男性はどんな香水が好き?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:45:43

    このスレのスレ主です

    ネイルって男ウケ悪いの?|あにまん掲示板好きだからちょっと悲しいbbs.animanch.com

    再度質問ごめん


    スレ主はもう寝るので朝スレに期待してます


    ちなみに買おうか検討してるのは爽やか系のローズのやつであんま匂いきつくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:47:29

    焼肉

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:48:02

    どんな匂いかってよりどのくらいの匂い(強度)かってのを気にするのがいいと思う
    あんま匂い強いとアレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:50:35

    匂いって好み分かれると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:50:54

    女性目線なので男性の意見を出せず申し訳ないけど、フィアンセの香りはどれも女の子!って感じで匂いもキツくないしオススメだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:51:06

    ドルチェ&ガッバーナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:51:35

    男性受けを狙うなら香水よりもシャンプーの香りに拘った方が良いと思う
    割とマジで

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:51:48

    本当に聞くところここでいいか?
    寝る前だから判断鈍ってないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:53:04

    香りって個人的主観すぎるし
    自分が付けて楽しいとか落ち着く香りでつけ過ぎなければいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:53:30

    香水より石鹸とか柔軟剤の香りの方が好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:53:34

    男の目線で言わせてもらうとぶっちゃけ気にしてない
    あとから言われてつけてたのって思うくらい
    強すぎる匂いや癖のある匂いでなければ何でもいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:55:14

    ネイル同様香水の匂いに魅力感じる男は少ないんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:56:28

    フォルトーナ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:58:11

    香水よりもお菓子の香りをさせながら
    「いる?」って言ってくれる人のほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:00:18

    >>14

    ぶっちゃけこれ。香水かけてくる人よりお菓子くれる人のが好感度あると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:00:34

    香水じゃないけどキンモクセイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:01:34

    男性用香水の匂いがする女はかなり嫌われるから、それだけはやめとけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:02:59

    匂いが強すぎなければ、基本的に自分の好みで選んでいいと思う
    匂いの好みって千差万別だから、「男が好きな」って大きい括りだともうわからんのだすまんな…

    ただマジで匂いのキツさには気を付けたほうがいい。自分が思っている以上に人に不快感与えるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:03:41

    これが良いとか考えたことなかったけど強いて言えば柑橘系が爽やかで好きかな
    というか(悪い方の)体臭と化学反応起こして香水のいい香りが異臭になってなければわりとなんでもいい
    そもそもそういう人とあんまり出くわしたことないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:05:00

    つけるなら首にしとけ
    手や髪は自分が感じる以上に他人に振りまいてるから、
    首なら一番感じるのが自分だから、加減がしやすい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:05:50

    結局シャンプーのにおいが一番清潔感あって好きだわ
    シャボン系じゃなくても近寄った時に香るくらいならいい匂いだなと思う
    甘ったるいとちょっと鼻痛くなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:06:31

    石鹸のにおい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:07:16

    「セッケンの匂い」ってかなり当たりはずれあるフレグランスだからやめとけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:08:21

    バニラエッセンスを耳たぶにつけてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:24:45
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:58:08

    つけすぎないのが1番大事
    友達はバイト仲間にエグいのがいるせいでそのブランドの香水苦手になったらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています