スイーツ紹介リスペクト回です

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:55:51

    夜更けに失礼
    トレセン学院の頭脳、イクノディクタスです
    近頃マックイーンさんが夜々こそこそ何かしていましたのでつけてみれば、スイーツ部なるものを見つけてしまいました
    ここは注意すべきなのでしょうが…ファンの皆さんには好評のようですね
    これはチームカノープスの頭脳として、マックイーンさんに遅れを取る訳にはいきません
    今宵はこの私が厳選した究極のスイーツをお一つご紹介します

    (いつものマックイーンの人じゃないです。マックイーンの人リスペクトスレです)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:56:11

    イクノさんですわ!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:56:19

    期待

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:56:34

    ワクワクですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:57:09

    ほう、期待だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:58:56

    私が厳選したスイーツはこちら
    チョコレートビスケットケーキです
    内容は至ってシンプル
    大量のバター、ビスケット、チョコレート、砂糖を卵で繋いで冷やし固めたものですね
    材料から見て分かる通り、凄まじいカロリーを持ちます
    マックイーンさんが聞けば卒倒してしまうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:59:46

    1発目からこのカロリー
    これはマックイーンの嫁ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:01:12

    「大量のバター」が怖すぎる…
    お菓子作りの工程を見てると引くほど入るよねバター

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:01:51

    カ…カロリー……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:03:26

    冷やした時にカロリーが中心部に集まるので
    外側だけ食べれば0カロリーですわね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:04:49

    レシピ依りますが、使用されているバターはおおよそ通常のホールケーキの2倍以上
    カロリーは合計1500から3500キロといったところでしょうか
    トレーナーの一日の摂取カロリーがこれ一つで余裕でオーバーします

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:06:00

    3500……(マックイーンの腹を見る)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:07:41

    このようにジャンクなスイーツではありますが、一方で英国王室に長らく愛されているロイヤリティな一品でもあります
    なんでもかのウィリアム王子のウェディングケーキにとなったとか
    エリザベス女王の最も好まれるスイーツとも言われていますね
    女王陛下の胃袋は鉄か何かなのでしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:08:04

    え……そんなに……?(通常のホールケーキの2倍以上)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:08:13

    美味そうだけどカロリー爆弾だな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:09:34

    >>13

    陛下の胃袋を鉄呼ばわりとは、しれっと爆弾投下したな…

    さすがはイクノさんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:10:38

    運動する成人男性でも3000calあったら十分だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:12:26

    シンプルなスイーツ故にご家庭での再現も簡単です
    常温のバターに溶かしたチョコレート、砂糖、砕いたビスケットを混ぜ整形、最後にチョコレートでコーティングし冷やして完成です
    カロリー×カロリー×カロリー=スイーツ
    完璧な理論に基づいたまさに究極のスイーツと言えるでしょう
    暴力的に甘いので紅茶、コーヒーなどとご一緒にどうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:17:28

    さらに胡桃などの木の実やドライフルーツなどでアクセントを加えてもよいでしょう
    ターボにはマシュマロが好評でした
    ネイチャとタンホイザは私の理論を聞くなり青い顔になって逃げてしまいましたが
    カロリーの心配はいりません
    その分走ればよいのです
    トレーナーであればケーキ一切れにつき一時間ほど全力疾走していただければ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:18:55

    イクノさん理論派脳筋だから好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:22:24

    さて、短くはありますが、今宵のスイーツ紹介は以上です。
    スイーツ部、広がるとよいですね
    ビワハヤヒデさんなどはよいバナナスイーツをご存知ではないでしょうか
    ご清聴ありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:22:57

    >>21

    おつおつ

    よかったらこれからもやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:25:34

    素晴らしいですわ!毎日お願いしますわ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:26:44

    面白かったぞ

    それはそれとして、こっちも体重計は必要だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています