皮や憑依で男の人に体を奪われたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:05:38

    皮ものとか憑依とか入れ替わりでTS願望ある男性は居ると思うんだけど、私はそうやって男性に体を奪われたい……わからない?
    逆に奪いたい人とも話がしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:08:01

    ??

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:09:00

    意識残ってる皮はちょっと…催眠で妥協します…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:09:32

    奪って鏡前オナニーしたいんだけど奪われた方も意識残ってて「あっ、いや、なんで!?」ってなりながら自分の痴態を見て興奮してほしい
    相容れますか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:09:36

    >>3

    あ、意識はなくて良いよこの際

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:10:03

    >>4

    非常に良いです……最高

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:11:16

    >>6

    ついでにあなたも気持ちよくなってるとなおよしです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:11:32

    俺は憑依している男の人格に影響を受けて同じような人格に歪められていくのが好きだよ
    つまり君は君じゃなくなっていくんだけどいいのかい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:12:25

    >>8

    それはそれで好き。自分が消えていくのも嫌いじゃない……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:14:59

    憑依される過程とかも好きです

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:15:43

    自分と相手の体を交換して社会的地位を奪う奴は好き
    奪った側がいわゆる底辺の人間だと最高だね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:17:02

    >>11

    良いですね……ぶっちゃけ見るとつらくなるんだけど自分がされる妄想はめちゃくちゃすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:19:27

    ちなみにちゃんと嫌です!知らない人に体輪奪われるなんて!めちゃくちゃ嫌です最悪です実際されたら吐きます。

    だから興奮します……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:20:38

    体かえせ!
    って要求しに行ったら昨日まで仲良くしてた人達に「何コイツ?ストーカー?」ってヒソヒソされるのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:22:06

    >>14

    つらい……入れ替わり系なら私の体になった相手に襲われて男性として感じさせられちゃったりするのも良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:22:17

    DATE先生、出番です

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:22:31

    皮モノではなく憑依モノの話になるけど
    元の人格は残ってて自分の身体が何をしてるか俯瞰してて
    「いやぁっ!こんなの私じゃない……私、こんなえっちな子じゃないもの……!」
    って心では否定しつつも身体はすっかり快楽の虜、みたいなのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:25:03

    >>17

    とってもすきです……憑依は私の人格も残せるのが好きなんですよ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:25:15

    >>16

    すきですねー

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:27:38

    DATEさんの他人になるクスリが憑依もので一番好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:28:43

    >>20

    良い。たまに自分の精神が男でこれは奪った体、みたいな妄想しちゃいます

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:32:36

    いろんな人がいるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:33:14

    >>22

    うん。憑依したくなったら私にしてね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:33:54

    >>1

    その……男性側からするとそんな男側に都合のいい願望持ってる女性がいるのかと単純にビックリなんですが。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:34:11

    (こいつら何の話してるんだ……)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:35:12

    >>24

    色んなのがいるんです……出来れば意識残しが良いけどなくても良い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:35:45

    >>25

    こわくないよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:41:04

    >>26

    ついでに!そんな願望をガンガンここに書いてください!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:44:29
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:45:17

    >>29

    そーです!意識あってもなくても別の興奮がありますねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:47:13

    >>29

    サンプルの限りだとわからないけど皮にされた状態でも女の子の意識残ってて自分の体でショタとやってるの見せつけられるようなそんな状況になってました

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:49:15

    >>31

    あーーー好きかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:52:04

    普通に憑依願望ある人が何したいかとかを語って妄想の糧にさせてくださいまし

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:57:13

    やっぱオナニーかなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:57:54

    憑依先の土地の名所を観光

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:58:52

    >>35

    ……そうですかぁ。えっちなことはしないんですか!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:01:24

    とりあえず私がどこに魅力を感じるかだけどまずは体を奪われ好きにされることによる新しい犯されであること。心や人生まで犯されるのが最悪すぎて良いです。そして自分の体で男性が女のオーガズムを感じてるっていうのもすごく好きなんです

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:02:17

    >>36

    観光先でするかもしれません

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:02:35

    吸収ものとかは?
    私はレシラムがキュレム吸収されるシーンで吸収され願望目覚めたんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:02:35

    >>38

    やったー。どんなことします?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:06:41

    キレイなお姉さんと入れ替わって幼馴染み(お姉さんの)のショタといちゃいちゃデートしたい
    スキンシップと称して抱きついたり照れぎみな視線送られながらお手々ぎゅって握られたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:08:09

    >>41

    可愛いらしい〜。ちょっと物足りない気もするけどそういうのでも全然体貸したい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:08:45

    >>39

    スレ見たかも。私が吸収されるってこと?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:09:14

    >>34

    是非してください!ちょっと大半だと思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:11:15

    憑依した後眠ったままの自分を肉バイブにして初体験

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:11:34

    >>40

    テンション上がってどエロい格好に着替えるかもしれません

    もしくは何も着ないかも

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:12:09

    俺の皮になってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:12:14

    >>45

    えーーん、酷い!すごく好きです。憑依の王道ですよねー

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:12:50

    >>47

    いいですよ!!見た目と感度はまあそこそこ自信もあります

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:13:33

    >>46

    えーー良い。自撮りとかして勝手にネットにあげたりしてください

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:13:46

    催眠とかそういうのとは違うの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:14:08

    可愛い女の子になったらボンデージ系とかサキュバス系とかちょっと過激めなコスプレとかしてみたいな~とは思ったことある
    乗っ取り願望は無かったけどこのスレ見てたらあえて日頃は清楚な女の子の体借りてそれするのもアリなのかもと思えてきた
    自撮りとか配信で披露してチヤホヤされたりしないかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:14:10

    旅行の途中で皮を脱いで/身体から抜けて放置して帰ってもいいですか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:14:29

    >>51

    うーーーん嫌いではないけど実在する男の人が自分の中に入るのが好きなんです

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:14:52

    >>53

    一番興奮します

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:16:03

    >>52

    過激なコスプレ楽しいですよーーなったら是非してください。

    自撮りとかでちやほやされるのも最高なんで楽しんで欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:19:20

    頭ディーエルサイトだから、そのへんの一生女に縁無さそうなオッサンとか浮浪者相手に売春してええか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:20:10

    >>57

    え、良いですよ。嫌だからこそやってほしい……私の尊厳をめちゃくちゃにしておいてください

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:21:21

    >>43

    おちちゃったけどイラストと怪文書描いてたやつ

    被害者側ね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:21:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:22:01

    >>60

    そんなこと言わないで…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:23:34

    >>59

    これに求めてるのとは違うけど多分好きだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:29:23

    何がキッカケでこんな性癖に目覚めちゃったの

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:31:59

    >>63

    普通にTSが好きだから見てたらなんだか……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:32:49

    自分smモノとか好きでおねショタもショタおねもイケる口だからよう…
    お身体借りた女の子のこと姉のように慕ってくれてるショタくん(性知識皆無で見た目可愛い)に「お姉ちゃんと二人だけの秘密の遊びしようか?」って誘ってさ、
    おもむろに服を脱いで抵抗できないように自分の体ぎちぎちに縛らせて首輪の手綱を握らせてさ「お姉ちゃん○○くんのモノになっちゃったね、もうなにされても抵抗できないね」って囁いてみたいんだよね。
    はたして彼は恥じらいながら初々しくSを演じてくれるのか、或いは小さな体に宿るオスを解放させて無茶苦茶にされちゃうのか…
    お身体お返しするときにはショタくん専用奴隷ちゃんになってるかもしれないけどゆるしてね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:33:10

    男が男を乗っとるやつだけどドラゴンボールGTのベビーって寄生型の敵はシコリティ高いよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:34:05

    >>65

    私にショタ趣味はないけどTSおねショタおねは好きだから素晴らしい。私の体で気持ちよくなってこい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:36:31

    >>66

    男性同士限定なの?一応調べては置く

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:40:36

    >>68

    正確には乗っとる側は無性(一人称は俺)で、乗っ取られる描写があるキャラは全員男だよ。

    一度乗っ取られたキャラは寄生から解放されたあとも脳内に卵産み付けられて洗脳されるって設定で、女性キャラも洗脳された状態では出てくるけど乗っ取られるシーンはないかな。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:42:34

    >>69

    はーえっち。設定上は可能なのかな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:43:27

    >>61

    ごめんなさい

    過激な言葉を見て素に戻ってつい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:44:09

    >>71

    はーい。でも本気で嫌だからこそ好き。まあ変な話マゾ気質なんだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:44:52

    「ちぇ~んじ! あの娘になってクンクンペロペロ」とかいう、タイトルからしてIQドブに捨ててるエロゲ思い出した。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:46:16

    >>73

    あれ良さそうなんですよね。サイトだけでちょっと興奮してしまった

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:57:21

    TSモノは色々嗜んできたけど、憑依モノは全然ねえな……
    なんか良作ゲームある?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:00:35

    >>75

    ごめんゲームには疎いんだ……憑依の魅力なら語れる。される側する側どっちも

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:08:03

    こんな性壁のくせに男性もののえっちなゲームを持つのはちょっと怖いと思ってしまう。実家だし

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:11:44

    最近はデジタル購入あるから気にせず買え。
    俺も死後のこととか考えると、手元に残るエロ作品は買いづらい。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:13:21

    ありがとう。考えてみる。フリゲーはたまにやったてて憑依モノでえっちなのあったなぁ。思い出せないけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:35:06

    興奮はするけど物語としては苦手なんだよなぁ…
    でも興奮するんだよなぁ…っていうちょっと複雑な気持ちで使ってる

    やれるんならやってみたいけどバッドエンドを作りたいわけじゃないので多分やれないんだろうなって思ってたところだったんだが

    そういう性癖持ちが一勢に願いを込めたらどっかに集められてそういう能力か道具貰えねぇかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:38:44

    なんか憑依モノの漫画読んだことあるなって思ってFANZAとかディーエルサイトの履歴見たけど無かったな……。
    漫画・CG作品でも結構少ないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:41:30

    脳移植モノみたいに物理的な方法で肉体を奪われるor譲渡するヤツは好きですか?現実でも脳移植とかあったら体を男性に上げてみたかったりとか

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:41:44

    >>80

    バッドエンド不可避なの辛いよねでもそこに興奮する……。

    できた時は私の体使ってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:43:05

    以前この掲示板で脳移植モノの小説を薦めたことがあったんだが思ってた以上に♡が付いてビックリしたわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:43:48

    >>81

    漫画よりAVとかの方が多いかも。ビデオなら定番だし良いの多いよ

    >>82

    ありです!!!自分の体に男性が入って性的快感を得てる、のが一番大事なので

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:46:18

    >>84

    みんな本当は願望あるんだよ…脳移植だと現実にできそうな気もしてくるし

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:47:39

    憑依されてる側も意識残ってるのいーなー
    って思ったけど

    ぼくおとこのこなのでどうしても仮面ライダーWになってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:48:44

    >>87

    あれも確かに憑依だね……使いようによってはえっちなのでは?(最悪


    それはそれとして憑依はえっちだからよろしくな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:48:56

    >>85

    AV……AVか……うーん……

    三次元は好みから逸脱したもの極力見たいくないのがつらい……


    そいやふと思い出したけど、ニジエで見た豚とプリヤの精神入れ替えて豚姦させるエロ画像クソ好きだったわ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:50:15

    >>89

    まあそうよね。女優さんの演技がすごいから本当に乗っ取られたみたいで羨ましくなるんだけど……

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:11:47

    >>86

    もし仮に現実世界で脳移植があったとして、瀕死の重症の男性や不治の病で余命僅かの男性がいたらその人の脳移植用の肉体ドナーになりたいみたいな気持ちってある?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:13:23

    >>91

    難しいなぁ…あくまで性的関心だしそこまで言われると考えちゃう。

    逆にエロいことしたいから譲って!とかだったら良いんだけどね。頭悪くてごめんね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:17:46

    あえてめちゃくちゃ気持ち悪い男性と付き合ってキスとかして「うえぇ⋯」てなるのが性癖って友達がいるけどその延長線上みたいなもんかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:19:08

    >>93

    かなー。実際には嫌だけどね私は……でも無理矢理さ○れるみたいな妄想なら中学からしてたしそんなもんかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:20:40

    スレ主この掲示板が出来て最初の頃くらいに建てたれてた桜士郎スレ興奮しながら読んでたでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:21:25

    >>95

    ええ。二人とも大好きなのでやばかったです。止まりませんでした

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:24:23

    俺女に生まれてたら生まれてたで多分>>1さんみたいな性癖になってたと思うわ

    今の男の俺でさえTSクラスタなんだからな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:26:52

    奪う側の見た目が良くて元々こっちのこと好きで本当に嫌がることはしないならまぁ⋯⋯分からなくもないかも

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:29:42

    >>97

    いいねー貴方の願望とか理想のシチュはどんな感じ?

    >>98

    そういうのも好きだよ!!バッドな感じのも良いけど好きな人に体預けるのも好きなの

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:47:58

    >>92

    俺が女性の肉体に脳移植する機会があったらオナニーなり立ちションなり野外露出なりするかもしれない

    というかエロい意図が無くても大体の男は女性の肉体になれたらこれぐらいのことしたいと考えてる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:49:28

    >>100

    まあそうだよねーー露出願望は私ですらあるしな。まあ実際やったら犯罪だけどそんな夢のないことは言わないとして是非やってほしい。

    気持ちよくなってる男の人を想像したい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:54:30

    あにまんってマジで女性いるっぽいな…
    倒錯したヘキの話を女性側から聞けるのは貴重だわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:56:12

    >>102

    いるしこうやって男性と話せるのはこっちとしても貴重。色々聞いてほしいな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:57:22

    以前自分が別スレで紹介した脳移植モノの小説ですがどうでしょう
    真面目な内容でエロとはほぼ無縁ですが男性目線の小説なので気に入っていただけるかと

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:58:15

    >>104

    ありがとうございます!読んでみる!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:15:45

    >>1さん多分性癖的には男性寄りなんでない?

    「自分は女性と体が入れ替わったor憑依した男性」と暗示or催眠したらもっと妄想の練度を高めれたりするんじゃないだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:16:47

    >>106

    うーーーんそれはあんまりピンとこない。

    その暗示自体はよくやってる。TSもののAVとか参考にしつつね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:44:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:45:19

    >>108

    ごめんどういうこと…?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:47:25

    >>109

    憑依したイケメンが肉体奪いつつ肉体作り替えるアレでは無かったか...

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 02:48:17

    >>110

    作り変えるのは違うかな……?私の体を弄んで?ほしいから

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:40:41

    奪われた自分の体で勝手に恋愛されたり子ども作られたりとかは?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 04:42:31

    スレ主が社会人してるかどうかは分からないけど、職場の男性をオカズでそう言う妄想をしたりはしますか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 05:40:37

    男が用を足す時の感覚と女が用を足す時の感覚って全然違うと思うから、俺が女に憑依するなり入れ替わったりする時は排尿時の感覚を比較するために感覚を研ぎ澄ませると思う
    目を瞑って視覚を遮断して、聴覚から感じる音と触覚に全神経を集中させたりとかね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:07:45
  • 116二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:32:40

    >>112

    定番だけどすごく良いです…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:33:50

    >>113

    そもそも学生時代からクラスの男子に○されるみたいな妄想してたのでぶっちゃけしますね。

    憑依されたり入れ替わったりの妄想も多くはないけど割とあります

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:34:19

    >>114

    すごく具体的で最高です……感謝

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:01:56

    >>115

    しらなかった!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:36:36

    TSさせられて搾乳されたりとか子ども産まされたりとかする人間牧場的なヤツとか、公共施設の男子トイレに性処理用の肉便器として設置される的なヤツが好きで、いわゆるTS被虐願望ってヤツなんですが>>1さんはどうですか

    出来れば理不尽であればあるほど良い

    性犯罪者がTSされる世界観で、冤罪で人間牧場に送られたりとか肉便器にされたりするような展開が好きです

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:40:37

    >>120

    そう言うのも好きですよ〜自分がそもそも被虐願望あるのでわかります。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:48:38

    入れ替わりだと同時に男性の体を押し付けられるわけだけど、逆にそっちで自主的にどうこうはないの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:50:21

    >>122

    勿論男性の体で色々したい願望はあります!入れ替わりの魅力はそこですね。

    自慰とかは勿論だし自分の体になった男性とえったもしたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:53:33

    人格排泄と萌え感覚は似てるジャンルだなって思った
    ていうかこれ人格排泄の亜種じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:02:58

    >>124

    そうかも……?いまだにそこまでよくわかってないんですよね人格排泄。雰囲気はわかってますけど……乗っ取りとかにも繋げられます?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:05:23

    睡姦とかならわかるけど、いかんせん憑依エロはサンプルが少なくて理解が難しい……
    自分でもネタ1つ思い付いたが「これ催眠とか洗脳でも良くない?」ってなった

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:06:53

    >>126

    憑依ってそんなマイナーなのかな……二次元確かに少ないかも。催眠とか洗脳だとなった男性側が女の絶頂を味わわないから微妙

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:10:02

    >>127

    男に女の快楽味あわせたいならTSもあるし、必然的に他の大手ジャンルにパイ奪われまくってるんやなって

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:11:45

    >>128

    そうね……あえて男性目線で問いかけると実在の女の人生を奪ってみたくはないのかなって。それこそ好きな女の子とか

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:14:06

    >>124

    ちょっと待てよ

    人格排泄より憑依の方がずっと昔からあるジャンルだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:16:22

    憑依の方が問答無用でダークな展開になりがちだから、一般ではあまり見ないけど
    エロ系なら憑依もかなりあるぞ
    AVとかなら憑依が一番多いんじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:16:56

    不慮の事故からの延命のためにその時たまたまドナー登録されていた人妻の肉体に脳移植されて、肉体の持ち主がこれから得る筈だった幸せを奪ってしまった罪悪感に苛まれながら生活してみたい
    けれど今ある生活に満更でもない気持ちを抱きながらも、今ある幸せを噛みしめて生きていってみたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:17:14

    >>131

    AVでは多いですよね。女優さんの演技がうまくて羨ましい(?)なーーって思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:18:47

    >>132

    そう言うのも嫌いではないですね。されたいよりはみたいシチュだけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:19:20

    憑依は人生の簒奪だからスレ主の嗜好にあってるけど基本ダークだから自分はじめ、TS好きでも苦手な人はそこそこいる
    自分は恋人みたいな親しい女性と一ヶ月入れ替わってみたい

    できれば向こうのわがままでそのまま体を固定されたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:20:38

    >>125

    すごい下品で汚え話になりますけど、大便する時に人格排泄の暗示やら催眠してみてはどうです?

    大便を出し終わったあとに空っぽになった肉体の真似してみたりとか

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:20:39

    >>135

    勿論私も本当はそういうのが好きなんだ。カップルの入れ替わりいちゃいちゃとかが一番抜けるんだ。


    でもだからこそ憑依で人生めちゃくちゃにされたいとも思うんだよね…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:21:48

    >>136

    あーーーちょっと考えておきます。なしではないかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:22:27

    憑依系オンリーで創作物載せてるサイトとかも探せば結構あるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:23:19

    >>139

    ありますねーーありがたい限りです

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:26:45

    男性が立ちションする時の感覚を想像することって女性もあるんですかね
    男の俺からしたら女性が小便をする時の股間の感覚なんて未知の領域ですけどそのあたり女性目線だとどうだったりします?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:31:42

    >>141

    ありますよーー結局想像はつかないけど一気に出すのは爽快感ありそうで良いなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:45:10

    「君の名は」で増えたのが憑依じゃなくてTSだったし、憑依モノって描くの難しいのかしら?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:48:44

    >>143

    というか女の子が男性の欲望の吐口になるだけなんで胸糞が多いんですよね。入れ替わりだとお互い異性の体で楽しめるんだけど。私もだから入れ替わり好き。


    けどだからそこ欲望の吐口にされたい願望もあるんです

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:49:11

    君の名は。は瀧くんが三葉の体のまま元に戻れなくなる展開も見てみたかった
    新海誠ならそれくらいするかと思ってたから

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:50:54

    AV見てたりすると「AV女優さんと肉体が入れ替わったりしねえかなあ〜!!」と思うことはある
    しみけんに抱かれてみたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:52:33

    >>146

    AV女優さんは本当に気持ち良さそうになさるので同性からみても羨ましいです(演技なのはわかるけど

    たまに女優さんと男性が入れ替わる作品とかあるけとめちゃくちゃえっちですね

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:53:01

    >>145

    良いですよねーーー。同人だとたまにあると聞きます

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:53:12

    無理やり体を入れ替えられて滅茶苦茶にされたいって願望は男性目線であったけど、やっぱ性別が逆だと感想は違うんだねぇ

    男性目線だと男の肉体がマイナス要素だから、女性に体を奪われたいってのも結局はTSの口実でしかないし

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:09:59

    女性の座りションって尿の軌道は便器のどの位置に当たってるんですかね
    水が溜まっているところ(封水)なのか、それともそれ以外の水が溜まっていないところなのか
    TSモノの小説書くときの参考にでもしようと思って

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:17:46

    TSFネット界隈だと憑依は変身(女体化など)、入れ替わりなどと合わせてTS三大ジャンル
    今は無くなったけどダークローゼスとかエスプリットとかTStsとかだいたいその三ジャンルで分けて小説を掲載していた
    女体化や入れ替わりと比べてマイナーTSジャンルみたいに言われるのは誠に遺憾である

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:24:13

    ジャンププラスの「ヒナちゃんチェンジ」思い出したわ。
    世にも奇妙な物語でも入れ替わりモノとかあったけど、入れ替わった人類、グラセフ初見プレイヤー並に犯罪行為犯しがち。

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:39:33
  • 154二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:42:28

    >>151

    でも現代エロ同人界隈だと女体化が最強過ぎて、他2つの印象薄くありません……?

    何か憑依、入れ替わりモノで名作あります?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:46:49

    >>154

    最近読んだ憑依ものの中だとこれがダークで良かった


    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_173592/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend


    あとはDATEさんや谷口さんとかかなあ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:03:27

    >>155

    なるほど助かる。パッと見た感じ、谷口さんの絵柄すき。

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:12:47

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_160197/?i3_ref=search&i3_ord=8


    あとはゆにばさんもいい憑依ものを描いてくれる

    この人は男性優位なものしか書かないって言ってるから女性視点だとひどい話になるけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:58:08

    >>157

    女性上位だいたい無理マンなのでたすかる。

    いろんな作品を知ってるな……まるで入れ替わり博士だ。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:35:47

    >>158

    二十年近くTSものをおかずにしてるからな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:37:31

    >>149

    無理矢理奪われたい男性もいるんだねぇ

    >>150

    自分は水に落ちないよう意識してる。慣れてないと音が大きくなるかもしれない。ごめん説明があまりうまくなくて

    >>151

    わかります!憑依は素晴らしいのに……どうして……

    >>152

    そりゃ異性になったらみんなそうすると私は思います

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:38:16

    >>159

    すごい。こういう人に体を奪われてみたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:00:58

    仮に自分と相手が入れ替わって、その2人でセックスするとなったら興奮するものなの?
    自分で自分の姿に欲情するってハードル高くない?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:02:09

    >>162

    私はめちゃくちゃ興奮しますよ。別に自分の顔が好きなわけではない(嫌いでもない)けど他人が自分の体で感じてるのがすごく良いんです

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:05:08

    >>163

    なるほど。なんとなくわかる気がする。

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:07:18

    >>164

    でしょ。入れ替わりに関してなら好きな人のが嬉しいかな。お互いの気持ち良いとかろ教え合うとかは王道ながらにえっち

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:39:19

    八尺様やバブルヘッドナースみたいな女性型の異形の姿にされて普通の日常を壊されたい&奪われたい願望があるんですがスレ主さん的にはこれも性癖ですか

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:42:31

    >>166

    このスレで言いたいのとはちょーっと違うけど良いと思う!異形TSは私もたまに妄想するので

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:53:52

    俺がスレ主さんの肉体に脳移植して、オナニーしたり知らない人とセックスしたり立ちションしたり野外露出したり子どもを勝手に産んだりするのはスレ主さん的にはおk?
    十分アリな範囲内だったりする?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:54:30

    >>168

    全然良いよ。王道かつ一番興奮する奴だね

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:57:52

    >>130

    >>1憑依じゃなくて憑依されることによって自分の体から自分の人格が押し出されて消失することに意義があるから憑依ジャンルではなくない?やっぱ人格排泄だよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:59:34

    >>170

    別に私の人格がどうかは二の次なんだ。残ってても良いし消されても良い。嫌いじゃないけど今したい話ではないかな!ごめんね!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:03:54

    「自分の体を自分以外の誰か(男性人格)に操られて性の捌け口にされる」のが性癖なのかなスレ主さんは
    スレ読んでる限りの推測だけど違ったらゴメンナサイ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:05:07

    >>172

    そう!そこですねーー。+TS好きなので男性が女の快楽を味わってるのも好きなので催眠とかより憑依されたい願望が勝るんです

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:49:30

    スレ主さんこの感じだと立ちション試したことありそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:52:38

    >>174

    ないです!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:10:03

    夜布団に入って寝たハズなのに、起きたらゴミ捨て場とか路地裏で全裸に剥かれてて、股間から精液垂れ流してるやつ好き。
    今受信した電波なんだけど。

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:21:11

    14年くらい前のintelのCMで男子小学生が朝目が覚めると女子大生の姿になっていた→そのあと鏡を見て胸を揉む
    みたいなCMありましたけどそう言うのも好きですか
    確か女子大生は黒川芽以さんが演じていたはず

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:22:38

    >>176

    すごくすき。めちゃくちゃ興奮する。毎晩期待しながら寝てるくらい

    >>177

    年がバレる気もするけど見たことある!!いいよね。ああいうのも好きだよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:29:45

    逆に自分の意識を保ったまま美青年の皮を奪って美少年と恋愛したいですね

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:39:25

    部屋に見覚えの無いDVDがあったんでなんとなしに再生してみたら、自分が知らない男と乱交してるAVだったみたいなやつも好き。
    それが20枚くらい束になってるうちの1枚とかだとニッコリする。

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:40:32

    >>179

    あーーそれも良いね……

    >>180

    めっちゃ興奮する天才

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:25:59

    みていてムラムラするスレだな

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:30:36

    >>182

    お前も妄想を書き込まないか?

    完走するまでにレスしといた方がお得だぞ(何が)

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:52:24

    このスレだけで何日でも戦える
    憑依される願望を持つ女性とか理想
    憑依や入れ替わり好き男子としては本当にこれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:55:17

    >>182

    >>183

    ぶっちゃけもっと話したいので次立てるかもです

    >>184

    それは嬉しい。もっと色々ぶつけてくれると捗ります

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:56:54

    妄想はかどる

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:58:43

    >>186

    お互いのためにも色々話そ……!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:59:40

    次スレ立てるのか……
    どうしようネタが無い。電波受信しないと。

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:44:11

    憑依できるなら精神同居状態で色々楽しみたいな
    女性側も合意の上で解説してもらいながら身体を洗いたい

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:45:16

    >>188

    もう雑なので良いよ。こういうオナニーがしたいとか

    >>189

    新しい!けど絶対たのしいね!そういうのも大好きだわ。入れ替わってお互いの体教え合うのに似てるかも

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:02:40

    憑依できたら即座にスッポンポンになる
    そして四六時中鏡の前で身体を探索し続けたい

    無断でアンダーヘア剃ってビックリさせたい

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:03:40

    >>191

    そういう欲望に忠実な男性に憑依される妄想はやっぱりぞくぞくします……

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:07:07

    >>182

    明日目が覚めたらスレ主さんになってるかもと思いながら就寝します

    スレ主さんが社会人だった場合職場で誤魔化せるだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:08:05

    >>193

    是非してください。ふふ個人情報は明かさないのでその辺の設定はご自由に。

    私の体楽しんでね

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:33:15

    最近暑いのでスレ主さんに憑依できたら氷か棒アイスを膣穴に挿れてみたいです

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:33:53

    >>195

    うわーーー流石にやったことない。どうなるんだろ。憑依とか抜きに興味出ちゃうじゃん笑

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:38:35

    ノーブラノーパンでどこまで誤魔化せるとかもやってみたいですね

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:40:54

    朝起きたら身に覚えの無い縄の跡とか残ってるかもしれないけどゆるして

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:42:06

    >>197

    ぜひ!

    >>198

    めっちゃ興奮します

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:42:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています