今後のip騒動に対する対策総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:50

    これ使ってもIP規制されてて書き込めなかったんだよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:50

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:12:02

    >>1

    荒らしも使ってるらしいんですわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:12:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:13:08

    VPNは一括規制されるべきだと思ってんすがね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:13:54

    Wi-Fiもあるから履歴がたまーに被ったり変わっちゃったりも許容してたけど、今回みたいな事になるならどうにかした方が良いんじゃねえのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:16:22

    規制そのものよりもIP被ってる奴に書き込み消されてるのぽいのがうざいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:17:53

    バカにVPNを教えるとウマカテにいるみたいなタチの悪い荒らしが増えそうだけどな
    猿に火のついた棒与えたらとりあえずその辺に火つけちゃうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:19:52

    でもいざという時VPN使えないと困るから震災とかの時は解除して欲しい
    あとTorとプロキシも使わせてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:23:06

    お気持ち表明したいんだが、絶対やってるやついるだろうなと思って見に行ったら案の定学術実験目的で提供されてる「Academic Use Only」って書いてあるプロキシ用サーバー使ってあにまんでクソレスしてるやつがいたんだが何考えてんのマジで
    あにまんで義務教育終えたんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:23:29

    定期的に立つ規制食らったスレでVPNお勧めしてたらそれでも規制が貫通してくるって話をされた事あったんだよな
    運が悪いだけじゃろと思って気にしてなかったがそうじゃなかった 本当に荒らしキッズもVPN使う時代とは恐れ入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:15

    しゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:26:49

    >>11

    それは酷いな…

  • 15IP規制された弟22/03/17(木) 15:31:39

    >>11

    筑波大生があにまんを研究しているという可能性は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:36:59

    >>15

    筑波大に対するイメ損やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:37:53

    >>1

    大変だ

    米まん民スレが荼毘に浸されたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:38:40

    地震に対する対策とかサーバーを海外に置くぐらいしかないんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:40

    今日中に復帰できてよかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:45:54

    >>5

    そこひっそりやってるからあにまんにあんまり晒さないでほしいって言ってなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:46:19

    >>20

    あにまんにあんまりって何か面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:49:06

    ドコモの回線定期的に規制されてるしなあ
    意外と若年層多いのかここ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:50:31

    >>22

    若年層しかいない定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:50:32

    >>20

    いうてひっそり隠れてやってることがあにまん叩き管理人叩き女叩きだし……

    同情の余地はない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:52:00

    (あれだけinm語らせろ語らせろと言ってたのに全然伸びてなくて)笑っちゃうんすよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:52:06

    >>21

    ありまんchか...

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:53:19

    >>24

    管理人ちゃんって崇拝してんのカルト集会みたいでキモいって言われてたけど

    管理人はアフィカスで

    管理人ちゃんはそれとは別人って話じゃなかったけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:54:02

    >>27

    知らない人からすれば同じに見えるってあれでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:55:00

    避難所は愚痴とウマシコスレしか伸びてないからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:55:54

    >>29

    その次に伸びてるスレが50ちょいだし圧倒的

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:59:12

    >>11

    そんなやり方があったのか

    今度試すわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:00:47

    無料VPNとか怖くて使えないです

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:02:09

    避難所まん民くん、やってることはinmウマシコサイト叩き利用者叩きっていう追い出される正当な理由の国士無双みたいな状態なのに、それが許される他のコミュニティに行くこともせずあにまんって形式にしがみつきながら一丁前に追放された被害者みたいなツラで愚痴吐いてるのマジ滑稽
    本人たちが忌み嫌ってはクソフェ民と同種のモノに成り下がってるの気づいてないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:04:45

    >>30

    いや次に伸びてるのは88のSSスレ

    その次が59のしたらばダークスレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:04:53

    勝手に出てったんだからもう戻ってこなくていいよ
    私らも行かないから

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:07:57

    したらばの避難所、確か元々はウ暗いナ関係について話す場所として出来たはずなのに気づいたら酷いことになってて草も生えん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:07:57

    >>34

    何であにまんでも43スレも続いてるダークスレがしたらばでもそれなりに勢力あるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:08:31

    >>37

    定型まとめで最初埋められてるってのもある?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:10:09

    ここが最底辺の便所だと思ってたら、避難所とは名ばかりの汲取槽だったってワケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:12:12

    >>35

    それでいいや

    不干渉で

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:40:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:42:16

    >>41

    あにまん愚痴スレにあった気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:42:26

    無意味な人生生きてる荒らしが過去一番ウッキウキでしたねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:43:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:45:39

    >>44

    それら全般「女がいられる環境にしたのが間違いだった、一生懸命女叩きして全員追い出さないと」みたいなこと言ってるやつはいたな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:46:14

    >>41

    あにまんは女しかいないからここ男住人の掲示板にしようぜ!って言ってる奴は見たけどちょっと違うかな?


    正直何かを執拗に叩いてるスレなんて見てて気持ちのいいものじゃないから見たくないから確認はできてないが...

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:47:07

    >>45

    >>46

    そういうのが数レスかちょいあっただけでしょ

    それに対しての批判意見もあったし

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:48:10

    他所の掲示板の話題
    愚痴

    ツーアウトってとこか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:48:20

    >>47

    確かにそこまで多くは無かったがそれに対する批判意見ってあった?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:15

    >>48

    ほんとにツーアウトなの久々に見た

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:34

    >>49

    流石にそれは(女を敵視するのは)キモいとかフェや遠慮しない腐が悪いってレスはあったろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:51:21

    あんなとこに自分から篭ってくれるんなら有難いことこの上ないじゃん
    こっちも触らないからずっと愚痴だけ言っててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:43:15

    言っちゃなんだけどあそこの愚痴スレに関してはもう5chやニコ百と大差ないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています