- 1二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:24:03
- 2二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:26:40
0レスを阻止しスレを救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
- 3二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:35:13
大味も味だからマイ・ペンライ
- 4二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:37:17
敵のアクションは進化してるのにプレイヤーのやることはちょっとジャンプできるようになっただけでダークソウル3とほぼ変わってないのは気になるよね パパ
せめて回避行動はヤーナムステップか隻狼ステップかクイックブーストにするべきだと思われるが… - 5二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:38:57
- 6二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:43:39
まだまだわかりにくくて洗練の余地はあるが体勢崩し要素のおかげで強攻撃を使うメリットが生まれたのは戦闘の深化において意義があったんじゃねぇかと思ってんだ
これに隻狼のシステムやノウハウを混ぜ込みたいですね…生(レア)でね - 7二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:45:01
エルデンはアクションもフィールド探索も微妙だけど雰囲気はキレてるぜ
- 8二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:45:43
ぶっちゃけそんないっぱいやること増やされても困るからなんでもいいですよ
- 9二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:48:03
戦法自体はダクソ3よりだいぶ増えたんじゃねぇかって思うんだ
- 10二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:50:59
どうして体幹ゲージを隠したのか教えてくれよ
- 11二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:53:42
敵の攻撃時間が長すぎるから回避やガードにももっとメリット付けてもよかったですね
ジャスガ霊薬は出るのが遅すぎたんや - 12二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:53:45
技術的なものを抜きにすれば本編の時点でナイトレインくらい動けるべきでしたよね
ベースの動きが10年前のダクソから毛が生えた程度でちっとも進歩してないなんてこ・・・こんなの納得できない - 13二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:55:24
敵の攻撃時間に対して隙が短すぎるんだよね せめて水鳥乱舞のあとくらい殴らせろって思ったね
- 14二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:56:04
ナイトレインで増えたのはあくまでトレントの代わりの疾走と壁登りだからそこまで変化ないと思われるが…
スキルとかアーツはキャラ固定じゃなきゃ出しにくいんじゃないスか - 15二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:58:58
- 16二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 11:59:38
フロム無双…?
- 17二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:02:11
戦技いらないからバッタと高火力R2よこせ
- 18二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:03:13
マネモブはナイトレインをやれよ
- 19二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:08:18
- 20二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:11:40
お客さんエルデンリングはRPGなんだよ
アクションがやりたいならSEKIROを紹介しますよ - 21二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:13:20
- 22二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:14:36
ジャンケンで勝つよりグーで殴り倒したほうが早いんだ
- 23二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:16:36
マサイの戦士騙されない
エルデンリングにヤーナムステップとか入れたら重装なのに動きが軽やかすぎるとか文句言い出す蛆虫が湧く - 24二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:17:02
ジャンプ出来る以外根本的なアクション速度が若干ダクソ3より遅くなってるの…糞
同じ様に離し押しで回避するゲームと比較しても明らかに反応速度が遅くなってるんや - 25二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:23:07
- 26二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:23:44
- 27二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:25:10
重装備でも猟犬のステップ付けるだけで当たらない&当たらないだったんだよねナーフ前は
- 28二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:26:26
ジャンプ避け自体は楽しいけどモーションが普通のジャンプすぎて絵面がダサすぎるからもうちょっとなんとかしてくれって思ったね
- 29二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:27:28
- 30二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:28:31
- 31二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:28:33
ダクソ3で軽量武器のブンブンが強すぎたからエルデンで調整されたんじゃないスか
- 32二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:29:16
- 33二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:30:54
- 34二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:35:23
だからナイトレインを出すんだろ!
ブラボみたいな感じでエルデンの敵と戦えるんだ これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ - 35二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:37:28
- 36二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:38:25
- 37二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:39:54
対人とかいう一部のマニアしかやらない界隈に対する配慮など必要あるか?
- 38二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:40:19
まぁ細かいことは気にしないで
筋力チンカスのモヤシですらクロスボウを軽々装填できる時点でデモンズの頃からおかしいですから - 39二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:41:54
敵のスピードも速くしていいからプレイヤーのスピードも上げて欲しいのが俺なんだよね
やっぱりブラボくらいのゲームスピードは欲しいよねパパ - 40二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:46:16
でもねオレ あんまこっちの動きが軽快過ぎるとそれはもう普通のアクションゲームなんじゃないかと思っちゃうんだよね
デモンズやダクソってプレイヤー側で出来る動作が限られててスタミナっていう制限もあるその不便でシビアな部分が注目浴びた所はあるでしょう
実際隻狼とかはもう完全にアクションゲームなんだよね
まっ めちゃくちゃ面白いからバランスは取れてるんだけどね - 41二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:47:24
なんか敵がくるくる回るやつばっかやなぁ
- 42二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:50:07
- 43二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:50:20
アクションが単純という事は操作の要求も低いという事 お前は難しい操作がしたいのだ?
- 44二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:52:59
- 45二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:55:45
結局祈祷も魔術も戦技もシンプルなのか戦闘前に付けれるバフが強いんだよね
影の地産の追憶武器とか宴会芸ばっかで話になんねーよ - 46二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:57:12
構えや居合みたいに武器種特有の固有アクションを強、弱攻撃とは別でデフォルトでつけて欲しいのは俺なんだ。武器以外の戦技を選択するとひたすら右手攻撃をペチペチするだけになるんだ絵面の地味さが深まるんだ
- 47二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:58:30
当たり前のことを抜かすな!
- 48二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 12:59:04
敵の攻撃中に適当なアイテム投げつけると体幹ダメージも稼げてウマイで!
- 49二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:00:46
敵のターンが長すぎる上にスパアマ装備で殴って来るのがデフォルトになってるから
基本的に短時間で高火力押し付けられる戦技ばかりになってしまうんだ 満足か?
まぁタイミング見極めてグレスタ乱撃とかやると飛ぶんやけどな ブヘヘ - 50二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:02:40
- 51二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:02:50
影の地とか特に隙がないから戦技とかより素殴りが強い武器種が強いんだよね
- 52二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:04:04
影の地では貫通突きばっか擦ったんだよね
このゲームがどういうゲームか理解してるとこうなるんだよ - 53二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:05:21
- 54二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:06:07
戦技や溜め攻撃等でダウン値の概念を意識しながら戦闘する妙味は分かるまい
- 55二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:06:42
- 56二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:06:48
- 57二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:07:00
- 58二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:07:53
どうしてって…簡単にクリアされたら悔しいからやん…
- 59二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:08:08
というかバフの数的にDLC前でも一部のR2は攻撃戦技よりよっぽど強かったんだよね
- 60二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:08:35
体幹はメインシステムじゃないからやろうがボケーッ
- 61二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:08:37
- 62二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:10:35
- 63二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:11:00
- 64二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:11:13
簡単にクリアされたら悔しいからとは言うけどフロムゲーに関しては簡単にクリア出来る方が文句言われるんじゃねえかと思ってんだ
- 65二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:11:47
だからイカレた戦技や術で敵をぶっ壊すんだろ!
遺灰アンチのアンチじゃ無いけどそういう選択肢を探す分には楽しいゲームとお墨付きを与えている
アクションとしての奥深さ…?そんなものないよ… - 66二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:11:57
戦技 バッタ R2 そしてダクソ戦法だ
ボスを倒すぞ - 67二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:11:57
あぁ、体幹かあんた周回してるとよく分からなくなる
- 68二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:12:32
むしろ最初のチュートリアルで説明されてるから隠されてないですよね
- 69二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:12:40
戦技しか使わないし使えないと思ってる人が多いのかもしれないね
- 70二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:13:26
- 71二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:13:57
犬は戦技以外も使えよ
単純に戦技よりダメ出るからな - 72二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:14:08
- 73二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:14:26
華美な戦技不要ッ この”デタミ・王騎士と霧の猛禽“があればいいっ
- 74二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:15:21
ククリあげる…焼石に水程度だけど露骨に回復されるよりマシになるよ…
- 75二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:16:17
いいや致命のよろけ時間が貴重な安全回復タイムだからあると嬉しいということになっている
- 76二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:16:24
体幹に関してはAC6みたくスタッガゲージ表示すれば良かっただけですね🍞
- 77二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:16:28
- 78二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:17:31
- 79二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:18:02
モーション的にダクソ4すぎるだろとは思ったけどね
- 80二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:18:36
初見で使ったものでバイアスかかりまくるからね
ガードカウンターとか強すぎて封印するレベルだと思ってたのん - 81二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:18:46
戦技ゲーというよりバフゲー
それがエルデンです - 82二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:20:04
エルデンリングはバフ倍率は過去ゲーより低いけど元のステータスとダメージが文字通り桁違いだから跳ね上がるんだよね すごくない?
- 83二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:20:25
- 84二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:20:33
うーん体幹ゲージに関しては絶対に必要かと言われるとそうでもないしかと言ってなかったらなかったでちょっと欲しい場面もあるから意見が分かれるのも仕方ない本当に仕方ない
- 85二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:21:13
- 86二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:22:24
それこそ戦法がそれだけで良くなるヤンケ
- 87二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:22:34
よこせ
楔丸よこせ - 88二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:23:55
敵の高速連打はエルデンから始まったわけではないんだ…だから…すまない
- 89二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:25:32
ただミケララダーンはやり過ぎを超えたやり過ぎ
たしかに強いは強いが戦ってて楽しいかと言われると別問題なのん - 90二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:27:20
節度が欠けてるんだよね
インプ擦りすぎとかもだけどいろんなとこでもういいよってライン越えてるんだ - 91二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:28:43
このレスは削除されています
- 92二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:31:34
せっかくジャンプ回避とジャンプ攻撃があるのに回避からの攻撃に繋げようとすると普通に敵の攻撃食らうことにモヤついていたのが…俺なんだ!
地面判定出す攻撃してる最中は敵自身も攻撃判定の塊みたいになってるからジャンプで近づくとふっとばされるんだよね - 93二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:32:42
オトン…ダクソ式の戦闘システムは3が頂点にして限界だったんやないんかな?
その上敵はSEKIRO以降の作品基準で動くんだから話になんねーよ - 94二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:33:44
エフェクトだけで攻撃判定なかったりもするしもうわかんねーよ
とりあえずヤバそうなら離れとけばいいよねパパ - 95二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:34:47
実質ダクソ4だよねパパ
- 96二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:34:49
- 97二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:34:56
- 98二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:36:18
- 99二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:36:37
- 100二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:37:23
- 101二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:37:34
- 102二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:38:24
- 103二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:38:31
- 104二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:39:39
しかし…モーションを使い回さないと時間も開発費もかかりそうなのです…
それは製作者側の都合でプレイヤーには関係ない?…ククク… - 105二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:39:40
シリーズ間のモーションの使い回しなんてセガですらやるんだから一々咎めて何になるガルシア・・・
- 106二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:39:40
- 107二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:39:43
フロム作品みたいなもんACの頃から過去作リソース使い回しが伝統みたいなもんヤンケ 何ムキになっとんねん
- 108二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:39:57
やめませんかマネモブさん
建てるとほぼ確で毎回荒れるゲームの話をするのは - 109二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:40:00
各陣営の兵士騎士はやることちゃんと違うし特色あるんだよね
よりによってインプが使い回しを超えた使い回しなのはほんとにリソースの使い方が勿体ないのん - 110二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:40:45
クイステ手鎌ブンブンマン…神
- 111二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:41:03
- 112二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:41:20
写し身以外の遺灰全弱体化アプデはあまりにもアレで流石に開発体制大丈夫かと思ったのが俺なんだよね
- 113二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:41:51
- 114二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:42:53
強化システムとかイベントは過去作と変わってないからね
攻略見ながらやれば違ったのかもしへないけどね - 115二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:43:52
しかし…キングスからデモンズへと受け継がれてそれに続く作品だと考えるとむしろ純粋なアクションゲーム寄りなブラボのが異質なのです
あっ 隻狼はスタミナも無いしソウルシリーズとかには個人的に含めないから… 別枠でやんス
- 116二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:44:24
- 117二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:44:52
- 118二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:45:46
効率しか考えないとこうなるんですね…
- 119二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:46:10
遺灰は何かと擁護されるけどね
結局のところ遺灰にタゲらせて殴る戦闘がつまらないってだけなの - 120二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:46:26
- 121二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:47:00
円卓の円卓邪魔なんだよテメエは
- 122二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:47:23
マネモブようそんなにエルデンぶっ叩きたいならダクソ速報でも行けばいいのに
- 123二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:47:32
オープンワールドっていうかオープンフィールドなんだよね
ぶっちゃけ地形が全体的に横に広くなった初代ダクソみたいなもんなんだ
所謂TESシリーズとかブレワイみたいなああいう感じのオープンワールドのつもりではハナから作ってなかったと考えられる - 124二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:47:46
遺灰と一緒に戦うのが面白いって人もいるから結局好みの問題なのん
- 125二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:48:04
- 126二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:48:07
ナイトレイン...聞いています
アクション重視のエルデンだと
期待が持てますね...マジでね - 127二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:48:45
速斬ってワザはつまらねぇな
- 128二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:48:59
- 129二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:49:02
エルデンリングはね 面白いゲームだし楽しんだけれど
それはそれとして同時に不満点もメッチャ出て来るゲームなの - 130二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:49:13
- 131二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:49:29
- 132二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:50:04
速斬なんて対人以外だと出が遅いせいで使いづらいヤンケ
- 133二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:50:33
- 134二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:51:05
- 135二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:51:33
- 136二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:51:47
- 137二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:51:51
- 138二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:51:56
ボスが面白いやん...
- 139二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:52:01
真面目にほぼ全武器カテゴリーがちゃんと使えば強いって言えるレベルなのはエルデンぐらいっスね
まぁその上で産廃もぶっ壊れもあるからバランスとれてるんだけどね - 140二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:52:43
- 141二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:52:48
不具合じゃねえかよえーっ
- 142二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:52:55
- 143二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:53:10
- 144二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:54:02
この世でクララを活かせるのは俺だけだ
- 145二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:54:11
- 146二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:54:42
普通にモーションが強い武器もあるんだよね そのうえで産廃武器種は触媒としてか使い道がないんだ
- 147二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:55:05
- 148二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:55:11
序中盤のマップの作りと世界観は手放しで評価できるから売れたんだ
ボス戦の面白さと終盤の出来を把握してから買う奴なんてそう居ないんだよね - 149二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:55:33
ぶっちゃけ過去作もそれぞれアレな所あるけどエルデンは売れすぎたのと大分記憶に新しいゲームなのもあって掲示板みたいな場所だとそういう場所突かれやすいのは多少あるよねパパ
- 150二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:55:57
- 151二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:57:17
- 152二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:57:41
フロムと似た方向性で同じくらいアクションが面白いゲームはモンハンくらいしか知らないんスけど...
- 153二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:58:27
- 154二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:58:34
とにかくフロムは世界的ネームバリューに反して開発規模の小さい中小企業なんだ
AAAタイトルのような細やかな配慮やバランス調整は期待しない方がいい - 155二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:59:07
というか新規が増えすぎたせいでダクソ3の時から敵が高速化してるとか知らない奴が増えてるんじゃないスか?
昔からチンカスみたいな主人公操作して派手なボス倒すのは変わってないんだよね - 156二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:59:54
まぁ俺は隻狼とAC6でソウル系以外のゲームも期待出来ると確信したから今後がめちゃくちゃ楽しみなタイプなんだけどね
- 157二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:00:21
RPG無しで騎士装備に紋章盾ロンソ固定だとしても普通にメチャクチャ面白いと思われるが...
- 158二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:01:37
- 159二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:02:08
- 160二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:03:02
アクションRPGのゲームからそれぞれ片方の要素抜き取ったら面白くなくなるなんて当たり前のことを抜かすな!
アクションRPGゲーはアクションRPGだから面白いんだ 掛け合わせが深まるんだ - 161二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:03:12
フロムは大っぴらにキングスフィールドⅤを作れよ
主観視点RPGには今なお根強い需要があるとされてるからな - 162二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:03:18
- 163二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:03:26
レアルカリアの屋根ジャンプ…糞
慣れれば楽勝に見えてめっちゃ死ぬんや - 164二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:03:53
アクションは単独でも面白いけどね
RPG単独はよほど戦略性がないと廃れていってるの - 165二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:04:18
- 166二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:04:20
- 167二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:04:53
武器種って言ってるやんけおーっ?
- 168二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:04:53
- 169二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:05:06
- 170二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:05:51
- 171二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:06:00
RPGに比重を置くからアクションを制限するんだ
「勝てないならレベルを上げろ」ではなく
「レベル上げはメインコンテンツ」という感覚
フロムは何だかんだ周りから資金注入だGOーッされて開発規模上がってるから
色んな方向のゲーム出してくるとは思うんだよね - 172二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:06:16
- 173二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:06:31
ほとんどのモーションがげきつよで笑ってしまう
- 174二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:06:31
お言葉ですが逆手はガードカウンターと曲剣二刀より地上でのブンブンが強いから当てはまりませんよ
- 175二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:06:44
- 176二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:06:49
逆手剣は普通にモーションも結構強いっすね ダッシュ攻撃やr2の使い勝手が良好なんだ
- 177二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:07:33
- 178二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:07:57
しいていうなら初期の調香瓶だと思うのん というか弱い武器種って基本的に戦技も大したもの付けられないんだよね
- 179二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:08:29
建主ィ あんたは気分ええやろな
目論見通り厄ネタスレが伸びに伸びてレスバ地獄が200まで届こうっちゅう惨状をまるで管理せずほくそ笑んで見とる奇特な人やもんな - 180二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:08:40
- 181二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:09:26
SEKIROはともかくブラボに関してはぶっちゃけ好きな人がめちゃくちゃ好きなゲームの域を出てないとは思うのん
- 182二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:09:58
今のグラでやれたらペットロスケアゲーとして地位を確立できそうっスね
- 183二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:10:21
- 184二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:10:28
- 185二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:11:22
ブラボはマジで最初のマップが最難関すぎて勧めにくいんだよね
- 186二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:11:44
もちろんめちゃくちゃある 自分のゲームの腕の代わりに
ゲーム内のキャラクターが成長してくれるんだからたまんねーよ
嘘か真か知らないがどう考えても先に進んだ方が諸々効率いいのに
目の前の狩り場で無用の稼ぎを行うというプレイヤーもいる
- 187二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:11:48
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- 188二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:12:09
隻狼も間違いなく独特の面白みはあるけどとっつきにくいのも間違いないっスね
まぁ気にしないで 満場一致で神ゲー扱いされるゲームなんてそうそうありませんから - 189二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:13:08
特大武器…糞
視界が塞がって敵が見えないんや - 190二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:13:27
そのとっつきにくいゲームのおかげでエルデン発売前の段階でこれほどの前評判と地位を確立できたんやで ちっとはリスペクトしてくれや
オラーっなんでDLC出さなかったんやフロムーっ - 191二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:13:48
スミス准将 お前に明らかにオーバースペックになるまで自キャラを鍛えて敵を蹂躙する妙味は分かるまい
まぁ蹂躙までは行かなくてもいいんだけど PSとは別に明確に強くなってる実感があるってえのは立派な楽しさなんだ
- 192二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:14:36
SEKIROはSEKIROで弾きを軸にしたSEKIROフォロワーを生み出してるから
ソウルシリーズとはまた別口だと思うんだよね
なぁオトン
相手が危険攻撃の予兆出したらそれを潰す攻撃入れてひるませろ
みたいなのはブラボフォロワーってことにならんかな? - 193二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:15:44
エルデンリングやるよりガションガションやるほうがおもしれーよ
- 194二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:16:39
このスレ画のスレっていっつも荒れてて笑えるんだよね
- 195二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:17:10
ソウルライク…商業・インディー問わず大量に作られたと聞いています
フォロワーの琴線に触れたのはダークファンタジーの雰囲気であって
ゲーム性については言うほどフォローされていないと - 196二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:17:36
えっ 言うほど荒れてないですよね
トンチンカンなこというやついないし割と議論出来てると思われるが… - 197二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:18:05
初代祭祀場とマデューラはともかく楔夢3祭祀場荒れ寺は便利だったんスけどいいんスかこれ
- 198二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:18:20
荒れてるってことにしたいのかも知れないね
今日は割と平和な方だーよ - 199二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:18:23
マネモブ…待ってるよ
— 2025年02月14日
- 200二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 14:18:55
死