許せなかった… 自分が語録を口ずさみ続ける蛆虫になっているだなんて……!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:14:19

    蔑まないでくださいね
    一人でブツブツ語録言ってるだけでもなんだか楽しいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:15:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:15:16

    そ…そんなに楽しいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:15:53

    どの世界にも通じることやが…
    人と話す時間が少ない奴は独り言が多くなる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:17:24

    >>1

    不思議ですね

    あれほど気持ち悪く、なりたくなかったタフ中毒に今は自分がなっている

    リアルでも語録使っちゃう"リアル・マネモブ"になろうぜ、>>1くん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:20:28

    両親がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた息子の脳を猿漫画で犯すんだ
    これはもうオナニー以上の快感だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:24:35

    隣の席の根暗な同僚がぶつくさ独り言言ってるだけでも顎を砕きたくなるのにそれが猿語録だったりしたらと思うと耐えられないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:27:04

    >>7

    勿論周りに誰もいない時に限るんだ

    周りに配慮をしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:28:27

    >>8

    一番周りに配慮してない奴じゃねぇかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:41:06

    ゲーム中猿語録を連発するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:41:40

    脳の言語野がバーストしたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:08:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:17:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています