- 1二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:09:14
- 2二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:10:10
武器破壊は絶対に入れるな
- 3二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:10:44
写真と図鑑要素…
- 4二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:11:22
コンテンツの密度ですよね🍞
- 5二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:11:34
まあ広さだろうな
- 6二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:11:48
フラグ管理‥‥
- 7二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:12:10
自由に飛行できる手段は大っぴらに採用しろよ
- 8二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:13:53
立体的な……移動手段……
- 9二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:14:41
猿でもわかる気持ちいいアクション
- 10二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:15:41
勿論密度
ちょっと気になったところに何かがあるってだけで魅力が500億倍なんだよね - 11二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:16:39
とりあえずちょっとうろついただけで何かしら得する要素が転がってる…
- 12二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:17:30
本筋の導線は大っぴらに分かりやすくしておけよ
- 13二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:18:34
・密度
・快適さ
・遠距離攻撃
これが揃ってれば後はイマイチでも楽しめルと申します - 14二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:19:26
このレスは削除されています
- 15二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:19:56
見える所全部行ける…神
◇この高い所から落ちても無事なパルデア人は…? - 16二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:20:26
玉ヒュン…
- 17二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:20:28
武器耐久力は通っていいよ
長過ぎるアイテム選択ロールは退場ッ - 18二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:20:56
快適なUI…
- 19二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:22:00
群がる雑魚敵を一掃できる範囲技…
- 20二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:22:02
狭いと感じないこととと移動がだるいと感じないことを両立させること…
広い必要は意外とないんだよね
そのへんのバランスが完璧だったのはやっぱりサイバーパンクだよねパパ
ただサイバーパンクはコンテンツの説得力に注力し過ぎたせいで周回コンテンツゼロなんだ… - 21二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:22:54
無視して逃げきれない敵…糞
- 22二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:27:43
没入感・・・
キンカムの話題がないなんて失望したよ - 23二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:28:23
明らかに速くて疾走感のある移動手段…