シャドーハウス126話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:10:32

    ルイーズ様無双回だったな!
    多方面で優秀だし恐れ知らずな所とコミュ力高い部分がベンジャミン相手に噛み合ってる
    ベンの表情を操ってケイト班の面々がドン引きしてる所エミリコだけが引いてないのは流石エミリコ
    しかしあそこで笑わない奴いないだろw

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:13:30

    そういやそんな煤能力でしたねルイーズ様!
    でもやるべき事しっかりやり遂げてる辺りマジで優秀なんだよなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:17:38

    機転を利かせてジョン様を投げ飛ばすルイーズ様賢いな
    エミリコの顔は普通なのにケイト様からすすが出てるの笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:19:19

    今回、話の纏め方凄いな
    失敗したけど諦めずに何度でもやろう、忘れたいならいい方法がある、で以前のやり取り踏まえつつ最終的に二対の筋トレに帰結する構成が見事過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:24:26

    ルイーズ様ってこんなにコミュ力高かったんだな…
    今まではグイグイ来るだけだと思ってたら普通に機転も利くし気遣いも出来るしさりげなく自分の要求通しててすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:25:00

    テンポが良すぎる
    ギャグやりながらきっちり本筋に必要なことは全てこなしてるのすごい
    メタ的にもルイーズ様の能力的にも

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:40:53

    これルイーズ様からケイト様にバトン渡ったけど、最終走者はパトリック様になりそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:19:50

    神回でござった
    ルイーズペアかわいかったし筋トレアニキもかわいかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:23:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:25:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 04:24:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:41:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:41:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:31:28

    サービスカット

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:46:14

    ファンが増えてまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:26:38

    実際今週でベンジャミンのファン増えたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:59:05

    口元に拘りを感じるw

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:33:08

    擬音も背景効果もセリフも何一つ合ってなくてこんなん笑うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:36:01

    ベンの口の中にルイーズのすす入れるとかこれもう間接キスだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:36:23

    ベンがルイーズの能力を受け入れてるってことは滅茶苦茶ルイーズ信用されてるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:44:26

    星つきに気に入られる展開は嬉しいんだが、同期組からのアプローチは打算ありきなのが後ろめたく感じてくる
    もちろん同期組は誠意を持って星つきと接してるんだろうけど、同期組の企みを星つきが知っちゃったら信じて貰えないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:13:58

    酔っぱらったジョンをフォローするルイーズ様…
    強くて優しくて機転が利いてかわいいとか無敵かよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:16:23

    ルイーズ様完全に筋トレにはまってる
    村での記憶見るともともと活発な子だったみたいだから当然なのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:36:38

    ベンジャミンにビビって涙目のミアベル良くない?
    ベンジャミンにビビって涙目のミアベル良くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:28:41

    リョナ成分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています