ポッコちゃんとピークくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:11:30

    寝ぼけてた時にスレタイ見間違えたんで折角だし妄想してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:13:23

    パンツァー隊とかいう大変おじさん集団

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:16:51

    ピークくんめちゃくちゃモテそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:28:32

    ポッコちゃんにメチャクチャベタベタセクハラギリギリのスキンシップ取ってるピークくん。
    尚ポッコちゃんは満更でもない模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:51:01

    自分より頭二つ三つくらいでかくなって帰ったライナーにビビりつつも、実際に接してみるととっつきやすさはそのまま紳士的に成長したライナーにときめきつつツンデレするポッコちゃん概念
    深く付き合ううちに上っ面の大人っぽさの内側に危うさが秘められていることに気付きほっとけなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:51:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:02:20

    「始祖を取れば勝ちじゃない!」
    「だから慎重に進めるんだよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:03:08

    ポルコちゃんになっちゃったらもう完全に被捕食者じゃない?毎夜毎夜四つん這い経験も上のピークくんに項を甘噛みされて甘い声で鳴いてない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:05:12

    頭が良くてダウナーな四つん這いイケメンピークくんと兄貴大好きで妹属性で負けず嫌いなポッコちゃんか…いいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:05:34

    マルセルがめちゃくちゃ過保護になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:06:01

    四つん這いピークくんに「きゃああ!」とか悲鳴あげてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:10:54

    面倒見の良さそうなポルコがポル子になったらウド辺り惚れるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:12:01

    あぁ…嘘でしょ…やだ!やめて!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:15:04

    普段落ち着いてるのに「いいってええええええええ!」って悲鳴上げながら落ちてくピークくんは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:18:08

    男がガビにあのニヤァ…って笑み向けてたらロリコンにしか見えねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:21:07

    ニヤァ…ではないだろ!優しい微笑みだろ!
    ミーム汚染のせいでそう見えるかもしれないけど!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:21:16

    ピークくん巨人状態でも上着から歯ブラシ取り出して普通に磨いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:27:14

    >>17

    パンツァー隊が当番制で磨いてそう(もちろん皆進んでやるし、当番制なのはケンカしないため)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:29:04

    >>1

    正直とても好みであります!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:39:32

    ポッコちゃんの口調は原作のままでもいいけど昔マルセルに「女の子なんだから」みたいなこと言われてから少しおしとやかになってても美味しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:38:15

    雑コラポッコちゃん
    誰かピークくん作ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:41:06

    >>21

    若干アニっぽさがあるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています