同期以外からみたこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:14:46

    (とんでもない死に急ぎ野郎なんだろうなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:16:15

    骨の燃え滓(自演)に背中押されてエレンに「かっこいい」って憧れと嫉妬を抱いちゃった奴だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:16:27

    憲兵団を蹴って調査兵団に入りウォールマリア奪還作戦を生き残った男だ
    いかれた死に急ぎ野郎に違いない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:18:16

    後輩から見たジャン
    優しくて強くて指揮もできるただの有能先輩説

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:26

    良いとこのお坊ちゃんみたいな顔してた訓練兵時代

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:42

    トロスト区攻防戦の突発的な実戦を経験しながら調査兵団に入団し
    第57回壁外調査では自発的に女型の巨人の足止めを買って出て
    エレンを奪還するために超大型・鎧・無垢の巨人の群れと戦い
    腐敗していた王政を打倒した政変の立役者の一人であり
    シガンシナ区でマーレの戦士を撃退しウォール・マリア奪還を果たした英雄

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:26:28

    有能すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:28:40

    ジャンが調査兵団に行かないと影響受けて入るヤツが居なくなるからな
    マルコの件は仕方なかったってやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:36

    マルコ一人でジャンに大きな影響与えてそこから色んな人に伝播していくからコスパ最強なんだよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:30:42

    先輩目線でも好かれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:34:11

    仲間思いで一途
    非の打ち所がないじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:40:58

    悪ガキだったの本当に最初の一瞬だけ
    そこからずっといい男
    結婚したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:42:43

    エレンもこうして悪態吐きながら殴り合える悪友みたいなの欲しかっただろうし
    そういった意味でもジャンは大きな存在だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:44:47

    マルコ1人が死ぬだけでこんなに覚醒する辺りよほど大切な存在だったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:45:08

    前線指揮官としてのスキルは同期1

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:59:47

    エレンに死に急ぎ野郎と悪態ついてる裏で部下にお前が言うなと思われてる説

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:59:57

    完結した今だから言えるけどジャンのあの性格は調査兵団向きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:02:13

    >>4

    後輩でジャンに憧れてる女子とか結構いそうだよな

    マーレ編のあいつ本当にかっこいいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:03:30

    >>13

    アルミンとはまた違う意味で親友だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:04:07

    初っ端からキルシュタイン班とか作られてるし先輩から指揮力あると思われたんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:05:01

    親族単位で身内健在だし耳と目を塞いでたら夢の内地で暮らせるのに地獄に自ら足を踏み入れるヤベー奴

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:05:46

    最初はホントにいけ好かないタイプのヤツと思ってたのに、話が進む毎に魅力がうなぎ登りなの凄いよ。夢女子夢男子量産機だよコイツ…
    ホントかっこいいよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:06:58

    ここまでやりきりゃ、骨の燃えカス(自演の妄執)も満足だろうさ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:08:37

    こういう誰もが思ってはいても口にできなさそうなことを代弁してくれるのありがたいよね
    優しいし人間出来てるけど決して完璧な聖人君子ではないから親しみやすい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:09:20

    死に急ぎ野郎とかバカにするけどその実エレンに憧れてるので危険な役をやる あざとい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:12:01

    滅茶苦茶モテそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:19:28

    >>24

    ジャンは強い人ではないからな。

    弱い人の気持ちが理解できて、それでいて現状を正しく認識することに長けている。


    誰かが言った言葉だったな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:20:01

    ジャンはお前のせいだぞエレンって言ってたけど最後にコニーにお前のせいで世界救う羽目になったんだぞって言われるとこまでが完成しすぎてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:26:07

    >>18

    「自分の可能性を信じて」髭伸ばしてるんだからたぶんモテはしてない…なんでだろうな…エロガッパが透けてるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:38:15

    コニーとマーレの戦士を最終パーティメンバーに加えるイベント発生の必須フラグになってる奴

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:46:03

    ヒストリアが保護してくれたジャンの親族一同マジで気が気じゃなかったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:44:27

    >>28

    まじでこのセリフ美しすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:48:36

    >>29

    競う相手がミカサなのは気軽にアピールするにはちょっとしんどいので…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:50:23

    ジャンは根がクソ真面目だしお人好しすぎる
    最終戦の仲間の中でもかなり恵まれた境遇なのに楽な方に流れられないのすごいよ
    骨の燃え滓もすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:53:57

    卒業祝いの席で「内地でご機嫌な生活だ!」とか言ってたのに巨人襲来を経験した上で調査兵団に志願してる……
    なんて勇敢なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:10:01

    >>29

    兵士の中でもガタイ良いし愛想振りまくタイプでもないから、周りから遠目に「カッコイイ」って思われてるに留まってたりしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています