ドラゴンボールドッカンバトル 総合スレ Part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:48:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:47

    建て乙
    ようやく超クオリティの魔人ベジータが見れて大満足ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:59:08

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:30

    知属性なのが唯一残念
    アクティブが攻撃受けた回数指定なのにデフォルトで回避が置かれてるのがなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:16:11

    >>4

    回避はマジでいらんよな

    正直知属性って属性自体が割とハンデになってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:24:29

    受ける条件で回避あると計算狂うのがね…
    今回の魔ベジも次受けて発動しようと思ったら回避!みたいな事が起こりかねない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:58

    守りが堅いからGTベジータと兼用でもするかの
    にしてもベジータ知多いな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:27:41

    魔ベジ、GTベジ、交代ベジ、キラベジ
    知属性多いなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:51:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:45:36

    後はピックアップやな
    技ゴジータがいる時点でそこまで酷いものにはならなさそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:34:36

    神と神のシナリオリニューアルで来るのか…そのうち劇場版のゴッド悟空もフェス限で出てくるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:57:38

    極限キラベジ性能きたな
    まぁシンプルで使いやすいってとこか
    敢えて言うなら変身条件を絶対にしてほしかったくらいか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:10:23

    >>11

    ゴッド悟空にしてアクティブで「破壊を楽しんでじゃねーぞぉ!!」で超サイヤ人

    これで行きましょう!

    ビルスもおかわり欲しいけど体ビルスがエンド演出含めて演出のストック切れな気がする

    極限してくれ無いかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:17:35

    つかドカバト的にもスーパーヒーロー延期って大きいんじゃね?GWのフェスできねぇじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:34:42

    >>14

    そうだよな

    どうすんだこれ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:42:46

    >>15

    関係者にはぶっちゃけ延期の話は事前に伝わってるだろうし、もしかしてだがGWに神と神やんのかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:54:32

    ドッカンバトルのピックアップまぁまぁだなぁ
    下手に厄介なの入れられるぐらいよりかは少しマシか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:30:40

    GWフェスじゃなくて夏の大型で映画連動やるってこともなくはなさそう…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:31:19

    GWフェスどうするんだ...公開時期によっては夏大型にズレ込むよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:52:30

    少し数字で見るさんの見解も待つか
    俺としては神と神な気がするけどそれは七夕かもしくはさらっと特になんともないときにやりそうな気がしなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:24:10
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:32:57

    技ゴジータ狙いで引くのはあり?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:37:13

    >>22

    ありあり

    体超サイヤ人4コンビいるなら絶対持っておくべき

    無くてもやっぱりLRフェス限なだけあって普通に強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:45

    >>23

    引くわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:16:57

    >>23

    引けたわサンキュー😁

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:38:37

    50連で魔ベジ2体と技ゴジータ二体…
    今日死ぬかも…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:25:17

    >>25

    おめでとさん

    そのゴジータはリーダースキルの主役としては少し少ないかもしれないがサブとしてはトップ中のトップだと思うぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:12:13

    やっとドッカンオールスタークリアした…
    終盤はカリフラ姐さんさまさまだったわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:15:43

    >>21

    なるほどな管理人の予測だと

    ・恐らくWフェスがズレる可能性アリ

    ・GWにWフェス強行して映画キャラと何かのキャラを代用とかするのは考えにくい

    ・多分キャラのモーションとか演出は映画含めて出来ているはずだから後はいつするかのみ

    ・映画の延期は一ヶ月ぐらいかな?

    ・キツキツスケジュールの可能性アリ


    6月映画連動フェス→7月七夕フェス→8月末LRのWフェス

    これだったら俺の石と財布がはじけ飛びそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:09:04

    とりあえず年末のやつ欲しいんだがいつくるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:41:02

    魔人ベジータの壁紙良いなと思ったけど股間に出発があるのは嫌だな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:15:24

    意外と魔ベジの評価良くないんやな
    atkは低そうだとは先行公開の時から思ってたけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:18:10

    >>32

    意外とレッドゾーンに通用するトランクスがいねぇ...

    まぁ今後出るかと思うんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:12:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:13:36

    これどうすんだろう

    強行開催かな

    まぁブルーゴジータも直前で判明したし、そっち路線にするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:26:40

    >>35

    と、思いきや小説版延期したしまだ分からんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:08:57

    8周年頃のドカバトってどうなってるんだろうか。
    正直DEF40万級のキャラ作りまくって、また高難易度ステージで10万ぐらいインフレさせる気がしなくもないんだよね。となるとDEF60万ぐらいがデフォになんのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:21

    7周年持ってなかったからやってなかったけどようやく破壊神やったけどカリフラつえ〜w
    象だけクリアできなかったけどよかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:01:48

    >>38

    追記:クリアできました!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:48:01

    ゴジータ未所持だったからやった!って思ってたらもう1枚出て変な声出た
    これで七夕は7周年引き換えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:28:23

    レッドゾーンのブロリー強すぎてワロタ
    技ゴッド悟空欲しいわ パイクーハンを知キラベジに変えるか迷う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:45:02

    サイヤの日は明日から後半戦再スタートか
    この後は適当に一ヶ月経ってから映画連動だったのになぁー!
    だったのになぁー!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:40:05

    ゲストに湧く7周年の有凸率から見る限り7周年って相当ガチャ回ってそうだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:32:21

    七夕フェス限ってこれ合体ゴテンクスかなぁ...?
    PUに多分技ゴジータ、ギニュー(スペシャルポーズ繋がり)、3悟空、純粋ブウがいるし、力変身ブウもそろそろ極限しても良い時期ではある...

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:45:48

    魔人ベジータでいくつかミッション突破出来たわ助かる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:39:50

    次のフェス限は誰になるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:10:23
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:51:39

    >>46

    ラディッツだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:05:10

    必殺技はダブルサンデーかな?
    映画連動がどうなるか分からないけど今回はスルーしよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:27:41

    >>49

    ダブルサンデーだろうなぁ

    逆に他に思い浮かばん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:18:54

    いくら強くてもリンクとカテゴリがねぇ…
    まぁ元々トランクスじゃなかったらスルーしてたしスルーかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:26:46

    アホみたいな倍率で草
    780%UPってなんやねん...

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:27:22

    相変わらず演出ええなあ…スルー予定だったけど悩むわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:31:31

    まあ引かないよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:41:48

    これでピックアップが鬼のように良かったら笑うわ
    それでも俺はスーパーヒーローとコラボするまで引かぬ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:54:56

    ついにサイバイマンにカテゴリが出来たか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:49:42

    ナッパ倍率アホすぎ
    仮病の再来か?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:18

    22年のフェス限、周年コンビ以降汎用性が低いキャラばっかりやな
    それでギニュー位盛ってくれればいいんだけど魔ベジといいラディッツといいイマイチやな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:24:10

    >>58

    流石にWフェス、大型はそれなりに使いやすいキャラが来ると思いたい...

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:17:30

    今回はエクササイズか
    わざわざムービーまで作りやがった

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:02:23

    DEF30万で微妙っていわれるとかレッドゾーンで色々変わりすぎたな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:07:32

    今回のガチャもあんまり惹かれんなぁ
    マジで映画まで溜めようかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:08:37

    大型キャンペーンまで貯めておけ
    どうせGWのダブルフェス限も速攻再録されるし

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:09:06

    >>63

    そうするわ

    映画が早く公開することを祈る

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:10:24

    ラディッツは最近のフェス限にしてはしょぼいし知ゴジ4再録も技ゴジ4極限で良いし魅力が無さすぎる
    ナッパの倍率はトチ狂ってるけど活かせる編成がなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:25:21

    やっぱり界王拳と大猿はフェス限でよかった気がするわ
    というかベジータは交代でギャリック砲切っちゃったのが痛い気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:10:11

    サイヤ人編はなぁ…
    だいぶ出せそうな場面使っちゃったから弾数も少なさそうなのがなぁ
    なんか他と比べると微妙だよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:12:26

    >>66

    実際問題、超サイヤ人か合体戦士でないと集金力がイマイチ見込めなさそうなのがね...


    このゲームってシステム上、黒髪のサイヤ人が色々不利なんだよなぁ...超サイヤ人は形態毎に名称が違って尚且汎用リンク貰えるから組みやすいけど、黒髪の状態だと組みにくすぎる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:36:37
  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:24:00

    しゃあめっちゃいいやつきた!って思って見たらお前……見掛け倒しもいいとこだな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:55:12
  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:12:51

    強い事しか書いてない気がする

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:20:58

    >>72

    やっぱり強いよな

    少し超って制限されているけどサポーターとしてはかなり強くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:30:00

    >>73

    こいつリンクだけでATK115%、DEF60%盛れるからやべーんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:39:00

    >>72

    こいつターレス軍団と同名だったっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:25:26

    >>75

    ターレス軍団とターレスだから多分問題なくリンクスキルが噛み合うと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:48:48

    映画連動ガチャがGWに来なかった場合本来ある筈だった無料10連無くなるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:53:29

    >>77

    いつ公開するか分からんがもしかしたら七夕がWフェスになるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:48:28

    なんか天下一少し回しづらいな今回

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:33:42

    天下一は42周のだいたい3800万ptで終わりました
    3000万稼いだ時点で止めようと思ったけど総合2万位以内とローカル10位以内が狙えそうだったからつい肉を消費して回しちゃった
    みんなはどうでしたか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:34:56

    やべやってねぇ今回
    やろうやろうと後手後手に回してエリアとかしてました……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:23:03

    他所でベルモットブーム起きてて草

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:43:01

    お前達にも教えよう俺の強さの秘密を
    俺達は6周年の際にバトロですら突破を始めたユーザー達を襲った。
    そして俺はその中でもかなりの脅威だった。
    俺はデバフは全無効で威圧はするし、確率だが必殺も封じる。その上偶に破壊神の中でもトップクラスの火力を持った必殺を二回撃つこともある。
    俺はベジットを完全にメタった。それでも偶に突破する者もいたがそんなもの匙の一つだった。
    しかし、7周年が俺らを襲った。
    俺達は途端に突破されたのだ。そこに情けや容赦は不要。
    俺はそんな7周年の脅威とそれまで頑張った俺に惚れたんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:03

    >>83

    お前偽物だな

    自分語りは絶対しないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:20:11

    悟空&ピッコロ来たな
    しかしまた伝説降臨か
    これもうサイヤ人編フェスで出せそうなところなくないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:28:32

    正直ユニット技が良かったなぁ、羽交い締め魔貫光殺砲

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:13:00

    >>85

    伝説降臨が出るキャラは極めたみたいな扱いだもんなこのゲーム

    Wドッカン映画以外だとどうするんだろうマジで

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:42:39

    >>86

    悟空が死にまくっちゃう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:24:12

    公開日出たな
    6月だからどっちに転がる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:38:32

    30連だけ引いて第七17号か…まぁ当たりかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:40:17

    草、そういう事を望んでた訳じゃないんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:55:12

    >>91

    これは漢

    PUにLR入れるのも神采配

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:02:04

    >>91

    確かに約束は守ったがユーザーはそういう事を望んでた訳じゃないよ😩

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:55:24

    今年一年はそこまでインフレ進まないみたいだね。まぁこれ以上極端なインフレさせまくるとゲームの寿命縮めかねないのでしょうがないけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:12:22

    ゆうてしょっぱなの7周年とレッドゾーンでかなりインフレしてない?
    特にキャラはレッドゾーンで使えるかが評価基準になったしね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:00:31

    レッドゾーンで今まで硬い言われてた大体のキャラの評価が一気に落ちたからな
    今だと30万は超えないと微妙言われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:55

    また性懲りもなくペッタンバトル始まったけど2弾ほど前からコンプリートできてない状態が続いててモヤってるから何とかして欲しいんだが
    ひたすら倒しまくっても揃わない時は揃わないっぽいし未所持のやつ引くコツとかってあるんかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:03

    ガンマ1号と2号がレジェンズで先行実装されるけどドッカンバトルは何にも無いんだろうか
    攻めてイベント産とか無理?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:01:00

    プラチナとかゴールド消費しても得られるのがブロンズ4枚とかやめたくなりますよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:05:09

    嘘だろ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:05:35
  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:11:19

    >>101

    小さい🥺💦

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:55:47

    ワンチャン速悟飯と知セル極限来ないかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:06:28

    >>103

    即ご飯は今でもかめはめ波のリーダーだしdef無限上昇だから流石にねぇ…

    セルはともかく

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:08:11

    もう悟飯とセルも二、三年前のキャラだしな
    さすがにかめはめ波カテゴリーも使う頻度減ってしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:16:56

    2人とも7周年に匹敵する強さだな…
    映画連動までスルーする予定だったのに参るぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:20:39

    >>97

    特定のカードが出にくいのどうにかしてほしいよね

    LR枠よりUR枠の方が出にくいのも本当に謎

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:39

    200サンドなら知セルある程度というか、かなり強くなるんでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:03

    こんだけ盛るってマジでラディッツって何だったんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:45

    どうせすぐ再録するから今引くのは悪手

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:12:14

    >>109

    泣き虫ラディッツの末路

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:12:58

    今引きたいが俺にはスーパーヒーローでまだヤバいの出るよ?本当に引くの?と囁く声が聞こえる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:39:11

    >>109

    多分だけど未来1718号(未来悟飯)とラディッツ(ピッコロ悟空)は実装順入れ替えてる。

    そもそもスーパーヒーローの連動で急遽RR軍の関係キャラが挟まれた訳で、丁度その頃にバージョンZ・サイヤ人編が始まったからマジでそうっぽいんだよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:54:24

    ピックアップだいぶ微妙やな〜
    目玉と年末、技ご飯以外は正直キツいぞ
    特にブルーになったら大惨事や

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:14:38

    >>113

    水準だけ見るならトランクスの後に出てもおかしく無いしね


    DEF34万、ATK500万って「あの時なら」悪くないものだし

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:00:38

    だから確率ガードはやめてってあれほど
    せめて超高確率にしてよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:35:25

    18号吸収するとこの作画やたら気合入ってて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:09

    LRのご飯とセルさぁ…
    もういいよ、何回ピックアップになるんねん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:31:48

    本来有難いベジブル演出が完全に腐ってるの辛い…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:49:43

    その2人年末の時にもいたからまたか…。って感想しかわかないわ
    また、よこせ!からブルーになるなってお祈りしなきゃいかんわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:51:33

    ブウと悟空3の入れ替えはまだしも
    悟飯とセルのLR組は素直に超・極で振り分けてくれよ~

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:20

    ブルーは嫌だ…ブルーは嫌だ…😣

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:50:16

    後ろ髪を引かれまくってるけど今回は引かん
    一ヶ月耐えたら映画が来そうだし

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:05:12

    Wドッカンフェスは再録も多いし無理に狙う必要は無いんだよね…
    今邪魔になってるキャラとか基本その枠だし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:35:40

    パワー重視セルってドラゴンボールのゲームでもPS2のZやヒーローズくらいでしか見た事ないレア形態だからすげー欲しい
    おまけにチクショーーーー!!!!(小梅太夫)もボイス付きであるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:16:19

    650個で悟空とセル確保…映画前に支払った代償はデカい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:01:32

    ドラゴンヒストリーのミッション無いの今回・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:03:04

    石400でアル飯、ジャネンバ2、ゴテンクス、未来ご飯2
    こりゃだめだ(呆)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:03:37

    ピックアップ酷い…酷くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:32:36

    マイナー形態といえば超フルパワーサイヤ人4とか今でこそヒーローズに擦られまくってるけど、ドカバトが拾うまではガチで影の薄い形態だったんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:58:30

    >>129

    まぁ酷いけどまだセルのが良いかな……

    ビーデルとか強いけど使う場面少ないのよね

    ピチピチギャルと地球人バトロではお世話になりまくったけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:11:12

    今回の2人もめっちゃ強いけどやっぱり7周年組って頭おかしいなって…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:13:24

    今回の悟空がやっぱ足引っ張ってるなあ
    17&18から続く超インフレ世代なんだから超高確率回避とパッシブ追撃くらい欲しかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:52:18

    今回の2人数字上はめっちゃ強いんだけどリンクだったり交代の条件がアレだったりでカタログスペック程の強さは感じないなぁ
    というか今更だけど完全体のセルのリンク大分クソだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:28

    悟飯は強いんだけど悟空がなぁ
    さっさと負けを認めて交代してくれぇってなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:54:43

    今極限ベジータのメンバー作りしているけど間に合うだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:22:58

    何だかんだバーチャルクリアできるだろうと思ったら無理なんだけど・・・
    ブロリーどうこう以前にゴテンクスとかで苦しむ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:46:15

    意外と搦め手が通用する相手が多いから何とかなりそうやな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:20

    それにしても今はあまりやることが無くて暇である

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:22:57

    知アル飯...

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:08:58

    コイン800枚あるんだが体の悟空交換してもいいと思う?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:39:02

    >>141

    7周年とかいなかったら大ありじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:39:34

    >>141

    いいと思うよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:37:33

    また悟空さと悟飯ちゃんのセットか壊れるなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:38:44

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:39:19

    嘘だろ?
    滅茶苦茶カッコいいじゃんでもオイラにはまだ映画の悟飯が待ってるんだ……!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:42:21

    またなは無さそうかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:42:53

    >>147

    またなじゃないわバイバイだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:57:20

    演出にアクティブがあるみたいだけど声どんな感じになるんだろうね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:21:58

    オリジナル演出めっちゃかっこいいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:00

    これって悟空が死ななかったifなんかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:40:04

    >>151

    まぁ偶にあるしなそういうの

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:01

    バイバイいつ来るんだろうな?
    今回来ないとセル編にスポット当たるのだいぶ先にありそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:26

    今更バーチャル大乱戦やった
    ランチさんのハマり具合やばくて笑うわ
    初期配置次第だけど、基本何属性でもブロリーはピチピチギャルで蹂躙できるんじゃないかって気もする。極力は少しつらそうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:11:03

    バーチャルは一星龍よりはまだやりやすくなったかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:39

    強いなセル。リンクスキルも含めりゃ400万〜500万の全体攻撃ぶっ放せるのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:45

    個人情報云々どうした?
    俺はビビりだから辞めといた

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:20

    セルクリア出来ねぇんだけど・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:58:53

    LR極限は伝説の力持ちがいないと全然ダメージ出ないからかったるいんだよなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:33

    ここまでして勝てた
    これでも悟飯が覚醒しないと多分勝てたなかったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:14:56

    ドッカンバトル的にはどうなることやら

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:00:13

    次のフェスは復活のFコンビ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:04:52

    >>162

    滅茶苦茶かっこ良くね?

    言い方悪いけど今っておそらくここから映画とか七夕とかへの繋ぎのフェスだけどこんなん出して良いの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:28:26

    映画まで後もう少しだ我慢せねば

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:37:31

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:44:05

    >>163

    激怒悟空もこの時期だったね。この時期に出して良かったの...?ってキャラと言えば

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:41:26

    またかめはめ波カテゴリーが強くなってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:31:32

    ギニュー特戦隊が最強カテゴリになると誰がよそうできた?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:45:41

    流石にパーティの幅で言えば7周年の圧勝だろうけど、まぁフルメンバーが揃えば7周年レベル、それ以上もあり得るか。

    流石に二軍同士で対決させたらギニューは手も足も出ないはず

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:21:02

    わかってたけど頭おかしいわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:11:19

    ギニューはピーキーの限界って感じだな
    ただ汎用性もあるしピーキーとも言わんのか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:37:29

    次のベジットはいつかな
    7周年基準ベジットとバカヤロー悟空200%で使える日が待ち遠しすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:23:21

    >>169

    いってもギニューパの二軍ってフルフリとかそのへんだからな

    ギニューとチェンジギニューで並べればリンクちゃんと合うしかなりの強さはあるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:35:18

    ドッカンバトルの難易度調整って結構絶妙だよな
    一定以上の強さがあればカテゴリバトロなんかで出番があるし、最高難易度はまだ限られた編成でしかクリア出来ないくらいシビアなレッドゾーンもある
    初心者からやり込み勢まで割と幅広く遊べるよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:42:57

    明日から映画あるからなんかサプライズあってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:23:02

    ギニューはサブ潰されると死滅しかねん。ジースバータ、技ギニュー、体ギニューの3体辺りをインフレで潰されるとやべぇ

    7周年は中身取っ替えでしぶとく生き残りそうではある...

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:28:01

    >>176

    まぁメンバーにいくらでも替えが効くわな。下手すりゃ3軍ぐらいのメンバーでも普通にレッドゾーンに通用するぐらいには

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:55:24

    映画のネタバレ避けるけどさてさてどこをどう切り取るか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:45:45

    ネタバレは避けるけどガンマとか合わせてフェス限結構作れそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:58:40

    ガンマはコンビカードかなと思っていたけどこれ別々でも行けるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:00:30

    4体ぐらいフェス限いけるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:45:01

    ブウ編以降の悟飯がとりあえず青年期で一括りにされるの何となく微妙な気持ちになるな…
    せめてヒーローズみたいにSH表記でも良くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:16:44

    人造人間カテゴリは大幅パワーアップしそうだな
    今でさえかなり強いのに

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:18:17

    >>182

    確かゴジータはどうなっていたっけと思ったけど初登場よのブロリーのゴジータはタブっていたなそういや……

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:21:09

    周年か七夕で悟飯&ピッコロとガンマ1&2のダブルフェスはやるだろうね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:09:13

    ゴジータは黒髪名義がそもそもいなかったこと、超サイヤ人ゴジータって名義にして同名(超ゴジータ)を回避してたな。

    一方ブロリーは青髪、2作目の金ブロと被ってた。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:21:43

    てかもう青年じゃねーだろ
    ()表記無しの孫悟飯だけで良くないか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:33

    降臨はゴルフリらしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:40:25

    >>188

    イラストかっこよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:03:53

    >>188

    ドッカン以外のドラゴンボールのゲームそんな知らないんだけどこのイラストってドッカンで追加予定のやつ?

    めっちゃカッコよくて溜めた石解放しそうなんだけど。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:24:26

    >>190

    これはドッカンで来る予定の奴

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:25:23

    この表情と言い顔つきと言い現代のトランクスが成長したんだなってちゃんとひと目でわかるのすき

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:53:22
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:55:00

    じゃあこちらはもう終わらせるかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:04:49

    映画は多分月末だなこりゃ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:09:02

    >>195

    ただアイツをどうするかのは気になる

    デカいからヒルデガーンみたいにするのかデカいだけでリンクとかは繋げるようにするのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:10:47

    >>196

    最初から巨大なキャラで使用できるカードって何かあったっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:40:43

    >>197

    俺の記憶の中ではいない

    巨大化は巨大化みたいなもんだし

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:43:16

    まずは七夕で悟飯と行くんじゃ無いかなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:43:48

    次スレへ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています