだクソ野郎に何求めてやがる!謝って欲しいのか!?殺されて欲しいのか!?実はアイツへの愛だけは本当だとでも言って欲しいのか!?それでお前は満足かよ!!アイツとのお遊びは終わったんだよ…!!喚き散らして糾弾できて満足ならもういい加減黙ってやがれ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:08

    書いといて何だがライナーはこんな事言わねぇぇぇぇ〜〜〜〜ッ!!!(二律背反)

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:23:08

    >>166

    とか何とか言って戦士に戻った数時間後、そこには同期達が鎧に張り付いてベルトルトにそこから出てこいって説得する中、彼ちゃんに出てこいって叫ばれ続けるライナーと知ってて黙ってたから流れ弾が飛んでくるベルトルトの姿が!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:46:51

    訓練兵時代、誰が見ても明白なくらいにライナーにゾッコンで健気にアプローチしてた彼ちゃんを同期皆でからかいつつも応援して、無事結ばれた時にはめちゃくちゃお祝いしてたんだろうな
    裏切り発覚後は誰か彼ちゃんのメンタルケアしてくれ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:11:16

    頼りになりそうなのが軒並み精神やられてる人達ばかりでどうしようもならねぇ…。
    でもそれはそれとして、彼ちゃんは誰の助けも借りずに(必殺…)の精神と鎧憎しの妄執で無理矢理再起しそうではある。代償として心からの笑顔と人を信じる心を失ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:48:37

    やっと…やっとオリライほのぼのスレかと思ったのに…
    何だよぉおもおおおまたかよぉおぉぉおおおお

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:22:02

    彼ちゃんと恋人になったころたまに辛そうにしてるのをパーフェクトコミュニケーションでライナーを癒やす。
    ある日何か吹っ切れて思いっきりイチャイチャするようになった。
    そうなった後夜とかにベルトルトに戦士に戻されて死にたくなるライナー。
    彼ちゃんに癒やされて、戦士として苦しんで、彼ちゃんに癒やされて。
    ライナーはサウナ見たく温度差で整う。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:49:29

    まあ一人だけ物好きなボランティアがいたな。
    なのに自分から縁を切ったクソ野郎だ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:53:52

    立体機動装置でわざと危ない体勢になって
    お姫様抱っこされてる時におっぱい押し付けてライナーを照れさせたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:32:09

    おいなぜすごい目でみる

    (口に出してなかったよな?)

    (いやあまりに可愛すぎたからであって別に本気でというわけではなく)

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:02:34

    同期でキャバクラみたいな所に行って
    彼ちゃんにバレたらどうするんだよwみたいなのを話してたら

    ご指名ありがとうございまーすって入ってきて
    後で話があるからねライナーってなるの見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:35:02

    ここでガビに殺される兵士がライナーとの子供のために後方勤務をしていた彼ちゃんだった場合
    アルミン「君たち、女性の兵士を殺さなかった…?ああ、なんでこんな…ライナーが知ったら…」
    ガビ「ライナーは関係ないでしょ…」
    ファルコ(もしかしてライナーさんが以前話していた…)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:42:54

    >>176

    ファルコ達にはそっちはまだ早いと言いつつ自分は年頃なので日々の生き地獄から解放されたくて藁をもすがる思いで大人の店に行ってみたライナーがマーレに潜入していた彼ちゃんとそこで4年ぶりに再会する世界!?という電波を受信した

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:44:47

    どっちから告白したんだろう 彼ちゃん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:22:52

    >>178

    お話メインのホステス的なことやってる彼ちゃんか…コミュ強だし賢いから人気出そう

    ライナーと出くわした時どっちも硬直して「…………いらっしゃいませ」を絞り出してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています