ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ14

  • 1アカ主の娘22/03/17(木) 07:59:21
  • 2ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 08:00:14

    スレ建てありがとうございます

  • 3アカ主の娘22/03/17(木) 08:00:42

    立てました

  • 4バサギリ好き22/03/17(木) 08:00:49

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:02:20

    立て乙保守
    現在掲示板全体でIPが入れ替わる現象が起きています
    IPが被ったさいに最新にあるスレのレスを消していく愉快犯が出没中です
    災害用IPになり共通IPになっているからではないかと推測されますがいつ直るかはわかりません

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:02:50

    立て乙です

  • 7バサギリ好き22/03/17(木) 08:04:26

    俺のがもう消されとる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:05:46

    消されましたね再度喚起します
    現在掲示板全体でIPが入れ替わる現象が起きています
    IPが被ったさいに最新にあるスレのレスを消していく愉快犯が出没中です
    災害用IPになり共通IPになっているからではないかと推測されますがいつ直るかはわかりません

  • 9アカ主の娘22/03/17(木) 08:06:10

    >>5

    了解です。

  • 10アカ主の娘22/03/17(木) 08:08:56

    ふぇえ…こわ 

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:09:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:10:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:16:30

    このレスは削除されています

  • 14アカ主の娘22/03/17(木) 08:18:12

    注意喚起
    現在掲示板全体でIPが入れ替わる現象が起きています
    IPが被ったさいに最新にあるスレのレスを消していく愉快犯が出没中です。
    災害用IPになり共通IPになっているからではないかと推測されますがいつ直るかはわかりません。

  • 15アカ主の娘22/03/17(木) 08:20:13

    よし、とりあえず貼りました。
    カロスの方なんで、もう少し夜ふかしするけど、寝てる間に消されちゃったらすみません。

  • 16アカ主の娘22/03/17(木) 08:23:10

    まじかよ…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 09:43:44

    注意喚起
    現在掲示板全体でIPが入れ替わる現象が起きています
    IPが被ったさいに最新にあるスレのレスを消していく愉快犯が出没中です。
    災害用IPになり共通IPになっているからではないかと推測されますがいつ直るかはわかりません。

  • 18繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 15:04:07

    IP規制直ったっぽいですー!!!

  • 19バサギリ好き22/03/17(木) 15:05:11

    こっちも書き込めるようになったぞ!!

  • 20ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 15:05:53

    こちらもです
    書き込めるようになりました

  • 21繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 15:06:35

    レスが…レスがめちゃんこ消されとる…荒らしめ許さんぞ…

  • 22ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 15:10:31

    戻ったみたいですね!

  • 23歴史好きな妹22/03/17(木) 15:20:54

    復活しましたね!よかった〜!

  • 24イッシュのお嬢様22/03/17(木) 15:25:58

    治りましたー!!
    規制があってビックリした~
    さて、そろそろ執事に暴れてもらいますか

  • 25バサギリ好き22/03/17(木) 15:43:49

    バーサーク中のイメージCVは岩永徹也さんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:59

    起きてからゆっくり文章考えてたら規制に間に合わなくてレスできないままここまで来たよね。草。
    スレ立て乙です!
    (見てないだろうけど)管理人さんも不具合への対応お疲れさまでしたー。
    それじゃあ本スレに考えてたら文章ぽいしますね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:45:51

    >>26

    ☓考えてたら

    ○考えてた

    誤字!!

  • 28おやつおいしい(13)22/03/17(木) 15:47:17

    おやつの手紙

    『今日は会えないので手紙を書きました
    自力で書いたので読みにくかったらごめんなさい
    次はいつ時間ありますか?

    追伸 昨日はお騒がせしました
    やきもちだったみたいです』

    書き慣れてないのでシンプルな内容です
    セキニキはむせた

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:52:37

    長文すぎて自分で見てビビるの巻。
    たぶんアベルくんちゃんもびっくりしてる。

  • 30いのちだいじに22/03/17(木) 15:54:29

    たて乙です!


    >>28

    可愛い…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:00:54

    兄との会話は要約すると「ごめんね!」「いいよ!」をお互いに言ったあとこれからについて少し話した感じです。
    アベルくんちゃんなりにこれから先への展望ができました。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:06:48

    よかった~!
    エンジュちゃんです、もうダメかと思いました

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:11:12

    >>32

    ご心配おかけしました……エンジュちゃんの笑顔を守り隊。

    アベルくんちゃんは何度でも蘇るさ!

    今回で不安要素はすべて潰したのでハイパームテキなアベルくんちゃんになります。もはや曇っても壊れないです。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:20:26

    >>33

    ちなみに消されましたが朝エンジュちゃんはウォロさん抱いて寝てましたよろしくお願いします

  • 35繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 16:23:59

    質問です!!この子は人殺したことあると思いますか!!!

  • 36バサギリ好き22/03/17(木) 16:26:04

    >>35

    絶対ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:26:29

    >>35

    マスターが子供にそんなことさせるわけないだろ!という幻覚をキャッチしました

  • 38ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 16:26:53

    消されたレスについての会話を音声入力するというロトムのいたずら

    このあとばれてボールに戻されました


    >>35

    ない

    殺しかける寸前でマスターに止められてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:27:30

    >>34

    変な笑い声出そうになった。あぶない。

    アベルくんちゃんよりも中の人が気ぶってるなこれ……?

    恋愛系の話見るとウホホッてなるのはどうすればいい、教えてくれ五飛……。


    >>35

    マスターは何かあったときバーテンダーネキは無罪だと客観的に判断されるよう立ち回ってそうなイメージでした。

    何より殺しの感覚を知ってほしくなさそう。本人も後悔してそうだし。

  • 40ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/17(木) 16:31:39

    立て乙です!今気付いたけど復旧してよかった〜!

    うちの子の手持ちの名前を考えたいのにネーミングセンスがない……どうしよ……


    >>35

    ありそうでなさそう

  • 41繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 16:35:49

    >>36

    わかるー!!でも無いー!!!


    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    わあ、案外正解の人がいて安心した…

    多分一回半殺しにしたことはあるかもしれないけど繝槭せ繧ソ繝シがひっぱたいてでも止めるんでないですね。もしあったとしても自分に容疑が向くように繝槭せ繧ソ繝シは動くでしょうし

  • 42アカ主の娘22/03/17(木) 16:51:05

    おはよう御座います。
    なんか海外勢も普通にIPシャッフルされたけど(別スレでカナダニキのスレ見る限り同じ国ならシャッフルされるくさい)一段落ついたようでよかったです。

  • 43ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 17:03:23

    なんか勝手にラブコメじみた劇場繰り広げてすみません


    >>42

    スレ立てありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:05:24

    >>42

    スレ立て本当にありがとうございました

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:08:02

    >>42

    スレ立てありがとうございました!


    >>43

    いつでもウェルカムラブコメ。ありがとうございます。

  • 46アカ主の娘22/03/17(木) 17:20:29

    >>43

    >>44

    >>45

    ありがとなす。

    たまたま運が良かっただけだけどスレが無事で良かった。

    書き込みも一部戻ってるし。

    みなさんも無事そうで良かったです。

  • 47ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 17:25:28

    とりあえずマスターの大元のマフィアは残っている設定で。多分後々一網打尽にされる

  • 48イッシュのお嬢様22/03/17(木) 17:56:23

    >>35

    無意識下にやってそう。

    でもマスターが工面してて大丈夫っぽそう。

    >>46

    本人のハズだけど、お嬢と文字化けさんとのやり取りでめっちゃ笑ってられる。

    >>47

    ちょっと執事が事案起こしていいですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:59:52

    アベルくんちゃんはパワーアップしたので常識や良識が身につきました。
    恋愛にも首を突っ込んでいきます。そしてめちゃくちゃ素直かつ恋愛面の情緒が幼児なので「好きなら結婚!」くらい単純です。
    よろしくお願いします。

  • 50ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:00:40

    >>48

    ルーク「やめろぉぉ!!」

  • 51繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 18:01:42

    現実世界でも風邪に効く野菜があるんだからきのみもちょっとは効くはずだ(ゴリ押し)

  • 52イッシュのお嬢様22/03/17(木) 18:04:57

    >>50

    執事「警察なのですから休日出勤なんて当然ですよね!」(針金いじりながら)

  • 53繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 18:07:41

    入り込む隙間があったらうちの子に無自覚妨害させようかな

  • 54ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 18:11:43

    顔も耳もマトマより赤くしているナギサ出身
    かなりポンコツになって中の人は困惑している。こんなつもりじゃなかったんだけどなー?

    ちなみに両親はバトル否定派。ポケモンも持たせてもらえなかったので親戚に頼み込んでイーブイをもらった過去がある
    夜にこっそりレベル上げしていたので立派なブラッキーになりました。バレる前に家出同然で旅に出た

  • 55ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:12:04

    >>52

    ルーク「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!休暇がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:14:27

    >>49

    片思いしてる方がウォロさんだからひたすらにウケててエンジュちゃんどないしたらいいんでしょう!?

  • 57イッシュのお嬢様22/03/17(木) 18:15:41

    >>55

    執事「じゃ、次スレあたりで暴れましょうかね」(針金を入れ替えながら)

  • 58繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 18:16:14

    >>57

    いいぞもっとやれ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:18:13

    >>56

    どうにかしてウォロさんに揺さぶりをかけて自覚させるしかない……!そして告白してもらわないと……道程が遠い……。

  • 60ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:22:50

    >>57

    暴れた内容によっては最悪ルーク殺しますね

  • 61イッシュのお嬢様22/03/17(木) 18:24:23

    >>60

    不老不死って殺せるのか…?

  • 62ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:25:44

    >>61

    不死じゃ無くせばいいんです。それこそが「最終手段」です。その場合後々ルークはアルセウスに殺されます。そしてコピーも死にます

  • 63ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:29:06

    一応補足
    「最終手段」はルークが過去人、執事、所長などの「この世界の法則では倒すことが不可能であると想定される人」と戦闘し、抹殺するために自身を転生させた神に頼んで貰った後付けの特典。
    能力の破格さから使用には重いデメリットがある。

  • 64イッシュのお嬢様22/03/17(木) 18:30:47

    >>62

    デメリットが多過ぎ……

    執事殺すと、当の本人はともかく、お嬢が曇るな…

    やった執事が悪いんだけど。

  • 65繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 18:33:51

    繝槭せ繧ソ繝シ刑期短くなったりしないかな…マフィアになったのも不可抗力だし…多分獄中でもめっさ真面目だし…せめて死ぬ前の10年、いや5年だけでも釈放されたらこの子もまだ希望が…

  • 66ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:34:23

    >>64

    ルーク「じゃあくんな」


    「最終手段」は元々マスター戦の際に過去人が邪魔しにくる可能性を加味して神から貰ったもの。使用しないで良くなって心底安堵していた

  • 67囁きモブ22/03/17(木) 18:35:40

    今さらながら立ておつです
    今日ぽつぽつ放流予定だった文章、消えた分も編集して少し後でワーッと流す事になりそうです
    何卒ご容赦を

  • 68ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:36:03

    >>65

    そうなの!?じゃあ獄中の態度や裁判の内容によっては刑期が短くなるかも............

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:37:44

    >>67

    わーい!楽しみです!

  • 70繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 18:38:39

    >>68

    そーなの!!ちっさい頃親に売り飛ばされたの!!親がドクズなの!!!そういうのもあって父親になりたがらなかったの!!!!自分で考えた設定なのにつらい!!!


    >>67

    どうぞどうぞ

  • 71ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 18:39:10

    >>63

    それは不死身の特性を消すというものですか?

    それとも自分では絶対に倒せない相手を強制的に倒すというものですか?

    ちなみにマサラ人は不死身ではありません。ただ戦闘力がドラゴンボール世界レベルに上がってるだけです

  • 72イッシュのお嬢様22/03/17(木) 18:40:21

    >>66

    本人は自分の命に関しては慢心を持ってるので、残念ながら来ますね。

    不老不死が解除されるなんて思ってもないので。

  • 73ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:42:45

    >>70

    うわぁ......なら死ぬ前の数年は釈放されるかも............


    >>71

    いえ、その人が持つ特性(権能無効化、不死、超能力などなど)を全て無効化するという物です。更にルークと対峙した際につけられた傷は今後一切治りません(腕とかちぎられたら一生生えてこない)。そしてコピーにも同じ傷を負わせます。

  • 74囁きモブ22/03/17(木) 18:43:46

    (割と)急遽作った設定が極薄だったせいで下手すりゃ話がペラペラだぁ!
    ここに来て信条とか深掘りする羽目になったわ
    ニチアサの脚本さんってすげぇなってわかる

  • 75繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 18:45:46

    死…執事さんが死…あっ、あれやぞ!!大事な人が死んだりして曇ってる人を見るとうちの子の頭がかち割れるぞ!!いいのか!?!?よくない!!!


    >>73

    ありがとう…ありがとうございます…これでうちの子も多少救われる…ここで「いややっぱ一生獄中ですね」とか言われたらサブマスも救えてなかったよ…だって帰らないからね…

  • 76ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:47:20

    要するに「最終手段」を使っているルークと対峙すると相手は全ての能力が無効化された状態で特典フル装備のルークと戦わせられます。空間転移で逃げるとか無理です。

    その代わりデメリットとして
    ・「ポケモンをゲームの舞台に引きずり下ろす」特典が一日に4時間までしか使用できなくなる
    ・左目が今後一切見えなくなる
    があります。

  • 77イッシュのお嬢様22/03/17(木) 18:48:16

    >>65

    真面目なら、執事の刑務所から出ましょう!!という誘いには乗らないかもですね……

    まあ、お嬢の親父は出ることに乗るんですが。

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:50:00

    横からですが捕まった以上は刑期をまっとうしてきれいな体でバーテンダーネキと再会することをマスターは望むのでは。

  • 79ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:50:16

    >>77

    親父なら余裕だな!けどその後確実に執事さんぶっ殺しに行くんですが


    >>76

    つまり今まではずっとアルセウスが襲えなかったのが襲えるようになるのでルークは殺されます。コピーも用済みになるので同様です

  • 80ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:52:24

    ルーク、出動。最悪バッドエンドです

  • 81繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 18:52:30

    >>77

    自分のやったことは紛れもない悪だということを理解してるんですねーこれが…真面目…


    >>78

    そう!それ!!これ以上罪を増やす気はない!

  • 82ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 18:53:23

    >>76

    つまり某幻想殺しの上位互換のようなものですか…

    でもそれは能力に関係無い力(身体能力等)とかも無効化できるものなんですか?

  • 83ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:54:38

    >>82

    それが最初から持っているものでなければ無効化されます。地球にいた時から持っているなら無理です

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:56:57

    つまりウオゾーさんはエンジュちゃんの軽い未来視のようなものは消せても、親から貰った回避能力は消せないみたいな感じです?
    別にエンジュちゃんは戦ったりしませんけど

  • 85ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 18:57:40

    >>84

    そんな感じです。遺伝とかなら消せません

  • 86過去人22/03/17(木) 18:58:26

    立て乙です。復旧したんですね


    >>83

    質問です。コレをどうにかするためのもののようですが、「その宇宙の創設者以外からの干渉を受けない」場合はどうなるんですか?

  • 87イッシュのお嬢様22/03/17(木) 19:03:15

    中の人がご飯を食べるので執事はドロンです。
    暫くしたら戻ります。執事も大概チート

  • 88ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:03:48

    >>86

    勿論そんなの無視です。


    一応例えるなら

    普通のポケモンや人が「NPC」、掲示板にいるような人たちは「プレイヤー」、過去人さんのような人は「チーター」だとするとオリジナルを転生させた神は「運営及びデバッカー集団」です。


    チーターが運営に勝てるわけないでしょう?

  • 89アカ主の娘22/03/17(木) 19:03:52

    娘ちゃん恋愛クソ雑魚すぎる…。

  • 90ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:04:11

    >>87

    了解しました。

  • 91ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 19:05:00

    >>85

    うーん、だったらマサラ人はオリジナルさんに勝てるかもしれませんね。マサラ人は転移前からフィジカルモンスターの素質があったので…

    でもいざ戦っても、オリジナルさんが神からまた別の能力を貰ってそうなので、勝負は結局分からないかもしれませんね

  • 92バサギリ好き22/03/17(木) 19:06:25

    執事さんに海の伝説調べて貰えば良いじゃん!!と思ったら執事さんが死にそうな件…

  • 93ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:07:01

    >>91

    まあ、もう戦闘する機会はありませんね。「最終手段」使ったので。後は執事を殺害した後アルセウスに殺されるだけです

  • 94過去人22/03/17(木) 19:07:27

    >>88

    なるほど。不老不死(偽)はともかくそれは生まれもった特性なんですが…

    了解しました。まあAZと会ったので、アルセウスはもう別の世界とは繋がないと思います

  • 95ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:09:22

    >>94

    生まれ持った特性なら無理なのかな......いやでも神がその辺忖度しそうだな............


    まあ、どっちにしろルークは死亡確定ですが

  • 96バサギリ好き22/03/17(木) 19:10:16

    現代組が死にそうで怖い…

  • 97アカ主の娘22/03/17(木) 19:10:25

    >>92

    娘ちゃん一応ミオの図書館で情報知ってるから聞いていいですよ。

  • 98螟ゥ菴ソ22/03/17(木) 19:22:09

    所長(だったもの)はそういうものとして作られているんですがどうしましょう。
    まあ仮に魂ごと抹消されても創造者も「あいつだし仕方ないか……」するんですけど。

  • 99ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:23:31

    >>98

    問答無用で無効化されて消えて貰いましょうか

  • 100ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 19:23:50

    >>95

    えっ、マジですか…あの、もしそっちさえ良ければマサラ人を送り込んでそっちのアルセウスをしばいたりする事もできますよ?

  • 101繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:24:29

    やめろー!!!うちの子が!!うちの子が曇る!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:25:26

    >>99

    まあ主人公じゃないキャラの整理にちょうどいいかもですね。

    じゃあもう消えたことにして進行どうぞ。

  • 103過去人22/03/17(木) 19:25:53

    元をただせば今の惨状自分のせいですね。穴掘ってこよう

    こっちのアルセウスと交渉して殺すのは待ったかけてもらえばウオゾーさんどっちも死なないかな?

  • 104ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:27:07

    >>100

    一生リポップして襲ってくるのに、ですか?


    >>102

    了解です


    >>103

    無理ですね。こっちのアルセウスは自分が一番偉いと思っていて人は玩具だとも思っているのでそういうの無理です。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:27:33

    この惨状どうにもできねぇからエンジュちゃんはウォロさんの恋進めよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:27:55

    アベルくんちゃん周りの状況めちゃくちゃ整地された感じがする、快適だ……。

  • 107ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:27:58

    ちょっと中の人が飯食ってきます

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:28:59

    >>105

    ヤッター!わくわく!わくわく!

  • 109バサギリ好き22/03/17(木) 19:29:06

    これ記憶持ってかれ損では…?でもウオゾーさん達に死んで欲しくない…

  • 110元ようかん暮らし22/03/17(木) 19:29:49

    このままいくとsan値直葬ですね
    中の人的にはおいしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:30:01

    >>109

    契約履行前なので記憶はまだ貰ってませんよ!

  • 112お嬢の執事22/03/17(木) 19:30:59

    帰ってきました!
    外世界からのチート人間こっわ……

  • 113おやつおいしい(13)22/03/17(木) 19:31:15

    おやつがセキくんからお返事来た~ってウキウキして書き込みに来たらスレが地獄になってて草
    たぶん分身セウスが入れないようにしてるので後で来ます

  • 114アカ主の娘22/03/17(木) 19:31:31

    娘ちゃん気絶してて良かった。
    まあ、気絶してる間にウォロさんが嫌がらせで外堀を埋めてるけど。

  • 115繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:31:54

    どうすれば二人とも救えんだよー!!うちの子の頭が割れそうだよ!!!!!

  • 116アカ主の娘22/03/17(木) 19:32:58

    >>112

    ちょっとした怪獣映画みたいでちょっと好き。

    内容は地獄だけど。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:33:27

    エンジュちゃんがはらはら泣いているところは世界で一番美しいねって思いながらまた泣かせた中の人

  • 118ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:34:06

    ちょっと続くんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:35:08

    >>117

    アベルくんちゃんが動揺しすぎてポンコツになっちゃいました。

    泣いちゃうエンジュちゃん……好きだ……。

  • 120ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 19:36:52

    >>104

    何度リポップしてもしばき続ければ良いじゃないですか。アルセウスが諦めるまでマサラ人は何度でもしばきますよ

  • 121過去人22/03/17(木) 19:37:30

    執事さんにはこっちのヒスイで生まれ直してもらおうか…

  • 122繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:41:30

    マスターって言う単語を聞いて若干思い出してますね…まぁこのあと気絶するんで忘れるでしょうけど

  • 123ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:41:33

    >>120

    脳筋だ......でも多分諦めないだろうなぁ............

  • 124バサギリ好き22/03/17(木) 19:44:29

    俺がフーパの名前出さなければこんな事にならなかったかも知れないのに…なんでこんな事に

  • 125お嬢の執事22/03/17(木) 19:45:04

    >>122

    すごい執念……

    でも気絶前提かぁ。


    そして今、執事はか弱き少年です。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:45:48

    なんかすごいことになってて草。
    ウォロさんと戦うのはまた明日だなこれは。

  • 127過去人22/03/17(木) 19:46:23

    >>124

    それを言ったら自分がリアルファイト介入を仄めかさなければ最終手段なんてありませんでしたし…

  • 128繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 19:48:07

    >>125

    そりゃマスターと言う名前をバッチリだされてその上謝られたら少しは思い出すでしょうよ。忘れるけど


    この戦争を止めたい…みんなハピエンにしたい…ほわほわ世界線がほしいよ…

  • 129ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 19:48:16

    >>123

    一発で仕留め続けても、諦め無いのでしょうか?

    自分が見下してた人間に、一撃でやられ続ければその内心が折れるんじゃないですか?

  • 130いのちだいじに22/03/17(木) 19:49:20

    いのちちゃん…はポケモン世界的に逸脱した存在だから駄目か…
    仮に手出しできたとしても世界の理に抵触して反動やら何やら起こりそうだし

  • 131バサギリ好き22/03/17(木) 19:49:44

    >>128

    俺も欲しい…

  • 132ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:51:13

    >>129

    どうなんだろう............マサラ人がいなくなったらまたすぐに殺しに行くんじゃないかなぁ......

  • 133バサギリ好き22/03/17(木) 19:52:46

    やぶれた世界経由でウオゾー達のところ行けないかな…行ったところで特典の影響で動けなくなるけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:53:41

    エンジュちゃんは昨日のことで弱ってたところに知人の死の可能性を受け止めて泣きました
    まぁ中の人が泣かせたかったんですけど

  • 135お嬢の執事22/03/17(木) 19:55:42

    >>128

    やっちまった本人だが、自分も欲しいよ……

    なに意地はって償いを拒否してんだか。


    というか、執事が外世界の記憶(記憶だけ)を持ってるせいでアニメ気味。

    かわせとか、ゲームで使えたら良いのになぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:56:37

    >>134

    エンジュちゃんやさしい……すき……。

    アベルくんちゃんの中の人は風呂ってきまーす!

  • 137ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 19:57:00

    >>132

    その時は永遠にアルセウスを殺し続けますよ

    ウオゾーさんを殺したら、どうにかして不老不死の体を手に入れて、アルセウスの元へ行き、宇宙が無くなるまでアルセウスを殺し続けます

  • 138ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:57:50

    >>137

    ヤバ......どっちにしろ間に合わないんじゃないかなぁ......

  • 139ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/17(木) 19:57:57

    >>128

    私も欲しい……また前みたいに戻って欲しいなぁ…

  • 140ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:58:33

    そしてルークはリアルファイトを開始しました。目標が抹殺なので銃も使います

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:59:22

    ある程度したら元の流れに戻ってくださいねー
    怖がってる人もいるみたいなんで

  • 142ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 19:59:59

    あー......どうしますか?

  • 143バサギリ好き22/03/17(木) 20:01:08

    ディアパル利用してそっち突っ込んでいいですか?

  • 144ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:02:35

    >>142

    マサラ人を送りこんでも良いですよ?

    アルセウスが乱入してもまとめてしばき倒します

  • 145ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:02:52

    >>143

    勿論無力化されますね

  • 146ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:03:32

    >>144

    それならあり......か?


    とりあえずご飯食べてきます

  • 147バサギリ好き22/03/17(木) 20:05:16

    >>145

    分ってるけど突っ込みますね…執事さん守りたい

  • 148ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:05:57

    >>146

    分かりました、じゃあそちらがご飯を食べ終わった後に送りつけますね

  • 149お嬢の執事22/03/17(木) 20:08:08

    >>144

    ありですね、執事はか弱き少年なので、容易くしばかれます。


    執事の口調が変わってきてる…これが。素なんでしょうね、きっと。

  • 150繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/17(木) 20:12:09

    うちの子はもう頭と精神がパキャッとなって気絶しとるからのぉ…みんな頑張っとくれ…

  • 151イッシュのお嬢様22/03/17(木) 20:16:09

    能力を無効化されたら完全に執事が劣勢すぎるなぁ、マジで。
    もっと盛っといたほうが良かったか?頭の中にネットスラングが流れてくるとか役に立たないだろうに(作った本人)

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:17:32

    そもそも戦闘が起こるとか想定していないので…

  • 153ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:19:21

    >>151

    次からはフィジカルも盛った方が良いかもしれませんね

  • 154バサギリ好き22/03/17(木) 20:19:41

    動けなくなる条件ちょっと変えて体の一部ポケモンに変えてたら動けなくなるに変えます…

  • 155ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 20:25:20

    あまりに地獄なので見ていることしかできない
    ノボリさんがシャンデラなどに引っ掛かりを覚え、さらに頭痛までするようです

  • 156ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:25:36

    すいません、ちょっとお風呂に入って来ます
    なるべくはやく戻りますが、遅れてしまうかもしれません

  • 157ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:27:13

    戻って来ました

  • 158ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:27:49

    >>154

    了解です

  • 159ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:32:37

    >>158

    こちらも戻りました

  • 160ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 20:33:22

    >>159

    了解です

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:34:17

    このレスは削除されています

  • 162バサギリ好き22/03/17(木) 20:38:43

    >>161

    こちらはいつ来ても大丈夫です

  • 163アカ主の娘22/03/17(木) 20:44:20

    娘ちゃんが気絶してる間に悪いなぁと思いつつスレを覗いてるママ。
    刑務所を否定する執事に刑務所で面会したり仮釈放デートとかも悪くないのに…ってなってる。

  • 164バサギリ好き22/03/17(木) 20:47:50

    ダイケンキブレードの時クナイ見たいに貯めといたの投げたイメージでしたがとりあえず止まっときました

  • 165元ようかん暮らし22/03/17(木) 20:48:38

    前スレで発狂できなかったのでスレの流れが戻る前にやったほうがいいのか判断に迷う

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:52:31

    風呂出た〜と思ったらまだまだ長引きそう?

    とりあえずウォロさんに自覚してもらうため空気を読まずに気ぶりアベルくんちゃんが出撃します。


    >>165

    世界線はいろいろですし人それぞれのタイミングでやっちゃっていいと思いますよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:53:52

    ただちょっと反応できるかはあれですが…

  • 168お嬢の執事22/03/17(木) 20:54:59

    執事はいつでも止まってるの……???????千八百前?

  • 169元ようかん暮らし22/03/17(木) 20:56:09

    >>166

    >>167

    了解です

    ネット障害の件もあるし時間を置いてからにします

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:58:02

    女の人の刑務所はわりと悲惨らしいですけどね
    ねほりんぱほりんっていう番組でやってました

  • 171ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 20:58:22

    どうしましょうか…そろそろウオゾーさんとも殴り合いましょうか?

  • 172囁きモブ22/03/17(木) 20:58:37

    明日の朝までには収集つく感じ?
    それとも今日中に終わる感じ?

  • 173アカ主の娘22/03/17(木) 20:59:05

    全年齢なポケモンの世界だから…(震え声

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:01:14

    そろそろ終わりに行ってほしいな~とは外野としては思います
    自分は関係なくウォロさんのラブコメしますが

  • 175お嬢の執事22/03/17(木) 21:01:44

    ちょっとお風呂に入ってきます。
    なるべく早くあがってきます。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:09:30

    レスバで熱くなりすぎてお兄ちゃん呼びが出るアベルくんちゃんであった。
    というか誰か援護射撃してください……中の人も外の人もこういう説得ロールは得意ではないのです……。

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:10:52

    >>176

    大丈夫大丈夫折れます大丈夫です

  • 178おやつおいしい(13)22/03/17(木) 21:11:27
    こんぺいとう**2メーカーこんぺいとう**2メーカーへようこそ!

    ここでは主にきせかえで女の子が作れます!

    2年ほど前に作ったメーカーの進化版です。

    アイテムは気になったものを追加していく予定です❀

    合わないパーツや専用の組み合わせパーツがあります。いろいろ試してみてください❀

    【左右または上下回転できるパーツ】

    服飾り、ブローチ、髪飾り、後ろリボン、お団子

    お好みで調整してください。

    ひとつのアイテムに何種類かあるものがございます。筆ボタンをタップして選択してください。

    ×NG×

    ・自作発言

    ・二次配布

    ・商用利用

    ・トレス

    ・インターネットでの販売

    [ご注意]

    ・LINEスタンプや配信用のアバターに利用→お金が発生し、商用利用となりますので、ご利用いただけません。

    ・メーカーで作ったイラストをメルカリやラクマなどのフリマアプリで販売する方が多くいらっしゃいます。絶対にしないでください。

    時間をかけて、ひとつひとつ丁寧に作ったパーツです。メーカーのイラストをご利用される際は、どうかルールを守ってお楽しみください。

    ○OK○

    ・SNSのアイコン、ヘッダー

    ・メーカーを参考にした創作キャラ作り

    ・軽度の加工

    ・名前を入れるなどの加筆

    ・SNSでの投稿

    ・ブログなどで載せる際はメーカー名の記載をお願い致します。

    ご感想などはこちらからお願い致します。↓

    https://mobile.twitter.com/Konpeito1025

    DMの返信はゆっくりですので、返信にお時間をいただきます。

    リクエストやメッセージの内容により、お答え出来ない場合があります。ご了承下さい。

    Twitter→【@Konpeito1025】

    pixiv→ 【https://www.pixiv.net/users/10885088】

    オリジナルWebサイト→ 【https://lemoongarden.wixsite.com/konpeito】

    こんぺいとうメーカー 2019/3/13

    【https://picrew.me/image_maker/648】

    こんぺいとう2メーカー 2021/11/4
    picrew.me

    おやつがスレに入れないのでPicrewで遊ぶなどしていた

    「やっぱり米粉だよセキくん!!米粉は世界を救うんだよ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:12:48

    >>177

    ヤッタ……うれぴい……!!


    >>178

    あら〜〜〜かわいい〜〜〜!

    アベルくんちゃんが見たら(聞いたら?)また若干妬きますね。

  • 180囁きモブ22/03/17(木) 21:12:56

    >>178

    米粉シフォンケーキ美味しくて好き

    売ってると買ってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:15:18

    >>178

    あ、素敵ですね!

    方向音痴も入れないので仕方ないです

  • 182いのちだいじに22/03/17(木) 21:17:28

    >>178

    可愛い〜〜〜〜!

    自慢げな表情がとても可愛い


    いのちちゃんは後半からスレ見れずにずっと泣いてました

    セキニキ巻き込んですまん……

  • 183アカ主の娘22/03/17(木) 21:19:42

    >>178

    ヒスイ地方に稲作文化が!?

    ってイキイキ稲穂があったわ。

  • 184おやつおいしい(13)22/03/17(木) 21:21:03

    >>179

    ありがとうございます!覚醒アベルくんちゃんに早く会いたいです!


    >>180

    中の人はグルテンフリーパンケーキにハマってます 米粉おいしいですよね


    >>181

    ありがとうございます!世界が平和になったらまたおやつに構っていただけると喜びます!


    >>182

    ありがとうございます~これ見てるセキニキは何言ってるかよくわからんが楽しそうでよかったなって思ってます


    >>183

    小麦がないのでおやつ時空はいきいきイナホをフル活用してます

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:22:35

    >>184

    方向音痴もそろそろ傷だらけの体をツバキに見られてごめんねして心配されるシチュしたいのでよろしくお願いします!

    構ってもらえると大変嬉しいです!

  • 186ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:22:43

    現在は戦える状態ではないのでマサラ人とアルセウスの戦いを観戦中。
    今後左目が一生見えないし特典もかなりの縛りがかかるがお仕事は頑張るつもり。

  • 187ナギサ出身のヒスイ人22/03/17(木) 21:23:45

    ノボリさんの看病でスレに書き込む余裕がないですね

    暇なので作りました。赤面バージョン


    テイク式女キャラメーカー女の子とか作れるメーカーです。

    【利用について】

    OK

    ・各種アカウント(収益化なし)のアイコン・ヘッダー画像

    (Twitter、LINE、pixiv、YouTube、Twitch等)

    ・配信時のサムネイル

    ・TRPGプレイ時やリプレイ動画の立ち絵

    ・夢絵のコテキャ

    ・他のイラストレーター様に依頼をする際の参考資料

    ・一部加工(サイズ変更、トリミング、左右反転、フレーム追加、文字追加のみ)

    ・作成した画像を参考に、「独自の構図、絵柄で」イラストを作成、公開する行為

    (キャラメーカーで作成した探索者を自分の絵柄で描きたい!等を想定) ※トレスはNG

    NG

    ・二次配布

    ・模写やトレスした画像の公開

    ・画像やキャラメーカー自体の自作発言

    ・収益化済みの各種アカウントでの利用

    ・OKとしたもの以外の加工(色の変更、描き込み、Live2D化等)

    メーカー名、作者名等の記載は任意ですが、トラブル防止のため記載していただけると助かります。

    Please use it for non-commercial and personal use (eg SNS and blog icons, and TRPG character)

    Secondary distribution is not allowed, regardless of whether it is paid or free.

    【お問い合わせ】

    マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/anrm_teina?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    Twitter→ https://twitter.com/anrm_teina

    【更新情報】

    2021/1/27 リリース

    9/20 「目」パーツと「羽」パーツにカラー1色追加、ネクタイに1色追加

    11/7 作者のTwitterユーザー名を常時表示するように変更

    2022/2/27 「前髪」6種、「後ろ髪」「まとめ髪」「垂らし髪」各1種追加、髪色1色追加(上限)
    picrew.me

    >>178

    かわいい…癒やされる…

  • 188バサギリ好き22/03/17(木) 21:25:06

    メーカーよくわからないけど使ってみるか?

  • 189お嬢の執事22/03/17(木) 21:26:00

    帰ってきました!
    代償ってこわ……

  • 190アカ主の娘22/03/17(木) 21:44:46

    娘ちゃんのいとこのいとこ(剣盾主人公)。

  • 191ウオゾーズオリジナル22/03/17(木) 21:47:32

    >>189

    そりゃ後付けの特典ですからね?まぁ、強力さに相応しい代償ですよ。

    そしてルークは病院へと送られました

  • 192アカ主の娘22/03/17(木) 21:47:57

    >>190

    いとこじゃなかった!

    まあ、いいか!いとこ見てーなもんだよね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:48:17

    >>184

    アベルくんちゃんもおやつちゃんに会いたいです。

    今ならお兄ちゃん呼びでも問題なし!


    なんか丸く収まりましたね。

    呼ばれたから出ていったらあっさり殺された所長で無限に草が生える。

  • 194歴史好きな妹22/03/17(木) 21:52:06

    >>178

    めっちゃかわいい…

    ちょっと私も最近浮上できてないので遊んでみました

  • 195アカ主の娘22/03/17(木) 21:53:18

    >>192

    娘ちゃんの親戚のユウリちゃんはちょっと「」ウリになりかけたけど鎧の孤島で回避したんじゃ。

  • 196アカ主の娘22/03/17(木) 21:54:19
  • 197ヒスイ育ちのマサラ人22/03/17(木) 21:55:33

    マサラ人がバーサーカーになってるな…
    このままじゃ全員殺すまで止まりそうにないな

  • 198おやつおいしい(13)22/03/17(木) 21:55:46

    本スレの雰囲気は平和になってきたけどアルセウスを殺したってワードでおやつが発狂しかねないからまだ戻れない罠


    >>187

    ありがとうございます!

    赤面のナギサ出身さんかわいい…


    >>193

    お兄ちゃんって呼んでもいいんですね!わーい!!


    >>194

    歴史好き妹さんも可愛い~~~ このメーカーめっちゃ可愛いですよね


    >>196

    ありがとうございます!!

  • 199お嬢の執事22/03/17(木) 21:56:19

    >>191

    後付け……ひょえぇ……

    ちなみに執事は着地ミスって頭から血がダラダラ。

    こいつ不老不死無くなったら間違いなく即死だな。

    >>194

    かわよ~!!

    >>196

    ありがとうございます!!

  • 200アカ主の娘22/03/17(木) 21:56:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています