あの頃のフロックくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:54:07

    誰だよお前

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:55:47

    サバイバーズギルトで頭がおかしくなったやつだ
    面構えが変わった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:05

    お前が一番変わってるだろ定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:54

    別人にすげ替えられた様なもんだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:47

    調査兵団の!
    初陣の仕事は!
    玉砕前提の騎馬突撃でした!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:49:51

    何も起こらないスクールカースト時空だとこのビジュアルのまま変わらないの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:56:57

    この時のフロックはパーフェクトゲームで死んだようなもんだからね
    仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:58:36

    サバイバーズギルトでぶっ壊れたからな…衛宮士郎みたいな感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:59:25

    投石直前とスレ画でもかなり違う気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:59:53

    島を守るために皆死んだからな
    自分が生き残ったからには、あの時死んだ皆を無意味にするわけにはいかない
    そりゃ島を守るためにはなんでもする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:00:10

    経験は人を変えるんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:01:21

    >>11

    ここって本心から言ってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:10:44

    >>11

    >>12

    結局フロックの本心は「俺が島を守る。お前らは後は幸せになれ」ってだけなんよな

    単に国をまとめるためだけに言ってるエルディア帝国の復活~とかを

    本気にしてるやつたまにいるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:40:55

    >>1

    まだ地獄を見てない顔

    もうこの頃のフロックはいないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:12:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:18:33

    >>13

    さすがに「幸せになれ」は拡大解釈だよ。

    ここはもっとシンプルに「『戦い』なんて悲惨だろ?そんなことしなくていい」って話。


    フロックからしたら、戦いってのは一方的に殺戮される側だったシガンシナのあれなわけだしね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています