私はブラック・パンサー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:47:39

    私はブラック・パンサー
    王位を継いだ私は選ばれし者
    神秘のハーブを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ワカンダにやってきた男ををぶちのめさなければならない
    名はキルモンガー
    屈強な戦士で“スカリフィケーション”を持つ男だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ワカンダを守るには秘密を守り続けなくてははならない
    ヴィヴラニウム技術などの漏洩は禁止
    なぜなら万が一にもワカンダに危機を招いてはならないからだ
    何よりもワカンダが大事なんだ
    ぶっちゃけ外の世界なんてどうでもいいんだ
    ワカンダさえ平穏でいればなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:48:26

    だがそれは間違いだった
    ずっと外の世界に背を向けてきた
    秘密が知られることを恐れて身を隠すのは正義から逃げるのと同じだ
    もう逃げない ケリをつけなければ
    いま王座に座っているのは私たちの過ちが生み出した恐ろしい怪物だ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ私に続け
    キルモンガーを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    使命を果たすために国王の座を取り戻すんだ
    “ワカンダ・フォーエバー”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:49:53

    WAKANDA・FOREVER

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:50:00

    名君を超えた名君

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:50:59

    失礼ですが……農業国が何を分かち合うと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:54:47

    ファファファ
    実は私たちは違いよりも共通点のほうが多いんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:54:54

    >>5

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!


    …いやマジでこの発言国際問題になりかねないと思うんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:20:56

    はーっ
    世界よ、死 ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:49:51

    チャドウィック・ボーズマンは荼毘に付したよ…(泣)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:51:12

    ハーブも超人血清もキメてないのにオコエが強すぎるんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:55:28

    >>9

    シュリたち遺された者が続編を支える…

    ある意味“最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:15:32

    >>10

    バッキーを普通にタイマンで無力化してたんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:19:01

    >>9

    怒らないでくださいね

    これからのフェーズを支えるメイン・キャラクターの役者が亡くなるとか予想できるわけないじゃないですか

    マジで制作陣は悲しむと同時に頭を抱えたと思うのん…ブラ・パンなしのストーリーに書き換えるのはそうとう苦労したと思うのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:50:28

    >>10

    超人血清等々で手に入るのはあくまでの人間の限界だから、ただの人間でもいけるときはいけるんだ

    よくわからないだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:58:32

    キルモンかっこいいからまた観たいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています