超大型・女形を失っても許される程の戦果ってすごいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:47:33

    特に超大型なんて自分が使われるかもって考えたら絶対失いたく無いのに(実際やられたし)
    それどころか戦士隊副長になる出世ぶり。ジークが裏切った後の短い期間だけど実質戦士長だったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:42

    パラディ島での生活はライナーを大きく変えたよね…良くも悪くも…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:49

    多分マーレの軍事技術力がいつまで経ってもクソなゆえに鎧が前線に出ざるを得なかっただけな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:14

    たぶん先生はライナーが二番手っていうこと自体に萌えてるから副長のままだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:50:58

    鎧の巨人は兵器開発進むまではほぼ無敵だよ...死の恐怖を除いてね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:14:59

    鎧も絶対安全とは言えなくなってるのに躊躇いなく盾になり続けれる人は中々いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:34:01

    >>5

    マーレの鎧は死を恐れない!!


    ものはのいいよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています