エレンてさぁ…【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:53:58

    ショタなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:55:20

    お気づきになられましたか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:55:23

    新兵時代は広義的にショタじゃない?
    だいたい中学3年生でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:57:03

    170cmはショタじゃねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:57:20

    違うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:57:37

    >>4

    割とデカかったでござる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:57:47

    なんならアルミンですらショタでは無いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:07

    >>4

    身長で言っちゃうと兵長がショタになっちまうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:58:34

    >>6

    19歳エレンの身長は自販機と一緒ってレスが忘れられない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:59:07

    >>8

    160cmもショタじゃねーだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:59:40

    俺バカだから分かんねーけどよ、ショタかどうかはやっぱり身長とか見た目じゃなくて、年齢じゃねぇかな……ショタジジイなんて例外もあるけどよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:46

    ショタではないけど児ポ感は半端ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:01:25

    エレン170あるイメージ無かったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:01:35

    ショタの定義がわからないけど
    エレンがショタならアルミンもショタだし
    15歳時点の104期生はみんなショタになる
    年齢的な問題では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:01:46

    最終回の集合絵をみた時も思ったけど先生の描く9~12歳はショタみ深いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:02:14

    >>15

    ジャンとコニーはショタじゃないわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:03:14

    ファルコあたりがショタじゃないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:03:37

    >>17

    可愛ければショタなのか?

    そしたら同じ年齢でもアルミンとエレンだけショタになるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:03:52

    >>18

    ファルコは12歳だしショタ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:02

    >>18

    ファルコは12歳

    小学生はギリショタか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:22

    でもエレンスレはショタコンホイホイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:53

    ショタかどうかはわからないがショタコンは惹き付けてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:05:42

    難しいな…ショタではないが少年だとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:05:55

    >>22

    ショタコンとリョナラー巣窟や

    何が連中を惹きつけるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:42

    >>24

    ノンケだがエレンは可愛いと思うぞ

    俺はゲイだったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:07:05

    >>24

    ショタコンとゲイは違うよな。・・・あれ、一緒か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:07:57

    ショタの定義教えて

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:00
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:08

    >>18

    誘拐したい…いやファルコ戦士候補生だから負けるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:40

    >>28

    セットや!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:51

    この迫り方はゲイっぽいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:09

    >>33

    ゲイナァアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:32

    >>24

    あにまん民にもはや性別はない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:41
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:10:59

    >>31

    今・・・お前なんて言った・・・?ウチの戦士候補生を誘拐したいって言ったのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:11:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:12:12

    可愛いってだけでゲイはないわ
    やりたいなら完全ゲイだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:12:22

    >>37

    あにまん民ってよくライナーのことネタにするけどこんな感じで詰められたら絶対チビるよね…めちゃガタイいいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:12:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:40

    >>41

    エレンがショタなのかショタじゅないのかなんて死ぬほどしょうもない話題で荒れるか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:42

    >>38

    じゃあもうゲイでもいいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:51

    年齢的にはショタではないかも
    しれないがエレンとアルミンにはショタ臭
    がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:15:08

    >>43

    ようこそ・・・男の世界へ(画像略

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:15:11

    >>40

    185cmの95kgだっけ?

    デカイナアアアア

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:15:42

    ただのショタコンもゲイだと言ったらゲイになるんだよ
    そういうもんだぜエヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:18:18

    >>46

    この時は4年後なので188cmの83kgだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:19:09

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:19:20

    エレンがショタっぽく見えるのはアニメの所為だと思う、原作絵だとちょい目つき悪いけど普通に男前系の顔してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:21:36

    >>50

    ぶっちゃけアニメの作画班がショタコンなんじゃねーかな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:22:33

    原作エレンは可愛い顔と凛々しい顔と情けない顔の触れ幅がすごい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:22:54

    >>33のこれアニオリなんだよね

    >>51

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:23:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:23:53

    >>51

    ファルコや少年ライナーの作画めちゃいいし言い逃れできませんね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:24:21

    >>54

    じゃあリヴァイ兵長でもシコれるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:24:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:21

    >>54

    >>56

    男でも女でもいけるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:21

    >>57

    男1割だろう

    ほぼ女やぞあのスレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:54

    普段からライナーでシコリまくってる
    奴らが今更何言ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:26:00

    >>55

    貼るならこっちでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:26:25

    >>60

    ライナーは公式だろ?

    何言ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:27:20

    >>61

    このライナーもかわいいけどあのクソ生意気そうな顔も素晴らしいんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:27:46

    全然語られてないけど4年前のジャンとベルトルトも少年臭しない?
    ショタまでは行かないけどすごい若さや思春期を感じるんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:28:23

    >>59

    関西弁…あっ(察し)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:17

    >>63

    あんなこと言ってるけど親や上司の前では一人称が「ボク」なのいいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:45

    ほぼ女だとしてもあのスレの伸び具合は
    なんなんだ
    ハンジスレもそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:31:29

    >>67

    どっかのスレで見たこれが全てでは?

    どっちもいないと伸びないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:31:44

    >>67

    ハンジスレのスピードヤバすぎ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:32:22

    >>59

    総勢10人のうち2人男がいたら2割なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:32:27

    >>67

    理由は一つ…あにまん民は男女関係なく異常性癖者の集まりだからだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:34:35

    Qエレンはショタなの?
    A違います

    で終わるはずのスレがなんでこんな伸びてんの

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:34:41

    >>71

    お前もその一人だろ

    ダハハッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:36:40

    >>72

    エレンをショタだと思っているというよりエレンにショタであって欲しい人がいるんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:36:55

    >>73

    お前もその一人だろ

    あ、俺もだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:37:44

    エレライはおねショタだからライナーと絡んでる時のエレンはショタだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:37:59

    どんな男にもショタ時代はある

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:58:36

    >>19

    話題からそれるがこの辺の時期ってすごく

    二次性徴が来るのに個人差あるよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:04:46

    ショタの定義とは可愛い男の子のことで、本来はファルコくらいの年齢が対象だと思われる。
    よって170cm15歳のエレンは定義から考えるとちょっと年齢高すぎてでかすぎてショタには該当しない筈なんだが……エレンスキーにショタコンが多い気がするのは否めない。

    尚、ガチのショタコンの場合は男女比8割ぐらいは男だぞ。
    ショタのエロ絵をピクシブに投稿したら8割ぐらいブクマは男で埋め尽くされるからな(実体験)

    訓練兵時代のアルミンとエレンならショタコンの定義であっていると思う。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:06:37

    特殊性癖暴露怖いよぉ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:07:30

    >>48

    なんで体重減ってんですかね...

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:08:28

    エレンがショタであるか否かでここまで伸びるの草

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:09:40

    >>80

    あにまんのスレ見てみろよ

    殆ど特殊性癖スレのようなもんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:11:14

    エレンはショタじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:12:26

    ショタではないがショタ性を感じている奴はいる
    男にママを感じるのと似た理屈だ
    たぶん わからん 今考えた

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:15:18

    >>82

    ?エレンが訓練兵に入学したのは12歳なのだから、今のファルコと同い年なことを考えれば定義的には訓練兵エレンはショタで分類としてはあっているのでは?

    15歳エレンなら分類としてはショタには該当しない筈だと、1の疑問について回答しただけなんだが。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:18:36

    あれ訓練兵になったの13じゃないっけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:19:04

    >>88

    忘れたけど

    12も13もそう変わんなくね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:19:58

    訓練兵になれるのは12歳かららしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:20:38

    >>87

    ごめん入団したての時は確かにショタだわ

    でも15歳からは見た目も中身もショタでは無いよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:21:03

    >>88

    12歳で入学して3年後の15歳で卒業だよ。

    「訓練兵を三年間」ってちゃんと作中で言われているし、エレンは訓練兵になれる年齢になったと同時に入団してる。

    ショタの定義的には大体8~14歳(でギリギリ)くらいが対象の可愛い男の子を指す言葉の筈だから、訓練兵に入団した頃のエレンは定義的にはショタ。

    15歳エレンは年齢も身長も定義的にはショタではない。(ショタコン臭いファンが多いだけ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:21:25

    >>89

    そのくらいのときの一年って大きくね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:23:50

    >>93

    その時期は体格差も人によるでしょ

    そもそもエレンがショタか否かという議論が不毛

    ショタじゃなかろうが

    別に好きな人は好きでいいんじゃね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:24:54

    エレン好きな人は母親死んだ辺りの年齢のエレンをショタエレンって呼んでるイメージあった

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:37:52

    まあ、でも普通に中三くらいの年齢で身長も170ある奴をなんでショタ扱いする奴多いの? って疑問になるのはわかる。エレンスキーだけど、自分も割と心底不思議だし。
    アルミンと出会ったくらいの年齢~訓練兵入学くらいの年齢のエレンをショタ扱いしてるのはわかるけど、分類的には15歳エレン別にショタじゃねえじゃん???
    ショタって言うのはもっとこう……プ二プ二で小さい少年なんすよ……
    それもこれも、アニメの一期エレンが明らかに設定よりも小さく描かれてたのがでかいのかな? と自分は思うんだがどうなんだろうな?
    一期アニメのエレン絶対170cmもないっしょ、あれ。身長153cmのアニとなんであんまり身長差ないのさ……(アニメのアニはエレンとは逆にでかく描き過ぎだった気がする)

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:49:47

    ただの普通のショタコンなんだけど、ショタコンの数だけショタの定義があるからこれがショタ!!って決めるのは正直難しい。同志の好きなショタ象を否定しかねない。ショタコンも色々いるんだすまん

    1話のエレンはショタ
    訓練兵エレンは育ちすぎだが、身長に拘らない他の要素でショタを見出すタイプのショタコンならショタセンサー反応すると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:10:08

    >>97

    15歳のエレンは…

    成長するタイプのショタが好きなショタコン、顔が可愛いから後は気にしないショタコン、ショタコンからホモに進化したやつ、普通のホモ、腐女子、リョナ特化特殊性癖ニキネキから支持されてる思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:08:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:15:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:15:23

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:16:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:21:21

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:33:25

    エレン10歳〜13歳はショタ
    エレン15歳はショタではない(ただショタコンのファンがいるだけ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:52:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:53:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:54:42

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:04:35

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:13:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:16:57

    なんだこの削除祭り

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:24:54

    >>110

    なんか地震の影響でIPの他人被りが大量に発生、書き込みの削除と荒らし祭りで、IP規制祭りがあったんだよ。

    自分もそんなに変な書き込みしたつもりのないコメントが勝手に削除されてたし、規制されてその後は15時くらいまで書き込めなかった。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:29:43

    >>111

    そうなのか

    タイトルがタイトルなんで変な書き込みで溢れてたのかと思ったわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:34:33

    「オレはショタじゃない」

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:44

    19歳のせいで15歳がショタにみえる現象

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:32:39

    エレンはショタではない
    しかしショタコンに執着されているあたり
    奴らの守備範囲ではあるから
    ショタみのある15である

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:34:07

    ショタコンに執着される恐怖よ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:51:11

    ショタコンに好かれやすいってだけで、訓練兵ぐらいまでの年齢ならショタと呼んでいいけど、本編エレンはショタじゃないよなあ……アニメエレンだと確かに設定より小さく見えたりするので、錯覚しやすいのかもしれないが170cm15歳をショタと呼ぶのはマジでどうかと思う。
    19歳は19歳で色気が未成年のそれじゃねえ過ぎるけどナー。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:57:27

    ショタキャラではないかもしれないが
    一応童顔で母親似の美少年だからな
    おまけに途中から髪も伸ばし始めたし
    変態に執着されるのも仕方なかったって
    ヤツだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:20

    >>118

    それは少年愛であって、ショタコンではないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:11:10

    あにまん以外のショタスレでも
    エレンはショタかどうか議論されてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています