- 1二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:07:41
- 2二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:08:19
そのエビデンスは?
- 3二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:08:28
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:09:12
- 5二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:09:21
- 6二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:10:04
技術向上には拘ってませんが…魅了しますよ
- 7二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:10:09
発展禁止なんて言われてないでしょ
- 8二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:10:14
フォトリアル志向でしか発展しないからアニメ調の方が売れるゲーム市場と噛み合わねえんだ
- 9二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:10:16
- 10二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:10:49
たしかにコンコードはグラフィックだけは現代だったけどねっ
- 11二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:11:27
- 12二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:11:29
と言うかこれ以上進化すると諸々のコスト釣り合わねぇと思うんだ
ユーザー側のマシンスペックにも限りがあるしねパパ - 13二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:11:49
フォトリアルとアニメだったらマシンスペックに任せてポリゴン数増やして現実模倣する方が楽だから仕方ない本当に仕方ない
- 14二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:13:26
目に見える綺麗さよりも負担軽減の方にスキルツリーが伸びるかもしれないという科学者もいる
- 15二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:15:01
ゲームのグラの最高値はコンコードくらいで十分だよねパパ
- 16二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:15:04
"グラフィック"って言うと視覚表現全部になるんで進化しないわけなくないスかね
- 17二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:19:07
- 18二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:20:42
このレスは削除されています
- 19二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:23:02
- 20二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 13:24:12