♀トレ「こんな時間に珍しい、どうしたんだろう…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:03:22

    こんばんは、トレーナー君。こんな時間に電話をしてしまってすまない。……ああ、いや大した事ではないんだ。明日の朝トレはいつも通りで構わない。トレーニングやレースに関する話ではないんだ。ただ、急に君の声が恋しくなったんだ……笑わないでくれ、私自身もどうかと思ったんだ。その、少しだけ…話をしないか……君もかけようとしてた?ふふふっ、以心伝心だな。ああ、とても嬉しいよ。だが話をしないか、と言ったが特に話題もないんだ。ただただ、君の声が聞きたくて仕方なかった……悩み?これと言って特には、いや、ある。時間が解決してくれるだろう事だが、構わないだろうか?……ああ、話すと楽になるかもしれないから、聞いて欲しいんだ。

    君ならそう言ってくれると思った、ありがとう。その悩みなんだが、夜も君と過ごしたいというものだ。今は寮で生活をする私は学生で独り暮らしをする君は社会人だろう。基本的に夜は一緒に過ごせないから、こう…君が恋しくなった時は電話という手段しかない。だがどうだ、同棲すればいつでも君と居られるだろう?多くの時間を君と共有できる。

    近い将来、君とそうなれたら嬉しい。ふふふっ、学園を卒業したら君の家に転がり込むのも良い。君の家に私の私物が少しずつ増えていくんだ……独り暮らしには少し広いからそれでも良い?トレーナー君、今の私はその言葉を真に受けるぞ。ああ、食事の準備も2人でするんだ。ローテーションしても良いが、君と2人で作りたい。ベッドは今のもので良いだろう?セミダブルに買い換えても良いが。シングルの方が君とより近くで、眠る事ができるからな。それと―――。

    ああ、あまり話し込むと君にも迷惑になってしまうな。それよりも寝不足になってトレーニングに支障が出たら困るからもう寝よう?そうだな、明日の為にもう寝るとしよう。話を聞いてくれてありがとう、トレーナー君。また明日、おやすみなさい。

  • 2スレ主21/09/13(月) 22:03:48
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:10:18

    寝不足は良くないと管理のできる♀トレいいゾ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:21:00

    好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:24:22

    今日も読ませて貰ったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:26:27

    惹かれ合う二人に幸せな音が鳴るように

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:37:34

    あー懐かしい曲だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:01:20

    待ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:02:31

    すごく良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています