はぁーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:23:50

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:23

    貴方が思うより尊鷹です

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:32

    ムフフ優等生なのはちっちゃい頃まで
    それ以降はナイフのような思考回路は持ち合わせるわけでもないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:30:23

    一切合切凡庸なアナタじゃ分からないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:33:00

    下に乗った黒い犯し屋スミスが発火して

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:36:24

    はーっよく似合うのん
    そのメロディーは可もなく不可もないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:39:38

    よく見ると痛烈な自己批判になっている歌詞なんだよね
    それを「イキったガキのイタイ歌」と言う人がいるなんて…
    こ、こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:39:43

    ムフフフ Twitterではただのオタク女子に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:40:57

    >>7

    ニコニコの投稿者コメをみたらすぐわかるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:41:18

    >>7

    聞きもしないで表面上の歌詞だけで愚弄する人々…

    ワシ、Adoさんのアンチに心当たりがあるんや

    マネモブや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:41:56

    >>10

    それじゃあこのスレにいるマネモブはなんなんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:42:28

    >>11

    アンチであるようでファンだと言うことだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:43:26

    >>12

    もしかしてAdoさんと猿先生は同一人物なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:43:59

    自分の才能をひけらかさずオタクツイートする姿は好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:43:59

    >>10

    未読蛆虫をマネモブ扱いされるのは業腹なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:44:28

    心臓の出来が違うので問題はないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:45:51

    アルバムを聴け…
    鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:46:27

    >>13

    貴様ーッ Adoさんを愚弄する気かあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:47:25

    >>17

    す…すいません

    ちょっとAdoの歌唱力舐めてました

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:48:12

    はーっあんたわかっちゃいなあああい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:48:46

    うっせぇわちゃんでアホほどヌいたんや…

    その数21回

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:48:47

    小学五年生どころか科捜研の女のテーマソングになっててその才能に驚いたんだよねすごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:53:05

    最新の流行は当然の把握
    経済の動向も通勤時チェック
    純情な精神で入社しワーク
    社会では当然のルールは"撤回"された
    銃や刃物などの凶器の使用 爆薬·毒物·罠…
    とにかくなんでもありだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:53:43

    >>23

    ふぅん Ahoということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:55:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:56:21

    ひょっとしたら>>22の言ってる科捜研の女の正体はドクターXってことも考えられる

    あと小学五年生の方はググっても分からなかったけどテーマソング歌ってるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:59:07

    >>26

    めちゃモテ委員長を公式チャンネルで歌ったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:03:50

    >>27

    私はキャプテン・サンクスだぁっ!

    こんなに早く教えてくれる>>27には感激したよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:03:59

    やっぱスゴいっすねSydouさんは

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:07:20

    お前は夜のピエロなんだ
    笑い笑われながら街灯は夜に沈むんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:10:28

    >>29

    コンプレックス、妬み、アルコール系の歌を書かせれば随一だと考えられる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:23:55

    >>21

    生々しい回数はやめろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:26:08

    >>7

    でも「神曲!」とか「気持ちの代弁者」とか言ってる層で、それに気付いてる人は……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:26:57

    >>33

    いる時点で…?一部と言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:28:37

    ボカロPたちがAdoを支える…ある意味”最強”だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:29:24

    >>35

    マジで最強なのはルールで大歓迎ッスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:43:01

    スクショしたイキリコメントやイキリツイートを数年後にバラ撒いて投稿者の自尊心をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:14:43

    くだらなくて気の抜けるようなツイートしかしないAdoちゃんには好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:17:12

    >>38

    歌が上手いのを除けばよくいる等身大のオタクなんだよね

    可愛くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:17:38

    >>7

    せっかく痛烈な自己批判したのにそんな考えなしじゃないんですよと擁護されるのはそれはそれで恥ずかしいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:20:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:22:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:25:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:25:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:27:25

    なにっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:32:22

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:47:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:48:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:04:21

    Adoを逆から読むとOda…
    エアプは危険です
    私は織田信長のように広い度量をもって一度は視聴する主義です
    →何っフレーズが頭から離れない!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:08:01

    >>49

    逆から読んだ意味はなんだよ、エーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:09:18

    お見事ですado
    やはり私が見込んだとおりあなたは素晴らしいディーバだ

    な…なめてたわけじゃないですけどまさか五輪の日本版テーマ・ソングを歌うとこまでいくとは思ってませんでしたよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:11:31

    もう見飽きたわ
    二番煎じ言い換えのパロディ

    ふぅん うっせえわはマネモブを批判するために作られたということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:13:13

    >>52

    Ado先生とSydou先生そこまで考えてないと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:14:46

    サディスティックに変貌する精神…




  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:17:19

    つっても私は模範人間です
    殴ったりするのはノーセンキューなんです
    それでも強くなれますか?
    ハイ!なれますよ!(ニコニコ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:18:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:20:12

    >>55

    舐めてんじゃねえぞコラッ!(ゴッ)

    だったら言葉の銃口を

    その頭に突き付けて撃てばマジやばいだろーがっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:20:57

    >>55

    >>57

    恐らくデュエットしているのだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:27:05

    >>58

    やっぱ仲いいっすね、あの二人は

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:31:02

    ちっちゃな頃から優等生
    気づいたら大人になっていた
    ナイフの様な思考回路
    持ち合わせる訳もなく
    悪魔王子は実在するっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:34:25

    >>60

    唐突な悪魔王子はルールで禁止ッスよね

    あうっ本編でも結構唐突…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:30:39

    あ…あの…自分…ファンなんスよ
    握手してもらっていいスか
    みたいなネタレスするなが申し訳なくなるくらいTwitterでの反応が普通っぽくて驚いてるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:18

    男性に対するSydouさんの苛烈さと女性に対する猿先生の苛烈さには通ずるところがあるっス
    もしかしてSydouさんと猿先生は同一人物なんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:48:17

    >>63

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

    止めろっ過激派ファンが出てくるとややこしいことになるからっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:52:04

    >>64

    宮沢鬼龍の正体見たり!

    たびたび「はーっ」などの奇声を発していたゴミ葛は

    Adoの熱烈な厄介ファンだったのかぁ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:59:54

    知らないのか くだんない僧と踊るくらいなら悪魔と手を繋ぐんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:00:23

    >>66

    何っ 阿修羅·ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:01:03

    うっせえわ以外はルールで禁止ッスよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:01:45

    >>68

    うっせえわ以外は禁止というルールは"撤回"された

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:02:58

    >>68

    ルールで禁止ッだっけどッ

    どうだっていいぜ問題はナシ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:31:40

    クせぇ口塞げや限界です
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:13:27

    >>37

    悪魔を超えた悪魔

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:52:36

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    あの記憶も
    あの制裁も
    スマイル·ジョーのせいだ
    スマイル·ジョーのせいだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:54:26

    >>73

    やっぱ名作ッスね、ロスト·ジャッジメントは

    あうっ主題歌はAdoの「蝸旋」なのか…(驚愕)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:55:39

    >>73

    禁断の"責任転嫁"二度打ち

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:45:23

    恐らくマネモブかつAdoファンなんて存在ガルシアの心臓より貴重だと考えられるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:53:54

    わ⋯私の顔は⋯神様に左手で描かれた過去があるんだッ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:47:44

    "園田海未"を20回言わねぇと気合いが入らねぇんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:53:27

    しゃあっ しゃあっ しゃあっコブラ・ソード!

    うっせぇわと韻踏もうとしたけど語呂最悪っすね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:54:44

    うっしゃあっ うっしゃあっ うっしゃあっ なにっ 
    あなたが思うよりメスブタです

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:54:59

    >>33

    >神曲 もしかしてAdoちゃんとダンテは同一人物なんじゃないんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:58:53

    ニコニコのボカロ出身だとメディアで持て囃される人って、米津玄師さんもそうだけど暗くて後ろ向き、極端な言い方をするなら負け犬の遠吠えをベースにしたみたいな曲作る人ばかりなイメージなのん

    若者の代弁者!みたいな売り出し方にされるのは
    やはりメディアの尾崎豊世代な人達が似たようなものを感じてるからっスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:12:23

    気づいたら大人になってた……
    人生の悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:42:12

    ククク…マザーランドはうっせぇわ・夜のピエロ・レディメイド…そして会いたくてが含まれている完全曲だァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:42:38

    な…何ですかこれはぁ
    updownなテンションで相当参っちゃってるですぅ
    本音だ…
    本音の独り言が出てきたですぅ
    あわわっドバッと噴き出して来たですぅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:28:34

    ラップ タッフ タッフ タッフ
    今に見てろこのタフ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:36:26

    Ado氏はあえて飾らない発言を心掛けてそうで息苦しいのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:37:59

    >>7

    知らなかった… 知らなかった上でファンだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:39:03

    はーっの発音これからはうっせぇわのはーっを参考にするのん
    ふぅんア・ボって奴はtoughアニメ化でEDを謡うってことか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:47:56

    >>89

    怒らないで下さいね そんな日は永遠に来ないじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:52:30

    >>89

    アボって誰だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:56:41

    >>51

    正直マザーランドをテーマにするとかTBSの正気を疑ってたんだけど終わって見れば案外歌詞とマッチしてたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:23:53

    うあああ ❤が…❤が他のタフスレに比べて全てのレスにアホほど練り押されている
    もしかしてAdoちゃんは人気があるんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:23:56

    サディスティックに変貌する精神〜♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています